249420

亜矢姫応援サイト

不適切と思われる書き込みは管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
< Since 2007.7.10 >


おはようございます / おやじ
MORIさま お世話になっています

九州地方の皆様、大丈夫ですか・・

息子家族も福岡におりますので、心配しております。

さて姫は連日の、コンサート・TV収録・等 凄いスケジュールだと
思われますが、体調に気をつけて、夏休みまでもうちょっとの間
頑張ってもらいましょう@@@

先日・・度胸船さまから電話をもらったのですが
    7月5日はテレビ出演何がある???でした。

一生懸命捜したのですが、何も5日は予定に入っていません

最近は連日のように、TVに顔を出している姫ですから
勘違いもあるようで@@@

さて・さて・我が愛馬(一口馬主)ですが
デビュー戦が、日曜日 福島競馬5R 新馬戦 芝1800mと
決まりました。  Kさん応援してや・・・

さあ〜そろそろ出発  北の大地の名門コース 小樽カントリーでゴルフ
           千春鮨でご馳走鮨三昧
           苫小牧の名門コースでゴルフ・・プチ贅沢してきます

No.4037 - 2017/07/07(Fri) 06:54:14

きらめき歌謡ライブ / MORI
皆様、おはようございます。
梅雨に入って雨が殆ど降らなかったのですが、やはり自然はしっかりと帳尻を合わせてくれます。
先ほど地区内の見回りをしたのですが、川沿いの田んぼが冠水しています。
朝五時頃には完全に浸かっていたのですが、今は雨も小降りになって少し水も引いたようです。

8月2日、久し振りに「きらめき歌謡ライブ」にご出演です。
http://www4.nhk.or.jp/kirameki/83/

No.4036 - 2017/07/05(Wed) 09:32:27

NHKのど自慢 / MORI
皆様、こんにちは。
めちゃくちゃ蒸し暑い中ですが、草刈りを頑張っております(^^;)。

9月24日(日)熊本県阿蘇市で開催される「のど自慢」にご出演です。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0303406/index.html?cid=nnc_m_02000001

No.4035 - 2017/07/03(Mon) 13:00:03

うたコン / MORI
皆様、こんばんは。
空梅雨が続いておりますが、今日は少しだけ小雨が降っています。

度胸船様、うたコンの応援お疲れ様でした。
「柔」も「心」もどちらも良かったですね。
亜矢さんのブログによりますと終わってからすぐに新幹線に乗られたようですね。
今日の「新・BS日本のうた」の収録のために富山に向われたのでしょうか。

秋の中国地区コンサートには島根と広島に行く予定です。
その時はよろしくお願いします。

No.4034 - 2017/06/29(Thu) 18:04:58

Bk歌謡コンサート / 度胸船
mori樣、皆さまお早う御座います、moriiw樣農地の作付が大幅に増えて忙しくなり、、、、、、亜矢ちゃんのコンサートに行く機会が減りそうですね、秋の中国地方のコンサートが三ヶ所有りますが全部行けますか、私は行きますご一緒出来たら幸せです、話は変わりますが先日の歌謡コンサート、亜矢ちゃん良かったですね、歌詩も良く解ったし声も高く最高でした、マイクのボリュウムが高くて、他の歌手の声が聞こえ難いじょうたいでしたから、出待ちする為に行ったら亜矢ちゃんは帰った様子、しばらくすると、し若い整理人が、来て、島津さんは今帰えられました、事託をか聞いています
皆さんが。来られたら電話してください、といわれましたからと言いましたから、亜矢ちゃんに電話してくださいと言って、電話して貰ったら直ぐ亜矢ちゃんが出てありがとうと私は亜矢ちゃんとだけ言いました、亜矢ちゃんの気使いに、感謝です、おやじ樣タブレット未だ出て来ません!新潟行きの航空券、ありがとう御座いました、

No.4033 - 2017/06/29(Thu) 10:22:46

BK ってなに?? / おやじ
のこのこ・またまた・出てきました

MORIさま  スミマセン

先日、自分が書き込んだ、【BKでの歌コン】について、問い合わせが
ありましたので、リンクを貼っておきます。

日本中の放送局のコールサインの事です。

http://www.hbr3.sakura.ne.jp/tv.htm

日本中の放送局の表札みたいなものです・・・

以上  質問の回答でした@@@@

No.4032 - 2017/06/26(Mon) 17:31:52

ランキング / おやじ
MORIさま  皆さん ご機嫌いかがでしょうか

アマゾンのランキング、元気いっぱい頑張っています
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music/569174

このまま、突っ走ってほしいものですね@@

さて昨日のキタサンブラックは残念な結果でしたが
北島オーナーが、無事レースを終えたことが何よりとおっしゃっていました。

さて自分の馬券は、福沢諭吉先生は一枚と
電話で勧めた2人の、野口英世先生二枚が、ハズレ記念馬券となりました(泣き)

しかし、世の中捨てたものではありません
知り合いに、奢ってやるからブラック以外の単勝馬券を買えばと勧めたら
サトノクラウンがいいと言ったので、しっかり少しだけ乗っかりました‘‘

結果はご存知の通りサトノクラウンが勝って、単勝900円も付いたのです
そんな事で、結果的には前日の焼肉代が丸ごと返ってきたのでした(嬉しい)
@@@可愛い子分です@@@

さて亜矢ちゃんは、来週の歌コンがありますが、
7月東北コン、ファンの集いまで
少しの間でも、ゆっくり出来ているのでしょうか???
ブログの更新が待たれます。

No.4031 - 2017/06/26(Mon) 14:13:07

(No Subject) / inotisio
MORI様 皆様 こんにちは!                         

昨日はよく降りましたが今日は小康状態・・・                  

日曜日!お約束の♪のど自慢(青森市)放送を拝見しました。           

ホタテ養殖をされている奥様が♪かぁちゃんを唄われ              
合格の鐘をならされました。                          
おめでとうございます。                            

この頃は、亜矢さんの曲が必ずと言っていいほど唄われているようです。      
嬉しいですね。                                

亜矢さん自身のTV出演も多くて嬉しい〜ですね。                
一寸、先ですが♪ごごウタにご出演のようです。                 
何時かな??っと待っていましたので楽しみです。                 

http://www4.nhk.or.jp/gogouta/22/                       

度胸船様、27日の♪うたコン                         
気をつけてお出かけ下さいませね。

No.4030 - 2017/06/25(Sun) 13:47:00

度胸船様がタブレット(*_*) / MORI
皆様、おはようございます。
度胸船様はタブレットまでお持ちになっているのですか。
確かに見たり書いたりする時は便利ですが、持ち運びはちょっと手間ですよね。
使い終わった時にスマホだったらすぐにポケット仕舞えばいいですが、タブレットだとついそこら辺に置きそうですね。
27日の「うたコン」、大阪地区の皆様、応援よろしくお願いします。

6月21日発売の新曲「心」は良い出足です。
オリコンデイリーチャート(総合)は20日:30位→21日:19位→22日:13位→23日:16位
勿論、演歌歌謡曲部門ではトップです。
この調子で土曜、日曜を乗り切って初登場第1位になって欲しいです。

No.4029 - 2017/06/25(Sun) 07:54:44

こんにちは・・ / おやじ
MORIさま  INOTISIOさま あつべい様・・・・度胸船さま

ご機嫌はいかがでしょうか???

度胸船さま、タブレットは見つかりましたか::::

【注】師匠におかれましては、携帯スマホを使いながら
   書き込み及びメール等に便利と、そそのかされて
   タブレットを購入したのですが、あんなに大きな
   物が2〜3日間行方不明となっています‘‘‘

   そんな事で、ここ数日書き込みをされていませんが
   本人は、すこぶる元気で、来週の歌謡コンサートの為に
   体調を整えているとの事で、一安心です:::

   久しぶりの大阪BKの生歌謡コンサート、歌唱曲が気になります

今日はSONGSをはじめ、ここ最近の
テレビ出演を、昼からゆっくり録画を見ています。
どの番組も、圧倒的な存在感・・・素晴らしいの一言です。

また夕方はから、ノコノコ 町まで出て行って、
得意先の若手2名を焼肉屋さん【某相撲部屋贔屓の店】で接待・・
もちろん、接待する側です@@@あのお店ですよ(笑い)
【牛タン、ミスジ、ロース、柔らかいミノ】腹一杯、食べてきます。

最後に、海老蔵さんの会見・・・幼子を残して逝った 麻央さんの
無念さは、同じく幼かった自分達を残して逝った、母親とダブって
思い切り泣きました・・合掌

No.4028 - 2017/06/24(Sat) 14:24:09

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30 >> | 過去ログ | 画像リスト ]