099925

伝言板


2012年2月1日を持ちまして、終了させていただきました。
今までありがとうございました(*^_^*)

お知らせ★ / 円城寺
予告どおり、伝言板を終了させていただきます。
3年に渡りたくさんの温かいメッセージありがとうございましたm(_ _)m

今後はツイッターやfacebookで皆さんとお話できればいいなと思っていますので、
引き続きよろしくお願い致します(*^_^*)

★ツイッター★
https://twitter.com/yoshiko_enjoji

★facebook★
http://www.facebook.com/yoshikoenjoji

No.2698 - 2012/02/01(Wed) 21:32:55
今日で1月も終わりますね / カズおじちゃん
この円城寺様の伝言版も終わるのでしょうね
長い間 ありがとうございました(*^_^*)
また 円城寺様と交流できますように
カズおじちゃんも情報リテラシーを上げます(笑)

No.2696 - 2012/01/31(Tue) 20:07:21

Re: 今日で1月も終わりますね / 円城寺
最後の最後までコメントありがとうございます(*^_^*)
もう2月になっちゃいましたね。。
そろそろこちらの伝言板は閉めさせていただきますm(_ _)m

情報リテラシーの向上、ぜひとも〜!!
またお会いしましょう(^0^)/

No.2697 - 2012/02/01(Wed) 21:22:56
オートサロン / ラッキー
お疲れ様でした。
アットホームで楽しいステージでしたね(^^)

No.2684 - 2012/01/16(Mon) 00:56:14

Re: オートサロン / ラッキー
白と赤似合うね。
赤いスカーフはMCのおねーさんの証です。

No.2685 - 2012/01/17(Tue) 00:52:28

Re: オートサロン / 円城寺
うける(笑)
社員さんと手を振りあう瞬間の写真(笑)

そう、赤いスカーフはMCの証☆彡
なのだけど、、ブログの写真を見た人の中には、
私がまだコンパニオン業務やってると思った人もいたみたい(笑)

ステージ見に来てくれてありがとね(*^_^*)

No.2695 - 2012/01/29(Sun) 18:56:09
衣装合わせ★ / カズおじちゃん
ドレスのお姿もお美しいですね(*^_^*)
でも 寒そうです(笑)
お仕事の御成功を祈っております

No.2683 - 2012/01/12(Thu) 20:58:00

Re: 衣装合わせ★ / 円城寺
去年はストール付きだったんだけど、
今年はノースリーブのままなのかな〜?
ちょっと寒々しいかんじもするね(笑)

本番は2月2日★
頑張ります(^0^)/

No.2694 - 2012/01/29(Sun) 18:49:34
お疲れ様でした〜 / たーくん
円ちゃん、9日の撮影会参加された皆様・主催さんお疲れ様でした〜。
今回はなんと11年6月19日以来の撮影会やったんやね、結構びっくりしたよ(笑)
昨年はスタートダッシュはよかったけど、それで終わってしまったね、今年は昨年の
4回以上はガンバッテ、円ちゃん期待してるよ!

No.2679 - 2012/01/11(Wed) 01:28:39

久しぶりに撮ってみて / たーくん
9日は、ほんま久々の撮影会やったけど、やっぱり写真撮るってめっちゃ楽しいね。
そして、やっぱり円ちゃんは2012年も最高×?Iでした(笑)

No.2680 - 2012/01/11(Wed) 01:31:33

私も / たーくん
数えてみました、06年(5回)・07年(10回)・08年(5回)・09年(6回)
10年(5回)・11年(5回)、と今回で37回でした(笑)
あれ〜、数え間違いしたかな?

No.2681 - 2012/01/11(Wed) 01:34:54

枚数で / たーくん
ラッキーさんに写真の腕では、とうてい太刀打ちできないから
枚数で勝負です(笑)

最後に、円ちゃん、オートサロンは行かれへんけど頑張って!

No.2682 - 2012/01/11(Wed) 01:39:10

Re: お疲れ様でした〜 / 円城寺
まいど〜!!37回目の撮影会、ありがと〜!!
イッコウさんと同じくらいなのね!?

今年は何回かね〜。
もう手持ちの衣装は出尽くしたんで、
あとは新しい服を買った頃かな・・・いつになることやら(笑)

最後の写真、キツイ姿勢だった甲斐あってカッコよく撮れてるねヽ(´▽`)ノ

No.2693 - 2012/01/29(Sun) 18:47:18
久しぶりの撮影会 / ラッキー
久しぶりの撮影会。
めっちゃめっちゃめっっちゃ〜〜〜〜楽しかったですっ!!!

一言言わせてください。

えんちゃんカワイイ!!!!!!!!!!

えんちゃん、参加された皆さん、橘さん、
お疲れ様でした!
&ありがとうございました!
&本年もよろしくお願いします!

No.2676 - 2012/01/10(Tue) 01:25:41

2部後半 / ラッキー
1部のホワイトニットワンピ、2部前半のカフェモカワンピ、2部後半のショーパンスタイル。
どれも私のツボでした。(特に1部の)
惚れてまうやろ〜(たーくん風)

小道具の自転車がナイスでしたネ!

No.2677 - 2012/01/10(Tue) 01:37:36

2部前半 / ラッキー
今回は新しい風が吹き込みレアなポーズを撮ることができました。
キス顔はあれなんでw
「やっちゃった、テヘ」の図

No.2678 - 2012/01/10(Tue) 01:43:10

Re: 久しぶりの撮影会 / 円城寺
わ〜い!!速報ありがとう(≧∇≦)

1部の屋上からの街並みバック、いいねぇ〜。
いつもの野外撮影会(公園)では撮れないショットだよね♪♪

2部ではカコウィイ赤い自転車があって良かったΨ(`▽´)Ψ
パンクしてるのがちょっと残念だけど。。
てか、どうせならパンクして困っちゃったわ的な写真も撮ればよかったかも(笑)

久々の撮影会だったから楽しかったなり〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

No.2692 - 2012/01/29(Sun) 18:37:22
あいかわらず... / moku
撮影会は行けませんが、皆様の写真を楽しみにしています。

今年は【動く円ちゃん】をどこかの展示会で見る!←コレ目標w

No.2675 - 2012/01/09(Mon) 04:27:36

Re: あいかわらず... / 円城寺
動く私ですか。。
動画とかじゃなくて、生でってことですかね(笑)

タイミングが合えばぜひ(^0^)/

No.2691 - 2012/01/29(Sun) 18:29:27
ヤッタネ大吉(^^)v / けんけん
やりましたね大吉(^O^)
何か商売も始めちゃったりしたら(笑)

迷信かも知れませんが、初夢やおみくじ等は、口外しない方が良いと言われているようですが‥
オラは、引いたおみくじはブログにアップしませんでした。

ホントかどうかは分かりませんが‥

kenken☆

No.2674 - 2012/01/07(Sat) 00:47:08

Re: ヤッタネ大吉(^^)v / 円城寺
商売。。始めるかもっ?!
けんけんさんするどぉい〜〜(笑)

そうそう、やっぱりそうなのよね〜。
お願い事とかも口外すると良くないって聞くもんねぇ^^;
おみくじの御利益も半減しちゃったかももも。。。^^;

ま、当たるも当たらないも結局は自分の気の持ちようだから気にしない〜!!

No.2690 - 2012/01/29(Sun) 18:21:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 38 >> | 過去ログ | 画像リスト ]