009229

亜矢姫応援サイト

不適切と思われる書き込みは管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
< Since 2007.7.10 >


謙虚な気持ちで / MORI
皆様、こんばんは。
ついに梅雨明けしましたね。うれしいようなそうでもないような(^^;)。

クロベー様、現地ではそんな様子だったのですね。
どういう内容で放送されるかわかりませんが、どちらにしても広島では見れないのが残念です。

今年は今まで考えもしなかったようなテレビ番組出演が実現して、ファンとしても本当にうれしいことです。
「出演して当然だ」「番組内での扱いが」「演出がどうのこうの」・・・
こういう時こそ私たちファンが自惚れ、過信、天狗にならないように謙虚であるべきだと思います。
ここまで来るのに30年掛かりました。これからも感謝と謙虚の気持ちで応援していきたいと思います。

No.4054 - 2017/07/19(Wed) 22:37:49

(No Subject) / クロベー
Mori 様 おやじさま! 亜矢ちゃん大好きな皆様!
こんばんは〜

さっき友人がメールして来ました。亜矢ちゃん 最近いい役貰い度々テレビにも出て
大変な知名度アップじゃね⤴
今頃気がついたん 昔からじゃん!と返信しましたが確かに亜矢ちゃんを紹介し曲紹介する時も
以前とは全く違っていますね。
先日のかぐやの亜矢姫! 今夜の肥後の亜矢姫! 可愛くて最高でーす。

おやじさまが度胸船様 関西の亜矢友と関西テレビの様子をかいておられます。
夜行寝台列車で朝早く着いてホテルまでTAXIで行ったのですが、五分前に
入りましたとガッカリ!
度胸船様はじめ数人で入り待ちされたようで後ろ姿をお見かけし挨拶に
走りましたところ可愛い女の子とカメラを持って密着している青年がおり
どうしたん⁇
ひょっとして金スマでオールカットしてたからお詫びの度胸船様密着取材かなと⁇
段々女の子から説明を受けはぁはぁと納得しました。
モーニング食べに行くのも密着。時々バスで来た主役が姿が見えなくなると何処に
行かれましたか⁇と大変でした。コーヒーを買ってロビーで雑談中もカメラを回し
てました。東京の美人亜矢友様が美味しい沢山のサンドイッチやデザートはたまた
うな丼まで作ってもって来てくださり、どうぞと皆んなで頂きました。
そんなことや対話をずっと回していた関テレスタッフが、皆さん家族のようですね。
そしてまさかこんな事になるとは夢にも思っていなかった。凄い所に連れて来て
貰いましたと喜んでました。サンドイッチも美味しかったと‼
満さんもシッカリ映して貰ってました^_^
久留米のような全面カットはないと確信しますが⁇

9月の阿蘇市 数日後の米子!

暑さもこれからです。mori様 度胸船様 皆様!
気をつけてお過ごしください。
長くなりました。今度は亜矢ちゃん何に出るんかな⁇

No.4053 - 2017/07/18(Tue) 21:49:38

関西テレビ&思い出のメロディー / MORI
皆様、こんにちは。
おやじ様、貴重な裏話ありがとうございます。
関西テレビというメジャーなテレビ局が急に取材先を変更するなんて、そんなことってあるのですね。
でも、いまの亜矢さんの活躍をみれば関西テレビさんもファンの集いを取材して良かったと思われてるかもしれませんね。
それにしてもさすが度胸舟様ですね。

今年も「思い出のメロディー」にご出演です。今年は氷川きよし君が司会なのですね。
http://www4.nhk.or.jp/omoide/

No.4052 - 2017/07/18(Tue) 15:40:13

度胸船さまぁ〜 / おやじ
MORI様  皆様こんにちは

今日は久しぶりに、度胸船さま宅にお邪魔してました。

9月24日ののど自慢用、航空券を届けるためでした。
ところでホテルはどうするのかと、聞いてみると
夜通し席取りに並ぶから、ホテルはいらんねん‘‘‘平然と言ってました@@

まあぁ〜9月も末頃だと、気候もいいから、余計な心配はいらんかな??

ところで、先日のファンの集いでの、関西テレビさん取材の話@@笑います@@

夜11時過ぎに、ディズニーランドに向けて、夜行バスが出発したのです
たまたま、関西TVがディズニーに夜行バスに乗って遊びに行く人を、
捜して取材する予定だったそうです。

関西TVさんは、おっさん2人と爺さん一人の=3人組に興味を
もったから、話を聞いてきたそうです・・・

最初はFさんに話をきいていたのですが、トイレから戻った度胸船さんも
話に加わって、度胸船さんがディズニーなんか止めて、
【集いチケットを見せて】こっちおいでと、例の少し強引に誘ったのです。

大丈夫???中にも会場の中にも入って、取材できるように話もしてあげるやて・・
信用した関西TVも凄いけど、本当にKマネに説明して
約1時間、関西TVさんが、奥の部屋で話をして 帰ってきた時
どうやったと、度胸船さんが聞くと、取材OKもらったので
大きく手で○○丸を作ったそうです。

8月26日(土)特別番組の中で、会場のアットホームな雰囲気
亜矢ちゃんの歌等、どれくらい流してくれるかは不明ですが。
楽しみが増えました【師匠】功績 大大大大大○○○○○ 丸5個

【注】この話は全て、度胸船さんから聞いたのであって
   少しニュアンスが違うかも(ご容赦下され)

ご褒美に、新潟の航空券もあるかも????ご安全に

No.4051 - 2017/07/18(Tue) 15:21:44

音楽の日 / MORI
皆様、こんにちは。
私が住んでいるところは中国山地の田舎まちですが、中学生頃までは夏でも30度を越えることはあまりありませんでした。
それが、今では平気で35度を超えています。10年後はどうなっているのでしょう。

昨夜の「かぐや姫」は面白かったですね。歌もきっちりと2コーラスでしたから聴き応えもありました。
23日は亜矢姫劇場第二弾として「無法松物語」ですね。BS呉市の時の「瞼の母」を思い出します。

「音楽の日」の反響は凄まじいものがありますね。「金スマ」の時も凄かったのですが、今回はそれ以上です。
当日は午後19時から地域の営農組合の会議があったので、もしかしたらリアルでは見れないかもしれないと思っていましたが、
20時半過ぎに帰宅できたので何とかリアルで見ることができました。
勿論、録画は14時の放送開始から予約していました。

「I Will〜」が終わったのでチャンネルを変えたのですが、まさかその後にも歌っていたとは全く知りませんでした(^^;)。
次の日の夕食後、録画の必要な部分だけを残そうと編集していたのですが、途中で眠くなったので中断して残りは翌日にすることにしました。
翌日、ツイッター情報を見ていたら「I Will〜」の後にドリカムの「何度でも」を歌った?見たいなことが載っており
???だったのですが、すぐに録画をチェックしたらメドレーコーナーで再び登場しているではありませんか。
もし、昨日あのまま編集を続けていたら「I Will〜」が終わったらその後は全て削除してていたと思います(^^;)。
「何度でも」は聴いたことはあると思いますが、亜矢さんでは初めてですから良かったです。
「SINGER4」の候補曲が次々と出てきますね。

No.4050 - 2017/07/17(Mon) 17:35:23

姫のかぐや姫 / おやじ
MORIさま  日本中の亜矢ちゃんファンの皆さん おはようございます

三連休も最後の一日・・・当地 大阪は連日の猛暑となっています

昨日の【かぐや姫】講談師の方と息がぴったりの演技・・最高でした

亜矢友さまの顔も、多数確認出来ました。 参加の皆様ご苦労様でした@@@

先日の15日には、我が家の娘【太閤園】での、結婚式でした

ほぼ100人の、お客様に祝っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです

文金高島田の娘が眩しくて・・・こんなに綺麗だったかと思ったものです(笑い)

(おやじ)は、子供2人を独立させて、人生の一仕事を終えて
       ほっとしているところです。

これからは、糸の切れた凧のように、自由に生きていきたいです。
(今でも充分メチャメチャ自由にやってますが)

今週末は、亜矢友さん数名との、プチプチ懇親会・・・
     大阪、京都の、夏の風物料理&佐賀牛の豪華???夕食会

今日の写真===我が愛馬の勇姿ロードジパング号
        先日の福島競馬場 新馬戦15頭立ての6着でしたが
        見所充分の内容やから、自走に期待・・・2回新潟競馬の予定

No.4049 - 2017/07/17(Mon) 07:52:27

音楽の日&歌うSHOW学校 / MORI
皆様、おはようございます。
毎日30度を超える炎天下の中、水をがぶ飲みしながら草刈りに精を出しております。
おやじ様、いろんな情報をご存知なのですね。

いよいよ本日はTBS系列で「音楽の日」が放送されます。
番組サイトでは出演者のタイムスケジュールが発表されていますが、亜矢さんは20時〜22時の間となっています。
どういう演出で何を歌って下さるのでしょうか。楽しみに待ちたいと思います。
http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/#timetable

そして9月28日は2回目の「歌うSHOW学校」出演です。
前回は北海道だったので手も足も出なかったのですが、今回は米子ですからなんとかなりそうです。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0303824/index.html?cid=nnc_m_02000001

その、北海道千歳市で収録された8月22日放送分のワンショットです。
http://www4.nhk.or.jp/utashow/

No.4048 - 2017/07/15(Sat) 08:33:37

(No Subject) / おやじ
すみません  写真貼れません 
No.4047 - 2017/07/13(Thu) 17:39:45

写真 / おやじ
写真を貼るのを忘れていました
No.4046 - 2017/07/13(Thu) 17:36:23

お芋さん / おやじ
今日も【おやじ】元気です。

MORIさま  皆様こんばんは・・・

今日は(お芋)の話です

まず紹介するのは、浅草にある【興伸さん】

実は亜矢ちゃんは、大学芋が大好きと推測されます

浅草公会堂コンサートの時は、店の開く10時前には
スタッフが、お金を握り締めて、お店が開くのを待っています・・・たぶん

関東の人はご存知だと思いますが、有名なお店らしい???

お近くにお寄りの節は、覗いて見られては@@@

さて、昨日のマスターは、広島カープファンだそうです
そういえば、最近サックスも絶好調@@@

また明日   ご安全に

No.4045 - 2017/07/13(Thu) 17:31:35

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30 >> | 過去ログ | 画像リスト ]