12669

サウンドカンパニーEGG 掲示板

どんな事でもお気軽にどうぞ。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
はじめまして / s
ラジオ聴きました!
とても楽しそうで是非参加したいと思っていますが、ボーカルのみではダメでしょうか?
No.2606 - 2016/08/19(Fri) 18:10:44

Re: はじめまして / やえ
sさん

はじめまして。掲示板の管理人をしております やえ と申します。

返信遅くなりまして、申し訳ありません。

ボーカルのみで大丈夫ですよ。
飲み会だけの人もいますし。

とりあえず今週末の石山緑地に来ていただけると会の雰囲気がお分かりなるかと思います。

いらっしゃいますか?
No.2608 - 2016/08/24(Wed) 18:55:17

Re: はじめまして / s
やえさん、おはようございます。ご案内ありがとうございます!
実は今日こっそり行こうと思ってました。天気も良さそうで楽しみです!
No.2609 - 2016/08/28(Sun) 06:38:42

Re: はじめまして / やえ
あら、こっそりとは。
いらっしゃってたのかな?
どうでした?

私はずっとノンアルコールのビールを売ってました。

9月9日に定例会があります。
場所は、南1条西19丁目のD-BOPと言うお店です。
定例会は見学OKですので、ご興味があれば是非来てみて下さい。
No.2610 - 2016/08/29(Mon) 19:42:29

Re: はじめまして / s
短時間でしたがこっそり行きました(笑)
大勢の方が楽しんでいて素敵だなぁと思いました。
次の定例会は日程が合わずお邪魔できそうにないので、また改めたいと思います。
申込は別のフォームからですよね。
No.2611 - 2016/08/31(Wed) 11:29:57

Re: はじめまして / やえ
Sさん>定例会、残念です。毎月やってますので、是非いらしてください。

10月には盤渓でイベントがありますので、検討してみてください。
スクランブルエッグと言って、普段一緒に演奏した事のない人たちとバンドを組み、交流を深めるイベントです。
今回は住んでる地域でグループ分けして、地区対抗戦となっています。
面白いと思いますので是非。
No.2612 - 2016/09/04(Sun) 12:47:24
はじめまして! / 向井 ダイスケ
エアージーを聞いて、コレだ!と思い書き込みしました!
36歳で、Spitz、秦さんあたりのボーカル希望です!
アコギがほんのすこしだけ弾けます。コードくらいです。
歌を聞いて頂いて、使ってくれるなら、歌えるならなんでも歌います♩
ぜひよろしくお願いします!
No.2605 - 2016/08/19(Fri) 18:01:42

Re: はじめまして! / やえ
ダイスケさん
返信遅くなりまして申し訳ありません。

掲示板の管理人をしております やえ と申します。

とりあえず、今週末の石山緑地でのイベントを見て頂けると、大体の雰囲気がお分かりになるかと思います。

いらっしゃいますか?

スピッツ、秦基博 いいですねぇ。
定例会が月に一度ありますので、そこで歌声聞かせて下さい。
No.2607 - 2016/08/24(Wed) 18:52:55
やえくんへ / 上野山 博之
やえくんへ
すご腕なんてとんでもない(ま、お世辞なのはわかるけど)。腕前は、「下の上(げのじょう)」と自負しております。えっへん!!
No.2602 - 2016/04/27(Wed) 12:23:59

Re: やえくんへ / やえ
じゃあ私は、「あしたの上」で。
No.2603 - 2016/04/28(Thu) 08:22:46

Re: やえくんへ / 怪鳥
BAKABONさん、スクランブル楽しんで下さいね。曲変更になってすみませんです。(^^).
No.2604 - 2016/06/08(Wed) 22:45:03
はじめまして / 上野山 博之
はじめまして!4/15にEGGの皆様の仲間に入れて頂いた、上野山と申します。道工大けいおん部時代は、バカボン、バカボソ、ボンちゃん、バカボンさん、BACKER BORNなどいろんな呼び名でよばれてましたので、いずれの呼び方でもいいですので、お好きなのを選んで頂いてけっこうです。みなさんとまた20代のノリで皆さんと楽しみたいと思っております。宜しくお願い申し上げます。

