47762

Tabi burger BBS

こんちは!旅のことやおいしいものなど、お気軽にコメントしていってください。
管理人が当HPの内容にそぐわないと判断したコメントは削除させていただく場合がございますので、ご了承下さい。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
びっくりしました / 初NY [関東]
またまた こんにちは。
NY旅行記楽しく読ませていただいてます。

7/19にメトロポリタン美術館にいらしたんですね!私もなんです!!シールの写真を見てびっくりです(゚д゚)!
何時ごろまでいらしたんでしょうかね。土曜日は9時まで開いているということで、私は5時過ぎに入りました。
ホントどこかですれ違ってるかも(^.^)/

私も行きましたよ〜 
サラベス、ゼイバーズ、トレーダージョーズに、マグノリアベーカリーも。
読みながら行ったよーって興奮しちゃいました(笑)
自然史博物館の向かいにあるホテルに泊まったので、このあたりを見て回るのにとても便利でした。
以前返信をいただいた際にcharikoさんが書かれていた通り、ミュージカルの帰りは不便でした・・・電車が30分くらい来なくて暑いホームで待たされました(-""-)

ブルックリンブリッジを歩いて渡る予定だったのですが、時間と体力がなくなり断念!次回のお楽しみです♪

No.998 - 2014/08/26(Tue) 21:42:58

Re: びっくりしました / chariko
*初NYさま*

続きもみて下さって、ありがとうございます♪

な、なんと!同じ日にメトロポリタン美術館に〜〜
私はその日の夜ミュージカルの予定があったので、お昼過ぎ頃入って、
5時前には出てしまったんですよぅ。惜しいーー
でも街のどこかですれ違っていたかもしれませんね。
いやきっとすれ違っていたに違いありませんっ!(笑)

初NYさんが泊まられた辺り、素敵ですね〜
スーパーでお買い物をして歩いて帰れる距離なのも魅力☆
でもそうですか、、夜は地下鉄の本数が随分減るんですねぇ。。
あの暑いホームで30分は辛い。

私もブルックリンブリッジは暑さに負けて渡らずでしたので、
お互い、次のお楽しみですね〜

No.1001 - 2014/08/27(Wed) 22:54:33
お久しぶりです / miffy
全然気が付かないうちにNYの記事がこんなに進んでる〜^^;
今回もいろいろと食べまくってますね。
朝食仲間までできて、美味しいもの好きはすぐにお友達になれるのですね。
カンノーロ美味しいですよね。
NYはイタリアンが多いからシチリア名物のお店まであるんですね。
昨日「世界ふしぎ発見」でNYの食事は以前に比べてとても
美味しくなったと言ってました。
最近日本にも進出してるお店多いですものね。
続きも楽しみにしています^^

No.992 - 2014/08/17(Sun) 21:53:45

Re: お久しぶりです / chariko
*miffyさま*

こんばんは〜
なかなかブログが更新できず、すっかりご無沙汰してしまって。。
こちらも見て下さってありがとうございます(≧v≦)
NY旅行記、スローリィに進めてます^^;
朝食仲間さんとの美味しい朝ごはんはいい思い出になりました。
miffyさんもカンノーロお好きですか??そうそうシチリア名物なんですよね〜
NYはイタリア移民の方も多いから、マニアックな専門店まであるんですかね^^
え〜「世界ふしぎ発見」見たかった!美味しいNYになってよかったよぅ。
ホント、この頃日本進出続々ですよね。
続きもお時間ありましたら、見てやって下さーい♪

No.994 - 2014/08/17(Sun) 23:40:19
NY来年行きます! / ヨーロッパ
こんにちわ〜毎度ヨーロッパです(^^) みなさま凄くおひさでした。
いや〜charikoさま、いつも拝見させて頂いております。旅行記は凄いですね。
特に写真と簡潔な文章がとっても参考になります。しかもNY旅行記は既にニュ
ーヨーカーですね、流石参ります(^^)
私も来年夏に触発されてNYに初めておのぼり旅行で行ってこようかと。。。汗(^^)笑
ゆきよねさまもお久しです。パンケーキいいですね。私もパンケーキにもう一つ
ステーキを食したいと思っております。ヨーロッパはヨーロッパオンリーの旅ば
かりだったので、NYはかなりここのホームページを参考にして勉強しなくてはい
けないと熟々感じております。でわでわ

No.991 - 2014/08/16(Sat) 11:08:31

Re: NY来年行きます! / chariko
*ヨーロッパさま*

こんばんは!
遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
全くもってニューヨーカーにはなれませんけども(笑)、
旅行記参考になる〜と言っていただき光栄です!

そして、来年はNYですか〜
パンケーキにステーキに・・美味しいモノを堪能なさって下さいね。
NY旅行記が何かお役に立つならば嬉しいです。
素敵なNY旅になりますように〜

No.993 - 2014/08/17(Sun) 23:00:08
良いなぁNY / ゆきよね
NYに行かれてたんですね〜。
NYに行った事は無いのですが、NY切れです(笑)
NYは私のツボにハマりそうなアイテムがいっぱいなんですよ〜。
でもホテルが高くていつも違う場所になってしまいます。

Junior`sのチーズケーキいつか食べたいんです。
チーズケーキが大好きで、それもどっしり、ずっしりしたNYチーズケーキが好き♪
NYに行ったら、チーズケーキも食べ歩きたいし、パンケーキも食べたいし、デリも…胃袋一つで足りるかしら?(笑)

charikoさんの旅行記はとっても読みやすくて旅行に行った気分になれます。
NY行きを決めた暁には、charikoさんの過去ログを全部復習して臨みたいと思います。

いつになるかな〜。
取り敢えず来年はハワイです。

No.989 - 2014/08/13(Wed) 16:03:36

Re: 良いなぁNY / chariko
*ゆきよねさま*

そうなんですー NYに行って参りました♪
なんと、ゆきよねさんのツボなアイテムいっぱいなのですね!
やはりチーズケーキはどっしり・ずっしり、ですよね〜
私が言うのもアレですけどぉ・・いつかJunior'sで是非にぃ♪
それにしても、行かれたことのないゆきよねさんをも切れさせるとは、
ホテル代が高いことも含めて、NYったら罪な街(*≧▽≦)*

そうそう、ハワイにもWhole Foods Marketがあるんですよね!
デリはハワイらしい品揃えなんでしょうかね??楽しそう〜〜
パンケーキも本場(!?)ではないですかっ。
ふふっ、ハワイでも胃袋が一つでは足りない予感・・(^_^)

行った気分に〜と思っていただけて嬉しいです♪
またお話し聞かせて下さいね。コメント、ありがとうございました〜

No.990 - 2014/08/14(Thu) 22:59:32
NY大好きです♡ / chocolatm [関東]
初めまして☆
NY好きですので、いつも旅行記&ブログ大変楽しく拝見しております。
昨年初めて訪れたバンコクでは、こちらのブログをたくさん
参考にさせていただきましたよ。

NY行きたくなります〜。
海外のスーパーが大好きですので、ゼイバーズ、ホールフーズ、トレジョの記事UPの時は、それこそ食い入るように画面に見入っております。
これからも遊びに来ますね〜♪

No.985 - 2014/08/10(Sun) 16:01:20

Re: NY大好きです♡ / chariko
*chocolatmさま*

はじめまして、こんばんは!
NY好きでスーパー好き、お仲間で嬉しいです〜
しかもいつも見ていただいているとのことで、ありがとうございます♪
バンコクいいですね〜何かお役に立ったならこれまた嬉しいです!

海外のスーパー楽しいですよね!!家にあるだけで旅気分になれますものね。
たまたま今日、NY旅行記のスーパーレポをUPしたところなのですが、
よかったら見て下さーい♪
私もchocolatmさんのところにお邪魔させていただきます〜

No.988 - 2014/08/10(Sun) 21:15:07
(No Subject) / NickelPeridot [近畿]
お久しぶりです!(*'ー'*)
またまた行かれたんですねNEW YORK!
羨ましい〜〜!!(=´ω`=)
冒頭で書かれている「ビジネスクラスに変更」って
もともとは普通…というかエコノミーだったんですか?
ビジネスクラスでNEW YORKに行ってみたい…。
今はひたすらマイルを貯めているところです(笑)

No.981 - 2014/08/03(Sun) 19:29:31

Re: / chariko
*NickelPeridotさま*

こんばんは〜
またまた遊びに来て下さってありがとうございます♪
はい、NYに行って参りましたー
飛行機はエコノミーだったのですが、オーバーブッキングしたんですかね。
思いがけず贅沢な空の旅となり、とてもありがたかったです。
マイルは私も塵積と思って日々チビチビ貯めておりますよぉ、、Eddyとか^^;
貯めたマイルでびよぉ〜んと飛びたいですね!

No.982 - 2014/08/06(Wed) 00:35:35

Re: / NickelPeridot [近畿]
お返事ありがとうございます♪
私もEdyでせっせとマイルを貯めています(๑´ㅂ`๑)
なんて羨ましいブッキング!←

旅行記の更新、楽しみに待っています(=´ω`=)

No.984 - 2014/08/06(Wed) 22:59:59

Re: / chariko
*NickelPeridotさま*

こちらこそ、ありがとうございます!
NickelPeridotさんもEddyでマイルを^^
なんだか現金で支払うのがもったいなく感じますものねぇ。
続きもよかったら見て下さーい♪

No.987 - 2014/08/10(Sun) 20:51:11
御無沙汰してます! / キャサリン
続きがみたいー!
やっぱり良い〜。
NYも旅行記も!(^ω^)

No.983 - 2014/08/06(Wed) 11:28:11

Re: 御無沙汰してます! / chariko
*キャサリンさま*

お久しぶりです〜 お元気でしたか??
NYはまだ封印中でしょうか??
続きも見ていただけると嬉しいです♪
でも、、キャサリンさんのNYレポも見たいなぁ。。

No.986 - 2014/08/10(Sun) 20:46:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29 >> | 過去ログ ]