※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
 メイの飼い主より  mail / web /
今日は突然、19日に、
1歳の誕生日を迎えるヨーキーのメイの相談に乗って頂きありがとうございました。
頂いたケーキはあっという間にたいらげ、かなり気に入った様子です(≧ω≦)
19日は、ぜひケーキのご用意をよろしくお願い致します。メイは人やわんこが大好きなので、大好きすぎるがゆえに、ご迷惑をかけるかもしれません。なるべくご迷惑をかけないように致しますので、1歳の誕生日を祝わせて頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。
05/16 20:59






 1 cafe  mail / web /
桜さん

遅くなってしまって申し訳ありません。

ただいま、1cafeではスタッフ募集しておりません。

わざわざ問い合わせいただいたのにごめんなさい。
02/27 13:00






 桜  mail / web /
初めまして。
突然で申し訳ないとは思いつつも、PCのホームページのスタッフ募集の記事を見て書き込みをさせてもらいました。

是非働きたく思っているのですが、何か資格や必要な物やスキル等はあるのでしょうか?
また、友人と一緒に1cafeさんで働くということは可能でしょうか?

用件のみで大変失礼かとは思いますが、お時間がある時にでもお返事が頂けると幸いです。
01/20 14:40






 さやか  mail / web /
どうも!こんにちゎ〜
先日、コーヒーを飲みにぉ伺いしました、黒ポメ コロンの母親でさやかと申します*'-' ノ
覚えていらっしゃいますでしょうか??

実は今月6月14日に、コロンが1才の誕生日を迎えます♪
それで。。ブログに載っていたハレちゃんのケーキをみて、注文できればしたいなぁと思っているのですが。。
可能でしょうか?

以前働いていたスタッフさんの為と書かれていたので、ちゃんとした販売はしてィナィのだと思うのですけど。。
とっても可愛らしかったので、是非注文したいです!
ご検討のホド、ょろしくぉ願ぃします。
06/01 16:02






 小梅ママ  mail / web /
こんにちわ♪

いつも、出勤前に愛犬ちわわ=小梅と
食事に寄らせていただいています。

ゆったりソファーで居心地がよく、のんびりまったりさせてもらっています。
これからも宜しくお願いいたします。

小梅の名前を覚えていてくれて、とっても嬉しかったです☆
05/02 16:17

書き込みありがとうございます?ニ??


いつでもまったりしに来てくださいね?フ?ホ


小梅チャンの名前はもちろん覚えてましたよぉ??


最近来ないなぁと思っていたので来てくれた時は嬉しかったなぁ?奠奠マ


またお会いしましょう??
  1cafe謔ウち






 1cafe謔ウち  mail / web /
BBSできました??
パチパチ??????


携帯対応の掲示板なので
みなさまじゃんじゃん書いちゃってください??


くだらない事でもなんでもオッケー?フ


もちろん質問等もオッケーです?フ


この掲示板がみんなで盛り上がれる場になれる事を願ってます?ニ




1cafe?謔ウち
02/25 02:07






6/100件 [ ページ : 1 ]