51858

★釣りバカ天国 掲示板★

釣りは、皆で楽しく〜!! 皆でワイワイ掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
2月1日(土)は中止 / 小倉
次回、2月1日(土)は天気が悪そうで、人数も揃いそうにないので、残念ながら中止とします。
澤口様、トロ様またの機会があればお知らせします。
その時はよろしくお願いします。

No.7784 - 2020/01/25(Sat) 19:36:22 [KD106174063086.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: 2月1日(土)は中止 / 澤口
お疲れ様です。 了解しました。
私も天気は良くないなと思ってましたが、もしやと思いFacebookで釣り友募集かけようかと思ってたところ、小倉さんの中止判断は適格かと思います。
次回凪の日に期待しましょう。ありがとうございました。

No.7785 - 2020/01/25(Sat) 23:33:20 [softbank126118186132.bbtec.net]
2月1日 / 小倉
次回、2月1日(土)は現在、私、澤口様、トロ様、千代さん様の合計4人です。最低6人は集めないといけないので、皆様ご協力お願いいたします。
No.7783 - 2020/01/21(Tue) 20:20:42 [KD106174063086.ppp-bb.dion.ne.jp]
ご苦労様でした。 / 小倉
本日は思ったよりも曇っていましたが、全員3枚以上で、合計23枚でした。
ご苦労様でした。

No.7781 - 2020/01/18(Sat) 15:10:26 [KD106174063086.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: 素晴らしい! / STO孤渓
皆さんゲットの23枚。

素晴らしい大漁、おめでとうございます!\(^o^)/

No.7782 - 2020/01/19(Sun) 11:45:43 [c9-067.actv.ne.jp]
明日は朝7時 / 小倉
明日は朝7時に集合してください。(^o^)/←孤溪さんのから引用です。いつもと同じ場所です。

場所は青い高い建物の前です。

そして皆さんの準備が整えば出港します。

釣り座は左右1から3番までで指定お願いします。小倉が左の3番です。

齋藤様3名、澤口様、菊池様の順番で指定してください。

エサは各自で用意してください。

No.7777 - 2020/01/17(Fri) 12:27:24 [fixb-148.infoaomori.ne.jp]

Re: 明日は朝7時 / 齊藤
7時3名了解です。
釣り座は右1,2,3でお願いします。
皆様よろしくお願いいたします。

No.7778 - 2020/01/17(Fri) 12:39:01 [p496215-ipbf302okidate.aomori.ocn.ne.jp]

Re: 明日は朝7時 / 澤口
7時集合了解しました。
釣り座は左1番でお願いします。皆さんよろしくお願いします。

No.7779 - 2020/01/17(Fri) 13:08:43 [softbank126118186132.bbtec.net]

Re: 明日は朝7時 / 菊池
了解です。よろしくお願いします。
No.7780 - 2020/01/17(Fri) 18:08:44 [KD182251253049.au-net.ne.jp]
千代さん / 小倉
千代さん用事があるそうでキャンセルで、2月1日参加だそうです。
No.7776 - 2020/01/16(Thu) 16:58:31 [fixb-148.infoaomori.ne.jp]
千代さん参加 / 小倉
千代さんが参加されるそうです(7人目)。
No.7775 - 2020/01/15(Wed) 20:18:48 [KD106174063086.ppp-bb.dion.ne.jp]
(No Subject) / 菊池
小倉様 ありがとうございます。ご迷惑がかかりそうなので、自分で探してみます。
No.7774 - 2020/01/14(Tue) 21:12:54 [KD182251253048.au-net.ne.jp]
青イソメ / 小倉
餌の調達について、何人かの方から質問を頂いていましたので調べてきました。私は金曜日に近所のホーマックで調達するしかないかなと思っていたのですが、1000円で100g程度の量しか入っていないようです。昨年までは須藤さんが1000円で調達してきてくれたのは多分200gは入っていたようですので、2000円分位買わないと足りないかもしれません。今見てきたところでは、置いている数も夏とは違い、少なかったので、ほとんどを買い占めてやっと2人か3人分といったところです。なので、本当に調達できない人の分だけ、200gに近づける量を調達する感じになるようになります。菊池様それでも購入を希望しますか?希望するなら欲しい量もお知らせくださいね。
No.7773 - 2020/01/13(Mon) 10:24:20 [KD106174063086.ppp-bb.dion.ne.jp]
菊池様、トロ様 / 小倉
菊池様、1月18日、1名(6番目)の受付を行いました。トロ様、2月1日、1名(3番目)の受付を行いました。
No.7772 - 2020/01/12(Sun) 20:40:22 [KD106174063086.ppp-bb.dion.ne.jp]
18日ナメタ / 菊池
18日申し込みよろしくお願いします。
No.7771 - 2020/01/12(Sun) 18:37:44 [KD111239199124.au-net.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
250/250件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> | 過去ログ | 画像リスト ]