71451

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
(No Subject) / クリスタル [関東]
管理人さん、もうさすがに更新されてないのかー−−−!(6巻、ナァス風)mmm
No.2716 - 2022/09/06(Tue) 23:56:30
久しぶりです / クリスタル
管理人さん、お久しぶりです!
昔の掲示板を覗いていたら、2年半前ぐらいに投稿しておりました。
いやぁ、懐かしいです。ふふふ。
お元気でしょうか。
No.2715 - 2020/11/05(Thu) 00:47:12
ポドリアルスペース / テラジ [北海道]
ポドリアルスペースのBGM動画を昨日見かけました。
ご紹介しておきます。
No.2714 - 2020/06/24(Wed) 20:37:05
三年ぶりに書き込みます / マダラメ [関東]
パンダさん超お久しぶりでございます。
来月発売のBlu-rayBOXのジャケットが桂先生描き下ろしですね!恥ずかしながら今、気がつきまして
むっちゃ興奮して書き込みにやってまいりましたっ!!!
サイトは時々覗いてました。いつまでも残っていて欲しいサイトです!
No.2711 - 2018/08/23(Thu) 09:30:35

Re: 三年ぶりに書き込みます / パンダ@管理人 [関東]
マダラメさん、書き込みありがとうございます!
情報知りませんでした!!

早速ジャケット拝見しました。
美紅ちゃんの髪色が黄緑でよかったです(^^)

あとは、、右上の方は誰??て一瞬思っちゃいました。
イケメン度が増しております。
No.2712 - 2018/08/24(Fri) 00:14:52

かなりおひさしぶりです。 / 蝉丸 [関東]
パンダさん、ご無沙汰してます。松岡先生推しの蝉丸です、お元気ですか。
こちらに書き込みするのは10年ぶりぐらいの気がします。


Blu-rayBoxの桂先生によるイラスト、私も見ましたが、北倉先生がかなりイケメンになってたのでびっくりしました。あとポドリムス人のキータクラーもまるで平成ライダーの悪役みたいなっていましたね。
私としては松岡先生も描いてほしかったですがw
No.2713 - 2020/04/05(Sun) 00:05:42
(No Subject) / クリスタル
桂先生は健在!しかし、私は桂先生の顔、分からないのです。。。すいません!!
No.2707 - 2018/02/04(Sun) 01:03:37

Re: / パンダ@管理人 [関東]
そうなんですか、先生の顔わからないんですね(^o^)
桂先生、イケメンですよ!
松潤のドラマではアフロのカツラを被ってますが、
顔を知ってる者からすれば、すぐわかりますよ〜。

こうやってドラマに特別出演してくれるの、嬉しいですよねー。
No.2709 - 2018/02/05(Mon) 08:57:17

Re: / クリスタル
管理人さん、返信ありがとうございます!
って、ご無沙汰ですね。お元気でしょうか(ー_ー)!!

今年の冬は一段と寒いですよね。
是非是非ご自愛くださいませ。。。

そうですか、桂先生、イケメンとは!!
楽しみです。
No.2710 - 2018/02/07(Wed) 00:25:02
またもや… / バァンダー [北陸]
桂先生が!

またまた松潤のドラマに出てましたね〜(*≧∀≦*)

今回も出るんじゃないかとは思ってたけど(;´Д`A(笑)
No.2706 - 2018/02/01(Thu) 07:01:43

Re: またもや… / パンダ@管理人 [関東]
松潤のドラマは家族が観ているので、そのおかげでまたしても偶然に観てしまいました。
私的には、また登場するとは思ってもみなかったので、すごい驚きましたよ!!

でも、アフロが映った瞬間「桂先生なのでは?!」てすぐ気付きましたね。
前回よりも映りが少なかったですかね?!

そして、土曜深夜に放送中のドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018」
私はAmazonの先行配信で観ているのですが、
次回2/10放送分にアノ人が!!

テレビ放送で観ている方はどうぞお楽しみに〜(^-^)
No.2708 - 2018/02/05(Mon) 08:54:25
11月だぜ / クリスタル [関東]
前の投稿から4か月。今年も終わる。。。
管理人さんは順調でしょうか。
ドラマに桂先生が出演されているとは!!!!
No.2704 - 2016/11/12(Sat) 22:24:40
また桂先生、テレビ出演されます / パンダ@管理人 [関東]
今たまたまCMで知りました。

もうすぐ、あと50分ほど、、
深夜0時15分からのテレビ朝日「キスマイ魔ジック」に桂先生が出演されます。
「お絵描きハンデバトル」という対決で絵を描かれるようです。

普段ならこの時間にテレビ朝日観てないのに、なんたる偶然。。
この短い期間に3回もたまたま桂先生のテレビ出演を観てしまうとは、
我ながらビックリです。

とりあえず録画しました。
後日、ゆっくり観ることにします(^-^)
No.2703 - 2016/08/02(Tue) 23:24:18
あれは確か / バァンダー [北陸]
少し前の話だけど、松潤のドラマ(99.9という弁護士のやつ)に桂先生出てませんでした?
5/29放送分に居酒屋のシーンでちょこっとだけだけど。コントみたいなのやってましたよね⁈
No.2698 - 2016/06/06(Mon) 09:49:39

Re: あれは確か / パンダ@管理人 [関東]
観ました、観ましたー!!!

旦那が当日の夜に録画再生していたのを家事しながらボンヤリ観ていたら、
アフロ頭なのに顔がどー見ても桂先生だったので『え?え??』と思いましたよ。

相手のセリフに「ウイング・・?」とかヒントがたくさんあって、
あぁ、やっぱり先生なんだぁ!!と確信できました。

アフロ頭なのに顔見ただけで気づいたことにすごく嬉しくて、
興奮しましたねー(^▽^)

すぐに桂先生だと紹介がありましたが、
松潤との絡みもあって、正直びっくりしました。

店主が「チェイング!」と叫んでましたが、
ポーズが違ったのが私には不満でした(笑)
アドリブかな?叫んでいただいただけでも嬉しかったです。

内容的に「重版出来!」にも出るのか?!!と思いましたが、
「99.9」のみの出演みたいですね。
No.2700 - 2016/06/06(Mon) 10:09:02

Re: あれは確か / クリスタル [関東]
マジですかぁ、絶対同世代がプロデューサーとかやってらっしゃるんですよね!アオイに夢を乗せた世代ですね。。。
No.2701 - 2016/07/10(Sun) 14:05:22

今度は「とと姉ちゃん」に / パンダ@管理人 [関東]
今朝の朝ドラ「とと姉ちゃん」に桂先生が出演されていました。

毎朝観てますとも!!
もちろん今朝も。

脇役にしては不必要な顔のアップだったので、それ見て、
『あれ?この人、桂先生に似ている・・』と私は思いましたよ。

でも今回は、まさか本人だとは思いませんでしたね。

戦争直後の服装だったこともありますし、
服装や帽子の感じから、普段の印象よりお顔が少しふくよかに見えたので。

Yahooニュース見てビックリしました(^^;;

出演時間は16秒ほど。
セリフや顔が映ってる時間は少しですが、
商売人(本屋)として細かい動きの演技をしてましたね。
素晴らしい!!

今まで、何度か先生の演技を見てきましたが、
セリフも一番上手だったと思います(^-^)
No.2702 - 2016/07/14(Thu) 15:37:34
(No Subject) / クリスタル [関東]
管理人さん、こんばんは。
何だかこの冬は寒いですよね、ちょっと暖かくなったかと思いきや、
この2〜3日はスンゴイ寒いし。
今年ももう2か月も経ってしまいましたなぁ。
No.2697 - 2016/03/12(Sat) 00:10:10

Re: / パンダ@管理人 [関東]
今年ももう5ヶ月も経ってしまいました・・・
返信遅くなってすみませんm(_ _)m

暑かったり、空気が冷たかったりと変化が激しいですが、
関東も昨日梅雨入りしましたね。

暑いのも寒いのもジメジメしたのも嫌で困っています(^^;
No.2699 - 2016/06/06(Mon) 09:55:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS