105712

ミーコのBBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
我が家のペットと / T・M子 [関東]
我が家の🐺🐺とミーコちゃん記念撮影をしてみました。
上手に撮れませんでしたが😵

No.2059 - 2016/11/04(Fri) 21:09:22

Re: 我が家のペットと / T・M子 [関東]
もう一匹います。
No.2060 - 2016/11/04(Fri) 21:11:08

Re: 我が家のペットと / ひみつの花園
わんちゃん、可愛い〜〜〜〜〜〜です。
ペロっとだした舌がいいなあ。
ペットの写真は、最高です。
2匹いれば、さびしくないですね。

No.2061 - 2016/11/04(Fri) 22:07:54

Re: 我が家のペットと / 桜 [関東]
わ〜\(^_^)/可愛いわんちゃんですね♪
一緒に記念撮影して頂いて、ミーコたちも嬉しそうです!
可愛くて、癒されますね〜

No.2066 - 2016/11/05(Sat) 20:34:49
可愛いミーコちゃん / T・M子 [関東]
テレビの前に置いて可愛がっています。
ミーコちゃんいとおしくて 何とも言えない可愛さですね😊

No.2056 - 2016/10/28(Fri) 23:26:56

Re: 可愛いミーコちゃん / 桜 [関東]
T・M子さん、平井さんペイントの可愛いミーコちゃんと、私のペイントした大正ロマンミーコを可愛がって頂いてありがとうございます(^_^)

ワンピースも赤いお着物もとても良く似合っていて私もとっても嬉しいです!お買上頂きましてありがとうございました

No.2057 - 2016/10/29(Sat) 09:07:28

Re: 可愛いミーコちゃん / ひみつの花園
T・M子さん、ありがとうございます。
こんなに、大切にしてくれる方からお買い上げしていただき
とっても嬉しいです。
なんだか、元気もらっちゃいました。

No.2058 - 2016/10/30(Sun) 11:17:28
ねこ写真展 / ひみつの花園 [東北]
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展が11月2日から7日まで開催されます。
http://akarengasoko-catphoto.yokohama/#id1

写真家・熊谷忠浩氏のきさかた港猫の写真も展示されます。
http://heliosp8.exblog.jp/

また、ねこの帽子屋さんの帽子がショップで販売されます。

No.2054 - 2016/10/20(Thu) 07:52:48
ねこの帽子屋さん / ひみつの花園 [東北]
ねこの帽子屋さんに新しい帽子をアップしました。
モデルは梅子、1才です。
http://www.celluya.com/nekonobousi.html

きさかた港猫を守る会
https://kisakataminatoneko.wordpress.com/

No.2053 - 2016/10/19(Wed) 07:24:34
トップページ画像 / セルや [関東]
私の恥ずかしい写真が投稿されているので、ページを移動させるために、
ホームページのトップに使用した画像でお茶を濁します。

1月です。
桜さんの恵比寿大黒の彩色が素晴らしいです。

No.2050 - 2016/09/23(Fri) 20:50:22

Re: トップページ画像 / セルや [関東]
2月です。
yukoさんのダーが可愛いです。

No.2052 - 2016/09/23(Fri) 20:57:26
昨日のセルやさん / なみ
夜眠れなくて困ると言っていましたがお元気そうでした♪
遅い時間にお見舞いに伺ったので
夕飯を召し上がるところでした。
写真を撮ってもいいですか?と聞いたら
「BBSに写真を貼ってくださいね」とのことでした(*^。^*)

もう明日は退院ですね。
ミル子ちゃんとおまけちゃんが
首を長くして待っていることでしょう(=^・ェ・^=)

ミーコの注文をくださった方をお待たせしているのが申し訳ないと
しきりに気にしていらっしゃいました。
退院したら発送作業をするそうなので
もう少しお待ちくださいとのことですm(*_ _)m

No.2047 - 2016/09/20(Tue) 21:49:10

Re: 昨日のセルやさん / セルや [関東]
なみさん
お見舞い、ありがとうございます。
雑誌は退屈していた私にはありがたかったです。
新聞を買いに行かせて申し訳ありません。
連載記事がどうしても読みたかったので、助かりました。

No.2049 - 2016/09/21(Wed) 20:44:59
17階の窓から / ブル
病院から眺める景色は足立区の下町と違って都会を感じさせます。
やっと退院ですね。お疲れ様でした&お大事に

No.2048 - 2016/09/20(Tue) 22:11:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
250/250件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 36 >> | 画像リスト ]