053336

亜人夢の掲示板

誹謗中傷などの書き込みは、すぐさま削除させて頂きます。楽しい掲示板にしましょう。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定

名前
メール
URL
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
おはようございます NEW / ジロー
新緑が眩しい良い季節になりました。
いよいよゴールデンウイーク。

連休の亜人夢の営業
30日(日)、5月7日(日)休み
1日〜6日毎日午後3時から営業
尚、4日(木)はバレーボール大会、6時から8時まで打ち上げのため8時から通常営業とさせて頂きます。
宜しくお願いします。

No.1454 - 2017/04/27(Thu) 07:13:23
春の嵐 / ジロー
おはようございます。
昨日の風は凄かったですね、電車も止まったりと
皆さんの所に被害はありませんでしたでしょうか。

昨日、千葉県のIさんからパームスプリングから二人行くので宜しくとの連絡、はてパームスプリングとは?、調べたら
カリフォルニアの市である事が分かった。
Iさんに英語が心配と伝えたら日本人だから大丈夫と。

程なくして電話があり「今、駅にいますがどう行ったら良いですか」と国分町入り口をタクシーに伝えて下さいと。
程なくして電話が「今、駅にいますがどう行ったら良いですか」と聞き忘れたのかと思っていたら後から電話くれたカップルの方が今近くまで来たと云うので迎えに行きその方達は熊本からですと。
少ししてカリフォルニアからの二人も見えお互い面識はないそうでIさんから亜人夢を聞いて来たと。
あるんですね同じ日に共通の知り合いからの紹介でとの偶然が。
熊本のお二人はもう付き合って47年、年配の方は84歳
、相手の方は67歳二人で海外、国内を旅行して歩いてて
カリフォルニアの方達は70代、友達同士でお互い好みが違う様で向こうに住んで40年だそうで一人の方は神戸の芦屋、もう一人の方は福岡の出身だそうでこの方達も海外旅行は色々行ってる様で熊本の方達と話が合い、ドイツ人はどうとかフランス人はなんて話してて私は唖然と聞いてるだけでした。

No.1451 - 2017/04/20(Thu) 07:01:52

Re: 春の嵐 / 澤
海外からの嵐でしたね(笑)
パームスプリングの方の話は一度お聞きした事が有りますよ。
高級リゾート地で、一度行ってみたいです。
確か、名古屋のとりちゃん主催のアメリカ旅行になぜか、パームスプリングがコースに入っていましたね。

No.1452 - 2017/04/21(Fri) 08:42:05

Re: 春の嵐 / ジロー
さすが澤さん、詳しいですね。
No.1453 - 2017/04/22(Sat) 01:17:44
山陰より / ジロー
澤さん、ここの所パソコンの調子が悪く掲示板開く事が出来ずにいて澤さんの投稿見れずに失礼しました。
山陰の方来て頂きました、優しい紳士の方でした。
紹介有難うございました、又、夏頃来るとの事でした。

No.1445 - 2017/03/29(Wed) 23:36:36

Re: 山陰より / 澤
澤達は、
8月4日が盛岡、5日が、五所川原、6日が仙台です。
よろしくね。

No.1446 - 2017/04/09(Sun) 21:07:27

Re: 山陰より / ジロー
おはようございます。
盛岡さんさ踊り、五所川原立佞武多、仙台七夕と祭り三昧ですね羨ましい。
お待ちしてます。

No.1447 - 2017/04/10(Mon) 07:15:57

Re: 山陰より / 澤
大好きなのは、立佞武多です。昨年も行きましたが、今年も行く為、ホテルの予約がもう大変。でも、取れました。

今年も又、吉幾三氏が来られるでしょう。最近、上野でこの歌を歌ってます。結構、受けてますよ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=iv6noufodbk

No.1448 - 2017/04/10(Mon) 21:51:55

Re: 山陰より / ジロー
やってまれ〜やってまれ〜。
No.1449 - 2017/04/10(Mon) 23:20:20

Re: 山陰より / 澤
やっちまえ〜〜 やっちまえ〜〜
No.1450 - 2017/04/11(Tue) 10:47:21
山陰よりの使者 / 澤
マスター ご無沙汰してます。
今日、東京は温度が8度で、寒いです。山の方は雪かも?

今週の29日に山陰からお客がお邪魔するかもしれません。もし、お邪魔したら可愛がってやって下さいね。


No.1443 - 2017/03/26(Sun) 08:56:17

Re: 山陰よりの使者 / ジロー
はい、了解しました。
お見えになりましたら歓待します。
過剰な歓待は迷惑かな?。

No.1444 - 2017/03/29(Wed) 17:56:41
おはようございます / ジロー
昨日のボウリング大会、参加者の皆さんお疲れさまでした、
無事に終えました。
麻雀大会参加予定の皆様、すみませんでした。
両大会次回、6月10日(土)予定してます宜しくお願いします。

*今日、19日日曜ですが3時から営業してます。
明日、20日休みとさせて頂きます。

明日、バレーボールの練習です参加の皆さん、宜しくお願いします。

No.1442 - 2017/03/19(Sun) 11:22:43
おはようございます / ジロー
明日3月11日、東日本大震災から6年。
もう、まだ、人それぞれ感じ方が違えど皆さん被災者です。
明日は各地で慰霊祭が行われます。
2時46分黙祷をし、店でもいろんな話しが出るでしょう。

No.1441 - 2017/03/10(Fri) 07:42:24
お詫び / ジロー
3月18日に予定してました、第68回麻雀大会、都合により6月10日(土)に延期します。
参加予定の皆さん大変申し訳ございません。
ボウリング大会は予定通り3月18日です。
宜しくお願いします。

No.1440 - 2017/03/09(Thu) 08:13:15
お知らせ / ジロー
3月3日(金)より毎日、午後3時から開店とさせて頂きます。宜しくお願いします。
No.1435 - 2017/03/01(Wed) 23:17:42

Re: お知らせ / 年輩・K
へ〜、明日から3時に開店ですか。
夜は遅くまで行けないのでうれしいことです。

No.1436 - 2017/03/02(Thu) 18:26:33

Re: お知らせ / ジロー
はい、お待ちしてます。
No.1437 - 2017/03/02(Thu) 23:19:06

Re: お知らせ / 風の又三郎
日曜日の昼の喫茶が無くなり出かける所が無くなり、少し寂しい想いをしていました。年寄が増える時代ですから、正解です・・・・・・。ルンルンルン。
No.1438 - 2017/03/08(Wed) 19:15:56

Re: お知らせ / ジロー
> 風の又三郎さん
宜しくお願いします。

No.1439 - 2017/03/09(Thu) 08:06:18
雨水も過ぎました / おやかた
降るのが雪から雨に変わるという雨水も過ぎました。
うちの例のお祭りも始まりました。
春が近づいていますよ〜

No.1433 - 2017/02/17(Fri) 21:29:19

Re: 雨水も過ぎました / ジロー
そうですね、世の中目まぐるしく変わっても季節は確実に
巡って喜びを与えてくれます何人にも。
おやかたさんも変わらずお祭りの担い手ですね。
遠い空から祭りの成功を願ってます。

No.1434 - 2017/02/18(Sat) 08:55:38
成人の日 / ジロー
明日から三連休、正月休みが明けたと思いきや
成人の日で三連休、成人の日は1月15日どんと祭の次の日と
決まってたのにいつから変わったのでしょう?。

亜人夢は7(土)・8(日)営業
9日(月)休みとさせて頂きます。

No.1432 - 2017/01/06(Fri) 12:31:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]