08854
カネコイングス・チームメンバー様専用掲示板

【下記注意事項をご確認のうえご利用下さい】


1)誠に勝手ながら、メンバー様専用掲示板といたします。

2)掲載者がメンバーの皆様に分かる様に投稿して下さい。

3)フレーム・パーツ等の個人売買や他店のセール情報の掲載はご遠慮くださいませ。

4)誹謗・中傷等、不適切と思える発言に関しましては、掲載者に告知なく削除します。

5)管理人への問い合わせはメールでお願い致します。

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
掲示板閉鎖のご案内 / 管理人
いつもお世話になっております。
誠に勝手ながら、1月31日を持ちまして、こちらの掲示板を閉鎖させていただきます。今後、別のかたちでこのような場を設けたいと考えております。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程お願い申し上げます。

また、今年1年大変お世話になりました。
2008年も安全で、楽しいサイクルライフが送れますように・・・。

No.85 - 2007/12/26(Wed) 12:20:08

Re: 掲示板閉鎖のご案内 / たわ
とても便利に利用させていただきました。

今年一年、ありがとうございました。

No.87 - 2007/12/31(Mon) 21:26:18
ありがとうございました! / オイヌマ
 今年もお世話になりました。

また、このような交流の場を提供していただきとても助かりました。

来年もよろしくお願いいたします。

No.86 - 2007/12/27(Thu) 01:09:21
土曜日 / DAISUKE
自転車の練習会ではないのですが、17日の土曜日、焼肉でもやりませんか?場所は東武東上線上板橋駅近くの「ギュウビック」というお店です。時間は19時30分ぐらいから始めようかと思っています。
予約しようと考えていますので15日の木曜日ぐらいまでに連絡を頂ければ幸いです。

No.83 - 2007/11/12(Mon) 23:28:46
9月22日 / たわ
明日土曜日、荒川走ろうと思います。
8時に戸田橋に行きます。
サッと行って、パッと帰って来ようと思います。
お時間のある方、よろしければおいで下さい。

No.80 - 2007/09/21(Fri) 21:27:16

Re: 9月22日 / 加藤 弟
田和さん今日もありがとうございました。しかし行きも帰りもあれだけブッちぎられては、ぐうの音も出ませんね。山ばかり行っていないで、たまには荒川に行ってスプリントの練習をしないといけませんね。打倒田和さんで頑張ります!!
所沢からYさんとS君も参加して頂きありがとうございました。また宜しくお願いします。

No.81 - 2007/09/22(Sat) 11:59:15

Re: 9月22日 / たわ
大変良い練習になりました。ありがとうございました。

これからも、たっぷりハンデください。

No.82 - 2007/09/22(Sat) 21:32:11
9月9日 / たわ
明日日曜日、荒川走ろうと思います。
7時に戸田橋に行きます。

いつもの道は、泥と水溜りがひどいので、
土手上と一般道をサイクリングしようと思います。
サッと行って、パッと帰って来る予定です。
お時間のある方、よろしければおいで下さい。

No.79 - 2007/09/08(Sat) 20:01:45
8月19日 / たわ
こんな時間の書き込みになってしまいましたが、
日曜日、荒川走ろうと思います。
6時30分に戸田橋に行きます。
サッと行って、パッと帰って来ようと思います。
お時間のある方、よろしければおいで下さい。

No.78 - 2007/08/19(Sun) 00:19:33
8月18日 / たわ
明日土曜日、荒川走ろうと思います。
6時15分に戸田橋に行きます。
サッと行って、パッと帰って来ようと思います。
お時間のある方、よろしければおいで下さい。

No.77 - 2007/08/17(Fri) 22:23:06
8月11日 / たわ
明日土曜日、荒川走ろうと思います。
7時に戸田橋に行きます。
サッと行って、パッと帰って来ようと思います。
お時間のある方、よろしければおいで下さい。

No.76 - 2007/08/10(Fri) 21:29:37
8月5日 / たわ
明日日曜日、荒川走ろうと思います。
7時30分に戸田橋に行きます。
サッと行って、パッと帰って来ようと思います。
お時間のある方、よろしければおいで下さい。

No.74 - 2007/08/04(Sat) 19:06:03

Re: 8月5日 / 加藤 弟
今日も暑かったですね。というより暑過ぎましたね。山梨の方まで行ってきましたけど、グタグタでした。明日は早めに帰ると思いますが宜しくお願いします。
No.75 - 2007/08/04(Sat) 20:28:26
7月8日 / たわ
明日日曜日、荒川走ろうと思います。
7時30分に戸田橋に行きます。
サッと行って、パッと帰って来ようと思います。
お時間のある方、よろしければおいで下さい。

注)雨天中止でお願いします。

No.73 - 2007/07/07(Sat) 16:53:48
6月17日 / たわ
明日日曜日、荒川走ろうと思います。
7時に戸田橋に行きます。
集合時間がちょっと早いですが、サッと行って、パッと帰って来ようと思います。

お時間のある方、よろしければおいで下さい。

No.70 - 2007/06/16(Sat) 17:42:33

Re: 6月17日 / 加藤 弟
みなさんお疲れさまでした.
帰りにビッグサプライズがあり、なんだかウキウキしてしまいました.私は土曜の疲れがあったのか、体が思うように動かなかったのですが、みなさんのスプリントに次回は着いていけるようにしたいと思います.
来週の日曜は晴れれば山方面ですね.また宜しくお願いします.

No.71 - 2007/06/18(Mon) 17:28:38

Re: 6月17日 / オイヌマ
日曜日はお疲れ様でした。
自分は先週から下降期に入ってしまい、一定のレベルを超えるとパタっと終わってしまうので、流すつもりで走り、練習にならなかった方にはすみませんでした<(_ _;)>

最近、荒川下る方が少なくなってきたので、?鰍l社のNさんがたまに遊びに来てくれると楽しくはしれそうですね!

No.72 - 2007/06/19(Tue) 08:43:32
(No Subject) / たわ
荒川、行って参りました。

行きに加藤 弟さんと会い、帰りにはなかやまさん他、カネコのメンバーとすれ違いました。
皆さん、走ってますね!

天気が微妙だったので、お誘いの書き込みをしなかったんですが、
告知しておけば良かったと、はげしく後悔しました、、、。

No.69 - 2007/06/09(Sat) 09:08:23
6月3日 / たわ
明日日曜日、荒川走ろうと思います。
7時30分に戸田橋に行きます。

お時間のある方、よろしければおいで下さい。

No.67 - 2007/06/02(Sat) 21:29:46

Re: 6月3日 / オイ
体調が宜しくないようですが、調子をみて、行けるようなら行きます。
No.68 - 2007/06/03(Sun) 00:33:15
6月2・3日 / オイヌマ
6月2・3日に大宮競輪場にてバンク走行会があります。
ピストだけでなくロードで走行できます。
9時集合で、知り合い関係はお昼前に解散します。
レースではありませんので、バンクを一度走ってみたい!もう少し力をつけたい! 方は、参加してみてください。
カネコ監督が、優しく親切に教えてくれます。
希望される方おりましたら、ご一報ください。追ってご連絡いたします。尚、自走で来られる方もご相談ください。

No.58 - 2007/05/23(Wed) 02:48:35

: 追伸 / オイヌマ
早速の問い合わせ、ありがとうございます。
記入し忘れましたが、サンダル又靴を持ってきてください。バンクを歩くときに必要となります。
また、使用料として200円かかる場合があります(掛からない時もあります)。取りあえずご用意しておいてください。

最近、超ピストバイクブームになってきましたが(ヤバイ人たちも増えましたが)、本来、バンクを走って楽しむものです。
是非、一度、バンクのGを体感してみてください!

No.59 - 2007/05/23(Wed) 12:34:22

Re: 6月2・3日 / ひろの
楽しそうな情報をありがとうございます。先日チェーンリングを50Tにしたばかりなので、ぜひ参加させていただきたいです。3日は立川で都大会なんで2日の土曜走れればと思ってます。
No.60 - 2007/05/23(Wed) 22:10:45

Re: 6月2・3日 / オイヌマ
分かりました。入口は産業道路側の門からお入りください。
門を入る時に守衛さんに挨拶をすることをお願いします。
入って右奥に車を止めておきます。
途中、道が混んでいると思いますので気をつけておこしください。

No.61 - 2007/05/24(Thu) 18:39:43

Re: 6月2・3日 / たわ
オイヌマさん、楽しい企画ありがとうございました。
良い経験が出来ました。

監督、いろいろお世話になりました。
初めての乗り物で、最初は戸惑いましたが、最後はとても楽しかったです。
機会がありましたらまた是非お願いします。

No.65 - 2007/06/02(Sat) 15:53:23

Re: 6月2・3日 / オイヌマ
今日は皆さんお疲れ様でした。
現役競輪選手が来ていただけるかも・・・という話でバンク入りしましたが、本当に来て頂いて、楽しく、ためになる一日でした。
斉藤選手方、貴重なお時間でのご指導、とてもありがたかったです!また、監督、いろいろありがとうございました。
きて頂いた方々もすごく熱い走りをしていましたね!
特にピスト初のTさん、1000トラ好タイム(特に500M)でした。初めてであれだけ踏めるとは!
是非、次回もがんばってください。

PS;帰ってから、もうひとっ走りしてきましたが、荒川SRに速度規制表示本当にありました。ん〜 て感じです。

No.66 - 2007/06/02(Sat) 17:57:15
5月27日 / たわ
大宮ネタ、すっ飛ばしてすいません。

今日、荒川下流を走ってきました。
心配した染み出しもほとんど無く、快適に走れました。
で、明日日曜日、また走ろうと思います。

7時半に戸田橋に行きますので、お時間のある方、よろしければおいで下さい。

No.62 - 2007/05/26(Sat) 16:37:30

Re: 5月27日 / 加藤 弟
私は上流へ行ってきました。帰りは強い向かい風と暑さでヘロヘロになってしまいました。
明日参加させて頂きます。時間に来ない場合は先に行って下さい。

No.63 - 2007/05/26(Sat) 21:11:06

Re: 5月27日 / オイヌマ
今日はお疲れ様でした。
明日は戸田橋に向かいます。
来週火曜日に向けて明日は軽く流す程度にしたいので、早々にちぎれると思いますが、構わず先に行ってください。

No.64 - 2007/05/26(Sat) 21:31:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
32/100件 [ ページ : 1 2 3 >> ]