10717
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
☆Happy Birthday☆ / Cherry ママ

Rieさん、こんばんわ♪
6月4日、我が家のCherryが1歳の誕生日を迎えました!!
この1年、おてんば娘のCherry楽しく過ごすことができました(*^^*)
どうしても今日中にRieさんに報告したかったのですが、Cherryママが不器用なため、なかなか写真が上手く取込めず、わずかに0:00を過ぎてしまいました(泣)
残念・・・。(でも、がんばりましたッ)
これからもCherryの成長を暖かく見守ってくださいね〜♪

No.405 2008/06/05(Thu) 00:09:13
Re: ☆Happy Birthday☆ / Rie*

Cherryちゃん、お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
無事にこの日を迎えられたこと、とっても嬉しく思います。
これからもいっぱい勉強して、素敵なレディになってね。
Cherryママさん、こんばんは(*^^*)
そして、おめでとう。
大変なこともありましたが、Cherryちゃんも少しずつ大人になっていってますね。
まだまだおてんば娘でしょうが、一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね。
ずぅ〜っと応援してますよ♪

No.406 2008/06/05(Thu) 01:29:04
お目目が(^^) / 藍ママ

Rie*さん こんばんわぁ♪
先日はお祝いメッセージありがとうございました(^^*)
お陰さまでベビーたちもすくすく成長し、お目目が開き始めました♪
ベビーたちの目が開いたら見てもらいたいなぁ〜♪と思っていたので、OLEOちゃんを連れてきちゃいました(^^*)
OLEOのお目目は、まだぼや〜んとしています♪
一日一日ベビーたちが成長していくのが嬉しいですね〜♪
ココアちゃんは、7月出産予定ですか(^^*)
またまた楽しみですね〜 いいお知らせを待ってま〜す(*^^*)

No.403 2008/05/30(Fri) 03:46:20
きゃぁ〜♪ / Rie*

藍ママさん、OLEOちゃん、いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪
おめめが開いたのですね〜。
うぅぅ・・・可愛い(*≧m≦*)
こらからの成長が本当に楽しみな娘さん達ばっかりで、目が離せませんネ!
どことなく、himeちゃんにも似てますね〜♪
ココアは・・・無事に受胎してくれてたらいいんですが、こればっかりは神のみぞ知るですもんねぇ。
私もそちらへ遊びに行きますね〜☆

No.404 2008/05/30(Fri) 20:37:21
おめでとうございます(^^*) / 藍ママ

ご無沙汰している間にベビーちゃんたちに素敵なオーナーさまが決まったのですね♪おめでとうございます〜(^^*)
次回の交配予定も決まっていて益々楽しみ〜ぃ♪
Rie*さんが帰ってくる頃にはjuryもママになっているかなぁ?
画像は8ヶ月半になったLIONで〜す(*^^*)
兄弟の中では一番ステラくんに似ていると思うんですけど、
カメラを向けると何故か笑い顔になっちゃうLIONなんですよねー(^^;

No.400 2008/05/12(Mon) 01:11:44
ありがとうございま〜す♪ / Rie*

藍ママさん、おはようございます(*^^*)
こちらこそご無沙汰してしまって、ごめんなさ〜い。
今日これから出発なのですが、行ってる間にjuryちゃんが出産しているかも知れないのですね〜。
これはこれはさっさと帰ってこなくっちゃ。
LIONくん、立派になりましたね〜。
本当になんとなくステラに似ているような・・・
一度、一緒に遊ばせたいですね〜♪

No.401 2008/05/12(Mon) 06:31:32
ありがとうございました^^ / hitomi

こちらからご挨拶する前にメッセージをいただきましてとっても嬉しかったです。
今思えばレオンを迎える前にRie*さんからのアドバイスをいただかなかったらこうなってなかったかもしれないなぁと思ったりもします。これも何かのご縁と思いこれからは兄弟子ならぬ姉弟子としてお付き合いくださればありがたいです。シェリーちゃんの同胎のアミです。
残念ながら?シェビーよりデカくなっちゃってます(>_<)

No.398 2008/04/23(Wed) 15:08:10
Re: ありがとうございました^^ / Rie*

hitomoさん、こんばんは(*^^*)
とっても嬉しいお知らせを見つけて、ついつい先走ってしまいましたわん。
この度は犬舎開設、おめでとうございます♪
hitomiさんが努力して建てられた新しいお家は、まるでブリーダーをするために建てられたような環境で、とっても羨ましくブログを拝見してました。
厳選された素晴らしい子たちがきっとhitomiさんを支えてくれますよ。
頑張ってくださいネ。

そうでしたね〜。
レオンくんをお迎えになる前に会話がありましたねぇ。
なんだかとっても昔のことのように思えます。
アミちゃん、シェビーくんより大きくなったんですか!
将来、アミちゃんの出すオスがとっても楽しみですねぇ。
シェリーはさすがにステラよりは大きくありませんが、それでも確り育ってきてくれて嬉しいです。

