28692
瀬川亮ファン掲示板
HOME | お知らせ(8/21) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
『風林火山』に再登場です NEW / ベリス
皆さん こんばんは。

『ウェルかめ』でテンションアップのまっただ中ですが
現在NHKのBSハイビジョンで再放送中の
『風林火山』45話に庵原之政役の亮くん再登場です。

2月16日(火)18:00〜18:45 BShi

『ウェルかめ』のメッセージでも語られていましたが
いま時代劇に興味をもち、日舞もお稽古されてるようですね。
また大河ドラマとかの出演の可能性もありそう!もうすでに決まってたりして!
なんて妄想してしまってます。
No.7171 - 2010/02/10(Wed) 00:43:16

Re: 『風林火山』に再登場です NEW / 星屑 [関東]
ベリスさん、皆さん おはようございます。

ベリスさん、亮解(どなたかが使われていたのを拝借)でございます。
2月16日ですね。必ず観ます。貴重な情報有難うございました☆
大河ドラマですか・・出演していただけたら最高です。
私も、妄想に入ります。
あの顔を見ているだけで、元気モードになれる単純な?自分になれたのも、すべて亮君のおかげです。
No.7172 - 2010/02/10(Wed) 07:38:37
(No Subject) / ゆーゆ
ゆみこさん、みなさんこんばんは。
ゆーゆです。ゆみこさんはじめまして!
高校3年年生ゆーゆです。

ウェルカメ楽しみです。
高校生活最後のテスト勉強しながら、ウェルカメを楽しくみますね〜。
No.7158 - 2010/02/08(Mon) 20:59:57

Re: / ひろりん [近畿]
みなさん、こんばんは。

ゆーゆさん、最後のテスト悔いのないようにのぞんでくださいね。ウエルかめも忘れずに。
No.7162 - 2010/02/08(Mon) 23:21:38

Re: NEW / 星屑 [関東]
ゆーゆさん、ひろりんさん、皆様こんばんは!

やったー!!
本日のウェルかめに、我らがヒーロー亮君がついに登場です。
どうして、いつも落ち込んでいるときに・・・
やはり、良いです☆
No.7164 - 2010/02/09(Tue) 19:16:30

Re: NEW / ひろりん [近畿]
星屑さん、みなさん、こんばんは。

星屑さん、ご無沙汰です。今日、ちょうど「どうされてるかしら?」って思っていたところです。亮君をみて元気になりましたか?久々の亮君やっぱりかっこ良かったです。私の好きな短い髪で、しゅっとしてました。
「惚れてまうやろぉ!」です。
No.7165 - 2010/02/09(Tue) 19:23:25

Re: NEW / 星屑 [関東]
ひろりんさん、お久しぶりです!!

私も、短髪が好きやねん。
亮君なら、どっちでも似合いますけどね。
本当に語りどうりに[イケメンやー]でした。
NHKさんも、本当にお目が高くていらっしゃる。
しばらくは、本当に楽しみです。最高です!!!
No.7166 - 2010/02/09(Tue) 19:46:05

Re: NEW / はな [関東]
ゆーゆさん、さがのんさん、はじめまして。
そしてみなさまお久しぶりです。

ここ一ヶ月私事で忙しく過ごしておりましたが、ようやく落ち着き、今日のウェルカメも幸せな気持ちで観ることができました。
星屑さんの言うように亮君を観ると落ち込んでいるときにはパワーを頂けるし、嬉しいときにはさらにテンションあがりますよね。
あ〜ぁ、ウェルカメの両君爽やかで素敵すぎやわ〜
今更ながら毎朝ファイトで亮君をご覧になられていた先輩ファンの方々がめっちゃ羨ましいです。
No.7168 - 2010/02/09(Tue) 22:45:21

Re: NEW / ひろりん [近畿]
みなさん、こんばんは。

星屑さん、はい、どちらでも似合います!あの語りは、最高ですね。元気になってよかったですね!

はなさん、本当に爽やかで、私が、編集長ならいちころです。同じくファイト見たかったです!
No.7170 - 2010/02/09(Tue) 22:50:00

Re: NEW / 星屑 [関東]
皆さん、おはようございます。

ひろりんさん、亮君は、やっぱりめっちゃかっこええわ!!?

あの声、あの出で立ち?これからも、マイペースで頑張ってほしいです。

はなさん、お久しぶりです。
お子さんのことも、落ち着きましたか?本当に、大変な
ご時世になりました。悩みは尽きなく、当人ではないと分からない事も多分にあるとは存じますが、
自分は、少しのことでも幸せを感じ取りながら、乗り切っていきたいって思っています。
ポジティブ!!で行きましょうね。
No.7173 - 2010/02/10(Wed) 07:51:58
いよいよ「ウェルかめ」に出演! / ゆみこ
みなさん、おはようございます。
はじめましてのみなさん、おはようございます。
最近は、お知らせすることがある時だけ、登場するゆみこと申します。よろしく、お願いします。

今週の「ウェルかめ」に、いよいよ瀬川さん、登場です。出演される日は、9日(火)、10日(水)、12日(金)、13日(土)です。録画予約は、OKですか。
楽しみですね。
No.7157 - 2010/02/08(Mon) 07:28:32

Re: いよいよ「ウェルかめ」に出演! / ひろりん [近畿]
ゆみこさん、みなさん、こんばんは。

ゆみこさん、いつもお知らせありがとうございます。
録画予約忘れずにします。
No.7161 - 2010/02/08(Mon) 23:18:59

Re: いよいよ「ウェルかめ」に出演! NEW / 雪
ゆみこさん、みなさん、こんばんは。

三枝さんの「イケメンや」に、うんうんと頷いて、
見直そうと再生したら・・がびょ〜ん、違うものが入ってた・・(ToT)
No.7167 - 2010/02/09(Tue) 20:54:59

Re: いよいよ「ウェルかめ」に出演! NEW / ひろりん [近畿]
みなさん、こんばんは。

ゆみこさん、私も、三枝さんの「イケメンや」に頷いておりました。え〜なんてことですか↓私も、ブルーレイに収めようと予約していたら、途中で録画を中止しますって!それはないやろ〜と叫びましたが、HDDも念のため録画していたので、助かりました。確か、土曜日にまとめて放送してませんでした・・間違えていたらごめんなさいね。
No.7169 - 2010/02/09(Tue) 22:46:09
私も・・・ / さがのん
この掲示板に来るのは二回目ですけど。。。
はじめまして!
さがのんと言います★
私もウェルかめの予告を見ました!!
あまりにも、突然の事でびっくりしましたが、
たとえ、チョイ役であってもカッコいいです♥
来週のウェルかめが楽しみですね!
ぜひとも、みなければっっ(笑)
No.7147 - 2010/02/06(Sat) 21:13:02

Re: 私も・・・ / 雪
さがのんさん、こんばんは。

あの予告の1秒の映像で気が付かれたとはさすがです。(^^)v
私は最後の5分だけ録画してその部分だけ数回再生しました。^^;
本編も忘れず、予約せねばっ!!<(`^´)>
No.7151 - 2010/02/06(Sat) 22:58:06

Re: 私も・・・ / かなかな
さがのんさん、はじめまして。
皆さん、こんにちは。
ウェルかめのホームページで、瀬川君のインタビュー読んできました。
新しい習い事を始めたようで、そのポジティブさを見習わなくっちゃって思いました。
やっぱり瀬川君はカッコイイです。
どんどん大きな役者さんになってほしいですね。
No.7152 - 2010/02/07(Sun) 11:32:43

Re: 私も・・・ / ベリス [近畿]
さがのんさん、皆さん こんばんは。

ウェルかめHPでのインタビュー、久しぶりの近況いろいろ知ることができてワクワクします。「別冊Hot Shin」の画面いっぱいの亮くんかっこいいっ!!次週予告で声も聞けて(*^。^*)・・・

>さがのんさん、はじめまして。今、中1なんですね!

かなり↓に下がったところに去年「夏の秘密」をみて「伊織さん、カッコいい♥」と思い、それからは、亮君のファンです。と書かれていたので、皆さん気づかれてないかもです。中1で伊織さんとはシブイ!でも、亮くんへの気持ちはみんな同じですよ。
一緒に応援していきましょうね。

>ゆーゆさんにお知らせです。さがのんさんがゆーゆさんに↓のゆーゆさんのスレでお尋ねになっておられますよ。
No.7156 - 2010/02/08(Mon) 00:38:06

Re: 私も・・・ / ひろりん [近畿]
みなさん、こんばんは。

「別冊Hot Shin」みてきました。カッコいい!どうしましょう。明日は、朝から元気になれますね!
私も、亮君を見習って、何か習い事を始めようかと思いました。色々な経験を生かして、役者さんとして大きく羽ばたいて欲しいです。
No.7160 - 2010/02/08(Mon) 23:17:17
ウエルかめ / ひろりん [近畿]
みなさん、おはようございます。

ウエルかめのHPに亮君のインタビューが載ってましたよ!ドラマについてや、近況も語られてました。
No.7144 - 2010/02/06(Sat) 10:11:36

Re: ウエルかめ / 智子 [近畿]
ひろりんさん、皆さん、こんにちは!

ひろりんさん、情報ありがとうございます。
インタビュー読んで来ました!
エエこと言うてはります。
そして、新しい勉強も始められたんですね。
素晴らしいです。

今日の放送の来週の予告で、ちょっとだけ亮くんが映ってました。
BS2での再放送が夜にありますので、よければご覧ください。
No.7145 - 2010/02/06(Sat) 15:04:30

Re: ウエルかめ / プンキー
ひろりんさん、皆さん、こんにちは。
予告見ましたよー(*^^)v亮君、発見!いよいよ登場ですね☆
興味津々な役どころ、とっても楽しみです〜♪
公式サイトのインタビューでは、相変わらずポジティブな亮君だなと感心しつつ、
役者魂を感じました!亮君はホント素敵ですね〜♡
No.7146 - 2010/02/06(Sat) 16:26:40

Re: ウエルかめ / 雪
ひろりんさん、みなさん、こんばんは。

HPの「別冊Hot Shin」にも写真があります。
かっこいいよ〜(^。^)y-.。o○
No.7150 - 2010/02/06(Sat) 22:39:26

Re: ウエルかめ / さんしまい☆
ひろりんさん、みなさん、こんばんは。

インタビュー&「別冊Hot Shin」の写真見ました。
本当ステキですね〜。

ウェルかめ楽しみですね。
No.7154 - 2010/02/07(Sun) 19:55:54

Re: ウエルかめ / ひろりん [近畿]
みなさん、こんばんは。

智子さん 本当にエエ事言うてはります。新しい勉強が生かせる日が早く来て欲しいですね。

ブンキーさん ポジティブな亮君いいですね。素敵すぎます。

雪さん 「別冊Hot Shin」みてきました。情報ありがとうございました。かっこいい〜やられました。

さんしまい☆さん ウエルかめ楽しみですね!
No.7163 - 2010/02/08(Mon) 23:27:42
信濃のコロンボ / さんしまい☆ [東海]
皆さん、こんばんは。

今日買ってきた「月間TVガイド中部版」を見ていたら、
コロンボの再放送を発見しました!

三重テレビ 2/4(木) 20:00〜
BSジャパン 2/5(金)11:30〜

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
うれしくなって書き込みしてしまいました。

「ウェルかめ」も、もうじきですし楽しみですね。

>ベリスさん
人情刑事見れたんですね。
うらやましいです。
東海でも放送してほしいな〜。
No.7143 - 2010/02/03(Wed) 23:59:23

Re: 信濃のコロンボ / 雪
さんしまいさん、こんばんは。

私、「コロンボの再放送」って「刑事コロンボ」と勘違いして、何の事?って10秒ほど考えたんです。^^;件名よく読めばいいのにね。(^^ゞ
No.7149 - 2010/02/06(Sat) 22:32:41

Re: 信濃のコロンボ / さんしまい☆ [東海]
雪さん、こんばんは。

そう、「信濃のコロンボ」です。
書き方が紛らわしかったですね(汗)
みなさんごめんなさい。
No.7153 - 2010/02/07(Sun) 19:52:16

Re: 信濃のコロンボ / ベリス [近畿]
さんしまい☆さん、雪さん、皆さん こんばんは。

さんしまい☆さんお知らせありがとうございました。「信濃のコロンボ」は去年の秋頃に、ちょっとワルの亮くんがこちらでも話題になっていて、その時に録画できました!

「人情刑事」は途中からですが、雪さんのおっしゃるように思いのほか映ってました!
再放送の2時間ドラマは列島縦断して、またきっと全国を回っていきますよ。
今回は↓で、ひろりんさんが録画もできはったとのこと。よかったですね!
智子さん、まよまよさん次回は是非とも、観たいですねーー!!
No.7155 - 2010/02/08(Mon) 00:24:30

Re: 信濃のコロンボ / ひろりん [近畿]
さんしまい☆さん、雪さん、ベリスさん、皆さん こんばんは。

「信濃のコロンボ」は、なかなかのワルの亮君が見れて良かったです。

「人情刑事」は、確かにたくさん映っていました!
録画したのは、永久保存版です!

ベリスさんが、おっしゃっているように、きっとまた放送すると思います。
No.7159 - 2010/02/08(Mon) 23:10:00
(No Subject) / ゆーゆ [東北]
ベリスさん、みなさんこんにちは☆ゆーゆです。
再放送の番組・・楽しみです。
No.7135 - 2010/01/22(Fri) 16:03:31

Re: / 智子 [近畿]
ゆーゆさん、皆さん、こんにちは!

ベリスさんが教えてくださった『偉人の来る部屋』の動画配信を楽しく観ています。
情報、ありがとうございます。
亮くんご出演の回が待ち遠しいです。
実はパソコンの調子が悪く、丸二日間起ちあがらないなんて事がざらにあって、
亮くんの秀吉の回まで持ってくれるか、すごく心配なんです。
PC君(なぜか男子)、お願い! 頑張って!
No.7136 - 2010/01/26(Tue) 09:39:35

Re: / ベリス [近畿]
皆さん こんにちは。智子さん、その後PC君のごきげんはいかがですか。

「ウェルかめ」まであと一週間。楽しみですね!

そんな中、昨日は午後から仕事に出る前に、なんとなくかえたTV(呼ばれた?)の中に亮くんがあらわれて、あわててチェック!
出がけでしたので即録画!夜に見たら、私にとっては初めて見る昔の2時間サスペンスもので、亮くんは新人刑事の役でした。すでに1時間近く過ぎていたのですが、ちょうど中盤にまとまって登場していてラッキーでした!
'05のドラマなので亮くん若かったです。
ついつい先のことで頭がいっぱいで、抜き打ちされた気分・・・
ちなみにこれはテレビ大阪での放映でしたので、地域限定と思われます。
大阪の方、見られましたか?また近畿圏はどこまで映るのかな?
No.7137 - 2010/02/02(Tue) 12:14:13

Re: / 雪
ゆーゆさん、みなさんこんにちは。

>ベリスさん、あの刑事ドラマよかったでしょ!割と映っているんですよね。

NHKのHP番組表9日の「ウェルかめ」をクリックしたら亮くんの名前と内容も載ってました。明日発売のステラに写真載るかしら。うふふ。
No.7138 - 2010/02/02(Tue) 16:04:20

