04154

★釣りバカ天国 掲示板★

釣りは、皆で楽しく〜!! 皆でワイワイ掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | ヘルプ | 環境設定

名前
メール
URL
件名
ファイル
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
明日26日の小泊真鯛釣り / STO孤渓
残念ですが明日は中止です。(*_*;)

とうとう最後までダメでした。(T_T;)

キムタクさん

 最後の日は期待してましたが残念です。

来年また4月からやりますのでよろしくお願いします。\(^o^)/


皆様

 今年はお世話になりました。

来年4月からまたよろしくです〜!(^o^)/~

No.7477 - 2017/11/25(Sat) 11:11:26 [c23-185.actv.ne.jp]
最後の最後 / かれい人
 今年は終わり、と思っていましたが最後の今週。
狙っていましたが、本当に諦めました。
今年一年、中止が多かったなぁと思っています。
が、、ありがとうございました。
また、来年お願いします。

No.7475 - 2017/11/22(Wed) 22:25:17 [i114-190-156-132.s41.a003.ap.plala.or.jp]

Re: 最後の最後 / STO孤渓
かれい人さん、毎度様です。(^o^)/~

本当に最後になってしまいました。(^-^;)

今年もよく通っていただき本当にありがとうございました。m(-_-)m

沢山の予約に答えられない日が多く申し訳ありませんでした。(^-^)

ちょっと早いのですがまた来年も楽しい釣りを目指して頑張りましょう〜!\(^o^)/

No.7476 - 2017/11/23(Thu) 11:10:33 [c23-185.actv.ne.jp]
明日23日の小泊真鯛釣り / STO孤渓
残念ですが明日は中止です。(*_*;)

ゆ〜らいさん、佐藤さん

次ぎの凪の日に!と言いたいところですが今年はどうやら船を上げるのが先になってしまいそうです。(*_*;)

また来年よろしくです〜!(^o^)/~

No.7473 - 2017/11/22(Wed) 11:41:57 [c23-185.actv.ne.jp]

Re: 明日23日の小泊真鯛釣り / ゆーらい
了解しました。
来年、お世話になります。
佐藤にも伝えます。

No.7474 - 2017/11/22(Wed) 12:24:59 [sp110-163-216-147.msb.spmode.ne.jp]
明日19日の小泊真鯛釣り / STO孤渓
残念ですが明日は中止です。(*_*;)

残り少ない今期のタイ釣りですがこれからの少ないチャンスを逃さないように!

よろしくです〜!(^o^)/~

No.7471 - 2017/11/18(Sat) 12:04:17 [c23-185.actv.ne.jp]

Re: 明日19日の小泊真鯛釣り / カズ
了解です、また予約しますその時わ宜しくお願いします。
No.7472 - 2017/11/18(Sat) 19:09:47 [KD124208057083.ppp-bb.dion.ne.jp]
明日11日の小泊真鯛釣り / STO孤渓
残念ですが明日は中止です。(*_*;)

最悪の日に当たったみたいです。(^-^;)

残り少ない西海岸の真鯛釣り少ないチャンスをお見逃しなく次ぎの計画をよろしくです〜!(^o^)/~

No.7470 - 2017/11/10(Fri) 15:22:50 [c23-185.actv.ne.jp]
明日とあさって / STO孤渓
残念ですが明日とあさっては中止です。(*_*;)

これから段々厳しくなる小泊沖ですが、

今度出られそうなときはここでも報告しますので、

凪のチャンスを思い逃しなく〜!\(^o^)/

No.7468 - 2017/11/03(Fri) 11:58:26 [c23-185.actv.ne.jp]

Re: 明日とあさって / かれい人
了解です。
No.7469 - 2017/11/03(Fri) 12:02:58 [212.95.142.210.ap.dream.jp]
明日29日の小泊青物釣り / STO孤渓
明日は朝6時に出航しますので、その少し前まで集合してください。(^o^)/

今日もブリの10キロクラスが上がったようです。

張り切って参りましょう〜!\(^o^)/

No.7467 - 2017/10/28(Sat) 16:22:52 [c23-185.actv.ne.jp]
明日28日の小泊真鯛釣り / STO孤渓
明日は朝6時に出航しますので、その少し前まで集合してください。(^o^)/

餌はトオルさんを除いて皆の分を¥千円分ずつ用意します。(^o^)/~

釣り座は

>孤渓・トオル餌無・ヤナピー&友・今井さんの順に決めてくださいませ。

ちなみに私は右3番ですので次に通る」さん決めてくださいませ。

それでは張り切って参りましょう〜!\(^o^)/

No.7463 - 2017/10/27(Fri) 16:36:49 [c23-185.actv.ne.jp]

Re: 明日28日の小泊真鯛釣り / トオル
トオルです。左4番でお願いします。
No.7464 - 2017/10/27(Fri) 16:40:04 [softbank126094199110.bbtec.net]

Re: 明日28日の小泊真鯛釣り / ヤナピー&友
6時出船了解しました。釣り座は前の左右1番でお願いします。
No.7465 - 2017/10/27(Fri) 17:03:14 [c36-068.actv.ne.jp]

Re: 明日28日の小泊真鯛釣り / 今井
右4でお願い致します
No.7466 - 2017/10/27(Fri) 18:17:41 [sp1-75-199-68.msb.spmode.ne.jp]
明日22日の小泊真鯛釣り / STO孤渓
明日は早上がりが確実です。(^-^;)

残念ですが明日は中止です。(*_*;)

餌も準備して期待していたのですが、こんなに急に悪い方向へ向かうとは思いませんでした。

ご予約の皆様には是非来週の土曜日をご兼用いただければ嬉しいです。

 予定表:http://www.actv.ne.jp/~cokei/17yotei.htm

それではよろしくお願いします。m(-_-)m

No.7462 - 2017/10/21(Sat) 17:59:40 [c23-185.actv.ne.jp]
明日22日の小泊真鯛釣り / STO孤渓
なんか天気予報が段々悪くなっています。

もう少し様子を見させてくださいませ。m(-_-)m

6時の風予報で決めたいと思います。(^o^)/~

No.7461 - 2017/10/21(Sat) 16:24:48 [c23-185.actv.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
250/250件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> | 過去ログ | 画像リスト ]