044548

KaGeCo - BBS


------------------------------------------------------------------------------------------------
スパム書き込み防止のためパスワード制限をしています。
お手数ですが新規・返信のどちらの場合も書き込み時には、
「書き込みパスワード」の欄に下記の番号を入力してください。

パスワード:0033
------------------------------------------------------------------------------------------------

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
勝手にリンクさせていただきました。 / 法政大学 スペイン語研究会
影山様

はじめまして、法政スペ研のCHUCHAと申します。
ホームページリニューアルにあたり、
影山さんのブログ記事を拝見し、勝手にリンクさせていただきました。
URL⇒ http://hosei-spanish.com
ご報告まで。

No.391 - 2010/08/13(Fri) 06:01:54

Re: 勝手にリンクさせていただきました。 / naoko
法政大学スペイン語研究会さま、

こんにちは。
昨年の学祭ではお世話になりました。
みなさま、お元気にしていますでしょうか?

リンク確認しました。
ありがとうございました!

一点だけ、私の名前、「影山」が「景山」になってましたので、そちらだけご訂正いただけますでしょうか?
お手数ですが宜しくお願い致します。

No.392 - 2010/08/20(Fri) 23:44:23

Re: ご無礼をお許しください。 / 法政大学 スペイン語研究会
影山様

お名前の漢字を間違えてしまい申し訳ございませんでした。
早速訂正いたしました。

今後ともご指導賜わりたく存じます。

法政スペ研 CHUCHA

No.393 - 2010/09/04(Sat) 01:44:03
発表会ソロ枠 / naoko
中上級クラスのみんな

来年の発表会のソロ枠ですが、定員に達してしまいました。
検討していた人、ごめんなさい。
発表会ソロ枠に漏れた人には、また別の機会でソロ・デビューの場を作っていきたいと思います。
万が一、空きができたらすぐにご連絡しますね。

取り急ぎ、ご連絡まで。

No.390 - 2010/05/26(Wed) 00:57:01
気が早いですが、次回発表会のことで / naoko
生徒のみなさま、

気が早いんですが、来年の発表会の件で緊急お知らせです。

中級、上級クラスの方には兼ねてよりソロ希望の申し出を受け付けていましたが、枠があと2人になってしまいました。
ソロを希望しているのにまだ私のところに申し出ていない人は、至急申し出てください。
希望する人はみんな踊らせてあげたい気持ちがあるのですが、時間的なことを考慮せざるを得ず、先着順になりますので、もし希望に沿えなかった場合はごめんなさい。
発表会での希望が通らなかった人には、また改めて別途機会を作りたいと思います。

とりあえずソロ希望の方は早めに言ってね〜!
宜しくお願い致します!

No.389 - 2010/05/19(Wed) 23:23:53
5/8 中級および上級クラスのお知らせ / naoko
土曜中級クラスおよび上級クラスのみんなへ

すでにクラスでは案内していますが、5/8のクラスは中級・上級合同で12:00〜13:00のグアダルーペのクルシージョとなります。
一人あたまの負担金を算出したいので、この日欠席される方はあらかじめご連絡ください。
上記2クラスに通常は出席していないけど、どうしても出たい、という方はご相談ください。
人数の都合で、希望に沿えない可能性もありますが、とりあえず相談してみてください。

宜しくお願い致します。

No.388 - 2010/04/20(Tue) 23:25:47
クラス時間繰り上げのお知らせ / naoko
土曜日クラスのみなさま、

今月はライブ他、私の都合により、土曜日クラスの時間が以下の通り繰り上げになります。

3/13(土)中級クラス 11:30〜13:00 上級クラス 13:00〜14:30

3/20(土)上級クラス 13:30〜15:00 (中級クラスは通常通り12:00〜スタート)

27日は井山直子先生の代教クラスになりますが、時間は通常通りになります。

いろいろと変則的で大変申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

No.387 - 2010/03/08(Mon) 23:23:19
来週以降のクラス予定など / naoko
みなさま、来週ですが、私ちょっと駅前留学しに行きますため、以下のクラスが以下のように代教の先生のクラスになります。