これからもこのご縁をどうぞ大切にさせてくださいネ。

No.399 2008/04/24(Thu) 00:17:47
(No Subject) / あずママ

こんにちは。先日交配のご相談お時間いただきましたチョコタンあずきの母です(*^o^*)ご連絡しようと思ってこんなに時間がたってしまいました・・(汗)先日はタルトくん・ヴァンくんのダブルナイスワンにご対面できて嬉しかったです!(当のあずはバカ犬っぷり全開で失礼いたしました・・)
交配の件は是非是非お願いしたいと思っていますが今は5月のあたまにヒートが来ないことを祈るばかりです。うまく外れるといいのですが・・・
またちょくちょくHPのぞきに来ます!ワン達の写真がとってもきれいいで生き生きしているのが大好きです!
いつか生ワン達にも逢いたいです!!

No.396 2008/04/02(Wed) 02:54:34
(No Subject) / Rie*

あずママさん、こんにちは(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさぁ〜い。
先日はバタバタしてしまって、失礼しました。
上手く今月にヒートが来ればいいんですけどね。
確認できましたら、すぐにご連絡ください。

いつも覗いて頂けてるようで、ありがとうございます。
今度はこちらにあずきちゃんも連れて、遊びにきてください。
タルトも待ってますよぉ〜♪

No.397 2008/04/04(Fri) 08:06:15
カウントダウン? / 藍ママ

Rie*さん こんばんわ〜♪
メリちゃんのベビちゃんかわいいですね〜♪(^^*)
メープルちゃんやきなこちゃんもカウントダウン状態だそうで
ワクワクしますっ♪
今日はエヘラ顔のLIONの画像をぺったんします(^^*)
ステラくんに似たいいお顔をする時もあるんですけど
LIONは油断すると口元が緩んでいます。
ダメジャン!LION(><。
↓の画像はとまちゃん(さららちゃん)なのですね〜♪
見つめるおメメがラブリ〜♪&女の子になりましたね〜♪
一瞬誰かな?と思ったのですが久しぶりに会えて嬉しかったで〜す♪
メープルちゃん&きなこちゃんがんばれ〜♪(^^*)
天使ちゃんたちの誕生を楽しみにしていま〜す♪

No.394 2008/03/07(Fri) 21:32:20
Re: カウントダウン? / Rie*

藍ママさん、こんばんは(*^▽^*)
そうなんです。ふたりともリーチが掛かっているようなんですが、なんともまだ上がれません(;´▽`A``
右からガサゴソ、左からガサゴソって感じです。
今日いっぱいは掛かりそうかな〜。

LIONくんの子ライオンっぷり、拝見しましたよ〜♪
シャコタンっぷりもいいですよね。
これからの成長を、楽しみにしてますので、またハリハリしていってくださいネ。

とまちゃん、可愛く成長中♪です。
でも、性格は無邪気な大物っぷりらしくて、それもまた
楽しみでもあります。

また、報告しに遊びに行かせていただきますネ。

No.395 2008/03/08(Sat) 03:16:58
こんにちは〜☆ / pinta

Maru母ことpintaですっ!
アドレスを入力したかったので、こちらにお邪魔しましたっ。
ただいま“とま”嬢の育ての親という大任を仰せつかり…大変かと思いきや、これがラクチンで力が抜けちゃってます。
なんて・・・これでユルユルしちゃったら、いままでの先生の育てたことが台無しになるので、現状維持は保つように生活してます♪
さてさて、コメントいただきありがとうございました〜☆
MWに勉強しによく行っていますので、お時間あるときに〜いらして下さったら嬉しいなぁ〜♪
そしてゴハンでも食べに行きましょう。先生も道連れに♪
可愛いべビたんが生まれたら、またお忙しくなりますものね〜。
いつ頃の予定かしら。
携帯のアドレスを入力しましたので、いらっしゃれる日をご連絡くだされば、調整します♪
私の近々の予定としましては、今日・・・これから行きますっ。
あとはまだ未定ですが、金曜にまた行っても良いかな♪と思っています。先生の予定はまだ聞いていませんが。
では、ご連絡をお待ちしています!
ps.写真はいかようにもお使い下さいね〜。

No.392 2008/03/05(Wed) 12:01:29
ありがとうございました〜☆ / Rie*

pintaさん、昨日はありがとうございました☆
楽しかったで〜す♪
また、是非にご一緒させてくださいっ!
色々と犬談義をしたいです。
これからも、是非によろしくお願いします。

さてさて、Maruちゃんととまちゃんの様子はどうですか?
トイプーとダックスの違いも目の当たりにして、
それはそれで面白いんじゃないでしょうか。
Maruちゃんのお姉さん役も大変でしょうネ(*^^*)
また、ブログのほうで紹介してください。
お写真、ありがとうございました〜♪

No.393 2008/03/06(Thu) 21:40:13
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
182/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26 >> | 画像リスト ]