2342

「翼」 掲示板 ≪ え が お ≫

来てくださった記念に 気軽に足跡やコメントを残していってください。

携帯からのアクセスは ↓ にどうぞ
http://www2.rocketbbs.com/11/m.cgi?id=ftsubasa

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
(No Subject) / あっきぃ
移転先が決定したようですね。
あいあいセンターの隣とのことで、良い所に決まって良かったですね。
引越したいへんだと思いますが、腰など痛めないように気をつけてくださいね。
今度福岡に帰った時は是非うかがわせていただこうと思います。
さて、私の近況ですが、なかなか作業が思うように進まない状態です。
先週金曜日は雪が降り、土曜の朝には、この時期には珍しく積雪していました。
春は元々そうなのかもしれませんが、今年は特に寒暖の差も激しく、良い天気も続かないですよね。
今やろうとしている作業は、畑の土がある程度乾いていないとできないため、雨が降ったり、晴れてもそれが何日か続かないとできず、滞っている状態です。
他にできる作業をやってはいますが、この仕事は天候に左右されることを改めて実感しています。
福岡でも安定した天候ではないと思います。
みなさんお身体に気をつけてください。

No.94 - 2010/04/20(Tue) 08:59:29

Re: / miki
あっきぃさん、HP見ててくださって、どうも有難うございます。 引越し!が目の前にせまり、手すりやカーペットなどのリフォームも突貫工事? でも、引越しが終わったら居心地がとてもよくなると思いますから、今度は ゆっくりおいでくださいね〜

福岡も寒暖の差が大きくて 風邪を引いている方が結構いらっしゃるのですが、この低温は こちらのお野菜の生育にもとても影響を及ぼしているようです。
あっきぃさんも エンジン全開で頑張りたいこの時期に足止め‥(>_<) 自然を相手では 計画通りにいかないという困難を、こうやって直に聞かせていただけると なるほどな〜と実感! ありがとうございます。また よろしく〜(*^_^*)

No.95 - 2010/04/21(Wed) 17:31:45
あっきぃくん / 姫
あらら なんかへんなとこ おしちゃった〜〜!

会えてうれしかった!

今も時々 ウォーキングしてるよ〜〜 またね

姫でした(姫なんてはずかしいんだけどね)

No.91 - 2010/04/07(Wed) 21:25:24

ハハハ。 (^-^) ヤッパ姫も / shinzy
久々に会えて、嬉しかったヨネェw (*^o^*)b"

 ? バッテ姫、時々(・_・?)

…その脂肪減らす為ニャァ 時々で良いバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ

 (;^ω^)

No.92 - 2010/04/10(Sat) 21:44:09

Re: あっきぃくん / あっきぃ
姫、私もみなさんとお会いできてほんとうれしかったですよ。多くの方がいらっしゃって感激でした。
作業もできて懐かしかったなぁ〜。
まだまだお話したかったのに、時間がなくて残念です。
バタバタと帰ってしまって、すみません。

姫は花粉症はいかがですか?
この時期は辛い思いをされてたと思います。お大事にどうぞ。
ウォーキングも無理のないように続けられたら良いですね。

私も農作業が本格的になってきました。
お義父さんに教えていただきながらがんばっていきます。

またこの掲示板にも時々おじゃまさせていただこうと思っていますし、
福岡に戻る事があれば、「翼」におじゃまさせていただくつもりです。
みなさん、お元気で。

No.93 - 2010/04/11(Sun) 06:37:52
初投稿です^^; / 姫
あっきぃさーん
No.90 - 2010/04/07(Wed) 21:21:54
ソォ言ヤァ中原さんw (^-^) / shinzy
…お元気ですかァ〜っ!(>o<)ノ゛ まだ見てくれてますカァ〜ッ! (^o^)b"

 今後又、色んな変化があり次第 お伝えして行きたいと思っています。 (^-^)

 良い報告バして行ける事バ、待って居て下さい! 人( ̄ω ̄ )

                    (^-^)

No.87 - 2010/03/26(Fri) 23:09:13

Re: ソォ言ヤァ中原さんw (^-^) / あっきぃ
はいっ!見てますよぉ〜!!
福岡は桜が満開になったようですね。
昨年の天神中央公園を思い出すなぁ。
プロかプロっぽい人に、良い写真撮ってもらったよね。
私が撮った写真と比べんといてねっ!!!
ただ気温が低いようですね、お花見はおあずけかな?

さて私は今、農作業でトラクターを運転する必要があり、
大型特殊の免許を取るため、自動車学校の合宿に参加しています。
合宿と言っても、宿泊はビジネスホテルやけどね。
パソコンを持ってきてるんで、こうやってインターネット利用しています。
うまくいけば月曜日卒業検定です。
どうかうまくいきますように。

それから来月法事で福岡に戻る予定で、「翼」にもちょっとおじゃましようかなと考えています。
またその時逢えたら嬉しいです。

No.88 - 2010/03/27(Sat) 20:29:00

Re:法事で お里帰りだったのですね〜 / miki
あっきぃさん、お久しぶりです〜
5日は、折角「翼」にお寄りいただいたのに、私は間に合わなくて、会えなくて 残念! 
でも、姫から聞きましたよ〜 バッチリ!大型特殊の免許が取れたって♪ 「おめでとうございます〜」\(^o^)/

次に来福される機会を楽しみにお待ちします。 夏休みぐらいかな? 「翼」もその頃は新居?にすっかり落ち着いていると思いますから、また お寄りくださいね〜(^_-)-☆

No.89 - 2010/04/06(Tue) 23:21:19
(No Subject) / あっきぃ [甲信越]
福岡は昨日は20度近く気温が上がっていたようで、春のようだったのではないですか。
長野も昨夜は雪ではなく雨が降っていました。
さて新年交流会ですが、当事者13名、17家族の参加と載っていましたね。
たくさんの方に参加していただいて、充実した会になったのではないかなと思います。
参加されたみなさんが少しでも「参加して良かった」と思われた会であったらうれしいですね。
また先生方やスタッフのみなさんは準備等がたいへんだったんではないでしょうか。お疲れ様でした。
またちょくちょくHP拝見させていただきますので、shinzyさんも含めて今後ともよろしくお願いします。

No.84 - 2010/01/21(Thu) 12:07:24

Re: ありがとうございます。 / ムーママ
  交流会、有意義なものでした。

ご家族の方々と、当事者の方々に分かれての意見交換があり
それぞれの思いが皆さんに伝わったようです。

次のステップへと繋げていけるように皆さんで頑張りましょう。

投稿ありがとうございます。

No.85 - 2010/01/21(Thu) 12:35:06

Re: 16家族に訂正 ^_^; / miki
あっきぃさん、HPも見てくださっていて、嬉しいです。
ところで、交流会の参加は 私の記憶違いで ^_^; 16家族の参加だったようです。皆様 失礼しました〜〜 

当日はあっという間の2時間半で、初参加の方もいらしたし、私も参加してよかったです。みなさんそれぞれにいいスタートを切れたのではないかと思います。

それはそうと、あっきぃさんは生活のリズムもガラッと変化して・・毎日いかがですか〜? 空気もきれいで 健康的な生活です? 

No.86 - 2010/01/21(Thu) 19:59:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
44/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> | 画像リスト ]