2/22(月)初級タンゴクラス→大塚歩先生のクラス

2/23(火)初級グアヒーラクラス、中級テクニカクラス→三枝雄輔先生のクラス

また、2/21(日)の中級アレグリアスクラスですが、私の本番のため、1時間繰り上げで、12:00〜スタートとなります。日曜クラスのみなさん、振替で出席しようと思っている方はご注意下さい。

以上、宜しくお願い致します。

No.386 - 2010/02/15(Mon) 00:47:01
次回発表会決定! / naoko
みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

ちょっと早いですが、次回第4回の発表会が決定しました。
2011年、来年の1月22日(土)、23日(日)の2日間、エルフラメンコで行います。

今から予定しておいてくださいね〜。
今回はエルフラで2回なので、ソロ枠を少し増やしたいと思います。
中級振り付けクラス以上のクラスに出ている人で、ソロ希望がありましたら相談してください。
場合によっては全員の希望を受け付けられない可能性もあるかもしれませんが、希望者は早めにご相談くださいませ。

ちょうどあと1年後くらいですが、また新たな目標ができましたので、みなさん、今年もがんばりましょー!!!!!

No.385 - 2010/01/06(Wed) 22:51:57
2009年お世話になりました / naoko
早いものでもう大晦日!
1年が過ぎるのってホントに早いですね。

今年は初のテアトロ発表会もあったし、新人公演出演、生徒ライブなど、生徒のみんなも忙しい年だったのではないでしょうか。
私はおかげでみんなからパワーを頂いて、とても充実した1年を過ごすことができましたが。

各クラスのクラス納めでも言いましたが、私がこうしていられるのも本当に生徒のみんなあってのことだと思っています。
生徒のみんなに、心から感謝をこめてありがとうを言いたいです。
そして来年もよろしくお願い致します。
一点、連絡事項ですが、年明けに教室規約の再徹底をお願いしたいと思うので、配布物を配ります。
休会、退会に関しての規約の再徹底のお願いになりますので、よろしくお願い致します。
教室休会中の方にはメールにてご連絡しますのでよろしくお願い致します。

また、一緒に仕事をしてくれたステキなアルティスタのみなさん、本当に1年間お世話になりました。
また来年もたくさんお世話になることと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

では、みなさま、よい年越しを!

No.384 - 2009/12/31(Thu) 11:55:53
BBSも無事復活 / naoko
BBSも無事復活しました〜!!!
で、早速、宣伝です。

急遽決まったんですが、12月25日(金)、クリスマスの日にライブします。
イヴもクリスマスもバリバリ仕事、この勢いのまま、来年も職業婦人街道まっしぐらです(ToT)。
チケットノルマがありますので、みなさま、ぜひぜひ見にいらしてください。
お一人の方はヒマつぶしに(?)、カップルやご夫婦の方はフラメンコ・ナビダを楽しむために、ぜひぜひいらしてね。
ちなみに私は1部のみの出演です。

サラ・アンダルーサ クリスマスライブ
12/25(金)
1部 19:00〜 2部 21:00〜
チケット 3000円(通し)
出演
(B)島村香、斉藤恵子、小林理香(1部または2部のみ出演)、影山奈緒子(1部または2部のみ出演)
(G)フアン・ソト
(C)小里彩

図らずも豪華メンバーでのライブになりました。
ギターのフアンは、来年のリサイタルでも弾いてもらうギタリストさん、人柄もギターもとってもステキです。
チケットは私まで、お食事席のご予約はイベリアまでよろしくお願い致します!

No.383 - 2009/12/04(Fri) 01:10:12
帰国しますた / naoko
ということで、あっという間に1週間たち、帰国しました。
バリバリ元気です。
本日夜よりクラス始めまーす。

また、あさって21日アルハムブラ、23日エスペランサ、24日淵野辺ソレアドにてライブがあります。
みなさま、よかったら見にいらしてください。
特に23日エスペランサは、まだ余裕ありそうですので、よろしくお願いします!

No.382 - 2009/10/19(Mon) 14:55:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]