036535

亜矢姫応援サイト

不適切と思われる書き込みは管理人の判断により削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
< Since 2007.7.10 >


(No Subject) / 度胸船
mori様、おやじ様、、皆様、暑中お見舞い申し上げます。今日は、熊本に10月コンサートがあるそうですね、、皆様も応募しましょう、でもどこに送ったら良いか、わかりませんので、、誰かに聞きます。
No.4084 - 2017/08/11(Fri) 19:22:55

ちょっと・いっぷく / おやじ
MORIさま  泣き虫クロベー様 ご機嫌いかがですか??

まず、度胸船さま 【書き込みの色・・・変わっていませんよ】

今日は亜矢ちゃん以外の、歌い手さんのユーチューブです

https://www.youtube.com/watch?v=M3IfrqUWLqQ

日野晧正のトランペット@@最高@@

もちろん歌も最高・・・亜矢ちゃん=頂はすぐそこだ::

先日紹介したBS7時代劇【山本周五郎・野分】見ましたが
亜矢ちゃんの【お紋の風】とダブって、新歌舞伎座を思い出しました。

劇中の台詞も、亜矢ちゃん、とん平さん、橋爪さん 
       ほとんど舞台と同じでした@@@

主演の【逢沢りな】さん、可愛くて・綺麗 @@@ファンになりました

現役のみなさん    お盆休みです::飲みすぎには注意ですよ・・・

リタイヤ組の皆さん  昼夜の逆転のないように・・・

No.4083 - 2017/08/11(Fri) 07:10:44

暑中お見舞い申し上げます / クロベー
MORIさま おやじさま
亜矢ちゃんどうしてるかな…と寂しくらしてる皆様‼

こんばんは〜

毎日高温注意報が出ている当地です。真夏の台風も
やっと消えました。
時々雨が降ってもムッと来るだけです。
10月熊本があるんですね👌
9月月末阿蘇 米子 東京は?
度胸船様 忙しいですよ🍉 それとシッカリエアコンつけて
風邪ひかないように熱中症にならないやうに👍

僕も仕事しながらプチ追っかけ悩みます。

盆返上で働きますかね🤔
亜矢ちゃんの為ならえんやこら🎶🤧

話題がなくて御免なさい😔
岡ちゃんと相談しながら3人できっと
参加してるでしょうね。
当たればですが🤔

No.4082 - 2017/08/10(Thu) 20:21:36

暑いです / MORI
皆様、おはようございます。
暑い日が続いておりますが、あっという間に八月になってしまいました。
相変わらず汗だくになりながら草刈りや防除に励んでおります(^^;)。

9月30日のSINGERコンサート、楽しみですね。私も直ちに後援会に申し込みました。
「SINGER4」の収録曲も気になるところです。

10月15日は「明日へつなげるコンサート in 熊本」にご出演です。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0305861/
10月6日には「ふるさと自慢うた自慢」ですね。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0304982/index.html

おやじ様、すごい数字ですよね・

No.4081 - 2017/08/10(Thu) 08:08:37

商売の話 / おやじ
MORI様 お元気ですか? 

昼夜逆転している 度胸船さま  午後3時過ぎ そろそろ起きるころですよ

さて今日は、ユーキャンさんの、CD【島津亜矢の世界】の売り上げが
38000セットを超え、なおも売れ続けているやて・・・・

約30000円×38000セット=約11億4千万円@@@@

今まで新聞広告を見ながら、広告代が出るのかと心配していたのですが
なんと、これだけ売れれば心配いりません。

大ざっぱに、全国紙の全面広告代は、1千万〜2千5百万ぐらいでしょうか
延べ10回出しても、売り上げの10〜20%位の宣伝広告費ですね@@@

ユーキャンさんも、ヤマダ電機さんも、目の付けところが、流石です。

CDの売り上げが、芳しくないこの頃、これだけの数字をたたき出してる
怪物【島津亜矢姫】凄いの一言しかありません。

http://www.u-canshop.jp/shimazu/?utm_campaign=ls_5135&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_content=ebp_txt_n

No.4080 - 2017/08/09(Wed) 15:33:13

真夏に台風が / 度胸船
mori樣、Inotisio樣、おやじ樣、皆樣今晩は台風が、列島を横断しましたが、被害は無かったですか、?これから10!月過ぎるまで心配ですね、熊本の、のど自慢や米子、SHOW学校、中国地方のコンサートおやじ樣にが無事に出来るようにと、思っています、おやじ樣米子のバスの時間をしらべてください
No.4079 - 2017/08/09(Wed) 00:16:50

暑いですね! / inotisio
MORI様 度胸船様 おやじ様 皆様こんばんは!                 

如何、お過ごしでしょうか??                          

この頃の暑さは尋常ではないですね                        

体温以上の気温に身体が悲鳴をあげそうです                   

昨夜の♪思い出のメロディー・・・故郷                     

気持ちが洗われるようでした。歌声がとっても綺麗でしたね。           

流石でございました。                             

11月の九州まで生!亜矢さんに会えませんので                 

9月の公録に参加しようと観覧応募葉書を                    

願いを込めながら書いています(汗、汗)                    

度胸船様、いろいろ楽しいお話のカキコ有難うございます。            
     楽しみに読ませて頂いております。                  

     まだ、まだ暑さが続くでしょうからお身体ご自愛くださいね。

No.4076 - 2017/08/06(Sun) 22:47:13

弁慶さま / おやじ
MORIさま  度胸船さま  皆様おはようございます

『弁慶さま』お借りしました (いつも)有難うございます

https://blogs.yahoo.co.jp/kabukimedakabenkei

当地 大阪は気温38℃やて・・・・解けてしまいます

こんな日は、クーラーの効いた部屋で、ビール飲んで【競馬】が一番

そうそう、昨日のゴルフコンペですが、
年配のお二方は、残りのハーフをプレーしないで、レストランでビール飲んで
みんなが、上がってくるのをまっていました。

【無理は禁物】真夏のゴルフは、命がけです。

今日の一言【度胸船さま・・文字は黒色でっせ】
      ???そろそろ色の区別が・・・・ご安全に@@

No.4075 - 2017/08/06(Sun) 07:42:09

一人旅 / ゆめかぜ
MORI様 皆様 こんにちは。

「夢風は恋の風、愛の風、夢の風、あの人は今どこに❕」
遠い日にそっと別れたあの人をさがし、全国の亜矢さんのコンサートを巡り、
亜矢さんの生きる優しさに触れ、歌声に酔いしれて泣いています。

甲府のコンサートが中止になり残念です。
後半は、みちのく3会場からの一人旅のスタートです。
遠いなあ。

No.4074 - 2017/08/05(Sat) 15:24:20

集いの写真が来ました / 度胸船
mori樣、おやじ樣、皆樣今日は、暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか、今日集いの写真が送って来ましたが、ツーショトで無く啓介マネジャー隣は亜矢ちゃんで無く啓マネーでした亜矢ちゃんは少し離れてうしろから楽しそうに見ています、私に舞台から何時に夜行バスになのったのなと聞いたときに忘れたと、まじめに返事をしなかった仕返しでした、返事しなくてもいいからねと、亜矢ちゃんが言った時に、しまったと思いましたが、後悔役に立たずでした、ても
写真の亜矢ちゃんは怒っていませんでしたが写真を撮る
時に行った時にはつきとばされましたこわいかおでした、おやじ樣字の色は黒にします、

No.4073 - 2017/08/04(Fri) 13:55:40

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30 >> | 過去ログ | 画像リスト ]