57275
河川敷公園 掲示板

河あきら先生のファンサイト「河のある風景」の掲示板です。
気軽に何でもおしゃべりしていってくださいね。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / かなパパ
えーと敷居がたいぞっと。
(10年くらい前にも同じ事書いたような気がする)

前に書き込みさせていただいてから気がつたら2年も経ってました。
ご無沙汰してしまってます。

河先生の新作が載りはじめてるんですね。
ゆーりさん、ありがとございます。
12月号買ってないなあ。
ネットで探さなきゃ。
No.1215 - 2015/01/25(Sun) 20:26:31
(No Subject) / ゆーり
あけましておめでとうございます。

河先生の最新作「パンダのパ」主婦たち12月号に続いて、次回2月号にも掲載。
うれしいです。

このまま、ゆっくりでいいので長く続けていってほしいです。
No.1214 - 2015/01/04(Sun) 22:52:58
やふおく逍遥 / あさ・がお [ Home ]
本日、ヤフオクに1970年のデラマ2冊がでていました。
それぞれに、「笑って赤ちゃん」と「4人のお嫁さん」が、掲載。
めるさんの作品リストに照らすと、ともに、「サチコの小犬」に収録とのこと。

あ、
購入した記憶はあるのに、自分のてもとにない「サチコの小犬」・・・。
25年ほど手にしていないので、内容はすっかり、わすれてしまった。。。。
No.1213 - 2014/09/21(Sun) 21:54:00
迎春 / あさ・がお
今年もよろしく、おねがいします。。。

さて、
ヤフオクをみてたら「双子座のPimple」という、
単行本未収録ののってる少女コミックがでていました。。。

「春先・乱気流」の号も出ています。

めるさんの作品リストでみたような。。。 と。
あ、やっぱり、あったね。。。
お釈迦様の手のひらのように、完璧なりすと。
なんか、うれしくなっちまて、書いてみました。

いつかは、めるさんの未確認作品にあたるかなぁ。。。
No.1212 - 2014/06/15(Sun) 21:23:06
謹賀新年。 / める
みなさま、あけましておめでとうございます。
更新作業を全くしないまま年月が経っていきます。
BBSが動いているのがせめてもの救いです。
書き込みしてくださるみなさま、ありがとうございます。

以前使っていたHP作成ソフトがあまりに古いため、引っ越しの際に処分してしまい、新しいソフトがうまく使いこなせず。
停滞したままです。ごめんなさい。
毎年言ってる気がしますが、なまあたたかい目で見守ってください〜。
今年もよろしくお願いいたします。
No.1211 - 2014/01/02(Thu) 20:39:18
いらか再燃キャンペーン / める
駅では読まなかったですけど、男子にもてませんでした〜。わはは。
学校ではゲハゲハ爆笑してましたから、ニヤニヤよりドン引きされてたでしょうね。
いやもう、青春真っ盛りの時期にあの刺激はきつかったです。
でもあの面白さは誰かと共有したかったんですよね。ひとりで読んでるより楽しかったもんなあ。

電車の車内で「いらか〜」を読んでた女子高生は大丈夫ですかね。
理解ある男子と仲良くなろう!
そして「いらか〜」を広めよう!
No.1210 - 2013/12/06(Fri) 19:04:59
そういえば / くみにょん [ Home ]
花の女子高校生だった時、別マを駅で読んでいて、後輩に
『先輩、漫画読んでにやにやしていると男子にもてませんよ』
と、言われた。
余計なお世話だと思ったけれど、今思えばそれは真実だったかも・・・。
その時読んでいたのがまさに『いらか〜]
だったなぁ・・・。
No.1209 - 2013/12/03(Tue) 23:31:04
将来有望! / める
おお! 今「いらかの波」ですか!
どうした女子高生! お母さんの本か? 古本屋で興味を持ったか!
お目が高いぞ!
ぜひおねえさんと語り合おうじゃないか!
ぜひ感想を書き込んでくれたまえ!

私は電車の中でなんか絶対読めなかったなあ。
笑っちゃって笑っちゃって、まわりの乗客に冷たい目で見られたと思う。
学校でも大変だったもんなあ。
今でも覚えてるのはへんちくクラブの大騒ぎシーンですね。鬼島サンと三田サンの掛け合いがたまんなかったです。

あー、また読みたくなった〜。
でももう週末が終わる〜。
No.1208 - 2013/12/01(Sun) 20:37:47
にまっ! / くみにょん [ Home ]
今朝、通勤途中の電車の中で、「いらかの波」を読んでいる女子高校生を発見!
(しかもコミックス)
嬉しくなっちゃって話しかけたくなるのを堪えました。はは・・・
あの姿は35年前の私です・・・。
No.1207 - 2013/11/30(Sat) 21:49:59
えーと、、、 / あさ・がお

ジェネレーション天国

マーガレット&別マ50周年コラボ 2013年10月28日放送 ◇番組内容史上初!マーガレット&別マ50周年コラボ▽ベルばら&花より男子&君に届け!恋愛シーン30連発で女優熱狂!
少女漫画「マーガレット&別冊マーガレット」で思い出に残っている作品の3世­代のベスト10を大発表!Sexy Zoneの中島健人が少女漫画にも関わらず、マーガレット作品への熱い思いを語りはじ­めて止まらない!また、キウイ世代がはまった作品の胸キュンセリフを磯野貴理子相手に­、司会の山下智久がスタジオで生再現!セリフだけではなく、貴理子が思わず大興奮する­出来事が...。
その他、各世代を代表するメンバーが、それぞれ思い思いにマーガレットへの思いやこだ­わりを語りまくる!

という番組だったのですが・・・。

作品紹介はあったのだけど、
作者は映らなかったみたい。。。
仕事の電話がはいってしまったので、なんか、うやむや。。。
別マで知ってる作品は、「愛のアランフェス」 と「いつもポケットにショパン」と「カバ丸」が出てたみたい。。。
No.1206 - 2013/10/31(Thu) 01:06:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
89/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS