104376

かわいいミーコとひみつの花園のBBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
ワークショップ / Satoko
事前の申し込みの段階でかなり迷っていたのですが、お世話になって良かったです!スタッフの皆様ありがとうございました。
ミーコのペイントがあんなに楽しいとは思いませんでした。
セルやさんがすぐそばでミーコの手足を繋いで頂いた事、娘はとても感動していました。
そしてマツコなミーコに興味津々でしたよ。
昨日は全身タイツミーコでしたがこれから可愛いバレリーナに育てていきます。
ちょっと雰囲気だけですが画像をアップしていきます。

No.1871 - 2011/06/12(Sun) 14:41:06

Re: ワークショップ / ひみつの花園
Satoko さん、お久しぶりです。
お姉ちゃんあまりに、大きくなって、驚きました。
親子で、ドール好きは楽しいですね。
ミーコのペイント、素晴らしいです。
黒目が、日本人らしく素敵で可愛いです。
羨ましいなあ。
本物の衣装が楽しみですね。

No.1872 - 2011/06/12(Sun) 17:18:55

Re: ワークショップ / セルや
Satokoさん、ありがとうございます。
くるみちゃんもペイントが上手ですね。

どんなバレリーナミーコが誕生するか楽しみにしています。

No.1874 - 2011/06/12(Sun) 20:53:55

Re: ワークショップ / ひろこ
昨日完成の予定でしたが出来ずじまいでした。
こんな感じでシルフィード完成。
思いつきで指示しましたが大丈夫そうでホッ。
アタクシの趣味につきあって下さってありがとうございました。

No.1875 - 2011/06/13(Mon) 20:04:05

Re: ワークショップ / ひろこ
ポイントは背中の羽。
シリーズにしちゃおうかしら。

不慣れなワークショップ講師でしたが
参加された方が楽しんで下さったら幸いです。
ありがとうございました。

No.1876 - 2011/06/13(Mon) 20:08:37
ありがとうございました(*´∀`*) / Franka
セルやさん、こんばんは。
ドールワールドフェスティバルでは、いろいろありがとうございました。
可愛いMyミーコが作れて、とってもうれしいです♪
ドールの顔を描くのがこんなに楽しいなんて!
あまりにうれしくて、こんな時間なのにブログにMyミーコをアップしてしまいました。
本当に可愛い〜。

Myミーコは、ブライスをイメージしながらペイントしたので「ブライスミーコ」ということにしました(笑)

No.1868 - 2011/06/12(Sun) 01:30:42

Re: ありがとうございました(*´∀`*) / ひみつの花園
Franka 様
ミーコのペイント、凄く、凄く上手ですよー。
とても羨ましいくらいです。
きりっとして、しかもチャーミング、とても、賢そうです。
この洋服を選んでいただき、感謝してます。
ありがとうございました。
こんな可愛い子に着せてもらえて、嬉しいです。
可愛い家族が増えて、良かったですね。

No.1870 - 2011/06/12(Sun) 08:47:40

Re: ありがとうございました(*´∀`*) / セルや
Frankaさん
昨日はワークショップに参加して頂き、ありがとうございます。
ペイントを楽しんでもらえてよかったです。
ブライス似のミーコはよく描けていますよ。

No.1873 - 2011/06/12(Sun) 20:49:12
ベッツィ / ひみつの花園
ベッツィの浴衣を更新しました。
http://www.celluya.com/himitu03.htm

No.1867 - 2011/05/28(Sat) 18:35:14
ありがとうございました! / とき
先日、テレビを見てすっかりミーコが気に入り、
注文したものです。

数日後、金髪で赤い水玉のワンピースのミーコちゃんが
我が家に来ました。とっても可愛いですね!
次は和服を着せてみたいな…と考えています。

みなさんのミーコちゃんもそれぞれ愛があふれていてとっても
可愛くて、眺めているだけで、気持ちがあったかくなりますv

これからもHP運営頑張ってください。
陰ながらうちのミーコと応援しています(^^)

No.1864 - 2011/05/02(Mon) 18:40:17

Re: ありがとうございました! / セルや
ときさん
素敵なイラストをありがとうございます。
ミーコがとっても可愛いです。
これからもよろしくお願います。

No.1865 - 2011/05/03(Tue) 18:55:02

Re: ありがとうございました! / ひみつの花園
ときさん
水玉ドレスのミーコを、お迎えしていただき
ありがとうございました。
新しいママから、可愛がってもらえて、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。
それにしても、イラストが最高にうまいですねー。

No.1866 - 2011/05/03(Tue) 20:51:51
セーラー服 / ひろこ
すっかり暖かくなったので、セーラー・ミーコです。
コードレーンという厚手の生地なので切り口がほつれるので、
ヘチマカラーの変形セーラー衿にしてみました。

No.1861 - 2011/05/01(Sun) 22:25:48

セーラー服・2 / ひろこ
ゆめちゃん用も作ってみました。
ドレス・帽子・パンツの3点セットです。

No.1862 - 2011/05/01(Sun) 22:30:51

Re: セーラー服 / セルや
ひろこさん
おしゃれな服をありがとうございます。
夏のお出かけに似合っています。

No.1863 - 2011/05/02(Mon) 06:35:24
黒髪のミーコちゃんです / 福岡のY
ミーコちゃんが昨年我が家にやって来て
先日はなみさんのドレス:ベイビーミーコが届きました
よく似合います 
セルやさん、なみさん、ありがとうございました !☆

No.1858 - 2011/05/01(Sun) 10:48:06

Re: 黒髪のミーコちゃんです / セルや
Yさん、写真をありがとうございます。
なみさんのドレスがよく似合っています。
Yさんが送って頂いた写真を載せました。

No.1859 - 2011/05/01(Sun) 15:19:56

Re: 黒髪のミーコちゃんです / セルや
もう一枚。
No.1860 - 2011/05/01(Sun) 15:20:45
テレビ見ました / yuko
昨晩、セルやさんが出演した「上田&マツコの・・・・」見ましたよ。
沢山の笑いも取れて、HPにも反響があって良かったですね。

私のブログもセルロイドドリームから飛んでくる方が多くて いつもの倍ぐらいの数の方が遊びに来てくれたようでした。

セルロイドドリームの検索で来てくれた方も何人もいましたよ。

No.1855 - 2011/04/21(Thu) 13:30:49

Re: テレビ見ました / セルや
yukoさん、ありがとうございます。
花園さんのところもアクセスがたくさんあったそうです。
テレビの影響力は大きいですね。

No.1856 - 2011/04/21(Thu) 18:27:42

Re: テレビ見ました / ひみつの花園
yuko さん、可愛いミーコの画像ありがとうございます。
ミーコの表情の随分ちがいますね。

そうなんです。
ひみつの花園のアクセスも凄いです。
嬉しいですね。
お互い、いそがしくなりますねー。

No.1857 - 2011/04/21(Thu) 21:07:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
250/250件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 36 >> | 画像リスト ]