47762

Tabi burger BBS

こんちは!旅のことやおいしいものなど、お気軽にコメントしていってください。
管理人が当HPの内容にそぐわないと判断したコメントは削除させていただく場合がございますので、ご了承下さい。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
シドニー いいですね! / シナモン [関東]
お久しぶりです。
シドニー線就航して・・新しい旅行記が!
「次の旅は南半球かな?」とおっしゃっていたので、やはり!と思いました。この後も楽しみに拝見します。
ところで1つ質問です。『Webチェックインでプレミアム・エコノミーを指定することができまして・・』とありますが、どのように航空券を購入なさっているのですか?アップグレードという意味ですか?旅のコツをご伝授ください。

No.1099 - 2015/12/31(Thu) 17:02:44

Re: シドニー いいですね! / chariko
*シナモンさま*

早速、シドニー旅行記を見て下さってありがとうございます♪
新規就航〜と聞くと、もう無条件にウキウキしますよねぇ。

航空券はANAのHPからエコノミーを購入していまして、旅のコツ
ってほどでなく心苦しいのですが、チェックイン時空席があれば、
プレエコに変更可、という特典を使わせていただきました。

続きもよろしければお付き合い下さーい♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No.1100 - 2016/01/04(Mon) 02:12:04

Re: シドニー いいですね! / シナモン [関東]
さっそくのお返事ありがとうございました。JALもそういう特典があるのかな?調べてみます。プレエコだとゆったりできますよねぇ。ビジネスならばなおさらですが。

もちろん続編も楽しみにしております。ひそかに今年の夏、シドニーを考えています。

No.1101 - 2016/01/05(Tue) 20:30:17

Re: シドニー いいですね! / chariko
*シナモンさま*

こちらこそ、コメントありがとうございます!
JALはどうだろう、、詳しくなくってスミマセン。
同じようなシステムがあるといいですね〜
少しの違いだとしても、プレエコだと楽ですものね。
わぁ、夏にシドニー検討中と。何かご参考になれば嬉しいです♪

No.1102 - 2016/01/10(Sun) 23:19:43
こんにちは^^ / miffy
9月の連休は帰省されてたのですね〜
明日、宮島に紅葉狩りに行きます。
今年は例年よりも早めに色づいて雨の為に落葉しているみたいですが^^;
生ガキ食べてきますね〜
そういえば、ヒロオトさん、三原にお引越しになったんですよ〜
お引越し前に2度お会いしたのですが、もっと早く連絡とっていればな〜と・・・
そろそろ海外が恋しくなったので、来年あたり近場に出かけようと思っています。

No.1097 - 2015/11/18(Wed) 11:41:34

Re: こんにちは^^ / chariko
*miffyさま*

こんばんは!
今年のシルバーウィークはイイ感じの連休だったので、海外!?とも
思ったのですが、気付いた時には航空券が高騰しており(;_;)
ならばと帰省いたしました。
それでmiffyさんは、明日広島ですか!!
お天気もよさそうだし、いいですね〜紅葉狩り。
生ガキ堪能なさって下さーい♪あぁ、、私も食べたかった。。
ヒロオトさん、三原に!勝手にご縁を感じてしまいますよぅ。
来年海外旅計画があるのですね☆どちらだろう〜私まですごく楽しみ♪

No.1098 - 2015/11/18(Wed) 22:29:17
初めまして(^^)/ / はたお [近畿]
charikoさんのニューヨーク旅行記、読ましてもらって感動して20回以上行きました。(^-^; 本当に僕にとっても特別な所になって、行ってウロウロするだけで最高の気分になれます。またここに来れた(^^♪またここに来れるようにがんばろう(^^♪といつもおもいます。ホールフーズで夜ご飯買ってホテルディナー\(^o^)/最高ですね。いつも食べてます。本当にこの旅行記に出会えて良かったです。寒くなるのでお体ご自愛下さい。ありがとうございます。(#^^#)
No.1094 - 2015/11/02(Mon) 07:42:42

Re: 初めまして(^^)/ / chariko
*はたおさま*

はじめまして、こんにちは。

NY旅行記を見て下さって、ありがとうございます♪
って、え〜!NYに20回以上ですかっ(@o@i)
それはもう、私こそ色々と教えていただきたいですっ。
はたおさんのNY愛がわかりすぎて、嬉しくなります^^
歩いているだけで、何というかキラキラした気分になりますよね〜
こちらこそ、コメントをいただき感激です。
お互いまたNYで最高の気分を味わいたいですね!

No.1096 - 2015/11/03(Tue) 19:20:29
楽しませていただきました / ゆきよね [中国]
こんにちは!

遅ればせながらNYと広島を拝見しました。

NYいつか行ってみたいと思いつつ妄想だけが膨らむ街。
charikoさんの旅行記で行った気分になっています。

広島はお隣の県なのですが、なかなか行く機会がありません。
3年ほど前だったかな、会社の親睦旅行で宮島に行ったくらい。
でも宮島楽しめますよね〜。
牡蠣大好きなのですが、アレルギーがあって食べられません。
あ〜食べたい!

次のご旅行も楽しみに待ってます!

No.1093 - 2015/11/01(Sun) 16:15:22

Re: 楽しませていただきました / chariko
*ゆきよねさま*

こんにちは。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
行った気分に〜のお言葉、とっても嬉しいです!

妄想が膨らんでいる街は私もたくさんありますよぉ。笑
それもまた楽しいですよね。

広島のお隣県にお住まいだったのですね! わぁ、親近感〜
そう言えば、会社の親睦会で宮島に行かれたと以前コメント
いただいた記憶が。アレルギーはお辛いですが、わいわいと
訪れるのも楽しそうですね!

またお話し聞かせて下さーい♪

No.1095 - 2015/11/03(Tue) 18:51:31
NEW YORK旅行記楽しく読ませて頂きました♪ / NickelPeridot [近畿]
お久しぶりです!

いやはや私もここ最近
NEW YORKに行きたい熱が凄いのですが、
今回の旅行記を読ませて頂いただけでも
かなり癒されました…ありがとうございます!

質問なのですが、
SHAKE SHACKなどのお店で席取りをされる時って
何か荷物を置かれたりしているのですか?

基本的に日本以外で席取りをするのって
一人では難しいと思うので気になりまして(๑•᎑•๑)

No.1089 - 2015/10/20(Tue) 21:06:39

Re: NEW YORK旅行記楽しく読ませて頂きました♪ / chariko
*NickelPeridotさま*

こんばんは!NY旅行記を見ていただき、ありがとうございます♪

あはっ、NY行きたい熱にうなされていらっしゃいますか〜
私もNYが舞台のドラマなんかを見ると、無性にウズウズして
困っています(笑)7月にNYチャージしてきたはずなのにぃ。。

席取りの時はですね、荷物というほどでもないのですが、
取られても諦めがつく!?ような物を置いたりしています。
文庫本とかミニタオルとか。(盗む気にならないとも言う・・^^;)
でもそんなことはおかまいなしに、座られてることもありますよぉ。。

No.1090 - 2015/10/21(Wed) 21:52:17

Re: NEW YORK旅行記楽しく読ませて頂きました♪ / NickelPeridot [近畿]
お返事ありがとうございます♪

なるほど、諦めがつくようなものを置かれているんですね〜。
お一人で行かれているのでどうされているのか
毎回気になっていたんです(´,,•ω•,,)

やっぱりNEW YORKって、
何度行かれても魅力的ですか?

私は一度しか行ったことがないですが、
何度行こうがこの魅力が尽きる事はないだろうなーと
常々思っています(っ´ω`c)♡

No.1091 - 2015/10/26(Mon) 21:32:56

Re: NEW YORK旅行記楽しく読ませて頂きました♪ / chariko
*NickelPeridotさま*

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

そうなんです。
朝ごはんビュッフェなどでも荷物を持ってお料理を取りに行ったり、
そう言えば、不便なことも多々ありますねぇ^^;

また行きたーい!と思う場所はたくさんあるのですが、
どういうわけか、New Yorkが一番それを強く感じるんです。
街にみなぎるエネルギーがいい刺激になっているんでしょうかね。
NickelPeridotさんもいつか二度目のNYへ是非〜♪笑

No.1092 - 2015/10/30(Fri) 00:48:32
(No Subject) / リリ大好き [中国]
 NY旅行記の完成お疲れ様でした。何度みても素敵な風景、素敵なグッズ、素敵な食べ物です。NYロスの日々とならぬようにお体に気をつけてください。当方は、連休のたびに国内を巡っており、9月は北海道、10月は東京に楽天オープンテニスの決勝を見に行く予定にしております。また、10月下旬に大阪マラソン、その2週後におかやまマラソンを走る予定です。仕事も大事ですが、楽しく生きることをモットーにしています。
charikoさまの次の旅はどこでしょうか?

No.1087 - 2015/10/07(Wed) 15:46:40

Re: / chariko
*リリ大好きさま*

NY旅行記、ようやく完成いたしましたー
いつも見ていただきお心遣いまで本当にありがとうございますm(_ _)m
NYロス、ありそう〜(笑)気をつけます!
いいですね〜国内巡り。この3連休もどちらかにお出かけですかね??
私もリリ大好きさんを見習って、健康的に楽しく過ごしたいです〜
マラソン、頑張って下さい!!
次の旅はまだ先になりそうですが、南半球かな〜と妄想しております♪

No.1088 - 2015/10/10(Sat) 23:01:31
素敵なホームページですね! / まさし [東海]
はじめまして!まさしと申します。
アメリカの旅行記がたくさんあり、
写真もきれいで、とても素敵なホームページですね!

僕もアメリカが好きで、色々なところに訪れたいと思いつつ、
中でも一番好きな「ラスベガス」が外せなくて、
毎回、「ラスベガス+どこか」という旅行になっています。
ニューヨークには、15年ほど前に訪れたきりですが、
ホームページを拝見していて、また行きたくなりました。

これからも旅行記を楽しく拝見させていただきます!

No.1085 - 2015/09/15(Tue) 20:57:31

Re: 素敵なホームページですね! / chariko
*まさしさま

はじめまして、こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
だのに…お返事が遅くなって申し訳ありません。。

まさしさんもアメリカ好きでいらっしゃるのですね〜
特に「ラスベガス+どこか」の旅が多いとのこと。
私も好きなのになかなか行けないでおりますが、
+どこかの部分も気になるところです!
アメリカにはまだまだ魅力的な街がたくさんあるんでしょうね〜
いつかお久しぶりのニューヨーク旅も実現しそうですね。

よろしければ、また覗いていただけると嬉しいです♪

No.1086 - 2015/09/21(Mon) 15:34:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> | 過去ログ ]