185192

亜矢姫応援サイト

不適切と思われる書き込みは管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
< Since 2007.7.10 >

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

初登場1位 / 次郎柿
MORI様 皆様 こんばんは。

新曲「眦」、「CBC歌謡ベストテン」初登場1位です。

リクエストして頂いた亜矢友様ありがとうございます。
神奈川の亜矢友様いつもリクエストありがとうございます。コメント読まれましたね。

「道」初登場4位、「凛」初登場3位でしたが、「眦」1位奪還です。

引き続きリクエストよろしくお願いいたします。

No.4434 - 2020/03/29(Sun) 22:23:04

歯痒いです! / 命潮
MORI様 皆様 こんにちは!

だいぶん暖かくなり過ごし易くなってまいりましたが
如何お過ごしでしょうか??

コロナで憂鬱な日々が続きますね〜
困ったものです。

亜矢さんのコンサートの延期&新歌舞伎座の中止と残念で
歯痒い想いでいっぱいです。

折角の座長公演!亜矢さんの胸のなかは如何ばかりか・・・
涙が出ます。
姫様の気持ちが折れないようにと願うのみです。

5月の♪日本のうた(武雄)・・・収録が行われるのを願って
セッセト応募ハガキを書いて投函いたしております。

元気な亜矢さんに早く会いたいですが
6月の九州コンまで辛抱しなければなりません(涙)

早く終息してくれ〜〜願

No.4433 - 2020/03/24(Tue) 17:49:58

歌謡コンサート新歌舞伎座中止になりましたね / 度胸船
morl様皆様亜矢ファンの皆様今日は、やっばり、新歌舞伎座も中止になりましたね、5月に為らないとお会いできませんでしょうね、お逢いするのを楽しみにしています。
No.4432 - 2020/03/24(Tue) 15:40:41

新BS日本のうた / 度胸船
morl様皆様亜矢ファンの皆様今晩は先程の亜矢ちゃんの歌唱に感動しました、あなたのために吟いたい三度の貴方のために吟いたいに、涙が頬をながれました、日本一星野先生の言われる通りの歌手涙が止まりません。
No.4431 - 2020/03/08(Sun) 21:48:46

BS!日本のうた♪♪ / 命潮
MORI様 皆様 こんにちは!

ご無沙汰ばかり致しておりますが
皆様、如何お過ごしでしょうか?

きょうから、3月ですね〜
若い方は希望に燃える月なのに世の中コロナの所為で
一転してしまいました。
色んなイベントも自粛自粛で悶々としております。

3月の久留米は如何なりますか?
微妙な感じですね〜
待ちに待っていましたので延期は辛いです・・・

テレビでも十分に亜矢さん出演が多々ありますので〜と思ってはいますが
ヤハリ、現場でナマ亜矢さん&ナマ歌声に勝るものはありません。

BS日本のうた♪♪収録が県内の武雄市で行われるそうです。
亜矢さん出演されますので楽しみです。
近場ですから是非々・・・参加したいと思います。

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0336854/index.html

No.4430 - 2020/03/01(Sun) 17:21:30

残念延期 / 度胸船
morl様皆様亜矢ファンの皆様お早う御座います、昨日浅草コンサート用意していてたら亜矢とも様空延期のお知らせわをいただき、微妙な気持ちでした、まあ良かったかな、7月24日は、長い菜かなあやちゃん頑張ってください
No.4429 - 2020/02/28(Fri) 07:33:28

静岡コンサート / 次郎柿
MORI様 皆様 こんばんは。

今日(1月28日)静岡市民会館(収容数約2000名)でコンサートがありました。

亜矢ちゃん、10時20分に楽屋入り。20名で出迎えました。
スタッフの方もマスク着用です。

昼の部は、2階席の後ろに少し空席がありましたが、1階席は満席。
夜の部は、1階席だけでしたが、満席でした。
今日も階段はなかったです。

新商品のペンライトがグッズ売り場で好評発売中です。
バンドのメンバーと一緒にペンライトをフリフリすると盛り上がりますよ。

今日は、いつも素晴らしい音色でトランペットを演奏するKさんの紹介が
亜矢ちゃんからありました。
「浜松出身でご家族の方が応援に来ています。」
加えて「私より1廻り下の36歳です。」と。

静岡という場所でしょうか。今日は黄色い半纏を着た亜矢友が少なかったです。

No.4428 - 2020/01/28(Tue) 23:39:17

横浜コンサート / 次郎柿
MORI様 皆様 こんにちは。

昨日1月23日、横浜市の神奈川県民ホールでコンサートがありました。
この会場でのコンサートは、例年14:00からの1回公演です。
又、ここでのコンサートは雨の日が多く、昨日の横浜は1日中雨でした。

7時の新幹線に乗り9時に会館着きましたが、楽屋口周辺に亜矢友様が
誰もいません。亜矢ちゃんすでに楽屋入りしていました。
久しぶりに、入り待ち失敗しました。

約2500名収容の大ホールは満席でした。
セトリは「蘇州夜曲」が「糸」に、ドレスは「赤」から「白」に変わりました。
残念ながら、会場廻りはなかったですが、
亜矢ちゃんいつものように元気で、いつものように素晴らしい高音を聴かせて
くれました。

今回が、私の令和2年の初コンです。
今年も追っかけひとり旅を続けます。
いつも私の投稿文を読んで、お声をかけくださる亜矢友様ありがとうございます。
慎んで今年もコンサートレポートを発信させていただきます。
次は、28日の静岡コンサートです。

No.4427 - 2020/01/24(Fri) 14:09:40

紅白歌合戦! / 命潮
MORI様、皆様 こんにちは。

今日は、雲の多い日になってる当地です。
皆様!如何お過ごしでしょうか??

ラストコンも盛況の内に済まされ亜矢さんもホッとされることも無く
年末のイベント、ドームでの国家独唱と多忙な日々が・・・・

今年は、博多座から始まり熊本城ホールでの最終コン(私的)まで
亜矢さん&亜矢友様と楽しい時間を過ごせた事に感謝しております。

紅白歌唱曲!♪糸・・に決定しましたね〜
亜矢さんの歌い上げられる<糸は>優しさの中にも生きていく力強さを感じます。
楽しみでたまりません。

本日から31日まで「2019、紅白歌合戦!紅組で楽しみな曲は??」
意識調査が始まっています。
亜矢さん好調な滑りだしです。

是非とも皆様と一緒に参加して亜矢さんを盛り上げたいと思います。

宜しくお願い致します♪♪

https://news.yahoo.co.jp/polls/entertainment/40444/result

No.4426 - 2019/12/21(Sat) 13:34:49

ご冥福をお祈りいたします / 次郎柿
MORI様 皆様 こんにちは。

亜矢さんのブログに書かれていましたが、亜矢スペシャルバンドのドラム担当の
山内・まっしょい・優(本名山内優やまうちゆう)さんが急性心不全のため
37歳の若さでお亡くなりになりました。

今年11月1日の會津風雅堂でのコンサートの時、亜矢さんから「ドラム担当の山内
さんです。ここから15分くらいのところにご実家があります。今日はおばあちゃんと
ご家族の方が応援に来られています。」と紹介がありました。

次の日、福島とうほう・みんなの文化センターの入り待ちの際、
楽屋入りする山内さんに、「山内さん、おはようございます。頑張ってください。」と、
ご挨拶させていただきました。にっこり笑って会釈されました。
一緒にいた亜矢友様が、山内さんと写真を撮っていました。
とても優しい方でした。

信じられません。思い出すと涙がでてきます。
ご冥福をお祈りいたします。

No.4425 - 2019/12/11(Wed) 16:27:32

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
290/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> | 過去ログ | 画像リスト ]