009228

亜矢姫応援サイト

不適切と思われる書き込みは管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
< Since 2007.7.10 >


ようこそ / MORI
皆様、おはようございます。

あつべい様、始めまして。
ようこそいらっしゃいました。
どうぞよろしくお願いします。
キンスマは本当に良かったですね。
亜矢さんの魅力を素晴らしい企画で紹介して頂きました。

自分は競馬・競輪。競艇などは生まれてこのかた唯の一度もやったことがありません。
でも、有名な騎手や馬名くらいは知っています。勿論、「キタサンブロック」もよく知っています。
きっと亜矢さんも馬券を購入されたことでしょうね。

さあ、今夜は「SONGS」です・

No.4024 - 2017/06/22(Thu) 08:23:55

初めまして❗ / あつべい
MORI様、初めて投稿させていただきます。
亜矢さん大好きな💕只のおばはんですが、あつべいと申します。
宜しくお願い致します。

亜矢さんの金スマご出演以降、私のまわりでも【演歌??】と笑っていた友達からも
亜矢ちゃん、見たよ!凄いんやねとの電話やメールに鼻高々です。来月集いに参加するのが待ち遠しいです。

おやじさま〜〜、お元気ですか⁉
私も全く競馬の事は分かりませんが、北島さんのお馬さんと言う事と亜矢さんも買ってるだろうと
言う事でキタサンブラック❗応援します。馬券お願いしますょ。

No.4023 - 2017/06/21(Wed) 21:57:59

7月東北シリーズ / おやじ
MORIさま  こんばんは

7月初旬の東北シリーズは、【JA】さんの、貸切ですね。

*当地のJAさんと違って、ジュースを100本購入すると
 コンサートチケットが付いて来るとか???

東北の皆さんは、チケットを手に入れるために、山盛りのジュースを
お買いになったことでしょう。

6月の初め、山形コンサートに、お邪魔した時に、たくさんのジュースを
頂きました。

同じJAさんでも、違うもんですね@@@@

東北シリーズの後は、ファンの集いですね・・・
お天気になるといいですね【日本中】晴れることを願っています。

BKで久しぶりの、亜矢ちゃん出演の歌謡コンサート
楽しみです。

No.4022 - 2017/06/21(Wed) 16:43:45

亜矢ちゃんも買うかな??? / おやじ
MORIさま  こんばんは  板汚しお許し下さい

今日は少しだけ、競馬の話をさせて下さい

度胸船さまに、叱られるかも知れませんが、【北島さん】の馬だから
お許し下さい。

さて興味の無い方には、退屈な話ですが・・・・

今週の日曜日【阪神競馬場】で、宝塚記念レースがあります
北島三郎さんが、所有している【キタサンブラック号】が
堂々のファン投票1位で、出走します。

北島さんの馬ですから【亜矢ちゃん】も応援馬券を買っているような
気がします???おそらく買っているでしょう???たぶん

今年に入って、大阪杯・天皇賞と2連勝中のブラックは
宝塚記念を勝つと1着賞金1億5千万のほかに、3連勝の報奨金として
別に2億円が・・・そうです勝つと3億5千万円です@@@

自分も毎回 単勝馬券を買っていますから、今回ももちろん買います。

また北島さんが、阪神競馬場で【祭り】歌うかな・・・・

追伸:自分が一口馬主になっている【ロードジバング号】が、
7月9日(日)福島の新馬戦に出走予定となっています。
【ファンの集い】の日です。

いいことがありそうな@@@@@ご安全に@@@@@@

No.4021 - 2017/06/20(Tue) 17:11:23

久留米 / MORI
皆様、おはようございます。
おやじ様、久留米のエピソードありがとうございます。
そのようなことがあったということだけは皆様のレポートなどで知っていたので放送を楽しみにしておりましたが残念でしたね。
でも、また別の番組で放送される可能性だってありますから期待したいです。
やはりお孫さんですね。デレデレ顔が目に浮かびます。

No.4020 - 2017/06/20(Tue) 08:28:53

質問の答えていませんでした / おやじ
MORIさま

写真は・・・姉三歳  妹10ヶ月
目に入れたら痛いだろうと思いますが

可愛い・かわいい・二人です

息子の嫁が産んでくれた、宝物です 【早い話が内孫です】

来月 娘の結婚式に、福岡から大阪に::::帰って来ます

No.4019 - 2017/06/19(Mon) 19:40:56

金スマの話・・・ / おやじ
MORIさま  いつも有難うございます

今日は、番組の放映が終わったので、もういいでしょう・・内緒話@@@

まず・・・四国は宇和島の亜矢ちゃん【追っかけ怪獣】もうすぐ90歳に
なろうかとするのに、相変わらず元気・元気@@

本人に確認したところ、前日のお昼時、娘さんと買い物をしていると
【電話】が鳴ったのでした::::

電話の向こうから、明日、久留米に来てとの天使の声
そんな電話があると、何が何だか分からないまま
朝早くに、JR特急〜四国→九州のフェリーに乗って
またまた、九州のJR在来線から新幹線に乗り換えて
FURA FURAで、夕方5時に久留米のコンサート会場に到着したのです。

それでも、まだ事態が飲み込めないまま、TBSスタッフが
カメラ、マイクを用意して、後援会仲間のインタビューが始まりました

約15名の後援会の仲間が緊張しながら、カメラの前に立っているのですが
真ん中の二人??は、事態がよく分からないのか、堂々としたものでした。
約10分間ほどのインタビューでしたが、番組では見事全部カットされていました。
ヂュレクターの綺麗なお姉さんの、要望で、みんなで叫んだ【亜矢ちゃん最高】も
見事にカットでした(泣き)

あのシーンは必ず放送されると思っていましたが・・・と ほ ほ@@@

それにしても、何でお前が・・急に久留米にの声が聞こえてきましたが
内緒・内緒・また明日  ご安全に

No.4018 - 2017/06/19(Mon) 19:27:20

金スマ / MORI
皆様、おはようございます。
島津斉彬様、よろしくお願いします。
アカペラの件、何の問題もないでしょう。
亜矢さんの凄さを知ってもらえるとても良い企画だったと思っています。
誰々だったら頼めないではなくて、出来ない人には頼まないということです。
なお、今後このことについてあれこれやり取りするつもりはありませんのでご了承下さい。

おやじ様、ほんとに反響が凄いですね。
僕は残念ながら新歌舞伎座には行けなかったのですが皆様方のレポートを楽しく読ませて頂きました。
可愛いお二人はお孫さんですか。

No.4017 - 2017/06/19(Mon) 07:30:19

ウーン / 島津斉彬
初めて投稿する島津斉彬と申します。よろしくお願いします。
先日の金スマ出演は当然ファンとしては嬉しかったし、この掲示板の集う皆様も
絶賛されています。
ただ気になる点が・・・
それは、レギュラー出演者が白板に書いてある歌から1曲を選んで亜矢さんにアカペ
ラで歌ってもらうというシーンがありましたが、ウーンこれってどうなの亜矢さんを色物
芸人扱いにしてないのかな、例えば坂本冬美さんあたりこんなことを頼めるのか?
なんて、感じたのは私だけでしょうか?

No.4016 - 2017/06/19(Mon) 01:25:54

嬉しすぎて@@@ / おやじ
夢ではありませんよ:::

亜矢さんのアルバムCDが、売れ筋 No1・2・3を独占しています

発売前の【心】も、予約でランキングに入っています。

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music/569174/ref=zg_bs_nav_m_1_m

さて・・・先日の新歌舞伎座ですが、二日目のステージを、チョットだけ
見せていただきました@@@

隣にSENGAさんが、座っておられて、なぜか緊張しました【笑い】

緞帳が下りる絶妙のタイミングで、【しまづぅ〜】と、声をかけていらっしゃいました。

自慢の【美人姉妹】候補も貼らせていただきました。ご安全に

No.4015 - 2017/06/18(Sun) 17:15:53

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30 >> | 過去ログ | 画像リスト ]