15652

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
(No Subject) / Awake
HP放置しっぱなしでスミマセン。
mixiがとても楽なので、しばらくそっちに行ってましたが、
今年は盛りだくさんで面白いレポートがたくさん書けそうなので、
HPも本格的に再開します♪

一応、hideサミットLUNA SEAのレポート他をUPしました。
Xのレポートは仕事の関係であと1週間くらいかかります。
長編になるので、気合い入れて読んでください♪
No.194 - 2008/05/11(Sun) 08:24:46
Re: / lost [関東]
久しぶりに覗いてみたら、更新されてるぅ。
mixiには入れないので、ここは昔からよく着てます。
本格的再開宣言(笑)嬉しくて、ツイ足跡残してしまいました。
Awakeさんのレポ大好きです。気合入れて読んでます(笑)。
Jのロックにやられて早10年、今回の【RIDE】も大好きなアルバムになりました。相変わらずかっこいいですよね。

無理なさらずゆるりと頑張ってください(何様?)
長々すみませんm( __ __ )m
No.195 - 2008/05/13(Tue) 11:27:58
Re: / Awake [北海道]
lostさんありがとうございます。
基本的に、誰も見ていないのかなー、見てないだろうなーと
思ってるので、コメントがあると涙が出るくらい嬉しいです。

『RIDE』いいですね!聴き込む度に発見がある。
Jも渋いアーティストになったよね。
『PYROMANIA』のときは、こうなるなんて全く想像してなかった。
もっともっと渋くなって欲しいです。

久々にアルバムレビューとかもしてみたいですが・・・
出張続きで最近家に帰っていない(汗)
ゆるりと頑張らせていただきます!
No.196 - 2008/05/20(Tue) 06:04:50
Re: / sky
野音レポ読まさせていただきました。
ところでSEで流れてた、AC/DCはどのアルバムかわかりますか?
No.197 - 2008/05/21(Wed) 22:25:52
Re: (No Subject) / OKA
俺もAwakeサンのレポ好きですよ! 楽しみにしてまぁす!!
No.198 - 2008/05/21(Wed) 23:50:32
(No Subject) / Awake [北海道]
月曜に予約録画していたXのワイドショーを見た。

やっぱり「めざましTV」はわかってる。
「スッキリ」は全然わかってない。(えりさん映ってた^^)
未だに「CENSORED」だとか、「仲のわるい2人」だとか…
一人で酔って「バカヤロウ!」と叫んだ。

でも、トークショーのTOSHIのコメントを聞いたら、
酔いがさめてボロボロ泣けてきた。
嬉しい…元々俺はXファンである前に、TOSHIのファンだ。

10年ぶりに『DAHLIA』を聴いた。
正直、何も感じなかった。

聴きながらやっと、チケット予約。
両日とも1枚予約した。



hide兄…やっと動き出したよ。
良かったよね。

俺も、またやるよ。
No.193 - 2008/01/23(Wed) 20:44:51
新年初カキコで恐縮です。 / あのまろ [東北]
新年おめでとうございます。
そして、素晴らしいライブレポ、お疲れ様でした。
皆既月蝕の日の発表以来、ずっと楽しみにしてきたドームライブ。
いろんな要素が絡まりあって、素直になれなかったライブ参戦後。
昨日のライブ放映を観て周りの家族の存在も気にせず涙し、
更にAwakeさんのライブレポに涙し、ようやく、あの夜に目の当たりにしたLUNA SEAの今の姿をそのまま受け入れることができました。
LUNA SEAサイッコー!!!心から言える。
LUNA SEAに触れたすべてのみなさんに、ありがとう。
Awakeさんにとって、LUNA SEA&Jを愛するすべての人たちにとって
今年一年、素敵な年になりますように。祈。
No.191 - 2008/01/02(Wed) 10:59:03
Re: 新年初カキコで恐縮です。 / Awake [北海道]
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
No.192 - 2008/01/23(Wed) 20:43:57
ライブレポ:LUNA SEA GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜 / Awake [北海道]
ライブ参戦できなかった仲間たちのために、
ライブレポアップ書き上げました。
TOPから見れま〜す♪疲れたー(笑)
No.189 - 2007/12/29(Sat) 11:30:49
編集後記 / Awake
LUNA SEAレポートは気合い入れて書いたため、今、抜け殻みたくなっています(笑)
ライブ中メモ取って、ライブ後徹夜で書き上げてぶっ倒れるかと思いました。
でもMCとか不安な点も多かったので、すぐにアップできず、mixiで20人くらいのレポートを読ませていただいて、You tubeもチェックして…何とかここまで書き上げました♪
…アップした後、冷静に、俺、これで飯食ってるわけじゃないのに何をこんなにこだわってるんだろうって考え込んでしまいました(苦笑)
そんなバカなAwakeですがこれからもよろしくお願いします。
皆様よいお年を〜♪
No.190 - 2007/12/29(Sat) 19:01:19
X'Mas / onoselena [外国]
Hi ! Awake , H R U ? I'm fine. 私は元気です。

In here I wish U & your family MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR.

Take care !
No.187 - 2007/12/24(Mon) 01:06:24
Re: X'Mas / Awake [北海道]
Hi!Lena,
Take care too!
I wish you A HAPPY NEW YEAR!!(よいお年を)
And I give you a live report of "One Night Dejavu".
Please check it!
No.188 - 2007/12/29(Sat) 11:03:44
Hello ! / onoselena [外国]
HI !! Awake , H R U ? Did U remember me ?? (あなたは私を覚えていました ? )Very Sorry, I long long time haven't write to U . I very busy on job .

3 days ago , I saw LINKING PARK live in HONG KONG .
Waaaaaa.......... It's the very very great show. I
enjoy so much !!

I know Today & Tomorrow LP realease the live show in
TOKYO & after release the live in OSAKA & NAGOYA . Have U any planning to going to see ??

And coming up J's & Luna sea will release the live show . I know U will join Luna sea . How about J's ?? But for me , I can't . That's too too bad .

Have a nice weekend !!
No.185 - 2007/11/23(Fri) 16:48:31
Re: Hello ! / Awake [北海道]
Hi, Lena.
(もちろん覚えてますよ♪)
I haven't seen you for a long time.
I feel sad you can't come to Japan on "One Night Dejavue".
I will go "Onde Night Dejavue", but I don't go "J".
From this year, I am living in Sapporo.
It's too long distance from Tokyo to my room.
I can't do many live so save money(haha).

I know you are so busy,
I will report real "One Noght Dejavue" for you
and hope you will succeed.
No.186 - 2007/11/24(Sat) 18:46:29
(No Subject) / Awake [北海道]
最近毎日『STYLE』聴いてます。
何だか数年ぶりにLUNA SEAバンド演りたい熱が…
No.184 - 2007/11/23(Fri) 10:22:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
88/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]