23257

佐渡国際トライアスロンネットサービス

TopPage: http://www5f.biglobe.ne.jp /~sado/
公序良俗に反する内容、誹謗中傷に値する発言は、メールアドレスが確認できない場合削除させていただく場合があります。
国外からの投稿も許可しました。
画像データ(100KB以下)も受付可能に変更しました。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
(No Subject) / これ
チェキね
http://tasuken.komochijima.com/

No.157 - 2010/10/27(Wed) 12:32:44
カメラサーバー復活 / tontibo
昨年リストラされてから少しずつ再構築していたカメラサーバーが復活しました。
全ての機能を提供できませんがとりあえずスイムスタートの実況が出来ます。
自宅から会場まで直線で約5.5kmありますが超望遠で撮影しています。
35mm換算で約2000mmの超望遠なので風の影響で画面がぶれるかも知れません。
また、超望遠が故のF値が大きいので朝夕は画質は悪いと思います。
夕方調整したので朝には狙ったとこるから外れているかも知れません
少しでも離れて応援している家族に楽しんでもらえればと思ってがんばってみました。
ちびっ子大会も観られるかも知れません。

http://tontibo,bglb.jp にアクセスした方が早いです。

No.156 - 2010/09/03(Fri) 20:31:53
なんで? / 内緒
なんで?今年は運営されていないのですか?毎年 このサイト見て応援の予定組んだり、情報を仕入れてたのに残念です。
No.154 - 2009/09/06(Sun) 16:19:33

Re: なんで? / 管理人
ご期待に応えられず申し訳ありません。
今年の春、不況の折、リストラされました。
しばらく静養させていただき、再就職はしたのですが、いかんせん新入社員の身なので休日のコントロールが出来ず、しばらくトライアスロンから遠ざかっていたため全く更新していません。
今日だけは仕事が終わってから少しだけお手伝いしてきました。
大きな事故もなく無事終了しました。

来年はバージョンアップして再開したいと思っています。

No.155 - 2009/09/06(Sun) 23:47:44
(No Subject) / チョジ
こんにちは。いつもお世話になっております。
さて、以前、ASTROマンさんが投稿いたしました「佐渡大会のライブ中継の動画」の件を拝見させていただきましたが、もし可能ならば、私にも提供していただければありがたいです。
昨年、今年と動画を探しましたが結局見つからず、やっとこのサイトに行き着きました。
もし可能であればよろしくお願いいたします。

No.151 - 2008/10/05(Sun) 18:55:19

(No Subject) / チョジ
お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
No.153 - 2008/10/12(Sun) 12:02:16

Re: ライブ映像 / とんちぼ
地元のTV局の録画は保存してあるのですが、メインPCが死んでいて編集できない状態です。
友人に頼んでDVDに焼いてもらってはありますが、コピーもできないありさまです。
メインPCの再セットアップまでお待ちいただけるようであれば3枚のDVDでお分けできると思います。
PCの障害はメモリ異常?、RAID5のHDの一台不良?等で重症です。
こずかいの中で順次部品を調達していくので首を長くして待っていてください。

No.152 - 2008/10/05(Sun) 22:25:31
(No Subject) / ノリチュウ
そらさん、レスありがとうございました。
 完走おめでとうございます。お互い、リベンジが果たせてよかったです。佐渡は峠が多いので私もバイクを強化しました。といっても週末だけのへなちょこアスリートなのですが。それまで珠洲のAタイプが最高で、昨年ロング初挑戦だったので、スイムもバイクも未知の距離で、弱気になってしまったのもありました。また来年の感動に向けてがんばりたいと思います。秋はつくばマラソンに出る予定です。来年3月には東京マラソンに出る予定(抽選に通ればですが)。
 フィニッシュシーン見ました。タイミング悪くてあんまり映っていなかったのが残念でしたが・・・。ゴールの仕方にもコツがあるんですね。(~_~メ)

No.150 - 2008/09/28(Sun) 12:28:34
完走できました! / ノリチュウ
 ご無沙汰です。Aタイプにリベンジしたノリチュウです。おかげさまで完走できました。関係者の皆さん、沿道で応援してくださった佐渡の皆さん、本当にありがとうございました。
 昨年はスイムでずいぶんコースミスがあったので、内側のコースロープ沿いをマイペースで泳ぎ30分の短縮!バイクでは後半ペースが落ちて赤泊まりASでの時間切れリタイアとなってしまったので、ランで走れなくなってもいいと平均時速24キロをキープして何とかバイクフィニッシュ、5時間半を残してランへつなぐことができました。ここからは未知の領域、走り始めはどこまでいけるかという感じでしたが、何とかゆっくりながら走り続けることができました。AS・WSで止まるたびに次に走り出すのに気合が必要でしたが、消炎剤のお世話になりながら、雨にも助けられながら?何とか走り続けられるも徐々にペースは落ちいつ関門に引っかかるかと心配しながらもゴールが近づいてきました。佐和田の商店街で自分のナンバーと名前がアナウンスされるのを聞き、ようやく完走を確信。制限時間を約10分残してフィニッシュできました。
 夢にまで見たフィニッシャーズタオルをかけてもらい、チョー気もちよかったです!(~_~メ) すばらしい佐渡大会に感謝!来年またこの感動を味わえるようがんばろうと思います。
 ところでダイジェスト映像がアップしましたね。フィニッシュシーンも近々アップの予定とか。楽しみです。
 

No.148 - 2008/09/21(Sun) 10:34:05

Re: 完走できました! / そら
ノリチュウさん。こんにちは。
同じく(たぶん)東京のそらと申します。
私は2年ぶりのリベンジでノリチュウさんの数分後にゴールできました。一昨年は小木でタイムアウト。1年半エアロバイクでトレーニングを積んでようやく完走。佐渡大会は自転車力が要ですね。
小木ASではボランティアの方が飲み物を冷やす重いバケツを持ってきて水をかけてくれました。ここまでしてくれるのかと感激ものでした。

No.149 - 2008/09/26(Fri) 03:28:01
(No Subject) / 親ばかですみません
初めて投稿します
先日息子が初めてちびっ子トライアスロンに出場しました。スイムは非常に遅れたのですが、その後バイク、ランで追い上げ、順位をかなり上げました。本人もとても楽しかったと言っていました。苦手な種目があっても3種目やることによりいくらでもなる感じが良かったようです。
ところで親子ともどもちびっ子のレース結果の速報を首を長くして待っているのですが、どのホームページを見ても掲載されません。
結果はいつ頃の掲載になりますか?

No.145 - 2008/09/09(Tue) 11:05:28

Re: / 親ばかですみません
 早々の公開大変ありがとうございます。
公式HPはなぜ公開しないのでしょうか?
記録を見たい親子がたくさんいると思います。

No.147 - 2008/09/10(Wed) 08:16:22

Re: UPしました。 / とんちぼ
公式HPにも無かったので私のHPで公開します。
ただし、公式記録ではありません。

No.146 - 2008/09/09(Tue) 21:08:17
遅刻しないようにお願いします。 / とんちぼ
大会前日 8/6(土)の16:00まで受付を完了しない選手は出場資格がなくなるかもしれません。
時間に間に合わない方は必ず16:00まで事務局に連絡してください。
TEL:0259-52-3800

新潟発19:30のフェリーに乗られた方は残念ながら受付をしませんし、説明会も行わないので出場できません。

遅くなる場合は必ず16:00まで連絡願います。
また、締め切り間際に駆け込まれても短時間で処理することが出来ないため、場合によっては10分程度締め切りを早める場合もあります。
説明会を優先して出席していただきます。
その後受付を再開する予定です。

両津発16:30 直江津発16:10の船に乗られる方は必ず16:00まで事務局へ連絡してください。
連絡を頂いた方のみ別途説明会を開く予定です。

連絡が無い方には説明会の時間と場所を伝えられないので出場できません。
くれぐれも連絡をお忘れなく。

厳しいようですが、選手の体調を考えての対応となりますのでご協力、ご理解をお願いします。

No.144 - 2008/09/06(Sat) 00:50:24
TopPageにて動画の公開 / とんちぼ
2行目のTopPageから会場付近の動画を公開しています。
大会当日は105mmの望遠でスイムの状況を公開予定です。
習慣天気予報では当日は雨なので綺麗な画像は期待しないでください。

No.143 - 2008/09/03(Wed) 00:42:50
リベンジに挑戦します! / ノリチュウ
 昨年バイクでタイムアウトになったノリチュウです。とりあえずエントリーし、先月、無事上司の許可も得て、今年も参加させていただきます。少なくともランに進めないことのないよう、準備をしたつもりです。何とか9:30までにゴールしたいと思います。
 佐渡の皆さん、今年もお世話になります。どうぞよろしくお願いします。
 ところでリンクをはずされたとか。私はこの掲示板を楽しみにしていて、週末ごとにチェックしていますよ。ぜひリンクが復活されることを期待しています。

No.142 - 2008/08/31(Sun) 22:30:57
許可証発送 & 皆さんの声を伝えてください。 / とんちぼ
前回数十人の取り消しの案内をしましたが、個別に連絡が届いた方以外は全員OKです。
ID引き換え券を印刷中です。
8月に入ったら届くと思います。
いましばらくお待ちください。

基本的に期日後の申し込みは全てキャンセルさせていただきました。
その他申し込み制限を越えての申し込みもキャンセルさせて頂いています。
例えば、レース経験が無くいきなりATypeに申し込む等です。

某メーカーの関係の方が上記の条件でキャンセルされたと私の勤めているトップを通して再考をの圧力がかかりましたが事務局の決定どおりです。

ここからお願い!!
トライアスロン佐渡大会の情報交換の場として提供してきた掲示板が公式のHPからリンクを切られて数ヶ月たちます。
このままでは昨年まで行っていた情報サービスを続けられないと思います。
佐渡大会を応援していただける皆さん方からリンクの希望が多ければ復活できると思います。
関連URL:
佐渡市HP: http://www.city.sado.niigata.jp/
新潟県トライアスロン連合 FAX: 025-375-3964
JTU: http://www.jtu.or.jp/index.html

「とんちぼ」も資金不足でライブカメラを休止中です。
リンクが繋がれば借金をしてでも今年こそスイムをライブしたいと思っています。http://www5f.biglobe.ne.jp/~sado/ で公開予定です。
カメラ用にコンクリートポールを建てて準備は終わっています。

No.135 - 2008/07/29(Tue) 23:39:41

Re: 許可証発送 & 皆さんの声を伝えてください。 / 意見
> 某メーカーの関係の方が上記の条件でキャンセルされたと私の勤めているトップを通して再考をの圧力がかかりましたが事務局の決定どおりです。

こういうこと書くのは止めた方が良いんじゃないですかね?
リンク復活のためにも。。。

No.141 - 2008/08/23(Sat) 03:16:12
エイドステーションの給食について。 / おにぎり
はじめまして。今年Aタイプに初出場することになりました。

質問ですが、エイドステーションの給食はどのようなものが用意されますか?補給食をどうしようか悩んでいます。

教えていただけると幸いです。

No.138 - 2008/08/19(Tue) 19:51:46

Re: エイドステーションの給食について。 / おにぎり
早速のお返事ありがとうございます。
とっても参考になりました。コシヒカリのおにぎりが楽しみです(楽しんで食べる余裕があるのかは疑問ですが)。

ゴミはきちんと持ち帰り(バイクジャージのポケットに入れます)ます。

佐渡大会まであとわずか、最後の追い込みを行いしっかり調整して佐渡で楽しませていただきます!よろしくお願いします。

No.140 - 2008/08/20(Wed) 15:27:15

Re: エイドステーションの給食について。 / とんちぼ
バイクとランでは若干内容は異なりますが、基本的に
おにぎり(コシヒカリ)、パン、バナナ、オレンジ、レモン?
コカ・コーラ、アクエリアス、お茶(ランのみ)
水、氷
梅干し、飴、塩
などが用意されています。
他に私設エイドステーションでは近辺の畑で育てたスイカなども出されるようです。施設ASに関しては場所の特定は把握していません。

ゴミは必ずAS付近のゴミ箱へ捨てるか、ポケットに入れて持ち帰ってください。
今年からバイクマーシャルが復活します。毎年数名のゴミ捨てでペナルティをもらっている選手もいますので気をつけてください。

No.139 - 2008/08/20(Wed) 04:05:14
バイクマーシャル復活 / とんちぼ
マーシャル会議がありバイクマーシャルの復活が決定しました。
過去の精鋭部隊からのメンバーが走ります。

また、バイクコースが一部変更になります。
協議説明会で詳しく説明があると思いますが、概略をお知らせします。
佐渡博物館の三叉路を海岸方向に進み、畑の中を通り、萩原家具の三叉路で合流していましたが、今年は曲がらずに直進します。
初めての方は説明会をよく聴いてください。

ライトとテールリフレクターが義務になりました。
昨年から義務だったのですが、事務局の手違いから昨年は「強く推奨」となった経緯がありますが、今年は「義務」です。
ATypeの選手は受付に来る時点で日の出前の無灯火運転で道交法違反になります。また、競技が終了してから宿までも道交法では必ず必要です。
今からご用意願います。

No.136 - 2008/08/05(Tue) 22:37:54
審判体制打ち合わせ / とんちぼ
7/3 18:30から審判体制について会議が開催されました。

冒頭、事務局より申し込み人数の報告があり今年は募集人数を超えているため書類選考を行っている旨の説明がありました。
かなりの人員が取り消しになる様子です。

20回の記念大会ということで大勢の申し込みがありうれしい反面大会に参加できない方の気持ちを察すると複雑な気持ちです。

このBBSも佐渡トライアスロン大会のHPからのリンクを切られ細々と続けていますがリンクを切られた途端閲覧者が激減し存続の必要性も考えなければならないのですがもう少し頑張ってみます。

大会当時の情報提供は今年は存続する予定です。

バイクコースの変更について
現在警察と折衝中ですが一部昨年と変更になる可能性があります。
昨年も同じ同じアウンスをしたのですが再度要求しています。
警察がOKを出さないと開催できないのでしょうがありません。

また、バイクマーシャルの復活も合わせて要求しています。
許可が出たらアナウンスします。

No.133 - 2008/07/03(Thu) 23:49:45

Re: 審判体制打ち合わせ / そら
とんちぼさん、こんにちは。

>かなりの人員が取り消しになる様子

取り消しになっても次に向けてトレーニングを続ける意欲が残るかどうか。

>リンクを切られた途端閲覧者が激減し存続の必要性も

そうそう、実はもうなくなったのかと思っていました。
最近ようやくここへ帰り着きました。

リンクを残しても悪いことはないのに、どうしてでしょう。

今後とも続けてください。よろしくお願いします。

そら。

No.134 - 2008/07/05(Sat) 15:28:20
Aタイプ08年参加について / 我藤典照
過去3度佐渡(1994年 1995年 1996年)と出場していますが、仕事の関係で10年ばかり大会に遠のいています。昨年から再挑戦に向けて、トレーニングを始め、2008年度はエントリーする予定です。
大会要項はいつ出来上がるのか、又、過去の実績といっても10年も前のことですので、書類選考がどうなっているのか教えてください。

No.131 - 2008/01/14(Mon) 20:00:10

Re: Aタイプ08年参加について / とんちぼ
正月の酒もようやく抜け始めたとんちぼです。
まだ酔っているかもしれません。
佐渡は寒波に見舞われ白一色です。
あの暑い日のトライアスロンが本当に開催されるのか?

みんなの熱い気持ちが雪を解かし。気温も水温も上昇し佐渡島民の感情をも燃え上がらせるのです。
今年も熱い佐渡を作ってください。

昨年の書類選考で困った点を以下に
1.要求している添付書類が整っていない。
2.締め切り当日にFaxで申し込み、その後正式な書類が送られてこない。
3.その他いっぱい

事務局が一生懸命頑張って皆さんの申込書を精査しています。
1.要求している添付書類が整っていない。
2.締め切り当日にFaxで申し込み、その後正式な書類が送られてこない。
は参加者としてのモラルに欠けるのではないでしょうか。

3.その他いっぱい
には
たとえば数年前から同じ写真を使っている
とか
予想タイムがかけ離れている
とか
色々合ったみたいです。

昨年では佐渡大会での選手の皆さんの安全を考慮し、事務局側の判断と非常勤の審判長の協議のもとで参加の許可を決定していました。
大会側では皆さんの提出していただく書類しか参加の可否を決定する唯一の手段です。
真摯に事務局の要求する書式に記入いただければ参加は可能と思います。

今年は20回の記念すべき大会に是非ご参加ください。

No.132 - 2008/01/16(Wed) 23:48:10
9月7日に決まりましたね / ノリチュウ
 14日にならないかなと期待していたノリチュウです。7日ですか。でも「Aタイプ3回め」さんの言うように、なんとかやりくりしてリベンジできるようにしたいと思います。
 それにしてもまずはスイムとバイクのタイムアップですね。スイムは左右両側での息継ぎと定期的に顔上げをしてコースのロスをなくしたいと思います。バイクは2年前まで通勤トレーニングができていたのが転勤でできなくなったので、何とか機会を作りたいと思います。ランは週末を中心に何とかやれているので何とか現状維持を目指します。
 ロングで完走するためのトレーニングのコツのようなもの(あったら苦労しない?)、どなたかもしアドバイスいただけたらありがたいです。

No.130 - 2008/01/13(Sun) 14:55:22
(No Subject) / とんちぼ
ASTROマンさんからの依頼で一文書で再掲します。

とんちぼ様 

はじめまして。
今回、思い切って書き込みしました。ASTROマンといいます。
私は、今年の佐渡大会のライブ中継の動画を探しています。

今年は同じトライアスロンクラブから総勢17人で参加しまして、各自、コスギフォトさんの写真を買ったり、自分達で持参したビデオカメラで撮影していたりしたのですが、フィニッシュの実況と共に、真正面から撮影された動画がどうしても欲しいのです。

下記の書き込み中、大会の動画を探している方の書き込みの、とんちぼ様のレスで

>選手権のスタートからのDVDは譲ってもらって持っている
 のですが、残念ながらちびっこは持っていません。

とあるのですが、いろんな方面で当日の動画を持っている方を探してみたのですが結局出会えず、最後に思い切ってこちらに書き込みさせて頂きました。

仲間のフィニッシュシーンが写っているシーンだけで良いんです。
何とかその部分だけ動画をコピーしていただくことはできないでしょうか・・・一方的で勝手なお願いは重々承知しています。
何とかご相談に乗っていただけないでしょうか・・・

私のクラブからは70代×2名、60代×6名、50代×5名
40代×1名 30代×3名という老若男女で佐渡大会に出場しまして、是非自分自身の努力の結晶ともいえるフィニッシュシーンを、みんなに見せてあげたいんです!

必要とあれば、佐渡まで赴いても構わない覚悟もあります!
何かありましたら、メールを頂ければ幸いです。
何卒、何卒よろしくお願い致します!
No.123 - 2007/10/13(Sat) 18:40:58



☆ Re: とんちぼ様へ / ASTROマン 引用

とんちぼ様

 こちらから空DVDをお送りしようと思っていたのですが大変恐縮です!そして、ありがとうございます!
 連絡を楽しみに待っておりますので、よろしくお願い致します!
No.128 - 2007/10/15(Mon) 21:57:11



☆ Re: とんちぼ様へ / とんちぼ 引用
これからコピーします。
DVDで3枚
頑張ります。
コピーが終わったらMailします。
しばらくお待ちください。
No.127 - 2007/10/15(Mon) 21:14:11


☆ Re: とんちぼ様へ / ASTROマン 引用
とんちぼ様

 今日、早速佐渡テレビに問い合わせをしてみました。
 最初電話をかけたときには、制作担当者が不在だったのですが要件を伝えたところ、後から電話がありまして、「個人で楽しむ場合であれば問題ありません」との返事を頂きました。

 この後、どのようにすればよろしいでしょうか。
 よろしくお願い致します!
No.126 - 2007/10/15(Mon) 15:00:52



☆ Re: とんちぼ様へ / ASTROマン 引用

とんちぼ様

 早速のお返事ありがとうございます!とても嬉しいです!
 早速電話をかけてみましたが、今日・明日休みだそうです。
 月曜日にまた連絡して聞いてみます。

 仲間内で写っているシーンを編集して、2007年のドキュメンタリーDVDのようにするだけで、転売など毛頭するつもりはありません。

 個人的に楽しむということであれば通常はOKだと思いますが、ダメですといわれてしまったら、ちょっとショックです。
 せっかくお持ちの方と出会えているのに・・・(泣)

 DVD3枚分ですか。うーん、仲間達に見せてあげたいぁ・・・
 また月曜日に書き込みさせて頂きますので、何卒よろしくお願いします!
No.125 - 2007/10/13(Sat) 19:34:31



☆ Re: とんちぼ様へ / とんちぼ 引用
大勢での参加有り難うございました。

私の持っているDVDは当日中継されたものを撮ってあるだけなので全員のゴールシーンが映っているわけでは有りません。

各地点で撮ったものですのでお望みのものではないと思います。
どこかのカメラでは捕らえられていたかも知れませんネ。

映像の著作権の問題もあるので「はい、解かりました」とは即答できません。
佐渡テレビ( http://www.e-sadonet.tv )さんに確認してください。
「コピーをもらってもいいですか?」と言った内容で。

ちなみにDVDで3枚になっています。

No.129 - 2007/10/19(Fri) 00:31:39
いつかはリベンジ! / ノリチュウ
 今回、ロング初挑戦、そして初めての佐渡大会への出場でした。関係者のみなさまには本当にお世話になりました。そしてほとんどビリの私にも大きな声援を下さった島のみなさま、本当にありがとうございました。
 結果は無念のバイクでのタイムオーバーリタイア。スイムで思った以上の時間がかかり、バイクもペースが上がらず…。ランにも行けずにリタイアとは想定すらしておらず…、ショックでした。が、思えばスイム・バイクのトレーニング不足です。ロングをなめたらあかんぜよということですね。
 で、リベンジさせてください。ついては、9月の第2週の開催になりませんか。ハッピーマンデーで次の日休めるので、心おきなく参加できるのですが、いかがでしょう。今年は上司に無理を言って休暇をもらっての初チャレンジだったので。
 関係者のみなさま、ぜひご一考下さい。クラゲが出るのかな…。参加者のみなさまのご意見もお聞かせ下さい。

No.121 - 2007/09/23(Sun) 21:30:36

Re: いつかはリベンジ! / Aタイプ3回目
ハッピーマンデーと言えば、第3月曜日の敬老の日ですよね。私は、第2でも第3でも、春でも夏でも良いですけど。
私は1年に1度だけ、佐渡大会だけに出場することにしているので、精一杯のやりくりをして、残りは少々わがままを聞いてもらっています。

No.122 - 2007/09/25(Tue) 12:31:05
マーシャル会議(反省会)開催 / とんちぼ
本日(9/22)マーシャルの反省会が開催されました。

冒頭審判長より今年の大会での幾つかの問題点が提示され、参加者で問題点を討議した後、各人の持っている反省点を話し合いました。

その中で、昨年に比べて道路に落ちていたゴミが少なかったとの報告が移動マーシャルから報告されました。
来年はもっと少なくなるように期待したものです。

来年は20回目の記念大会なので多少イベント性も入ってくるかもしれませんが選手の皆さんの安全に対する思いは変わらないことを話し合い、3時間の会議が終了しました。

No.120 - 2007/09/23(Sun) 00:38:01
大会画像について / 親バカ
昨年の大会は時間毎に大会画像を見ることができましたが今年は見られないのでしょうか?昨年はなかったのですがちびっこトライアスロン大会の画像が見たいです。当日現地に行っていたのでインターネットで見ることができませんでした。現地でのスイム前は遠目でしか見られないので選手紹介をアップで撮っていたようなので是非見たいのですが…当日インターネット配信を録画していた方などいらっしゃいませんか?
No.113 - 2007/09/11(Tue) 14:41:12

Re: 大会画像について / 親バカ
とんちぼさん情報有難うございました。
早速佐渡テレビさんに確認してみましたがやはり当日のみの配信ということでありました。残念です(;へ;)

No.119 - 2007/09/19(Wed) 22:14:48

Re: 大会画像について / とんちぼ
レスがつかないようなので私から。
インターネット配信していたソースは佐渡テレビ( http://www.e-sadonet.tv )です。
地元では特集番組を予定しているみたいですが、昨年と同じサービスを提供するかどうかは直接お尋ねになったらいかがでしょうか。
選手権のスタートからのDVDは譲ってもらって持っているのですが、残念ながらちびっこは持っていません。

No.116 - 2007/09/14(Fri) 19:17:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
71/300件 [ ページ : 1 2 3 4 >> | 画像リスト ]