22799

ostooandell bbs

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
いまさらながら / yo
ここのBBSは、はたしてだれかいまだに見てる人がいるのでしょうか。もしかしたらいないかもしれませんが、書き込みたいと思います。

僕は4月から大学生になります。愛知県です。
ostooandellのことはyoutubeで知りました。
好きすぎたので、彼女にすすめたら彼女も好きになってくれました。

Club Rock'n'roll での解散ライブを一緒に見にいきました。
多分高校生はぼくらだけだったとおもいます。制服がとても浮きました。でもなんか優越感もありました。こんなに良いバンドを独り占めできるような感覚がありました。

演奏中は楽しいと同時にこれで最後という気持ちもあり、少し複雑でしたが、対バンの方々を含めとてもすばらしく幸せな気分になりました。

ライブ後は話しかけるチャンスもありましたが、いかんせんチキンな僕らは話しかけることもできず、ドリンクを飲みながらジロジロ見ることしかできませんでした。

ostooandellのライブは初めてみましたが、本当に楽しくて幸せな気分になりました。

解散は残念ですが、僕の中での存在感はとても大きいです。
そして勝手にですが僕らリスナーとの距離がとても近い気がします。
なのでとても心強いです。いつも助けてくれます。


今まですばらしい音楽を本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。


長文すみません。
変にでしゃばってすみません。
でもどうしても伝えたかったので。

No.300 - 2011/03/19(Sat) 05:42:07

Re: いまさらながら / mollyLo
たまーにちらっと覗いておりますよ。
こちらこそどうもありがとうございます。
多感な時期の高校生にガツンと響いたというのは非常に嬉しです。
アンデルズのみんなはそれぞれ何かしらやっていくつもりなのでよろしくお願いします。

4月から素敵な大学生活やを送ってください。
彼女ともお幸せに!

No.301 - 2011/03/19(Sat) 11:34:11

Re: いまさらながら / yukaD
久しぶりにbbs見にきました。
久しぶりにbbsに遊びにきました、yukaDです。
ラストツアー来てくれたんですね、どうもありがとう。
ostooandellは残念ながら解散しましたが、ostooandellの音楽は永久に不変です!

これからもよかったら聞いてください。
彼女さんにもよろしくお伝えくださいね☆

本当にどうもありがとう。

No.302 - 2011/03/28(Mon) 10:08:10
お疲れ様でした。 / nu
解散してしまい残念です…
結局一度もライブを見ることはできませんでしたがずっと応援していました!
これからもそれぞれ活動がんばってください!

No.298 - 2011/01/16(Sun) 21:03:14

Re: お疲れ様でした。 / ヨシトアンデル
ありがとうございました!
4人での音は一区切り付いたんですが、
ostooandellを糧にそれぞれ頑張っていきたいと思います!
またnuさんのアンテナに引っかかってくれたら嬉しいです。
ライクアローリングストーン!

No.299 - 2011/01/22(Sat) 00:05:14
(No Subject) / papas
CDが欲しいのですが店頭に置いていますか?
もしくは通販などはやっていますか?

No.295 - 2010/12/14(Tue) 10:37:36

Re: / mollyLo
CDは全国のCDショップで購入できますが、おそらく店頭にはないと思うので注文になるかと思います。
通販だとamazonとかでもいけます。
よろしくお願いしますー。

No.297 - 2010/12/14(Tue) 18:42:41
ラララ / 岡
ラストツアーお疲れさまでした!

大阪しか行けなくて残念でしたが、ライブとても楽しかったです。
オストアンデルの音楽に出会えて良かった!と思います。
まだまだ続いていくと思っていただけにとても残念です。
30年後の再結成まで待ってますね!笑
その時はまたぜひ大阪に遊びにきてください。

オストアンデルとオストアンデルの音楽に感謝です!
これからの皆さんの音楽にも期待しています。

本当にありがとうございました!




質問です!
このHPはどうなるんでしょうか?
個人的に皆さんのブログがおもしろいのでブログだけでも残して頂けると嬉しいです。

No.294 - 2010/11/14(Sun) 23:23:35

Re: ラララ / mollyLo
お返事遅くなりました。申し訳ないです。
大阪だけでも来て頂いて本当にありがたいです。

このHPとブログとBBSは閉鎖を考えております。
今後はおとぎ話のように皆さんの語り口でオストアンデルを伝えて頂けると幸いです。

ちなみに閉鎖は来年の春頃を予定しております。

今までどうもありがとうございました。

No.296 - 2010/12/14(Tue) 18:41:00
感謝 / juder/:libido ミヤザト
解散ライヴ観にいけずで非常に無念であり残念でしたがきっとすばらしいラストを飾れたにちがいないと妄想しています。
オストアンデルのようなバンドがいた事はホントに自分らにとっても励みになりました、もうあの曲達がきけないのが残念ですが、デモ音源からもっているCD達を宝にこれからも聞き続けていきます。素晴らしい音楽と最高の音楽をごちそうさまでした!

No.291 - 2010/11/13(Sat) 22:53:13

Re: 感謝 / yukaD
こちらこそライブお誘いいただいたり、お世話になりました。
ありがとうございました!

No.293 - 2010/11/14(Sun) 21:00:06
Club Rock'n'roll / yo
ライブ行かせてもらいました。ゲストバンドの方々を含め、素晴らしく楽しいライブで心があたたまりました。
解散はとてもさみしいですが、これからも頑張ってください。

ostooandellは名古屋の高校生の僕らにも届いています。

No.287 - 2010/11/06(Sat) 17:01:16

Re: Club Rock'n'roll / mollyLo
どうもありがとう。
若い子に聞いてもらえるのは光栄です。
また、何かの際はよろしくお願いします。

No.292 - 2010/11/14(Sun) 14:13:27
オストアンデルは / こだまくん
岐阜のおっさんにも響きました。
No.289 - 2010/11/08(Mon) 12:19:40

Re: オストアンデルは / yukaD
驚きの再会でめっちゃうれしかったです。
びっくりでした!
本当にありがとうございました!

No.290 - 2010/11/11(Thu) 17:59:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]