01612

PARADISE☆CAFE

サイト内の感想はモチロン、笑い話にバカ話、ふとしたつぶやきetc…。
なんでもお気楽に書き込んでって下さい♪

但し、誹謗・中傷、違法・宣伝行為、わいせつ等公序良俗に反する行為は厳禁、削除致します。
また管理人の考え方にそぐわなかった場合も対象となりますので御理解下さい。

ただし、誹謗・中傷、商用目的及びアダルト関係の書き込みは厳禁ですよ!

HOME | お知らせ(5/4) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
かなこ様、サラン様、ありがとうございます♪ NEW / 楽天ストリッパー
☆かなこさま

レス遅くなってごめんなさい!
おかげさまで現時点での計画停電はないので、その点では変わらずなのですが、むしろ家の事情というのが大きくて、なかなか今までどおりにはいかないなあ、というのが正直なところです…(T_T)

そんなこんなで、HPも整理つけちゃおっか…なんてことも真剣に考えたりもしましたです。

ですが、私にとってここは大事な拠り所でもあって、容易に終わりにすることもできない…というのも正直な気持ちだったりしますです。

かなこさんに「悲しいことがあったりするとこちらのお話を読んで自分の元気にしていますよ。」なあんて言葉をいただいて、嬉しくて涙出ましたです。
いつもいつも励まされてます。
ホントにありがとう!

HP、更新はいつになるかわからない…というより現状だとちょっとキビシかったりするんですが、取っ払う予定は今のところはナシなので安心して下さい♪

まだ思ってるだけ…なんですが。
HPはこのままに、今後は更新しやすいブログに移行…っていうのもありかもです。

とにかく!
頑張りますね!!

☆サラン様

ありがとうございます♪
レス遅くなってごめんなさい!

ほんと、お久しぶりですね。お元気でしたか。
サランさんも御無事でなによりです。
野球で盛り上がっておいででしょうか?
私は既にストレスたまってます(苦笑)

9年目となりましたが、なかなかどっかりとPCの前に陣取ってることができないのと、ダンナと私自身の健康面のこともあって、ちと今はキビシイ状態ですが、ある日突然に更新!とかしちゃうことがあるのが私ですので(笑)どうぞ気長に付き合ってやって下さいです♪

これからもよろしくお願い致します。
No.1743 - 2011/04/30(Sat) 09:41:33
こっそり9年目 / 楽天ストリッパー
おかげさまで当サイト、本日9年目を迎えました♪

と言っても、記念らしいことは何もないのですが…。

それでも。
こっそりカウンターを回していって下さる方がいらっしゃることに、いつも驚かされますと同時に、心から嬉しく感謝の気持ちでイッパイです。

ありがとうございます!

これからも、ひっそりこっそりですが、続けて参りますので、よろしくお付き合いくださいね♪
No.1738 - 2011/04/12(Tue) 23:50:57

Re: こっそり9年目 / かなこ
おめでとうございます!

このサイトを愛しています!
愛あふれるせつない話が大好きです。
No.1739 - 2011/04/13(Wed) 13:27:22

ありがとうございます♪ / 楽天ストリッパー
かなこさん、お久しぶりです。
コメントをいただき、ありがとうございます。
もう嬉しすぎて涙出ちゃいました。
ホントにホントに心からありがとうです。

お元気でしたか?

私はというと、連日の余震で軽く地震酔い状態だったりなんかしてます。
ストレッチとかなるべく立って動き回るとかしてるんですが、やっぱり揺れてます…(^_^;)

サイトの方は家の事情で気にはしつつも相変わらずの状態なので本当に申し訳なく思っております。

何かいい方法はないかと模索してはいるんですが、
なかなか…。

なんだか毎度、言い訳がましくて恐縮ですが、これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。
No.1740 - 2011/04/14(Thu) 00:51:03

Re: こっそり9年目 / かなこ
大変な中、レスありがとうございます。
落ち着くまでゆっくりされてください。

でもどうか、この素敵なお話の詰まったHPは
なくさないでくださいね。
私は悲しいことがあったりすると
こちらのお話を読んで自分の元気にしていますよ。
No.1741 - 2011/04/25(Mon) 13:14:38

9年目! / サラン [関東]
遅ればせながら、おめでとうございまっす!

これからも、どうぞどうぞよろしくでっす!でも、無理のない範囲で、ですよね!

そして、とにかくご無事でなによりです。
余震がまだまだありますね。私も、自分か地面が揺れてるのか時々わからなくて、仕事中も同僚とどっち?なんて会話がしょっちゅうです。

お互い気をつけつつ、元気にいきましょうね!
No.1742 - 2011/04/25(Mon) 23:49:24
謹んでお見舞い申し上げます / 楽天ストリッパー
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一人でも多くの被災者の方に救いの手が届きますこと、また一日も早い復興がなされることを心より願っております。
No.1737 - 2011/03/20(Sun) 00:35:23
3月になってしまった… / 楽天ストリッパー
結局、なんもしないうちに3月になってしまいました…(;^_^A

まあ、まだ体調もスッキリしないし、取り巻く環境もPCに長く張り付いてはいられない状態だから仕方ないんだけど…。
No.1736 - 2011/03/01(Tue) 23:48:22
2月ですね… / 楽天ストリッパー
あっという間に2月になっちゃいました…。

正月三箇日が明けてから、なんだかずっと体調がすぐれませんでね…。
今もごろごろしてることが多いです。

4日の真夜中、突如、左肩周辺が激痛に見舞われまして。
外傷もなければ打ち身もなく、無理な姿勢を取ったってわけでもなく。
もう唐突に激痛…。
とにかく往生こいたので整形外科のある病院に行きました。
そしたら『石灰沈着性腱板炎』って言われました。
わたしゃ、そんなん初めて聞きましたよ…。

それがようやく落ち着いてきたかな〜、と思ったら。
今度は回転性のめまいで動けなくなっちゃいまして…。
またもや病院に行き診てもらったところ、どうも軽度の『前庭神経炎』とかいうものらしい…。

なんとなくすっきりしないので、続けて薬を服用してるんですが、そうこうしてるうちに上の子がマイコプラズマに感染し、まもなく私ももらっちゃって咳が未だに残ってます…。

ダンナはダンナで年末からずっと風邪っぴきだし、チビはチビでやっぱり風邪ひいて、昨日は中耳炎で病院だし…。

もう年明けから一家でボロボロ…。
なんなんだ、いったい!!!
No.1733 - 2011/02/01(Tue) 14:55:04

Re: 2月ですね… / かなこ
すごいお久しぶりです!

もうお体は大丈夫でしょうか。
なかなか落ち着くのは難しいですよね、私たちの年齢になれば。
それだけ大人になっているんですよね。
でも、細く長くHPを維持していただきたいです。
心からのお願いです♪
No.1734 - 2011/02/23(Wed) 13:15:37

も、もうすぐ3月でだったりしますね… / 楽天ストリッパー
いや〜、ものすごいお久しぶりでございます〜♪

もう長らく、さっぱり何も更新してないもんで、こうやって覗いてくださってはコメントまで残していってくださる――なんて方は、もはや、かなこさんだけではないでしょうかねえ…。

ほんとに嬉しゅうこざいますですわー、もう嬉し涙出てきますよ…(;_;)

体調は、ぼちぼち…といいますか、仰るとおり、生活に支障がなければ大丈夫ですってなお年頃でしょうか…(^_^;)

いや、やっぱし…。
なかなかスッキリしないってのは困りますですね。

しかしながら、自分以外にもとりまく環境というのもまた、年を重ねると変わってきちゃうもので、PCを立ち上げて長い時間使う――という作業がなかなかしづらくなってるのが現状でして…。

ヤル気を削がれちゃうのは、身体面での不調のほか、そこらへんにもあったりなんかしますですかねー。

私も可能な限り細く長〜くやっていくつもりではいるんですが…(-_-;)

続けてくならブログみたいにUPしやすい形態に、そろそろ移行すべきなのかな、なんて思ったりもしてるんですよね。
それならケータイ使って操作ができるし、更新するのも楽かな…と。
ただ、私、親指だけで操作しながら長い文章書くのってできないんですよ。
やっぱり腰を据えて書いては推敲を繰り返しつつキーボード叩くってのじゃないとダメなんですよね。

そんなわけで。
なんといいますか、今、サイト運営に関しては暗中模索といったところ、かな。

あとは…。
もう希望者限定、メルマガしかない、かな…?

なんつって…(^_^;)
No.1735 - 2011/02/24(Thu) 14:40:33
☆謹賀新年☆ / 楽天ストリッパー
明けましておめでとうございます。

昨年は後半にきて、自分もそうだけどダンナの体調がすぐれなかったり、実家に泥棒入っちゃったり…と、なんかもういろいろあって、バタバタしていました。

毎年、冬休みは旅行に出てましたが、まあそんなこんなで、特に今年はダンナの体調のこともあって、家でゆっくりと三箇日を過ごしました。

実を言うと、今、PCに向かうのが精神的にも肉体的にもちょっと苦痛になっていて、サイトも放置状態でした。

精神的に余裕ができたらまた頑張ろうかな、なんて思っているんですが…。

こんな状態ではありますが。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

☆サランさま
明けましておめでとうございます。

そんなこんなで書き込んでいただいてから、もう2ヶ月も過ぎてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

検査のあと、ほっとしたのも束の間、ダンナが体調を崩したり実家に泥棒が入ったり、私自身も頭痛やら眼精疲労やらで体調がすぐれませんで。
特にPCに向かうのが、ひどく億劫で、仕事以外ではあまり触れませんでした。

そんなわけで。
サランさんにも返信しなくて、ほんとにごめんなさい。
年も明けたことだし、なんとか気持ちを切り替えていこうと思ってます。

こんなではありますが。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
No.1732 - 2011/01/03(Mon) 23:54:48
結果!! / 楽天ストリッパー
22日に、血液検査とCT検査の結果を聞きに行って来ました。

番号を呼ばれて診察室に入るや否や、「今日は先日の健診の件で来てもらってるわけだけど、ここへはおひとり?」って訊ねられまして。

検査結果を聞きに来て、こんな聞かれ方されたら、まず当然、(えっ…?)と思いますわな?

「いや、ダンナと…」ってったら、真顔で「一緒に聞きます?」って…。

椅子にも座ることなく、更にそんなこと言われたら、ますますもって(ええええええっ!?)と思いますわな?

軽く打ちのめされつつ、待合室のダンナを手招きで呼んで、「あの、呼びましたけど…」ってったら…、なんか急ににへらっ、と笑って「ま、どっちでもい〜んだけどね〜♪」って軽いノリで言われまして…。

「は…あ??」でしたわな…。

早い話、大丈夫だったんですよ。
検査結果、すべて問題なしだったんですわ。

だったら…。

だったら、変にもったいつけたような言い方しないでくれよーーーっ!!
ただでさえ、こっちは万が一を思ってビビってんだからさぁーーーっ!!
まーさか、ヒトのこと。
からかったんじゃあんめえな!?

ったく!!
あの女医めーーーっ!!!

ま、なんでもなかったんだから良かった…っつうか、それもこれも笑い話にもなるけどさ。
結果がわかるまで、ほんと、長かったよ…。

そのせいかどうかはわかんないっすけど…。
ダンナに「なんか白髪、増えたな…。」って言われましたよ…。

まあ、とにもかくにも。
疑いが晴れて、ほっとしましたです…。
No.1730 - 2010/10/25(Mon) 15:59:25

Re: 結果!! / サラン
こんばんは

その女医さん、涼ちゃん?かと思っちゃいました。
安心する内容だから、マジにからかわれたのかもね(笑)涼ちゃんなら、やりそう。ユキのことでだったら、ヤマトの中では見られない、慌てふためく古代進がみられそう(苦笑)

なにはともあれ、なんともないとのことで、よかったです!
はっきりするまで、やきもきが続いていたかと思いますが、美味しいもの食べて、楽しく過ごしてくださいね!
No.1731 - 2010/11/05(Fri) 22:33:23
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(5/4) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS