249420

亜矢姫応援サイト

不適切と思われる書き込みは管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
< Since 2007.7.10 >


金スマ / MORI
皆様、おはようございます。
島津斉彬様、よろしくお願いします。
アカペラの件、何の問題もないでしょう。
亜矢さんの凄さを知ってもらえるとても良い企画だったと思っています。
誰々だったら頼めないではなくて、出来ない人には頼まないということです。
なお、今後このことについてあれこれやり取りするつもりはありませんのでご了承下さい。

おやじ様、ほんとに反響が凄いですね。
僕は残念ながら新歌舞伎座には行けなかったのですが皆様方のレポートを楽しく読ませて頂きました。
可愛いお二人はお孫さんですか。

No.4017 - 2017/06/19(Mon) 07:30:19

ウーン / 島津斉彬
初めて投稿する島津斉彬と申します。よろしくお願いします。
先日の金スマ出演は当然ファンとしては嬉しかったし、この掲示板の集う皆様も
絶賛されています。
ただ気になる点が・・・
それは、レギュラー出演者が白板に書いてある歌から1曲を選んで亜矢さんにアカペ
ラで歌ってもらうというシーンがありましたが、ウーンこれってどうなの亜矢さんを色物
芸人扱いにしてないのかな、例えば坂本冬美さんあたりこんなことを頼めるのか?
なんて、感じたのは私だけでしょうか?

No.4016 - 2017/06/19(Mon) 01:25:54

嬉しすぎて@@@ / おやじ
夢ではありませんよ:::

亜矢さんのアルバムCDが、売れ筋 No1・2・3を独占しています

発売前の【心】も、予約でランキングに入っています。

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music/569174/ref=zg_bs_nav_m_1_m

さて・・・先日の新歌舞伎座ですが、二日目のステージを、チョットだけ
見せていただきました@@@

隣にSENGAさんが、座っておられて、なぜか緊張しました【笑い】

緞帳が下りる絶妙のタイミングで、【しまづぅ〜】と、声をかけていらっしゃいました。

自慢の【美人姉妹】候補も貼らせていただきました。ご安全に

No.4015 - 2017/06/18(Sun) 17:15:53

MORI / ありがとうございます
皆様、こんにちは。
あやじ様、ご無沙汰しております。
ブログの紹介、ありがとうございます。
金スマは構成、演出も良くて亜矢さんの魅力が十分に伝わったと思います。
来月の「音楽の日」の出演も願っています。
また、お会いしましょう。

No.4014 - 2017/06/18(Sun) 13:00:37

ご無沙汰しています / おやじ
こんなブログがありますよ・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/kabukimedakabenkei/folder/604506.html

No.4013 - 2017/06/18(Sun) 07:34:48

金スマ / MORI
皆様、おはようございます。
度胸船様、素晴らしい内容でしたね。
始まる前は10分くらいの出演時間かな・・・なんて思っていましたが、なんと番組の半分が亜矢さんの特集でした。
賞賛、感動のツイッター数が凄まじいです。もしかしたら紅白の時より多いかもしれません。
今回の出演でこれまで亜矢さんを知らなかった多くの方に知ってもらえたと思います。
inotisio様、インタビューの様子が放送されて良かったですね。

No.4012 - 2017/06/17(Sat) 10:36:27

金スマ、出演の亜矢ちゃん / 度胸船
morii樣、inotisio樣、皆様お早う御座います、夕べの放送の亜矢ちゃん素晴らしいステージを、堂々と、演じられましたね、感激しましたね、inmtiso樣も亜矢ちゃんの、素晴らしさをはなされまましあい映像もよかったですね、宝物です今日も放送がありますね、忘れずに録画しましょう
No.4011 - 2017/06/17(Sat) 09:38:47

SONGS / MORI
皆様、こんばんは。
ミン猫様、SONGOSへの出演、まさかこの番組に!でしたね。
以前、歌謡コンサートで「地上の星」や「I will〜」を歌唱された時に、「SONGOSに出演できたらなあ」と思っていましたが、
それが現実となって本当にうれしいです。
中島みゆきさんに楽曲を提供してもらえたらいいですね。
http://natalie.mu/music/news/236923

No.4010 - 2017/06/15(Thu) 22:25:12

NHK / ミン猫
これで中島みゆきさんに、新曲書いてもらえる
NHKありがとうございます。

No.4009 - 2017/06/15(Thu) 19:33:02

金スマ / MORI
皆様、おはようございます。
度胸船様、お知らせありがとうございました。
「いつ放送されるんだろう?」と待っていましたが、今週の金曜日とはいきなりですね。
マキタスポーツさんが取り持って下さったご縁なのですね。

inotisio様、僕もこの番組は殆ど見たことはありませんがすごく楽しみです。
最近は初めての番組に沢山出演されるのでうれしい限りです。
秋の「Singerコンサート」も楽しみです。

No.4008 - 2017/06/14(Wed) 09:04:00

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30 >> | 過去ログ | 画像リスト ]