ぺーぱうぇいと

ぺーぱうぇいと / bbs

カオスの..なかでみつける
あなたの目的地は どこでしょうか
それは..
限りなく続く迷路の向こう側かも しれませんね…

あなたからの自由なメッセージ 近況など
いつでも..お待ちしています

‖ゲストのみなさまへ..お願い 2007.2/13‖
*カキコミによっては削除させていただく場合があります。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
きち●いガエル / f乃助 [東海]
http://www.crazyfroghits.com/
残念ながらマクでは音しか聴けませんが、面白いですよね。
しかもPump up the jamまでカバーしている!
No.910 - 2005/08/04(Thu) 11:54:17

Re: DJガエル / yue [甲信越]
MEN IN BLACKに出演しても違和感なく溶けこみそうね!
わははー
ケロッケロッケロいざ進め〜♪(ヲイ
DDRにありそう!
No.911 - 2005/08/05(Fri) 00:07:38

Re: ぼかしガエル / f乃助 [東海]
股間のボカシが気になる訳ですが、英国では例え両生類でもそーいった表現はポルノ扱いで許すまじということなんでしょうか?
Axel F のフルアニメも面白いですね。
No.912 - 2005/08/05(Fri) 17:35:44

Re:サ◎テンガエル? / yue [甲信越]
ぼかしガエルに「おへそ」がありまふ…
変にリアルで、おなかにカミツキタイw

次は宇宙版/暴走豚バージョン!!
なんて思ってみたり(^艸^*)
No.913 - 2005/08/06(Sat) 00:13:50
見えん! / shiba
yueさん、こんばんは。

昨夜、寝る前に夜空を見上げたら流れ星1個発見♪
ならばと今夜も期待してたのですが・・・雨(ーー;)
No.906 - 2005/07/29(Fri) 21:45:30

同じく見えん!… / yue@てるてるぼうず
さすがshibaさん
視線はウチュー!
意識はバイクとウチュー♪
うれしい報告を ありがとうございます!
星が流れそうな予感…呼び寄せたいよん

ディスカバリーが宇宙ステーションとドッキングしましたね!スゴイ快挙ヽ(*^∇^*)ノ
No.907 - 2005/07/30(Sat) 00:14:19

Re: 見えん! / 怪人卑下先生
遂に10番目の惑星発見w
ギリシャ神話の通りに成った様な楽しい気分ww
No.908 - 2005/07/30(Sat) 17:01:58

Re: 見えんし暑いわ! / yue@てるてるぼうず
ん?
どしたん卑下^^)/
冥王星のお隣?
ギリシャ神話って睡眠導入効果があって
なかなか辿りつけまひぇん(苦笑
というーかゼウスが…あーしてこーしてw
No.909 - 2005/07/30(Sat) 22:16:26
リフトオフ! / shiba [外国]
yueさん、こんばんは。

コチラ日本海上では雨と風がだんだん強くなってきました。
近年、台風がやって来るのが早くなってますよね〜
昔は秋の定番だったのに・・・(ーー;)

ところで、もうすぐスペースシャトルの発射時間!
台風はこっちに止めておかなくちゃ!?
No.902 - 2005/07/26(Tue) 23:18:24

Re: リフトオフ!あと2分! / yue@ディスカバリ
カウントダウンね!
目が離せないよ〜〜っヽ(`Д´)ノガンガレ

たいふーも困りものですねぇ!
No.903 - 2005/07/26(Tue) 23:37:16

Re: リフトオフ! / ホルニッセ [甲信越]
うお〜っ、地球が青い〜!!
メインタンク切放しの映像は見てて痺れたよー!
シャトルの下面に反射する地球の青さ、なんて美しいんだっ。
素晴らしい映像だったよ!!
No.904 - 2005/07/27(Wed) 00:03:25

Re: リフトオフ! / yue@ディスカバリ
うん。宇宙から視た地球は柔らかなブルーに
縁取りされてたね。
大気があるって素晴らしい事だわっ(´ー`)ノ
ライブ映像が見れるサイトで〜す
http://sts-114.jaxa.jp/index1.html
No.905 - 2005/07/27(Wed) 00:35:35
子供に教えてはいけないこと / f乃助 [東海]
3つになる甥児が5本指の家族割り当てを覚えてきたらしいんです。
おとーさん指とかおかーさん指とかいうやつ。
うれしそうにやって見せるんですよ。
それで「おにーさん指はどれだ?」と言ったら
またうれしそうな顔して思いきり中指を立てるようになってしまった(;´Д`)/
しかも甲の側を向けてですよ。
母親にバレる前にやめさせなければ…
No.900 - 2005/07/26(Tue) 17:16:24

Re: 子供に教えてはいけないこと / yue@あなたの後ろに名無しさんが
今夜 お風呂に入ってる時
うれしそうに やってみせてるんじゃないですかねぇ!
それで「誰に教えてもらったの?」
「うん。あのねー おっちゃんから…」
などどならないよう祈ります^m^
もっさは..そういう役が多そう(笑

カレーお粥はいかがでしたか?
レシピキボンヌでつ
No.901 - 2005/07/26(Tue) 21:03:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS