00121

Bob&Cathy掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
初めまして / にしもと [東海]
3月9日の活動に参加させていただきたいです
No.2313 - 2016/03/08(Tue) 01:37:46

Re: 初めまして / ようすけ
ツイッターでリプライもらった方でしょうか!
毎回返事が遅くなりすみません。
9日来ていただきありがとうございました!
人数が少なかったようで(;_;) また宜しくお願いします!
No.2314 - 2016/03/11(Fri) 00:03:52
遅くにすみません(´`:) / まゆ [東海]
突然すみません、ここのサークルって女子も良いところですか?
もしよかったら参加したいのですが(´・ω・`
No.2309 - 2016/02/22(Mon) 00:22:50

Re: 遅くにすみません(´`:) / ようすけ
返信遅くなりすみません!
歓迎します!
活動予定はスケジュールに書いてあるので都合の合う日にきてみてください。
No.2310 - 2016/02/22(Mon) 18:02:12
はじめまして。 / ゆーや
友達2人がこのサークルにはいっているのですが、自分もこのサークルでのバスケに参加してもよろしいですか?
No.2307 - 2016/02/06(Sat) 09:23:59

Re: はじめまして。 / くぼ
はじめまして!

ぜひ来てください!
スケジュールに今後の活動予定が書いてあるので、来れる日いつでも来てください
ツイッターなどでも情報をながすのでチェックしてください!
No.2308 - 2016/02/06(Sat) 13:16:33
夜遅くにすみません / ゆぅた
21の社会人です

きゅうなのですが

2日のバスケ参加してもよいですか?

ちなみに
バスケゎ公園とかでやる程度で
ほぼ初心者です(;´Д`)
No.2305 - 2015/09/02(Wed) 01:32:12

Re: 夜遅くにすみません / こうせい [ Mail ]
書き込みありがとうございます。

ぜひご参加ください!
No.2306 - 2015/09/02(Wed) 09:17:53
(No Subject) / しんどー
大学4年の男2人なのですが今日いっても大丈夫でしょうか??
No.2303 - 2015/06/24(Wed) 14:11:52

Re: / こうせい [ Mail ]
返信遅くなってすみません!

大丈夫ですよ!
No.2304 - 2015/06/24(Wed) 15:25:24
(No Subject) / 京ちゃん [東海]
はじめまして!
23歳の大学生です!
24日のバスケに参加させていただきたく思うのですが大丈夫でしょうか??
No.2293 - 2015/06/21(Sun) 23:15:13

Re: / こうせい [ Mail ]
書き込みありがとうございます!

全く問題ありませんよー。
ぜひぜひお越しください!
No.2294 - 2015/06/21(Sun) 23:46:48

Re: / 京ちゃん
ありがとうございます。
よろしくお願いします♪
No.2297 - 2015/06/22(Mon) 22:05:28

Re: / こうせい [ Mail ]
こちらこそよろしくお願いします!
No.2298 - 2015/06/22(Mon) 23:40:21

Re: / 京ちゃん
すみません!
明日急遽仕事でいけなくなっちゃいました><
また予定が合うときに参加させていただきます!
No.2299 - 2015/06/23(Tue) 23:03:34

Re: / こうせい [ Mail ]
承知しました。

お待ちしてます!
No.2300 - 2015/06/23(Tue) 23:50:29

Re: / 京ちゃん
午前中で終わるかもしれないので、そしたら参加させていただきます♪
No.2301 - 2015/06/24(Wed) 01:10:04

Re: / こうせい [ Mail ]
了解です!!!
No.2302 - 2015/06/24(Wed) 08:44:06
(No Subject) / ゆーほ [ Mail ]
ありがとうございます!
No.2296 - 2015/06/22(Mon) 09:03:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS