ぺーぱうぇいと

ぺーぱうぇいと / bbs

カオスの..なかでみつける
あなたの目的地は どこでしょうか
それは..
限りなく続く迷路の向こう側かも しれませんね…

あなたからの自由なメッセージ 近況など
いつでも..お待ちしています

‖ゲストのみなさまへ..お願い 2007.2/13‖
*カキコミによっては削除させていただく場合があります。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
a little happy / hak
遅ればせながら高額当選いたしますた。
やっと私にも春がやってきたのでしょか?
しかし、新潟まで換金に行くのはしんどかったでしゅ。
新潟の中心地は慣れないので走りにくくて疲れますよ。
ナビがなければ走れないなぁ。
バイパスも皆さん高速でせっかちに走行していて、“狭い日本そんなに急いで何処へゆく”状態でした。(^^;)
No.1265 - 2008/04/29(Tue) 15:41:50

おめでとー!! / yue
ヽ(´ー`)ノわぁ〜〜っ♪
どれくらい当選したのかわからないけど!
すごいすご〜い。
良かったですね!
わたしもhakuさんにあやかって続きたいです!!
今度!おごってくださいね〜〜w

はい!新潟バイパスは高速道路並み!
ドイツのアウトバーンがモデルなんでーす。
制限速度の標識は外してるくらいですから(^^;

*みずほ銀行の通りは一方通行よね。
換金された後は特に安全運転でしたか??
^m^)むふふ
No.1266 - 2008/04/30(Wed) 00:00:34
4月のホシゾラ模様.. / yue
今月は。。
流れ星がいくつか眺められそう!!!
ヽ(´ー`)ノ


4/ 2.....二十六夜

4/ 3.....彗星が近日点を通過

4/ 6.....●新月

4/ 8.....三日月
.........月の距離が最近

4/ 9.....三日月とプレアデス星団が接近

4/12.....弓張月
.........彗星が近日点を通過

4/13.....上弦

4/14.....九夜月

4/15.....十日夜月
.........月とレグルスが接近

4/18.....十三夜月

4/19.....待宵月
.........彗星が近日点を通過

4/20.....19時25分:○満月 /十五夜

4/21.....十六夜(いざよい)

4/22.....立待月(たちまちづき)
.........彗星が近日点を通過
.........こと座流星群がピークです(期間 4/16〜4/25)

4/23.....居待月(いまちづき)
.........月の距離が最遠

4/24.....寝待月(ねまちづき)
.........月とアンタレスが接近

4/25.....更待月(ふけまちづき)
4/26.....おとめ座流星群がピークです(期間 3/10〜3/15)

4/27.....彗星が近日点を通過

4/28.....小惑星が最接近
.........下弦
No.1264 - 2008/04/04(Fri) 14:49:09
オーロラ / yue
地球を這って包むオーロラ 壮大な光景です。

http://chamorrobible.org/gpw/gpw-20050129.htm


メタロブさんのダイジェスト曲URLも書かせて
宇宙と融合する感覚('-^*)/
http://www.metalob.net/digest.mp3
No.1263 - 2008/03/26(Wed) 23:50:22
青い霊 / cla
yueちゃん
霊に詳しかったよね?
先日撮った写真で、友達の頭の上に透明な青い丸いものが映っているの。
ちょっと人の顔にも見える。
その前に撮った写真も その子だけ湯気のような白い雲?みたいのがほわっとかかっていたりしてるの。
その子けっこう霊感が強いから
変な霊にでも取り付かれちゃったのかなぁ?
No.1259 - 2008/03/21(Fri) 15:41:09

Re: 青い霊 / yue
claさん〜
青っぽいもの‥なんでしょうね。
気になると尾をひくものね。。
レンズと光の作用だけじゃないのかもしれないよね。

以前に近くの神社(お祭り)で写した時
湯気が意志があるような形になってたことがあって
ちょっと不思議でした。

*画像を観ないとなんとも云えないそうですよー
時間があるときによろしくです!!<画像
No.1262 - 2008/03/22(Sat) 00:45:32
3月の星空模様 / yue [甲信越]
★参考までにホシゾラ模様..

今月は、、新月に向かって始まり
春分の日を過ぎて満月になっていきます。。

3月は薄く花の芽吹きが始まります
香りに酔いながら
蒼き星空を眺めましょうね('-^*)/


参考までに

3/ 3..二十六夜
3/ 8..●新月です
3/10..三日月
3/11..月との距離が最近!
3/12..月とプレアデス(すばる)が接近します
3/14..上弦
3/16..九夜月
2/17..十日夜月
......小惑星ゲオグラフォスが最接近します
3/20..十三夜月
......ガラッド彗星が近日点を通過します
3/21..待宵月・小望月(こもちづき)
3/22..○満月/十五夜
3/23..十六夜(いざよい)
......シュピターラー彗星が近日点を通過します
3/24..立待月(たちまちづき)
......グリグ・シェレルプ彗星が近日点を通過します
3/25..居待月(いまちづき)
3/26..寝待月(ねまちづき)
3/27..更待月(ふけまちづき)
......月との距離が最遠です
3/30..下弦
No.1255 - 2008/03/02(Sun) 13:46:37

Re: 3月の星空模様 / KAZE [甲信越]
お久しぶりです〜ヽ(^。^)丿

最近思うんですが、yueさんって正座に詳しいんですね!(◎_◎;) おっ!
ズーッと気づきませんでした。f(^^;) ポリポリ

この星空模様見ていたら、22日夜!満月と何かの写真写しに行きたくなりました。(^―^) ニコリ♪

ちょうど土曜日なのでどこか?どこかへ・・・(o^-^o) ウヒッ
No.1256 - 2008/03/13(Thu) 21:57:40

こんばんはー / yue [甲信越]
KAZEさん。。おひさし〜♪
元気そうでナニヨリでつヽ(´ー`)ノ
というーかw
あなた酔ってるでしょ^m^*)
それも素敵な時間のすごし方なのかもしれませんね♪
むふふ

車載アイテムはデジカメと三脚ですよねー
天体写真が撮影できたら教えてね!!

mixiにログインしてる方が多いので
お留守になってますだf(-^-)ポリポリ
No.1257 - 2008/03/14(Fri) 00:25:18

Re: 3月の星空模様 / KAZE [甲信越]
22日やめました。f(^^;) ポリポリ
23日国上山へ山野草探しに行く事にしました。
チャンチャン〜(m~ー~)m

雪割草がメインです!( ^ー゜)b
No.1258 - 2008/03/19(Wed) 23:04:53

春告げ草♪ / yue [甲信越]
くまなく花粉が飛んでるけどKAZEさんは大丈夫なの?
今日も青空が広がって春の陽気だったものね!
そういえば国上山って雪割草のメッカだと思いましたけど^^
23日 日曜日うまくいくと良いね♪
No.1260 - 2008/03/21(Fri) 21:16:07

Re: 3月の星空模様 / KAZE
花粉症にはまだなってません。(^―^) ニコリ♪
でも、今年あたり突然!・・・なんてね(^ ^;)ゞ イヤー

23日晴れるとイイナ〜ヽ(^。^)丿
ビール持って行きます!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
No.1261 - 2008/03/21(Fri) 23:32:48
いかがお過ごしで? / 天一致 [北陸]
雪はたいしたことないですが、朝晩はかなり冷え込みますね。
 2008年初ライブを村上で行ないます。
昨年は諸事情により星まつりに出れませんでしたが、今年はいいステージにすべく頑張りますYUE(笑)よろしくご指導おべんちゃら宜しく。σ(゚ー^*)
No.1253 - 2008/02/07(Thu) 02:18:03

おひさし〜ですヽ(´ー`)ノ / yue [甲信越]
ほんと雪が積もらないわよねぇ。
おかげで仕事も見通しが良いのでは?
不思議なものが写ったら教えてねw

ん〜今年初ライブがんばってくださーい!
うまくいきますように!!
私も機会があったら覗きに行きたいですヽ(´ー`)ノ
皆様にもよろしくぅ〜

あ!そうそう!
たまにアコギを引っ張りだしますが
ギターダコが消えちゃってるので指が痛いです(T_T)
No.1254 - 2008/02/09(Sat) 00:23:20
あけまして^^ / clari [甲信越]
あけまして おめでとうございます^^

年末からバタバタバタとしておりまして
ご挨拶が今頃になってしまった^^;;;
相変わらずの のんびりclaモードだけど
今年もまたお付き合いくださいね^^v
No.1246 - 2008/01/07(Mon) 09:37:33

Re: あけまして^^ / yue [甲信越]
あけましておめでとうございます♪
ん〜マイペースが一番ですよね。
こちらこそよろしくお願いいたしまする。

そうそう、リンク(ちょいとまだ作業中^^;)なんだけど
claさんところのバナーはその後どうなったの?
あったら貼らしてね♪
No.1247 - 2008/01/08(Tue) 02:20:15

バナー・・・ / cla [甲信越]
えっとぉ・・・
hakuさんに作ってもらったのは tokinosizuku で
バナーは残してあるけど
HPもブログも消してしまった・・・(汗)

pieces〜他のは今だなかったり・・・^^;;;
何か作ったほうがいいかしら・・・
No.1249 - 2008/01/08(Tue) 21:54:39

しりぅす〜の如く / yue [甲信越]
ん。。そういえば
ブログタイプでは見かけないね<バナー

うちのリンクは闇に溶け込むタイプなので
バナーがあればシリウスみたいに
輝けるかなぁ〜って思ったの('ー^*)/
No.1250 - 2008/01/09(Wed) 02:00:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS