08007

Dream Board

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ!

皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね!


☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆
**モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

<携帯対応。 タグ使用も可能。タグ詳細については「ヘルプ」をご覧下さい。>

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
新掲示板の訂正変更のお知らせ / yume@管理人
https://bbs6.sekkaku.net/bbs/dreyume/

新しい掲示板のアドレスになります
何度もの変更すみません。

使い勝手があまり変わらないものにしました
宜しくお願いします
No.14065 - 2019/05/14(Tue) 18:41:45
新Dream Board設置のお知らせ / yume@管理人
こんばんは
平成があと数時間でおしまいですね。
平成から令和へ。
どのような時代になっていくのかなぁ

平成は、ノザに感動やワクワクを沢〜山いただきました!!

令和も、まだまだ進化し続ける姿を楽しみにしています(^^♪
新しい可能性を見せつけてもらえると信じております



この掲示板も残しておきますので、いつでも閲覧可能ですが
 
これからは新しい”Dream Board”https://9227.teacup.com/dreamboard/bbs

益々盛り上がっていきましょう!!
No.14061 - 2019/04/30(Tue) 22:37:56

Re: 新Dream Board設置のお知らせ / だぁ-じゃえもん [東海]
令和時代の幕開けですね。
それにしましても、平成天皇はごりっぱでしたね。
何年か前ご病気をしたりした時に「少しご公務を減らしてはどうでしょうか。皇太子様などにお手伝いいただいてはどうですか?」的な提案をした時に「天皇の公務は緊張感の中で大変な重責があり、天皇しかできない公務であるから、その公務ができなくなった時は交代の時ですよ。」的なお話をしたということを聞いたことがあります。
そのタイミナグがこの時なんですね。本当にご苦労様でしたと敬意と感謝を申し上げたいですね。

皆さまにとって、この令和時代が良き時代となることを心より願っています。
  
No.14062 - 2019/05/01(Wed) 17:11:16

Re: 新Dream Board設置のお知らせ / だぁ-じゃえもん [東海]
■日時
5月2日(木・祝)
・新ロゴお披露目式 16:00〜16:10予定
※モバアルZのオレンジプランでは16:00〜16:30の予定で、お披露目式の中継と選手への質問コーナーなどLIVE配信をいたします。
・選手サイン会 16:30〜17:00予定

ノザ出演のようですね。
No.14063 - 2019/05/01(Wed) 18:53:57

Re: 新Dream Board設置のお知らせ / yume@管理人
>だぁ-じゃえもんさん
こんばんは
新しい時代の幕開けですね
平成天皇の振舞いや姿勢は見習いたいなと思いました。
良い時代になる事を本当に願います

明日はイベントがあるのですね
情報頂きありがとうございます
私も調べてみます
No.14064 - 2019/05/01(Wed) 22:02:07
ニュース / yume@管理人
こんばんは
今日は、ジャパンサッカーカレッジとの練習試合があり、ノザが出場したようですね。
4−0の完封!!(^^)/
行きたかった・・・・

そんな今日は、片淵監督解任という、とてもビックリなニュースも飛び込んできました。

新監督はノザが在籍していたアルビレックス新潟シンガポールチームを優勝に導いた吉永監督(2017・2018年)

ノザも再び日本で吉永監督の元プレイするわけですね。

当初掲げていた、J2優勝してJ1昇格!
4万人に埋め尽くされたビックスワンを取り戻すという
目標を実現にするための決断

そして再びビックスワンのピッチに立つという夢を現実にするためにも、新体制下でもノザ頑張ってもらいたいと思います!!



--そしてひとつお知らせです--
 長年使っておりました
このBBS Dream Board ですが
セキュリティ対策の面で 近々移転する予定でおります
またご連絡いたしますので、よろしくお願いします
No.14058 - 2019/04/14(Sun) 21:33:04

Re: ニュース / だぁ-じゃえもん [東海]
厳しい世界ですね。
ノザは変わらずいつ声がかかってもいいように練習するのみ!!!ですね。 
No.14059 - 2019/04/15(Mon) 16:26:54

Re: ニュース / yume@管理人
>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
これで4年連続監督途中交代となってしまいましたが、
本当に厳しい世界ですね。

吉永監督にもノザにも
アルビの救世主となってくれることを信じています!
No.14060 - 2019/04/15(Mon) 18:14:01
桜満開の山形戦 / yume@管理人
今日は暖かく、スワン周辺も桜が綺麗に咲き、ちょっぴりお花見気分を味わうことができました

本日の入場者数は15186人 その内山形サポさんが1500人ほどいたらしく
グッズ販売のお手伝いに出ていたノザに、「野澤選手!」「待ってるよ!」と声をかける山形サポさんが沢山いました!
どこ行ってもノザの人気は凄いです

今日も、ノザ飴は真っ先に無くなってましたし、一回1000円もするくじ引きに
こんなにたくさんのひとがあつまるんだから
やっぱノザは凄い!

ノザとしおん選手とのサインや写真撮影OKの、クジ引きテントでのお手伝いが終ってからも
ノザの歩く先々には人が集まってました
これじゃぁノザはいつまでたっても戻れないね
なんて話してたら
なんと!その先に懐かしいお顔!
鈴木慎吾さん!!

