ぺーぱうぇいと

ぺーぱうぇいと / bbs

カオスの..なかでみつける
あなたの目的地は どこでしょうか
それは..
限りなく続く迷路の向こう側かも しれませんね…

あなたからの自由なメッセージ 近況など
いつでも..お待ちしています

‖ゲストのみなさまへ..お願い 2007.2/13‖
*カキコミによっては削除させていただく場合があります。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
謹賀新年 / 天一致
2008年が輝かしい素晴らしい年になりますようお祈り致します。

昨年は星まつりを欠場し、翌日の昇段審査の合格めざしましたが、ダメでした。(剣道)
 しかし11月29日に念願叶いました。

 それにしても素敵なHPですね。いいですわ〜。
No.1241 - 2008/01/02(Wed) 21:15:00

A happy new year!! :-) / yue [甲信越]
(v^ー°) ヤッタネ
!!念願成就の年でしたね!
二重に! おめでとうございます〜
大いなる慶びを詩に歌に制作してくださ〜い!

天一致さんのサイトのBBSにカキコすると
エラーになっちゃうんですけど〜
また!伺いますね!
No.1243 - 2008/01/02(Wed) 23:49:11

Re: 謹賀新年 / 天一致 [北陸]
はいはい。できたようですね?(笑)
いや、いたずらされっぱなしでギャフンといわせ
書き込み阻止しようとパスワード設定しました。
その後はHサイト書き込みもなくなりました。
書きたきゃ自分等のBBSを作ればいいのにね・・・。
No.1244 - 2008/01/03(Thu) 20:37:10

ガゾウエンターですな / yue [甲信越]
ん〜長い道のりでした(爆

私は画像BBSにアダルト系カキコが多いので
止めちゃいました。
アクセス解析は体質に合わないのでフリーだしw
まぁ。。過疎化の目立つサイトなんですけどね♪

のんびりといきましょ〜(^ー^)ノ
No.1245 - 2008/01/04(Fri) 02:26:50
(No Subject) / KAZE [甲信越]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

yueさんにとりまして良い一年でありますように。V(^0^)

正月から呑んだくれてます。f(^^;) ポリポリ
貴重な連休ヒッコとノンビリ過ごしてますよ〜
No.1240 - 2008/01/02(Wed) 04:21:41

A happy new year!! :-) / yue [甲信越]
KAZEさんの 白衣姿を..
通り越しに見つける事が あります♪
元気そうな姿。。テキパキとこなす姿
その姿を観て安心してる自分がいるんですよ〜
ヒッコも元気そうでナニヨリですぅ(*´∀`)

今度伺いますね〜 =^ェ^=)∩
今年もよろしくお願いしまする!
No.1242 - 2008/01/02(Wed) 23:32:07
明けましておめでとう♪ / haku
明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
yueさんにとってhappyな一年でありますように。。。
No.1238 - 2008/01/01(Tue) 01:52:35

こちらこそ。。 / yue [甲信越]
A Happy New year!!!

こちらこそ お世話になりました。
今年も お手柔らかにwお願いいたしまする。

ニャンコもブンチョウ君達も健やかに過ごせますように!
No.1239 - 2008/01/01(Tue) 14:56:45
冬至にて / yue [甲信越]
二十四節気の ひとつ。。今日12月22日は冬至です。
夜が いちばん長い日。
さわさわ さわさわ
日中の 差し込む陽射しは低くて
部屋の奥まで 頼りない日向を作ります。

雪に埋もれてるのが あたりまえだった季節
夜の雪あかりも
なんかもう..遠い目
No.1237 - 2007/12/22(Sat) 01:42:07
一日遅れの^^;;; / cla
★Happy Birthday!!★

       &

    *** white Birthday ***

雪のプレゼントだなんてロマンチックだぞ^^
No.1235 - 2007/12/05(Wed) 17:36:59

THAXSSS!ヽ(´ー`)ノ / yue [甲信越]
claさん こちらではオヒサです^^
いつもclaさん、hakuさん絡んでいただき
ありがとうございます^^

風が冷たくなって冬の匂いがした

ん。雪の華‥似合う季節に。
よーつべから♪雪の華/中島美嘉さん
家アイコンに入れてあります。
お時間あるときに聴いてね^^*)
No.1236 - 2007/12/06(Thu) 00:39:25
ねこ鍋 にゃぁにゃぁ〜♪ / yue
ホームズ彗星が観れなくて残念と思いつつ。。

かわゆすな「ねこ鍋」ヽ(´ー`)ノ
名前の隣にある家アイコンに入ってます。
[YouTube]からですぅ。。
うぅ、、ぽわぽわしてて〜かわいいにゃ('-^*)/
No.1232 - 2007/10/30(Tue) 01:47:14

Re: ねこ鍋 にゃぁにゃぁ〜♪ / haku
か〜わ〜い〜いィ。
家のミーヤンが小さかった頃を思い出します。
大盛りには、笑った。そしたら、特盛りまで!
これから寒くなってくると人のぬくもりを求めて寄ってきます。
噛んだり引っ掻いたりするけど憎めないお得なキャラだね。
No.1233 - 2007/10/31(Wed) 10:25:16

ねこダシ。。♪ / yue
名前もかわゆす〜<ミーヤン
映像に触発されて思い出す記憶って
うれしいコトですよね^^

観ていてヤドカリの家探しも連想してしまいますた^^;
No.1234 - 2007/11/01(Thu) 00:24:35
10月の星空模様 / yue [甲信越]
急に。。秋の装いです。
一雨ごとに季節が濃く。斬新に鮮烈に‥
今月は流星群が訪れるのでチェック!
忘れずにナニカト夜空を気にしましょうね☆


10/ 3.....二十三夜 下弦
10/ 5.....彗星が地球近くを通過‥
10/ 6.....二十六夜
10/ 9.....ジャコビニ流星群がピーク〜10月11日まで
10/11.....●新月
10/13.....三日月
10/17.....弓張月
..........月と小惑星が最接近
10/19.....九日夜 上弦
10/20.....十日月
10/21.....オリオン座流星群がピーク〜11月5日まで
10/22.....彗星が地球近くを通過‥
..........小惑星が地球に最接近!
10/23.....十三夜(栗名月)
10/24.....待宵月
10/25.....十五夜
10/26.....十六夜 ○満月
..........月までの距離が最も近く
10/27.....立待月
10/28.....居待月
10/29.....寝待月
10/30.....更待月
No.1231 - 2007/10/08(Mon) 12:14:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS