104406

かわいいミーコとひみつの花園のBBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
ありがとうございました^^ / メロン☆
セルやさんこんにちは、
「泣き虫ミーコ」ちゃん届きました♪
とても可愛いです^^
ありがとうございました。

No.1914 - 2012/06/25(Mon) 18:54:21

Re: ありがとうございました^^ / セルや
メロンさん
到着の報告をありがとうございます。
洋服が似合っていますよ。

No.1917 - 2012/07/21(Sat) 18:46:52
届きました♪ / メロン☆
セルやさんこんにちは♪
スカイツリーミーコのカードが届きました♪
娘達もとても喜んでおりました^^
さっそくリビングに飾りました♪

我が家のミーコも喜んでいます^^

No.1913 - 2012/06/06(Wed) 10:39:51
ミーコちゃん到着しました(^ ^) / ビー玉 [近畿]
セルやさん、初めまして(^ ^)
先程 セーラーミーコちゃんが、長旅を終え我が家へ来てくれました。
可愛いカードにお着替えの着物を持って、セルやさんのミーコちゃんへの愛情を教えてくれました。
今日からミーコちゃんはうちの家族になります。
有難うございました(^O^☆♪
セルやさんの体調を心配しているようなので、どうぞお身体を御自愛くださいね。
我が家のミーコちゃんと一緒に、応援しています。

No.1910 - 2012/04/21(Sat) 10:42:00

Re: ミーコちゃん到着しました(^ ^) / セルや
ビー玉さん
セーラーミーコが無事に到着したお礼をありがとうございます。
可愛がってもらえているようで、とてもうれしいです。

体調は良いので、これからもミーコをたくさん作って行きます。

No.1912 - 2012/04/23(Mon) 07:52:24
コロール / ひみつの花薗
コロールの着物をアップしました。
HC30〜HC33の4点
http://www.celluya.com/himitu05.htm

No.1909 - 2011/12/15(Thu) 22:07:25
ハチさん / りり
一応ハチさんをイメージしたのですがハチに見えるでしょうか?

発送したらご連絡します。

No.1907 - 2011/12/01(Thu) 23:52:13

Re: ハチさん / セルや
りりさん、ありがとうございます。
蜂ミーコはとってもかわいいですよ。
ブーンと飛んで行きそうです。

No.1908 - 2011/12/02(Fri) 07:02:09
ハロウィン? / ナッシー
バンパイアなセルやさん。
牙はちゃんとセルロイド製ですね。
(↑キバという字を「牙刃」とセルやさんブルさんに
教わり恥をかきました。大汗)

No.1896 - 2011/10/16(Sun) 23:26:12

Re: ハロウィン? / ブル
ゴメン…パソコンが無いと、漢字がわからないのです
たぶん、小3レベルの漢字も危ういと思う

No.1897 - 2011/10/17(Mon) 20:56:03

Re: ハロウィン? / セルや
ドラキュラ俳優のクリストファー・リーを上回る怪奇さに思わす吹き出しました。
今度は怪奇俳優としてテレビや映画からオファーがあるかも知れません。

No.1900 - 2011/10/18(Tue) 04:36:02

Re: ハロウィン? / ひみつの花園
セルやさん
どうみても、牙にはみえませんね〜。
帽子を、かぶったら、もっと良くなったかも。(笑)

No.1901 - 2011/10/18(Tue) 09:48:12

Re: ハロウィン? / セルや
今度はシルクハットをかぶりましょう。
No.1904 - 2011/10/18(Tue) 10:16:43

Re: ハロウィン? / まっしぃ
一瞬、黄金バットかと思いました。
とくに、輝きぐあいが・・・
かくいう私も、目指せ「あたしンち」のお母さん、と言われています。

No.1905 - 2011/10/19(Wed) 01:40:33

Re: ハロウィン? / セルや
言い得て妙です。
黄金バットならば、骸骨の仮面は必要ありませんね。

No.1906 - 2011/10/19(Wed) 22:25:29
ブルさんとパチリ / ナッシー
ブルさんお疲れ様でした
No.1895 - 2011/10/16(Sun) 23:20:04

Re: ブルさんとパチリ / セルや
こうしてみると、ブルさんはなかなかの二枚目ですね。
No.1899 - 2011/10/18(Tue) 04:34:14

Re: ブルさんとパチリ / ひみつの花園
私は、ずっと前からブルさんを、そうおもってましたよ〜。
No.1903 - 2011/10/18(Tue) 09:50:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
250/250件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 36 >> | 画像リスト ]