そこでまたまた、ノザと慎吾くんとの写真撮影会エリアが出来てしまい
またまた暫〜く人溜まり
黙々と写真を撮ってくれていた方がいたのですが、それがなんと中野元社長さん
「まるで20年前みたいだねぇ」とかいってましたが
20年はないよねぇf^_^;

やっぱり
ノザのいるスワンは行ってよかった♪
楽しかった♪と思わせてくれました
ピッチでノザに会える日を思うともう心が更にざわつきます
ノザ頑張って!
監督よろしくお願いします!
No.14057 - 2019/04/13(Sat) 22:28:43
ようやく / yume@管理人
こちらでも桜が咲きました!
まだちょっと風は冷たいですが
今週末はちょうど見頃かな

普通に鳥屋野潟周辺は混雑しそうですね

お花見とサッカー
同時に楽しめる週末になりそうですね
No.14056 - 2019/04/11(Thu) 16:45:48
更新しました / yume@管理人
気ままにダイアリー
更新しました。
No.14051 - 2019/03/11(Mon) 12:46:40

Re: 更新しました / だぁ-じゃえもん [東海]
静岡は今週には桜が満開になります。
新潟はもう少し先かな。
ここから厳しい試合が続きそうですね。
ノザの所もやっと住まいが決まり家族も新潟に入りました。
ここからグツ−−−と調子上げていってほしいですね。
No.14052 - 2019/03/31(Sun) 19:56:55

Re: 更新しました / yume@管理人
>だぁ-じゃえもんさん
 
こんばんは。
今年は、東京が一番桜の開花が早いそうですね。
暖かい静岡もこれからですか?
新潟は入学式の頃には咲いているかなぁ〜って感じです。ここ数日はまた寒さが戻ってきてます
明後日はナイターゲームなので、予報が外れて少しでも暖かいといいなぁと願っています。

ところで、ノザの新居が決まってよかったですね!!
ご家族そろって暮らせるのも何よりです(^^♪
ガァ〜〜〜っと 調子あげていってほしいです!!
スワンに向かう足取りが・・・(;^_^
No.14053 - 2019/04/01(Mon) 18:59:11

Re: 更新しました / だぁ-じゃえもん [東海]
新潟から 吹雪 のお便りが来ました。
じえじぇじぇです。
明日も天気が心配ですね。
明日の試合負けるわけにはいきませんよね。
このままあれあれとならないことを願っています。
No.14054 - 2019/04/02(Tue) 10:52:06

Re: 更新しました / yume@管理人
〉だぁ-じゃえもんさん
こんにちは
お返事遅くなりました
まさかの雪にはびっくりしました!
3日はこの季節にナイターか?!
と思いましたが、なかなか週末にいけない娘と二人で暖かーーくして参戦してきましたyo
娘は11年ぶりのスワンで初観戦で勝利でした!

今日みたら、近所の桜も咲いてました。
本格的な春がやってきました!

ノザサポにとっての本格的な春が、やってきますよーに!
No.14055 - 2019/04/07(Sun) 13:41:39
(No Subject) / yume@管理人
きょうはお天気もよくて
開幕日和ですね

ノザの姿と焼きそばまちしてます(笑)
No.14048 - 2019/03/09(Sat) 13:13:24

Re: / ゆみ吉 [甲信越]
野澤さん、きっとベンチ入りするとき
あります!
頑張って下さい!
No.14049 - 2019/03/10(Sun) 18:24:50

Re: / yume@管理人
>ゆみ吉さん
そうですよね!
待ちましょう(^^)/
No.14050 - 2019/03/10(Sun) 22:22:05
明後日ホーム開幕 / yume@管理人
新潟も春らしい陽気にだんだんとなってきました。
いよいよ明後日はホーム開幕戦ですね。

ノザがメンバーに入りますように!( *´艸`)
No.14043 - 2019/03/07(Thu) 13:56:22

Re: 明後日ホーム開幕 / だぁ-じゃえもん [東海]
先日、ノザファミリ−が新潟に行った時、み-ちゃんヒカリン抱っこしてませんでしたか。

負けなしのチ−ム ノザベンチに入れるかな!?
No.14044 - 2019/03/07(Thu) 21:52:34

Re: 明後日ホーム開幕 / yume@管理人
>だぁ-じゃえもんさん
 おはようございます
残念ながらひかりちゃん抱っこのシーンは拝見してません。。。大きくなったでしょうねぇ♪
早く、抱っこして入場する姿見たいなぁ。
No.14045 - 2019/03/08(Fri) 11:57:31

Re: 明後日ホーム開幕 / だぁ-じゃえもん [東海]
明日はノザ残念ながらベンチには入れないようですね。
スタジアムの中で皆さんと一緒にチ−ムの勝利目指していることでしょう。

13時から外で撮影会やるようです。お時間に余裕のある方は早めに行かれて私の分もギュュュと握手して激励してあげて下さい。よろしくお願いします。
No.14046 - 2019/03/08(Fri) 17:01:17

Re: 明後日ホーム開幕 / yume@管理人
>だぁ-じゃえもんさん
そうなんですね(;o;)
ベンチからとしても、ノザがチームに与える影響力というのも重要。と思っていましたが…残念です
スタメンで活躍する日を楽しみに待ちます!

明日、ノザに会ってきますね(^^)
No.14047 - 2019/03/08(Fri) 21:23:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS