09885

何でもお気軽に書いていってくださいね!

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
体験教室。 / kimi000
8月の13(土)・14(日)・15(月)日に南佐久郡小海町の松原湖畔『ギャラリー創』でとんぼ玉の体験教室を行います。興味のある方は是非お越し下さい。

8月28(日)日は、佐久平駅前公園『ミレニアムパーク』で教室をしたいと思っておりますので、」こちらの方も覗いて見てください。

No.122 - 2011/08/08(Mon) 11:11:41

Re: お久しぶりです。 / kimi000
おはようございます。

お盆に帰省されていたんですね。
声をかけてくださればよかったですね〜。
15日は最終日だったので、4時頃には片付けを始めたんですが実演なら出来ました。
一般の方は出来たとんぼ玉はあちこちで見られると思うんですが、出来る過程を見るのは、なかなかないと思います。
1時間もあればけっこう複雑な模様の玉も、実演したんですけど残念でした。
今度機会がありますたら、ぜひ声をかけてください。

また、とんぼ玉お買い上げ頂いてありがとうございました。
新作が出来たら、ここにアップしますので時々覗いてみて下さい。

お会い出来る日を楽しみにしています。

No.124 - 2011/08/26(Fri) 08:16:26

Re: 体験教室。 / JUN
お久しぶりです

15日 少しだけ『ギャラリー創』に伺う事が出来ました
ただ 3時近かった事  主人も一緒だった為
体験教室に参加出来ず とんぼ玉数点を購入させて頂きました
残念でしたが お目にかかれて 嬉しかったです
名乗る事も出来ず 失礼致しました

購入させて頂いた とんぼ玉のキットは 帰ってから早速
ストラップにし 義母にプレゼントしました
とても喜んでくれ 毎日持ち歩いてくれるそうです

最近の帰省の楽しみは 【高原のパン屋さん】で あらい様の
作品を購入させて頂く事です
今年も ネックレスを1点購入させて頂きました
これからも お身体に気をつけて 素敵な作品を作られますよう
お祈りしています

No.123 - 2011/08/25(Thu) 16:40:09
クラフトフェアに出店します。 / kimi000
告知がおそくなってしまいましたが8月6・7日に佐久市野沢の成田山境内の『ぴんころ地蔵』でとんぼ玉のワークショップをします。
場所も近いし、初めてなので楽しみにしています。
お近くの方は足を運んでください。

No.121 - 2011/07/20(Wed) 09:09:23
福だるま / kimi000
新作が出来ました。
だいぶ前にも一度アップしましたが、今度はお腹に『福』の字を入れた福だるまを造ってみました。
やはり難しいのは、福の字のパーツ作りです。書体を勘亭流にしてみたんですが、そのようにみえますか?
高さ30ミリ・幅28ミリと、ちょっと大きめです。

No.120 - 2011/06/20(Mon) 08:35:45
クラフト / kimi000
6月4・5日に駒ヶ根市で行われる『くらふてぃあ杜の市』に出店します。とても大きなクラフトフェアで、約350店ほどの出店者があり、場所も広いところなので、お客さんの数もすごいです。
今年は2回目になりますが、今から楽しみにしています。
お近くの方は是非足を運んで下さい。お待ちしております。

No.119 - 2011/05/24(Tue) 19:33:13
クラフトフェアに出店します。 / kimi000
5月21・22日に須坂市で行われる『森の中のクラフトフェア2011』に出店します。
今回もワークショップは無く、販売だけです。
お近くの方は足をお運び下さい。
お待ちしております。

No.118 - 2011/04/26(Tue) 14:57:03
クラフトフェアに出店します。 / kimi000
4月16・17日に小布施町で行われる『境内アート小布施×苗市』に参加します。今回はワークショップはありません、販売だけです。
お近く方は足をお運びください。お待ちしております。

No.117 - 2011/03/19(Sat) 11:37:27
新作ができました。 / kimi000
久しぶりの書き込みです。
サッカーでチャンピオンリーグの公式ボールのデザインを参考にしました。
全部で12個の星をつなげるのに苦労しました。

No.116 - 2011/02/22(Tue) 14:41:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
80/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> | 画像リスト ]