試合観戦BBS

MODSのライブの事後報告、セットリスト公開やMCなどに関するBBSです。
セットリストの公開があるので、ネタバレが嫌な方はツアー最終日が過ぎてからどうぞ。

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

森ヤン / スミス
ここまで進展ないなら  森ヤンおそらく重病やろ
耳の病気は 隠れてる病気での合併症じゃろ  もっと他に深刻な病

No.5970 - 2023/10/11(Wed) 23:35:25

重ね重ね失礼いたしました / セキチャン [関東]
曲順、だいふ違いましたね(⁠+⁠_⁠+⁠)
No.5969 - 2023/10/03(Tue) 21:21:38

代官山 / 線状降水帯
本田氏がレポ書かれてますね。
セットリストも

https://www.barks.jp/news/?id=1000239620&fbclid=IwAR04d9N67OEZibxTNMh1-ZV1iUW_S6OJFzWNGb-l58FHYLwa55pqDjCOj_M

Mineさん
大阪、名古屋のセットお願いしますね。

ジャニスさん
ツアー終わりましたので福岡のセットお願いします。

No.5968 - 2023/09/17(Sun) 11:23:50

失礼しました / セキチャン [関東]
6曲目、スペルが・・・

TROUBLE JUNGLEですね、アルバム『CORNER』収録の。
曲の途中にYou Are The Sunでした。

No.5967 - 2023/09/10(Sun) 22:19:06

セトリ / セキチャン [関東]
DUDE TONE LIVE 2023
“Walkin' Blues” vol.8
9/10(日)17時 代官山UNIT

可愛いジニー
STAGGER
コロナのせいで
SLUMBER
VERY VERY SLOW
TRABUL JUNGLE〜You Are The Sun
ひどいあだ名
月夜
TRAIN RIDE HOME
Back Room
LITTLE BLUE
嘘発見器
C'MON EVERYBODY

EN1
KISS KISS
GIMME HOLIDAY

EN2
親不孝通りを抜け
Long Shadow Way〜I CAN'T REACH YOU

EN3
CRYIN' BLUES
明日への切符


演ってくれた曲に漏れはないはずですが、所々、順番違うかもです。ご容赦を。
エピフォンの音もとても綺麗に聴こえて、今回も教授の人柄溢れる素敵なライブでした。

No.5966 - 2023/09/10(Sun) 22:12:48

(No Subject) / ジャニス
福岡行きますがツアー終わるまでセトリは書きません
キーコもそう望んでるし。

No.5965 - 2023/08/24(Thu) 02:00:14

Dudetone / Mine [東海]
今回のDudetoneのライブに参戦された方がみえましたらセットリストをお願いしたいです。自分は大阪、名古屋に参戦予定です。
No.5964 - 2023/08/03(Thu) 09:23:11

(No Subject) / マミ
fcイベントどうだった?
No.5963 - 2023/05/29(Mon) 20:00:44

CORNER / まあまあ
森山さんの回復を切に願います。
復活のライブは今年は厳しいでしょうね。

No.5962 - 2023/04/11(Tue) 16:12:39

プレッシャーじゃないのかな / マオ [関東]
森山さんが一番こたえているのはわかっているけど

ライブツアーが始まるとなると
どこか故障が出てくる

子供がお腹痛くて学校行きたくないとか
そんな症状にも見えるけど

本当は精神的にライブがしんどくなっているんじゃないかな?そのプレッシャーがいざツアーになると身体に出てくる

No.5961 - 2023/01/07(Sat) 11:44:50

激しい雨が / スミス
SHOW-YA の 激しい雨が   じゃと
No.5960 - 2022/12/27(Tue) 18:39:05

また延期かいな ヤバいぞ / スミス
また体調不良で延期は 体のこと考えないで生きてきたぜいの

いいくらいに酒タバコ止めないと 癌になってしまうど
本気で健康そろそろ考えにゃあ 男の平均寿命到達しないで終わるど

No.5959 - 2022/12/13(Tue) 18:58:51

(No Subject) / Boogie
ナイトさんに同意です。
森山さんが一番こたえてるのは確か。
年齢を重ねるごとに体にガタがくるのも確か。
それが分かるんだけに残念。
今後ライブでの3倍返しに期待しましょ。

No.5958 - 2022/12/05(Mon) 14:48:02

(No Subject) / ナイト
今回の延期は本当に残念。
体調不良の森ヤンが一番辛いと思うけど、コロナで延期でその前も
体調不良で延期もあった。
ライブも行ける限り行った来たし、延期も仕方無いと
受け入れてきたけど。
今回の延期はガックリきたわ。

森ヤン 抜きの3人でやってくれないかな?
モッズの曲ではなく、それぞれの好きな曲でいいから。

キャパ200〜300のハウスは地方にもいっぱいあるし。

愚痴っぽくなってしまった。

モッズファンはあんまり知りたくないと思うけど、
元 THE HUNDREDSの佐々木さんはギター1本で小さい街でも演奏してる。

No.5957 - 2022/12/01(Thu) 21:41:43

We are THE MODS / モッズマニア? [近畿]

LIVEは淡々と進んでいってるのはたしかですね。
やる側もあおらない、あおられないよう抑えているように感じます。

歳のせいか今のスタイルも楽しんでます。今しかできないと思うと貴重かもね。

コロナ収まっていつも通りになればあおられに行きましょう。

No.5955 - 2022/08/16(Tue) 13:07:51

(No Subject) / スミス
チサキさえ つまらんなっとる 


アコースティックツアー 行くのやめるか

No.5954 - 2022/08/13(Sat) 00:04:59

DUDE TONE LIVE 2022 / 得蔵
“Walkin’ Blues” Vol.7
2022.08.06(土) 
名古屋 TOKUZO

01 可愛いジニー
02 新曲
03 コロナのせいで
04 LITTLE BLUE
05 POOR BOY SCAT
06 Long Shadow Way〜 I CAN’T REACH YOU〜Long Shadow Way
07 親不孝通りを抜け
08 新曲
09 SLUMBER
10 Back Room
11 かえりみちのBlue/THE STREET SLIDERS
12 成層圏までぶっ飛べ
13 Rock-a-hula-billy

EN1
01 CRYIN' BLUES
02 明日への切符

EN2
01 タブンイカレタTV
02 Wish You Were Here

No.5953 - 2022/08/11(Thu) 21:02:34

(No Subject) / プライマル。
DUDE TONEのライブに行かれた方、セットリスト等教えていただけませんか?
No.5952 - 2022/08/06(Sat) 20:59:19

(No Subject) / 今日
PCR検査しました。陰性でした。周りに大声をだしてモッズコールしていた連中がいて心配だったので念のため。
No.5951 - 2022/07/12(Tue) 19:15:30

(No Subject) / オサム
イマイチな野音でした。
やはりコロナ完全解除にならないと
盛り上がりも物足りない。

No.5950 - 2022/07/11(Mon) 10:40:33

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> | 過去ログ ]