Re: / 智子 [近畿]
皆さん、こんばんは。

>ベリスさん
PCのご心配いただき、ありがとうございます。
とりあえず、生きてます。
ガーーーーーン!!
人情刑事の再放送があったんですね。
知らんかった!!
観たこと無いのに(泣)
仕方ない・・・次の機会に。


>雪さん
番組表、見てきました。
なんと! そういう役だったんですね!
来週が楽しみなような、楽しみを取っておきたいような・・・。
No.7139 - 2010/02/02(Tue) 18:55:30

Re: / ひろりん [近畿]
みなさん、こんばんは。

智子さん、PC無事でよかったですね!

ベリスさん、私は、2時間ドラマが、好きで関西では、テレビ大阪と朝日放送で再放送してるんですよね。ちょうど時間が被るのでどちらかを録画しているんです。今回は、テレビ大阪を録画しました。今日、見たら亮君が・・・かっこいい!来週まで見れないと思っていたので、まさしく不意打ちでした。生き返りました!

雪さん、早速、番組表見てきます。ありがとうございます。
No.7140 - 2010/02/02(Tue) 22:18:42

Re: (No Subject) / まよまよ
皆さん、こんにちは!
お久しぶりです。
ゆーゆさん、初めまして。

>ベリスさん
すごいですね!きっと、呼ばれたんですよ(o^∀^o)
番組は全然気付きませんでした(ノ△T)見たかったなあ!

>雪さん
情報ありがとうございます。
「ステラ」見ました!
写真、載ってましたよ(≧∇≦)
配役、私の予想的中なんです(^w^)

>ひろりんさん
偶然、しかも、録画もされていたなんて、運命ですね!!
うらやましいなあ。

次週が楽しみですね(^O^)

No.7141 - 2010/02/03(Wed) 15:02:56

Re: / ひろりん [近畿]
みなさん、こんばんは。

まよまよさん、そうなんです、勝手に「運命の赤い糸」なんて、思いました。
私も、ステラ見ました。ちょこっと載ってましたね!
配役を的中させるなんてお見事です!
No.7142 - 2010/02/03(Wed) 21:34:17
『偉人の来る部屋』再放送 / ベリス [近畿]
皆さん こんばんは。ゆーゆさん、まゆりんさんはじめまして。

吉住モータースHP 亮くん出演情報、新しく出てますね!

『偉人の来る部屋』の公式サイトで期間限定で配信されるようです!

豊臣秀吉 2月22日(月)23:00〜3月1日(月)23:00まで

サイトの画面は小さめですが楽しみですね!
友人宅で見て、とっても楽しかったので、まだご覧でない方は
ぜひぜひお見逃しなくですよ!!
No.7132 - 2010/01/20(Wed) 19:38:08

Re: 『偉人の来る部屋』再放送 / ひろりん [近畿]
みなさん、こんばんは。

ベリスさん亮解しました!『偉人の来る部屋』はとても気になっていたので、うれしいです!情報ありがとうございました。

再放送といえば、関西テレビで「牡丹と薔薇」がしていますね。これは、もしかして「夏の秘密」の再放送があるかしら?と密かに願っております。
No.7133 - 2010/01/20(Wed) 21:59:32

Re: 『偉人の来る部屋』再放送 / プンキー
ベリスさん、皆さん、はじめましての方々、こんばんは。
遅ればせながら、レイゴさん、皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

ベリスさん、亮解です。HPに新着情報があると嬉しいですね。
ひろりんさん、亮くんの秀吉姿…かなり面白いですよ(*^^)v乞うご期待!
No.7134 - 2010/01/20(Wed) 22:24:14
(No Subject) / ゆーゆ [東北]
さんしまいさん☆みなさん☆こんにちは
ゆーゆです。ウェルかめ出演楽しみです。
私は、小6から瀬川くんを応援していました。
みなさん、これからもよろしくお願いします。
No.7125 - 2010/01/13(Wed) 16:15:57

Re: / 星屑 [関東]
ゆーゆさん、みなさん、おはようございます。

ゆーゆさんは、ひろりんさんと同じく我が末娘と年齢が近いです。
亮君が、ウェルかめに出演したら 又、ここで盛り上がりたいですね!!
本当に楽しみです。
No.7128 - 2010/01/14(Thu) 10:16:23

Re: / ひろりん [近畿]
星屑さん、みなさん、こんばんは。

ゆーゆさん、小6から応援してるなんて、お目が高いです。わたしが、小6の時は、もっとミーハーでした。
ウェルかめ楽しみですね!朝からあの爽やかな笑顔が見れるんですから。
No.7129 - 2010/01/14(Thu) 21:58:53

Re: / さがのん [北陸]
はじめまして。
さがのんです★
私は、現在中1です!
去年、「夏の秘密」をみて・・・
「伊織さん、カッコいい♥」と思い、
それからは、亮君のファンです★

ところで、ゆーゆさんは現在おいくつですか?
なんか、失礼なことを聞いてすみません^^;
あと・・・
何を見て亮君のファンになったんですか?
No.7148 - 2010/02/06(Sat) 21:22:29
ウェルかめ / さんしまい☆ [東海]
先ほど事務所のHP見たら、ウェルかめの情報が載っていました!
2月に数回出演されるみたいですね〜〜!
どんな役なのでしょうか?
とっても楽しみです。
No.7121 - 2010/01/12(Tue) 16:48:48

Re: ウェルかめ / ひろりん [近畿]
さんしましさん、みなさん、こんにちは。

さんしまいさん、亮解いたしました。
いつ出演するのか、とても気になっていました。
本当にどんな役でしょうね。楽しみです!
No.7122 - 2010/01/12(Tue) 16:57:04

Re: ウェルかめ / 智子 [近畿]
さんしまい☆さん、皆さん、こんにちは。

さんしまい☆さん、情報ありがとうございます。
やっと出ましたね。
四国が舞台というと、以前ウォーカーズにも出演されてるし、なんだか『縁』を感じますね。
何弁でしゃべられるのかも楽しみです。
No.7123 - 2010/01/12(Tue) 17:34:02

Re: ウェルかめ / ひろりん [近畿]
みなさん、こんばんは。

さんしまい☆さん、ごめんなさいね、今見たら、さんしましさん、さんしまいさんになっておりました。
☆を抜かしてしまうなんて・・以後気をつけます。
No.7124 - 2010/01/12(Tue) 21:51:28

Re: ウェルかめ / さんしまい☆ [東海]
ひろりんさん、こんばんは。

<☆を抜かしてしまうなんて・・以後気をつけます。

☆は特に意味ないので、全然大丈夫です。
気にしないでくださいね〜!
No.7126 - 2010/01/14(Thu) 00:40:58

Re: ウェルかめ / 星屑 [関東]
さんしまい☆さん、みなさん、おはようございます。

本当に、亮君の出演が楽しみです。
早く、ご活躍して貰って長ーくみていたいです。
No.7127 - 2010/01/14(Thu) 07:08:43

Re: ウェルかめ / ひろりん [近畿]
みなさん、こんばんは。

さんしまい☆さん、ありがとうございます!

早く亮君の出演日が来ないかしら。
待ちきれません!
No.7130 - 2010/01/14(Thu) 22:01:41

Re: ウェルかめ / ひとみ [関東]
みなさん(o>ω<o)
お久しぶりです☆☆☆

私も遅らばせながら
事務所の出演情報見てきましたm(__)m

ぬぁんと!更新されてるじゃないですか゚。(p>∧<q)。゚゚
感激しすぎですぅ(ノд<。)゜。
実家に連絡して録画を頼みます!!
No.7131 - 2010/01/19(Tue) 21:39:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(8/21) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: すとろべりーちゃむ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS