ライト級BBS

MODSファン初心者の皆さん、先輩達にいろいろ聞きましょう。
先輩達は“やさしく”教えてあげてください。

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

消えたら嫌です / 今回は…
以前、modsメンバーがここ見てる、見てない?
の書き込み、たびたびあったと思います。

仮に、見てないとしても、
今後modsメンバーがここ見た時に、がっかりして欲しくない場所に
なりますように。

管理人さんが好きだからだし、modsが好きで集まるとこだからだし。

今回は…でライト級にさよならです。
ありがとうございました。

No.1193 - 2012/10/31(Wed) 00:22:17

1191のバカチン / アニー
逆になってるのは、飲みすぎxxx
ベロベロは今年最後の予定です。

gangsterで間奏の3拍子になるとこ
(たーたたたたーたんたん♪たーたんたん♪たーたんたん♪)
ライブで演るたんびに、

たーたたたーオッショイ♪たーオッショイ♪たーオッショイ♪って叫んでたけど
ひろと2人だけでした。

打ち合わせ的発言2連発。
また、板汚してすいませんでした。

No.1192 - 2012/10/23(Tue) 01:39:59

アニー / 角ハイボうま
12/31は酒屋の一年で一番のかきいれ時xxx
かわかわさんと、一緒の場所では歌えないけど、
岐阜と、名古屋でみんなと一緒に歌ってくる。

次の場所に繋げるぜ。

ロックをトメルナのもりやん歌い終わった後ですけど、
オイコールじゃなく、modsコールをみんなでやりたい。

PV見てても、そう思た。

こんな、打ち合わせ的発言をココでするのも
先輩に怒られるのは覚悟します。

No.1191 - 2012/10/23(Tue) 01:01:25

LAST? / mikoo
書き込める

No.1190 - 2012/10/23(Tue) 00:56:47

(No Subject) / かわかわ
俺もここ好き。
俺はロゴスに行きます。アニーがどこに参戦するか知らんけど
楽しみましょう、魁・森山塾ば!

No.1189 - 2012/10/23(Tue) 00:34:56

おかわり3杯目 / アニー
かわかわさんの言葉のセンスと、たった1行でも
ぐっとくるのが、大好きです。

おいらも、一緒に歌おうぜ!かわかわさん!

んで間に合ったのが嬉しかったし、
管理人さんのなんつってってのも、
やっぱりここが好き、、、なんだな。

No.1188 - 2012/10/22(Mon) 23:57:35

(No Subject) / かわかわ
アニー!一緒に歌おうぜ!
No.1187 - 2012/10/22(Mon) 23:04:49

焼酎噴いちゃった / アニー
かわかわさんのにやられた。
ドラ終戦で落ち込みかかってたんだけど。

そんで、ロックをトメルナのPVも今見ました。
すぐに、拳振り上げてる自分が見えた。

間に合ったかな、急いでポチぃとしてみよ

No.1186 - 2012/10/22(Mon) 22:06:23

(No Subject) / かわかわ
ライトをトメルナ
No.1185 - 2012/10/22(Mon) 13:06:45

感謝です! / MODS無差別級BBS管理人
>パンクロックさん
毎日の日課とは嬉しいかぎりです。
無差別級、試合観戦BBSもどんどん書き込みお願いします。
ありがとうございました。

>スーさん
このBBSがお役に立てて嬉しいです。
ありがとうございました。
無差別級BBSでの質問も全然OKです。
きっと先輩方も優しく教えてくれます。
....教えてくれるんじゃないかな...(笑)

>感謝さん、MONAさん、pipipiさん
ありがとうございました!
ここにきて書き込み数が増加w

>flower-rockさん
間に合いました(笑)
ライト級がお役に立ててよかったです。
無差別級にもどしどし書き込んでください!
ありがとうございました!

>みなさんへ
まだ間に合うぞっ! なんつってw

No.1184 - 2012/10/21(Sun) 16:37:52

間に合うかなッ / flower-rock
 管理人様
ありがとうございました。

 ワタクシもファンになってまだ5年
ファンになりたての時、博多遠征を決め
メンバーゆかりの場所を伺いに参りました。

 親切に迅速にご対応下さった皆様方のおかげで
ますますMODSが大好きになりました。

 これからもよろしくお願いします

No.1183 - 2012/10/21(Sun) 15:49:43

(No Subject) / pipipi
ありがとう!!!
No.1182 - 2012/10/21(Sun) 13:49:11

(No Subject) / MONA
ありがとう!
No.1181 - 2012/10/21(Sun) 01:17:50

(No Subject) / 感謝
ありがとう!
No.1180 - 2012/10/20(Sat) 00:39:51

感謝!感謝! / スー
モッズを聴き始めたのが、昨年からなので、
このサイトには、本当にお世話になりました。

最初の投稿は、
既に売り切れになっていた野音チケットをどうすれば
入手できるか?という質問でした。

レスはすごく早かったし、
行けなくなったのでチケット譲るって方もいて、
ホントに嬉しかったです。

結局、初遠征で単独野音参戦は、このサイトに
後押ししてもらって、不安ながらも決行。

その後は、すっかり遠征好きになって、
今では、単独遠征も余裕!?で楽しめるようになりました!


今からmodsファンになる人は、正直少ないかもしれないけど、
ライト級が終わっても、無差別級で初心者の質問を受け入れて
もらえるとうれしいです。
(このサイトは、過去ログもみられなくなるのでしょうか?
 それは、残して欲しいと思いますが..。)

管理人さん、ありがとうございました!!

No.1179 - 2012/10/19(Fri) 22:03:44

ありがとう。 / パンクロック
管理人さん、ありがとう。そしてお疲れさまでした。毎日の日課で観覧させて貰ってました。無くなるのは寂しいですが、無差別級、試合観戦を引き続き、楽しみにしてます。お疲れさまでした。
ありがとう。

No.1178 - 2012/10/19(Fri) 12:44:07

最後に / MODS無差別級BBS管理人
ありがとうございました!!

今後とも、無差別級BBS、試合観戦BBSを
よろしくお願いいたします!

No.1177 - 2012/10/19(Fri) 00:07:19

The game is not over. / R&R!
これからもよろしく!
No.1176 - 2012/10/18(Thu) 23:09:42

感謝! / MODS無差別級BBS管理人
>無双さん

ありがとうございました。
無差別級はしばらく安泰なので、
楽しい書き込みよろしくお願いします。

まさか無差別級BBSでひよっちのテレペロが見れるなんて
数年前まで想像もできませんでした。
高齢者(?)が多い無差別級BBSで新しい風が吹き込んで嬉しいですw

No.1175 - 2012/10/18(Thu) 20:29:21

(No Subject) / 無双
お疲れ様でした?P

(´・ω・`) ショボーン

No.1174 - 2012/10/18(Thu) 20:17:27

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> | 過去ログ ]