00231

Bob&Cathy掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / つぼみ [ Mail ]

サイトを見て楽しそうだなと思って連絡させてもらいました
(((o(*゚▽゚*)o)))

初心者3人ですが次の練習に参加してもいいですかー?
No.2252 - 2014/07/19(Sat) 02:35:50

Re: / こうせい [ Mail ]
ぜひぜひ!
参加してくださーい!

何かわからないことあったらメール等してください。
No.2253 - 2014/07/19(Sat) 22:24:09
(No Subject) / こうた
名大の一年生です
初心者ですがバスケやりたいです
来週のサークルに参加してもいいですか?
No.2250 - 2014/07/05(Sat) 10:45:31

Re: / こうせい [ Mail ]
書き込みありがとうございまーす

どうぞどうぞー
ぜひ参加してくださーい!
No.2251 - 2014/07/05(Sat) 11:38:58
(No Subject) / ふくなが [東海]

名大の一回生です
次回の練習参加してもいいですか?
経験者一人と、未経験者一人です
No.2248 - 2014/06/21(Sat) 01:34:26

Re: / こうせい [ Mail ]
書き込みありがとうございます。

いいですよー、ぜひ参加してくださーい
No.2249 - 2014/06/21(Sat) 19:06:40
(No Subject) / やまわき [東海]
現在大学2年生です。
初心者なんですが、バスケがやってみたいと思い投稿しました!
見学とお話を聞きたいのですが、明日の練習に見学に行ってもよろしいでしょうか?
No.2234 - 2014/06/17(Tue) 08:44:39

Re: / こうせい [ Mail ]
書き込みありがとうございます!

ぜひお越しください!
No.2236 - 2014/06/17(Tue) 12:25:07

Re: すいません! / やまわき [東海]
すいません。今日お伺いするつもりだったのですが、体育館の中になかなか入ることができず伺えませんでした。
本当にすいませんが、次回もう一度見学に行ってもよろしいでしょうか?
No.2246 - 2014/06/19(Thu) 00:20:54

Re: / こうせい [ Mail ]
いやいや、こちらこそ出迎えられなくて申し訳ない!

ぜひまたお越しください。不安なことなどあれば、気軽にメール等していただいて構いませんよー!
No.2247 - 2014/06/19(Thu) 00:49:16
初めまして 全くの初心者です / かずき [東海]
いきなりですが今日参加したいのですが、よろしいでしょうか。また、何時から参加できるのでしょうか。
No.2242 - 2014/06/18(Wed) 10:49:10

Re: 初めまして 全くの初心者です / こうせい [ Mail ]
書き込みありがとうございます。

よろしいですよー。
15時から東スポーツセンターでやるので、それくらいに来てくだされば結構でーす!
No.2243 - 2014/06/18(Wed) 12:09:26

Re: 初めまして 全くの初心者です / かずき [東海]
ありがとうございます。授業のため30分程遅れると思います。
No.2244 - 2014/06/18(Wed) 14:08:06

Re: 初めまして 全くの初心者です / こうせい [ Mail ]
了解でーす!
No.2245 - 2014/06/18(Wed) 14:34:50
(No Subject) / たかし
夜遅くすいませんm(__)m

9日のときは25日に伺うと申したのですがこちらの予定が空いたので今日の16時頃伺いたいと思います

急なことで申し訳ありませんがお願いします
No.2240 - 2014/06/18(Wed) 02:55:27

Re: / こうせい [ Mail ]
了解です、待ってまーす!
No.2241 - 2014/06/18(Wed) 10:30:30
(No Subject) / 社会人
バスケをやりたいと思って投稿しました!
社会人でも参加出来ますでしょうか⁇
よろしくお願いします(^^)
No.2235 - 2014/06/17(Tue) 12:18:34

Re: / こうせい [ Mail ]
書き込みありがとうございます!

大丈夫ですよー、ぜひお越しください!
No.2237 - 2014/06/17(Tue) 12:25:38

Re: / 社会人
ありがとうございます!
明日伺いますのでよろしくお願いします(^^)
No.2238 - 2014/06/17(Tue) 22:02:43

Re: / こうせい [ Mail ]
よろしくお願いしまーす。
No.2239 - 2014/06/17(Tue) 22:21:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS