0145680
何ニャン!釣り人の掲示板

(・з・)ノ ルアー釣りに関する質問から、釣果の自慢、釣り場でワニを見た!!
なんて情報まで〜何でも自由に書き込んでくださいね。

掲示板ご利用の案内      ≫ルアー釣りで良くある質問集

何ニャンフィッシング!その他のコーナー

釣り初心者海の釣り淡水の釣り釣りリンクアンケートプレゼントサイトマップ


不適切と思われる画像・書き込みは削除します。

バスルアーしてますが・・・ / ☆彡スイッシャー☆彡
ハゼ釣りですか・・・
興味深い!楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
汽水流ならボラやシーバスとかいるんじゃないですか?
個人的に大物を狙いなんで・・・

ハゼ釣るなら、
ジグヘッドの針にイソメみたいなワームのはし切れつけたらイイと思います。

チョウチン釣り的な感じなら、
サヨリの針でもいいと思います。
サヨリは、針がめっちゃ小さい割に糸が太いので
幅広く狙えると思いますし・・・

ハゼって何センチくらい???

No.5784 - 2012/09/23(Sun) 20:59:49
なんじゃこりゃ / ほく [九州]
あのーハゼを釣っていたら黒っぽくてめだかぐらいで青虫にくいついてくる魚が釣れたんですがこれ何ですか?
教えてください!!ちょー気になります!!
すこし歯がギザギザだったような・・・・
場所は汽水流です!!

No.5783 - 2012/09/23(Sun) 01:01:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
212/250件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 | 画像リスト ]