無差別級BBS

THE MODSに関する何でもありのBBS。ただし“MODS好き”の方のみ。

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

どうでもいいわ / アンチモニー [九州]
モッズ?

だけんなんや?

No.17652 - 2023/04/28(Fri) 23:56:26

(No Subject) / Rabel [地球外]
周ってバイトしてんの?
No.17651 - 2023/03/08(Wed) 10:57:59

(No Subject) / モッス
何気にMXテレビで大井競馬を見てたら、トゥーパンクスと言う馬が走っていた。馬主はモッズファン?
No.17650 - 2023/03/06(Mon) 18:56:32

中止 / けん [関東]
ワクチンと突発性難聴が関連って記事見たことあるけど
俺は反涌く反殺だから
打たんし

No.17648 - 2022/11/13(Sun) 14:00:37

西日本新聞 / 西日本 [九州]
毎週木曜日に白浜久の博多時代についてのコラムが掲載しているが頑なにモッズの事を語らないのは何故なんでしょう?今日の夕刊でもヤマハポプコンに長渕剛と僕が書いた曲を歌ったバンドが出場したと書いていましたが決してモッズの名前は出さないのは不自然ですね。
No.17647 - 2022/04/28(Thu) 23:46:39

ウクライナ / 叛
MODSって反戦歌結構あるよね。
No.17646 - 2022/03/04(Fri) 08:19:33

文章が… / T.M
言いたくないけど、文章が意味不
No.17645 - 2022/03/02(Wed) 00:34:07

ロシアが・・ / M.T(THE MODS ファンの夫)
ロシアがウクライナに侵攻した。
90年湾岸戦争が起こった時、当時発表されたばかりの「TIME」や「それで満足かい」を聞きながら、「これから世界はどうなるんだろう?」と思ったことを思い出した。

先週水曜日夜、職場の上司のライブが天神親不孝で行われ、初めて妻と参戦した。
三組演奏が行われたが、やはり上司のライブが一番かっこよかった。
一組目のCDを買っていたら妻から「無駄遣いしない!」と怒られてしまった。無駄遣いやないやろう!

昔観に行ったライブに次の日、「昨日梶浦さんが来とんしゃったばい。」と言われたこともあった。

No.17644 - 2022/02/27(Sun) 14:24:48

グッズ通販 / みそかつ
1/11から通販開始したばかりで、
すでにSOLDOUTとかあるのは在庫処分用?
バスタオル、ステージタオル、野音バンダナ。

No.17643 - 2022/01/13(Thu) 22:57:13

可愛いジニー / MOTORCYCLE LOVE [九州]
もう。DUDE TONEの新作、カッコよすぎ!

正直、アラフィフの俺にとっちゃ、MODS本隊より

響きます。 「親不孝通りを抜け」最高ッ。隠せない

森ヤンメロディ。 いやーすごいや、我らがチサキ!

ドラムもすごくいいです。 前「Long Shadow Way」を

聴いたときは、メロディと歌詞の世界観に鳥肌たった。

お世辞抜きで、こんな曲が1曲でも書けたら、と妄想したっけ。

MODSもROOSTERSもたまらないけどさ、ここ数年はDUDE TONE

ばっかりなのさ。 ライブハウスが恋しいね。

No.17642 - 2022/01/11(Tue) 15:53:00

加入orメンバー募集 / 中谷 彰夫

この度、Band解散しました…

自分。ドラムです…

大阪で活動したぃと思ってます…

ギタリストの方、募集もしてます…

宜しくお願い致しますm(__)m

No.17641 - 2022/01/11(Tue) 11:41:21

来夏ツアー / sappro
またしても札幌外し。
No.17640 - 2021/12/06(Mon) 21:07:42

kaji / ラヒいネ
http://blog.livedoor.jp/sabloging/

梶浦も爺になった・・・

No.17639 - 2021/11/20(Sat) 08:01:53

Blue Light / Boogie Blues [東北]
野音で心あるファンの方が無料で青いライトを皆に配ったとか。。素晴らしいですね。声出せない代わりにと。。。 感動しました。
No.17638 - 2021/11/02(Tue) 09:58:46

TourGoods / OF1
40THツアーグッズがしょぼい・・・
アニバーサリー感全くなし。コロナ渦のせいか・・・
個人的には30周年の30STRIKESが種類・デザイン等もカッコよく
散財した記憶が・・・

けど、グッズよりなにより、40周年ツアーがあることに感謝!!

No.17637 - 2021/10/23(Sat) 15:46:31

Shuuuu / CT
オフィシャルのインスタに周の出番が少ないと思うのは俺だけか??
No.17636 - 2021/10/11(Mon) 15:35:20

野音 / mods
FC先行ハズレたやつおらんやろ(笑)
No.17635 - 2021/10/03(Sun) 00:20:09

よし! / YKR
仙台と野音、当選!
あとは大人としての対応するのみ

No.17634 - 2021/10/02(Sat) 22:14:08

野音 / モッス
当選!!!
No.17633 - 2021/10/02(Sat) 19:35:06

(No Subject) / 野音
ん。

そろそろ抽選結果が出る頃ですよね。

政府から出てる事項以外でも
やっぱ  モッズ 最高だったわ!
って
なるよに 運営のみなさんお願いします!

ほんとあの雨の中 マスクできないよ。

当たりますように  祈

No.17632 - 2021/09/30(Thu) 12:10:54

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
299/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 過去ログ | 画像リスト ]