009660

亜矢姫応援サイト

不適切と思われる書き込みは管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
< Since 2007.7.10 >


真夏に台風が / 度胸船
mori樣、Inotisio樣、おやじ樣、皆樣今晩は台風が、列島を横断しましたが、被害は無かったですか、?これから10!月過ぎるまで心配ですね、熊本の、のど自慢や米子、SHOW学校、中国地方のコンサートおやじ樣にが無事に出来るようにと、思っています、おやじ樣米子のバスの時間をしらべてください
No.4079 - 2017/08/09(Wed) 00:16:50

暑いですね! / inotisio
MORI様 度胸船様 おやじ様 皆様こんばんは!                 

如何、お過ごしでしょうか??                          

この頃の暑さは尋常ではないですね                        

体温以上の気温に身体が悲鳴をあげそうです                   

昨夜の♪思い出のメロディー・・・故郷                     

気持ちが洗われるようでした。歌声がとっても綺麗でしたね。           

流石でございました。                             

11月の九州まで生!亜矢さんに会えませんので                 

9月の公録に参加しようと観覧応募葉書を                    

願いを込めながら書いています(汗、汗)                    

度胸船様、いろいろ楽しいお話のカキコ有難うございます。            
     楽しみに読ませて頂いております。                  

     まだ、まだ暑さが続くでしょうからお身体ご自愛くださいね。

No.4076 - 2017/08/06(Sun) 22:47:13

弁慶さま / おやじ
MORIさま  度胸船さま  皆様おはようございます

『弁慶さま』お借りしました (いつも)有難うございます

https://blogs.yahoo.co.jp/kabukimedakabenkei

当地 大阪は気温38℃やて・・・・解けてしまいます

こんな日は、クーラーの効いた部屋で、ビール飲んで【競馬】が一番

そうそう、昨日のゴルフコンペですが、
年配のお二方は、残りのハーフをプレーしないで、レストランでビール飲んで
みんなが、上がってくるのをまっていました。

【無理は禁物】真夏のゴルフは、命がけです。

今日の一言【度胸船さま・・文字は黒色でっせ】
      ???そろそろ色の区別が・・・・ご安全に@@

No.4075 - 2017/08/06(Sun) 07:42:09

一人旅 / ゆめかぜ
MORI様 皆様 こんにちは。

「夢風は恋の風、愛の風、夢の風、あの人は今どこに❕」
遠い日にそっと別れたあの人をさがし、全国の亜矢さんのコンサートを巡り、
亜矢さんの生きる優しさに触れ、歌声に酔いしれて泣いています。

甲府のコンサートが中止になり残念です。
後半は、みちのく3会場からの一人旅のスタートです。
遠いなあ。

No.4074 - 2017/08/05(Sat) 15:24:20

集いの写真が来ました / 度胸船
mori樣、おやじ樣、皆樣今日は、暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか、今日集いの写真が送って来ましたが、ツーショトで無く啓介マネジャー隣は亜矢ちゃんで無く啓マネーでした亜矢ちゃんは少し離れてうしろから楽しそうに見ています、私に舞台から何時に夜行バスになのったのなと聞いたときに忘れたと、まじめに返事をしなかった仕返しでした、返事しなくてもいいからねと、亜矢ちゃんが言った時に、しまったと思いましたが、後悔役に立たずでした、ても
写真の亜矢ちゃんは怒っていませんでしたが写真を撮る
時に行った時にはつきとばされましたこわいかおでした、おやじ樣字の色は黒にします、

No.4073 - 2017/08/04(Fri) 13:55:40

8月8日 お紋の風 / おやじ
MORIさま  皆様こんばんは

今日は・・・【お紋の風】の話です。

去年の座長公演で亜矢ちゃんが、演じた【山本周五郎】原作 
(野分)が、時代劇ドラマで、放送されます。

http://www.bs-j.co.jp/program/detail/201708/23591_201708082000.html

去年・新歌舞伎座や明治座での、【お紋の風】と比べて見ると楽しいでしょう?

去年の座長公演を、ご覧にならなかった方は、中日劇場公演の
予習/勉強の為に、とりあえず録画をお勧めします。

お礼@@@北の国から、今日は思いがけないプレゼントが、届きました。
有難うございます・・・ご安全に・・・

No.4071 - 2017/08/02(Wed) 20:12:53

思い出のメロディー / おやじ
MORIさま  皆様  おはようございます

5日 (土)放送の【思い出のメロディー】

弁慶さんが、詳しく載せて下さっています  

https://blogs.yahoo.co.jp/kabukimedakabenkei

『弁慶』さん いつもいつも お借りしています@@感謝@@

また誕生日の奴が、やって来ました・・・

亜矢ちゃんの、お誕生日おめでとう葉書だけが、嬉しいです;;;

No.4068 - 2017/08/01(Tue) 06:35:34

ヤマダ電機さま / おやじ
MORI様  度胸船さま 皆様  こんばんは

今日は天下の【ヤマダ電機】さんが、全国150店舗で・・・・

島津亜矢・・姫・・の  CD特設コーナーを開設したとの事@@@

http://sp.mymd.jp/sp/static/info/open_cp/cd_tokusetu.html

えらいこっちゃ@@@亜矢姫・・・ますます絶好調

このまま歌合戦の・・おおと?  いやまだまだ・・やまだ???

明日さっそく、ヤマダ電機さんに、何か買いに行かなくては@@@

さて度胸船様・・・お願いがあります
【書き込み文字色】は、黒にしていただけないでしょうか
【読みにくい】です  (笑い)

それから、いろいろ聞いているお願い事は、すべて【かしこまりました】です。

おっと・・・競馬です・・愛馬の成績は、新潟競馬は残念ながら15頭中(8着)
      勝馬から、0,6秒差ですから、まだまだ大丈夫、これからです??

今日の一言【あの6万・・いや7万円は何処に???】ご安全に





http://sp.mymd.jp/sp/static/info/open_cp/cd_tokusetu.html

No.4067 - 2017/07/31(Mon) 19:19:00

たろべー樣 へ / 度胸船
お早う御座います、タロベー樣ようこそ、よい結果に成ったらと思っています、おやじさま、9月は、台風があるから、のどじまんとSIYOU学校だけです 、10月がこんで忙しいから、
No.4066 - 2017/07/31(Mon) 03:19:09

(No Subject) / MORI
皆様、おはようございます。
タロベイ様、初めまして。宜しくお願いします。
関テレさんとのやり取りは恐らくお書きになったようなことだったのでしょうね。
来月の放送ではそのあたりのことも放送されたらいいですね。

No.4065 - 2017/07/28(Fri) 09:59:53

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30 >> | 過去ログ | 画像リスト ]