022140

ちはる組 BBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
/ ☆ちぱる☆   
ブログ☆を更新してみました〜♪♪編集中だけど。。
アドレスは→http://blog.goo.ne.jp/mizuno125/でぇ-すヽ(´ー`)ノあいよ♪

No.1218 - 2007/04/23(Mon) 18:54:58
(No Subject) / まっしゅ
あら?ノーリアクション。つたない文章に反省&凹み
No.1211 - 2007/04/12(Thu) 23:58:18

Re: (No Subject) / BONTA
まっしゅさん こんにちは 管理人のBONTAです。

書き込みありがとうございます!ちはるさんは忙しい為返事が遅れるかも知れません。ご了承下さいm(__)m
ブログ「ちぱる日和」もチェックしてみて下さい。愛車ニンジャの話題も沢山更新しています(^^)

No.1213 - 2007/04/15(Sun) 10:33:39
(No Subject) / まっしゅ [関東]
はじめまして。ちはるさん。たまたまWebで検索してたら、ちはるさんがヒット。デモでニンジャにまたがってると思ったら、所有車だなんて。ステキ。カッコいいね。HP、ブログも見せていただきましたが、レースクイーンなんですね。どおりでスタイルいいはずだ。撮影会とか、あんまり興味ないけどニンジャと一緒なら撮影したい気分です^^。自己紹介遅れましたが、神奈川在住のニンジャフリークです。(♂)ツーリングが好きで、長年乗ってたニンジャが不安定だったため、手放しましたがやっぱりニンジャが好きで、セカンドバイクとして組み立て上げました。見て見て^^。って画像添付できないみたい。
またカキコするね。

No.1209 - 2007/04/10(Tue) 22:54:21
撮影会 / きいぼう
おつかれさまでした。なんか久しぶりな感じで楽しかったよ。
またね(^o^)/

No.1198 - 2007/03/22(Thu) 14:13:52
さよならハンコックSP撮影会。 / とおる
ちぱるちゃ〜〜ん☆さよならハンコックSP撮影会おつかれ様
でした〜〜ん♪
そして、参加されたみなさん、&ハンコックイメガのみなさん
もおつかれ様でした〜!

もう、早いものでさよならエンドレスから一年経ったんだね〜^
まだ、僕もそのころはこんなにちゅぱるちゃんに夢中になるなんて
思ってもみなかったもので、一年前とはかなり心境の変化があります。

年末年始ということもあり、毎週のようにちぱるちゃんに会ってる
僕、こんなんでいいんでしょうか〜〜??笑。

これからの時期はやきもきしますが、果報は寝て待てってカンジ
ですから、吉報を待ちましょう・・・
それでは。。。

No.1178 - 2007/02/04(Sun) 12:50:12
おめでとうな撮影会。 / ひらっち
バースデイ撮影会。改めてお疲れさまでした〜!
去年のバースデイから一年。多謝多謝な2006年でした。
21才の新たなスタート!のんびりマイペースで行こうね〜!

No.1174 - 2007/01/27(Sat) 00:00:59
はっぴーばーすでーつぅーちぱーる♪ / りらっくま
でした、昨日は・・・・。^^;
またひとつ大人なちぱるに感謝。
ちぱるぱぱ&ままにも感謝。
そしていつも頑張っているちぱるに感謝。
そしてそしてそんなちぱるを温かく見守っているみんなにも感謝。

今日は、なんだかばーすでー撮影会みたいですね・・・。
今年も楽しいばーすでーぱーちーになりますように・・(^人^)

No.1172 - 2007/01/26(Fri) 08:59:54
おめでちょ〜〜〜☆ / とおる
てゅぱるちゃ〜〜ん、お誕生日おめでとう!!!

これからも、ティダでいてね〜〜〜♪

(ノ' 0 ')ノ〜♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪〜ヘ(' 0 'ヘ)

26日もよろぴくね〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

No.1170 - 2007/01/25(Thu) 01:09:01
新たな一年! / ひらっち
\(^○^)/ハッピーバースディ!!
21才おめでとう!
これからも水野組のオアシスで居てね!

No.1169 - 2007/01/25(Thu) 00:02:40
オートサロン! / ひらっち
三日間のオートサロン!お疲れさまでした〜
ツカサの他の方の日記を見ると今夜のチャットビは中止との事…疲れちゃったかな〜?しっかり休んでもらいたいなぁ!
元気に週末会いたいですから…。

No.1161 - 2007/01/15(Mon) 20:26:27
あけおめお疲れ様 / たっき-
ちはるちゃん、明けましておめでとう!撮影会お疲れ様です、体調は良くなったのかな?今日、本当は、参加したかったけど昨日から、天候が不安定だったから家に引きこもっています。あっという間に一年たってしまったね!遅くなったけど今年も よろしくね!!
No.1157 - 2007/01/08(Mon) 22:05:26
あけおめ、ことよろ / sae
水野さん、管理人さん
旧年中は大変御世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No.1154 - 2007/01/01(Mon) 11:38:31
今年もよろしくです。 / とおる
ぼん太さん、ちぱるちゃん皆々様、旧年中は大変お世話になりました。

ボン太さん、忘年会楽しかったですね!また、今度やりましょう!
いつもあののりだと面白いのにな〜〜!!。。

今年も昨年以上によろしくお願いします。

No.1153 - 2007/01/01(Mon) 09:29:24
あけおめ♪ / amon [近畿]
ちぱるチャン、管理人サマ、みなサマ
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪
そしてちぱるチャンへの変わらない応援、頑張りましょうね!!

No.1152 - 2007/01/01(Mon) 02:32:40
あけました〜! / ひらっち
新年!おめでとうございますm(__)m
昨年中は色々お世話になりました!
今年もカキコに来ますのでよろしくお願いしま〜す!
〜2007年〜
ひらっちでした!

No.1151 - 2007/01/01(Mon) 00:00:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
245/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> | 画像リスト ]