PS 6/11スクランブルでMISIAのKITのギターをやらせて頂くことになりました。メンバーの方、宜しくお願い申し上げます。現在、メンバーの方とは、あえていないのですが、MISIA IN 武道館1998のライブバージョンはどうでしょうか?(見た中では一番ボーカルがひきたってかっこいいと感じましたので) 基本、皆さんに合わせます。あと、もう一曲きまりましたら、ご連絡お願い致します。

PS2(プレイステーションではありません。)
清水先輩、のぶさん、(汗)いえ、山口先輩、あんち、かえってきたBACKER BORNです。おひさしぶりです。まずは、あえるのを楽しみにしています。
No.2600 - 2016/04/19(Tue) 12:43:55

Re: はじめまして / やえ
バカボンさん、久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったです。
わたくし、ここの管理人を仰せつかっておりますが、たまに忘れてしまうので、返信が遅くなってしました。すいません。

バカボンさんの、すご腕ギター久しぶりに見たいです。
スクランブルでの演奏楽しみですね。期待してまーす。
No.2601 - 2016/04/26(Tue) 21:10:59
新年会 / やえ
明日は新年会です。
のむぞー!
No.2599 - 2016/01/08(Fri) 19:00:16
Kita-G / Kita-G
もう、終わりだね〜♪ 黄身が白身に見える〜♪

みなさん、良いお年を〜w
No.2596 - 2015/12/30(Wed) 03:20:56

Re: Kita-G / やえ
僕は思わず黄身を〜♪伊達巻き食べたい〜♪

あけましておめでとうございます。
No.2598 - 2016/01/02(Sat) 00:15:23
(No Subject) / Kita-G
今年も頑張ろう♪
No.2594 - 2015/12/04(Fri) 20:24:43

Re: / やえ
遅っ!(°□°;)
No.2595 - 2015/12/05(Sat) 23:35:03
(No Subject) / やえ
コーラスを凍らす
No.2584 - 2015/04/18(Sat) 00:59:15

Re: / 名前はヒ・ミ・ツ
アルミ缶の上にあるミカン
新しいのがあったらしい
コーディネートはこうでねーと
商いは飽きない
冷やし中華を冷やし中か?
白菜を吐くサイ
三度に一度はサンドイッチ
寄生虫が帰省中
傷んだ廊下にいたんだろうか
エキゾチックに駅増築
エーゲ海のええ外科医
シカト中の鹿とチュー

20周年おめでとーございます。
1995年のKick off Liveがつい昨日のことのようですな。
海より深ーい事情(まぁ出張ともいう…)によりライブには行けませんが、
やえの寒ーいオヤジギャグを鼻で笑いつつ、道東自動車道を疾走しながら
謹んでお祝い申し上げます( ̄▽ ̄)/
No.2592 - 2015/11/08(Sun) 00:57:53

Re: / やえ
おお!おやじギャグ連発!
20周年ライブ無事終了しましたー。
もの凄い盛り上がりと完成度でしたよ。
これからも、末永く続けば良いですね。

ところで誰?
No.2593 - 2015/11/09(Mon) 09:22:31
石山緑地のライブ / 札幌写真
8/29、30のライブの写真と動画を掲載しました。
https://www.facebook.com/sapporophotos
No.2590 - 2015/09/01(Tue) 06:04:22

Re: 石山緑地のライブ / やえ
返信遅くなりまして、すいません。

写真と動画ありがとうございます。
仕事早いですね。驚きました。

FBでもシェアさせていただきます。
No.2591 - 2015/09/29(Tue) 22:18:35
スクランブルエッグ / もぐ
ビデオ撮影したいけど、
仕事が残業かもなので、
開演時間に間に合わない。
No.2588 - 2015/06/19(Fri) 17:40:15

Re: スクランブルエッグ / やえ
お仕事、ご苦労様でした。

楽しいライブでしたよ。
次回は、是非参加して下さい。
No.2589 - 2015/06/26(Fri) 08:31:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
93/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS