★CHERRYBLOSSOM BBS★
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
BBS閉鎖のお知らせ / スタッフ
BBS閉鎖のお知らせ

いつもCHERRYBLOSSOMを応援していただきありがとうございます。
最近、注意事項,禁止事項を守られない不適切な書き込みが増えてきました。書き込みがあった場合には削除してきましたが、検討の結果体制が整うまでの間BBSを閉鎖とさせて頂く事となりました。

皆様が気持ちよく利用できる体制が整いましたら改めてオフィシャルホームページでご案内させて頂きます。
今後メンバーへのメッセージはメールフォームご利用ください。

マナーを守って正しく利用してくださっていた方にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
No.7005 - 2008/11/28(Fri) 23:25:05
ZuccaみーこZucca / カロリナ
みーこちゃん、私Zuccaで働いてた事あるんです。
服が高くて余裕なくなっちゃうからやめちゃったんだけど…
だからZuccaの物もってるみーこちゃんが、うらやましいなぁ…
No.6941 - 2008/11/28(Fri) 00:20:10
まいこちゃーん★ / MAIKO
まいこちゃん★
さっき昼寝したらまいこちゃんが私の夢にいたよ?テ!

一緒にトラックをハイジャックするっていうすごい夢だった(∵)笑


No.6939 - 2008/11/27(Thu) 23:36:31
みーこちゃん / ゆかり
スッピン顔すごく可愛い!!
毎日洗顔とか化粧水とか、何使ってるんですか??
気になっちゃいますねー☆★
あと、やっぱ目くりくりなんですね!!
みーこちゃんって、スッピンがサエコちゃんに見える…
No.6938 - 2008/11/27(Thu) 21:30:08
MEEKOちゃん!! / ゆーき@仙台
素っぴん とても素っぴんに思えない〜?~?~?~
肌ぷるぷるすぎでしょ〜!!!穴から覗くとか仕草もカワイイ!

そう!うちの友だちもzebraheadのライブ行ったってバンTきて学校きてたよ〜MEEKOちゃんもライブ行ったらやっぱりTシャツとかタオルとかGETするのかなぁ?今日GOOD4聴いてるとかMEEKOちゃんバンドサウンド大好きって感じがしてそこも大好きです!

しかもMEEKOちゃんの影響でクラシックも聴けるようになりました(笑)
No.6937 - 2008/11/27(Thu) 20:55:53
12/16 神戸Star Club / 祐太郎
今日、来月の勤務表が出ました?鼕?望通り16日17日とお休みがもらえたので一泊で神戸Star Clubのライブ行っちゃいます?セ
今からワクワクです?マ
16日は、夜勤明けですが頑張りまーす?ォ
No.6936 - 2008/11/27(Thu) 18:03:11
みーこちゃんへ / みか
ピアスいくつあいてますか?☆
教えてください!みーこちゃんの新曲楽しみにしてるね!
No.6935 - 2008/11/27(Thu) 17:50:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
280/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40 >> ]