00100426
おヒマな中年二輪愛好会の掲示板

大きな写真は縮小してアップしてちょ(縦横とも640px以下でね)
縮小するにはこれを使えばいいさ

ぶら下がる場合は、各スレッド内右上の「返信」をクリックくださいませ
あと各アイコンは3ヶ月以上使用しないと消えちゃうことがありますにょ

その他の掲示板の利用方法は“ヘルプ”を参照してちょ↓

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
あけましておめでとうございます / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
あけましておめでとうございます

ヒマ中は今まで“全開示”にこだわってレポートなどOPENにしていました
昨今の機微情報の取り扱いなど面倒になってきたので
現在はLINEグループトークでの共有のみで活動を継続しております

これからはヒマ中に関わるサブスク契約をすべて解消し
徐々にひっそりと“クローズ活動”に全移行します

このサイトの更新は行わない予定です

No.12937 - 2023/01/01(Sun) 09:50:10
納会より帰着です / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さきほど帰着です
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

おっさん、送迎助かりました
ありがとうございました!

No.12931 - 2022/12/24(Sat) 14:50:51

Re: 納会より帰着です / ヒロ [二輪ならなんでも好き!]
只今帰着

途中から晴天となり楽しく過ごせました

参加のみなさんありがとうございます

No.12932 - 2022/12/24(Sat) 15:23:09

Re: 納会より帰着です / シン [東海] [ホンダが好き]
朝は雪でびっくりしましたが、
皆様と久々に逢えてお話しできて良かったです!


無事に帰宅しました。

また宜しくお願い致します。

No.12933 - 2022/12/24(Sat) 15:27:07

Re: 納会より帰着です / つる [東海] [二輪ならなんでも好き!]
シンさんに送ってもらい 帰着しました。

雪中の納会で良い思い出になりました♪

参加の皆さまありがとうございました。

シンさん とても助かりました。

No.12934 - 2022/12/24(Sat) 15:38:49

Re: 納会より帰着です / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
最後のOPEN企画おつかれさまでした

今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

No.12935 - 2022/12/24(Sat) 15:45:49

Re: 納会より帰着です / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程帰着しました。
19号は、まだ通行止めでした。

納会に参加の皆さま、お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いします。

No.12936 - 2022/12/24(Sat) 16:33:48
帰着報告 / もと [ホンダが好き]
ただいま無事帰着
遅れての参加ですしたが、皆さんのお陰で楽しませていただきました。ありがとうございます♪
企画のタカさん、ありがとうございます

No.12922 - 2022/12/10(Sat) 17:49:01

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [ホンダが好き]
先ほど帰着しております
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました

おなか苦しい・・・

No.12923 - 2022/12/10(Sat) 17:55:34

Re: 帰着報告 / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
先程無事帰着しております。
本日ご一緒していただきました皆様ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

No.12924 - 2022/12/10(Sat) 18:01:29

Re: 帰着報告 / つる [東海] [やっぱスズキ]
ただいま帰りました。

楽しい楽しい忘年会でした♪

皆さまありがとうございました。

No.12925 - 2022/12/10(Sat) 18:28:44

Re: 帰着報告 / けんじ [ヤマハが一番]
先程、無事ホテルにチェックインしましたの、帰着報告とさせていただきます。

久しぶりに企画に参加出きて大変楽しかったです。

企画のタカさん、参加の皆さま、ありがとうございました。

No.12926 - 2022/12/10(Sat) 18:45:37

Re: 帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程帰着しました。
久々にメンバーの皆さまにお会いし、一言やっぱり楽しいです。
早く完治するように努力します。
参加の皆さま、企画のタカさん
有難うございました。
また宜しくお願いします。

No.12927 - 2022/12/10(Sat) 18:52:32

Re: 帰着報告 / かめ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
気付くのが大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
企画のタカさん、参加の皆様ありがとうございました。
久しぶりの美味しいお酒と、ヒマ中の皆様とのおしゃべりで、とても楽しい時間を過ごせました。また、次回の企画を楽しみにしております。

No.12928 - 2022/12/10(Sat) 20:38:48

Re: 帰着報告 / ヒロ [二輪ならなんでも好き!]
お疲れさまです

名駅のビッグカメラにより道をして只今帰着しました

あっという間の5時間 とても楽しい時間を過ごせました。

参加の皆さん 企画のタカさん ありがとう御座いました

No.12929 - 2022/12/10(Sat) 20:57:57

Re: 帰着報告 / KATO [東海] [ホンダが好き]
一眠りしてました。
皆さま、本日もありがとうございました。

普段はソロ、たまにはマスも良いかな。

てな感じで今後とも宜しくお願いします。

No.12930 - 2022/12/10(Sat) 21:20:46
今度の土曜日(12/10)【ヒマ中忘年会】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今度の土曜日(12/10)【ヒマ中忘年会】

参加表明者:9名(表明順)

 ■つるさん
 ■もとさん
 ■タカさん
 ■けんじさん
 ■おっさん
 ■ヒロさん
 ■KATOさん
 ■まつ
 ■かめさん


集合はいつものショールーム
出発は11:45です

No.12920 - 2022/12/05(Mon) 07:44:11
メタセコイヤ帰着報告 / つる [東海] [やっぱスズキ]
先ほど帰着しました。

ちょっとだけ 寒い季節のツーリングは

快適でした♪

企画のKATO さん ありがとうございました。

それにしても並木道は混んでました。

No.12918 - 2022/11/27(Sun) 17:11:22

Re: メタセコイヤ帰着報告 / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着してます。
お疲れ様でした。
今日も一日ありがとうございました。
少し寒いくらいが一番いい季節ですね。

メタセコイアがあれほど渋滞するとは知りませんでした。ナンバーは関西、東海、関東と全国から来てるようですね。
まいったまいった。

No.12919 - 2022/11/27(Sun) 17:32:52
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 60 >> | 過去ログ | 画像リスト ]