19856

FULLBACK BBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
ROUND42 4周年! / Round42 ヨツ
ROUND42のヨツです。すみません、告知させて下さい。



ROUND42は来週2月15日に4周年を迎える事となりました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと感謝しております。

つきましては感謝の念を込めて、ささやかではございますが4周年記念の飲み放題フェアを開催させていただきます。

ご多忙中とは思いますが、是非お誘い合わせの上お越しくださいませ。


開催日:平成22年2月13日(土曜日)

時 間:19時〜ボクが生きていられる限り(笑)

料 金:3000円ぽっきりで飲み放題

ただし!
マッコリマッチとテキーラマッチをやられる方は・・・ガチンコでやって頂きたいので(笑)、別料金にしときますか。(笑)

マッコリ・テキーラは、1杯200円の御奉仕価格にて提供させて頂きま〜す。







もしかしたら・・・早めに見えられた方には・・・なにかいい事あるかも!!!(笑)

ではではどうかよろしくお願い致します。



貴重なスペース、ありがとうございました。

No.234 - 2010/02/04(Thu) 21:40:02
10月30日イベントの告知 / Round42 ヨツ
告知失礼致します。

みなさんお疲れ様です。Round42のヨツです。



来る10月30日 金曜日 20時頃から、

DART WORLD全面協力により、

なんと!!!

あの世界のK-PONをお迎えして

『K-PONフェア!』

やっちゃいます。


K-PONと楽しくダーツしたり、お酒飲んだり、ラーメン食べたりして遊びませんか?

20時頃から夜中まで、エンドレスでどんちゃん騒ぎ!

これなら当日お仕事遅くなる方でも大丈夫!


みなさん是非、K-PON囲んで盛り上がっちゃいましょう〜!!

どうかお時間ある方宜しくお願いします。



スペースお借りさせて頂いてありがとうございました。m(_ _)m

No.233 - 2009/10/21(Wed) 20:25:25
/ ヨツ
みなさん、おつかれさまです。

前のBBSで3周年イベントにタローちゃんが来てくれるのは13日の金曜日・・・とお伝えしましたが、タローちゃんのスケジュールの都合により、14日土曜日19:00〜に変更となりました。

全国1億2千万のタローちゃんファンのみなさん、ごめんなさい。m(_ _)m


金曜日にご予定されていた方は、よかったら金曜日と土曜日の2日間いらしてくださいませ。

サービスしますよん。

No.232 - 2009/02/12(Thu) 21:14:05
ROUND42 3周年! / ヨツ
告知失礼します。
いつもフルバックのみなさんにはお世話になっております。
ありがとうございます。(^^


さて、ROUND42は来週15日に3周年を迎える事となります。

これもひとえに皆様のご愛願のおかげと感謝しております。

つきましては、感謝を念を込めて、ささやかではございますが3周年記念の飲み放題フェアを開催させていただきます。

ご多忙中とは思いますが、是非お誘い合わせの上お越しくださいませ。


開催日:平成21年2月13・14日(2日間)

時 間:19時〜ボクが生きていられる限り(笑)

料 金:各日3000円ぽっきりで飲み放題&ちょっとしたフード


なお、金曜日にはT-arrowちゃんにゲストで来ていただく予定です。



どうかよろしくお願い致します。

失礼しました〜

No.231 - 2009/02/11(Wed) 00:51:20
ダーツの旅 ?糴 / CP
罰ゲームで面白い物があったら教えて?aブル北ではハラペーニョを出してます!食べると?K?P?G風になります?a面白いのがあったら教えて?a
No.230 - 2008/11/02(Sun) 10:12:20
リベンジお待ちしてますよw。 / じゅえだ?
昨日のTHJ参加された方、お疲れさまでした。
Aフライト店舗予選で最後に打ってしまったイレブンの客です。

ソウルズでも頑張ろうと思いましたが、店内に入った瞬間に飲まされてしまい、早々に撃沈してしまいました。ご免なさいです。

いつでもリベンジ受け付けて居ますので、イレブンでお待ちしてますねぇ!


No.229 - 2008/10/20(Mon) 08:25:21
まだ6月のカキコやんか?a / CP
ジャンジャンカキコしないと年が明けて あけおめになっちゃうぞ?a







タフマン アカマムシ オロナミンCデモノンデ ゲンキダシヤガレ??

No.228 - 2008/09/04(Thu) 19:50:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]