00125

Bob&Cathy掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 名女2年 [東海]
初めまして!
バスケは経験者です。
6月に1度見学にいきたいのですが大丈夫ですか?
No.2214 - 2014/05/28(Wed) 21:04:38

Re: / こうせい [ Mail ]
書き込みありがとうございます!

ぜひお越しください!見学と言わず、一緒にプレーしていただいて結構ですよー。
No.2215 - 2014/05/28(Wed) 23:50:56
(No Subject) / みやび [東海] [ Mail ]
すみません
さっきの投稿に追加です
家の都合で最後まで出来なくて
途中抜けとかしても大丈夫でしょうか?
No.2212 - 2014/05/25(Sun) 10:14:37

Re: / こうせい [ Mail ]
書き込みありがとうございます!

構いませんよー
気軽に参加してください!
No.2213 - 2014/05/25(Sun) 11:45:09
初めまして! / みやび [東海] [ Mail ]
初めまして!
来月から参加したいのですが
大丈夫でしょうか(>_<)?
No.2211 - 2014/05/25(Sun) 09:19:58
質問 / カノウ [東海]
初めまして。
社会人なんですが、ボブキャシさんって年齢制限はあるのでしょうか?
無ければ28日に見学に行きたいのですが、大丈夫でしょうか?
No.2209 - 2014/05/20(Tue) 23:10:42

Re: 質問 / こうせい [ Mail ]
書き込みありがとうございまーす。

年齢制限は無いですよ!みんな年齢関係なく楽しくやってます!
No.2210 - 2014/05/21(Wed) 00:10:05
はじめまして / 名大1年 [東海]
はじめまして(*^^*)バスケは初心者で知識と技術はないですが、興味があるのでサークルの様子を見てみたいです。14日の練習、見に行ってもいいですか?参加ではなく、まず見学とお話を聞きに行きたいのですが…大丈夫ですか?女の子の先輩がいたら嬉しいです!
No.2207 - 2014/05/12(Mon) 21:29:54

Re: はじめまして / こうせい [ Mail ]

コメントありがとうございまーす。
ぜひぜひお越しください。

女の子の先輩、来るようにお願いしときます!
No.2208 - 2014/05/12(Mon) 23:34:05
質問 / 名大1年 [東海]
一応経験者なんですけど4月中か5月のはじめにでも参加してもいいですか?それと他のサークルとも掛け持ちできますか?
No.2205 - 2014/04/22(Tue) 00:39:19

Re: 質問 / ゆーじ
はい!ぜひ気軽に来てください!
サークルはたくさん入るといいですよ!
No.2206 - 2014/04/22(Tue) 10:30:27
初めまして / 名大1年 [東海] [ Mail ]
バスケは学校の授業でしかやったことありませんが、バスケは好きです。参加させて下さい。
No.2203 - 2014/04/16(Wed) 22:51:43

Re: 初めまして / こうせい [ Mail ]
コメントありがとうございます。

ぜひぜひ参加してください!
No.2204 - 2014/04/16(Wed) 22:57:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS