08752

KUMi board

何でもお気軽に書いていってくださいね^^

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
お世話になります。 / 神崎チトセ
久美さん&ママへ
昨日の報告です。福岡すぴこんには本当に切羽詰った方々が、決断しに相談にこられました。その真摯なひたむきさに感動し、お役に立ちたい一心で他界された、ご親族の方のメッセージ伝えさせていただきました。昨日のキーワードは「親子の絆」でした。生きてる時だけが親子でない、有難いなーずっと心配してくれるなんて。お友達のご主人にも「本当の絆」で結ばれてるから、大丈夫だとお伝えください。貴方は愛されています。

No.61 - 2008/03/21(Fri) 17:51:52
ありがとうございました / こむぎ [中国]
広島すぴこんにて大変お世話になりました、かのんとその母です。
今日は大変すばらしい時間をありがとうございました。

娘にとっても、私にとっても大変意味のある一日を過ごすことが出来ました。
娘のお陰でKUMIさんにたくさんお話を伺うことができたこと、
また、娘にしか見えない何かは実際に存在していて私はそれを肯定していいんだという自信がつきました。
私自身、小さい頃から「変わってる」とか「変〜」とか言われることが多かったのもあって、幼稚園入園を目前に集団生活に対しての不安がありました。何より自分が他のお母さん方と付き合っていかなければいけないのが怖いのもあって、周りに流されて本当の娘を否定してしまったりはしないだろうかと思っていました。

まずは自分自身のケアから始めて、ど〜んと娘を包めるような母になりたいと思います。

「娘の自由を尊重する」
をテーマに日々進んで行きたいと思います。

ヤフーでブログ書いていますので、よろしかったら遊びに来てください。
それではまたお会いできる日が来ることを心より楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました。

No.57 - 2008/02/24(Sun) 22:26:05

Re: ありがとうございました / KUMi
広島スピコンではとても良い出会いをさせていただきました。

かのんちゃんに会うためにあの日が組まれていたのだと知りました。
こむぎサン親子を見ていると私と私のお母さんを見ているようで色々感じることがありました。

そうですね、かのんちゃんではなくまずはお母さんのケアが必要だと私も思います。

そして、たまに自由というものについて考えてみてください。

本当の自由とは何か。

そこを見失えば大変なことになります。

でもお母さんとかのんちゃんなら大丈夫です♪

とっても明るいものがみえますよ^^

ブログの方にも遊びにいかせてもらいますね.+:。

No.59 - 2008/02/26(Tue) 16:10:14
北九州すぴこん / とんぺ [中国]
 今日は、本当にお疲れ様でした。
今日の今日まで、KUMIさんのことは、名前すら知りませんでしたし、講演会(と呼ぶことにします^^;)も、気まぐれで、席につかさせていただいた程度でしたが・・・

 お話を、聞かせていただくうちに、自然体で、ありのままのご自分の生き方を語る姿に、とても感動しました。

 世界中の人間・・・生き物、食べ物、物質を含めて、みんなに魂があって、存在価値があるんですね。

 僕みたいな、今は、何のとりえもない、人間でも、この世に存在する魂の一つとして、
生きている限り精一杯、燃え続けなきゃo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!。

 たくさんの、勇気&元気を分けていただき、ありがとうございます(*^-^)ゞ

 今の私は、(KUMIさんの言葉を借りると)、重い人かもしれませんが(笑)、いずれはきっと、体中から溢れんばかりのオーラを発する人になりたいですハイ(^-^")/

 
  

No.56 - 2008/02/23(Sat) 23:28:45

Re: 北九州すぴこん / とんぺ [中国]
お返事ありがとうございます♪


すぴこでのお話&文章を拝見させてもらって、

私と、そんなに(?)年齢かわらないハズなのに・・・

KUMIさんは

 とても、素晴らしい世界観をお持ちなんだ〜と感じました。


私は、プライベートで子供さんと接する事がよくあります。

子供が何かに熱中している姿って、とてもイキイキしてて、とても良い目をしていますネ♪。

 ダンススクールの教え子さん達もきっと同じなんでしょうね?

KUMIさんの教え子さん達、とても幸せモンやと思いますよ^^

 これからも、頑張ってください♪

No.60 - 2008/02/27(Wed) 23:03:41

Re: 北九州すぴこん / KUMi
書き込みありがとうございます。

そうしたくて「そこ」に居た訳ではなくても、そこに来る必要があったから何かの流れの中でそうなったまでの事です。
そこにたまたま私が居て話をしていた。
そしてとんぺさんに何か感じるものがあったのなら、それが答えなのです。

重いということが悪いことではありません。
重いからこそどうしようと考えれるのですから。

ただ、そこから私たちはどう動くかです。


生きているモノすべては、イキイキしているときが一番オーラが強くてステキです♪

またいつかご縁があれば良いですね^^

No.58 - 2008/02/26(Tue) 16:02:12
ごんぬずば / けんと [地球外]
おひさしぶりぶりざえもんです。
最近クレヨンしんちゃんにはまってます僕です
そういえばCDでてるんだよね!?
見つけたら買うよ〜んで宣伝するわい^^
また東京くることあったら教えろ〜い☆

No.54 - 2008/01/27(Sun) 01:12:37

Re: ごんぬずば / くみたす
おひさしぶりぶりざえもんでおじゃるpДq* ←
最近墓場鬼太郎にはまっておるおくみたすだお⊂(^ω^)つ
CDだしまんた\(^o^)/
普通には置いてナイおヽ(゜з゜)ノ
ので、取り寄せてwwwwwwwwww
ギザ宣伝してたも⊂ニニ(^ω^)ニニニつオネーゲイ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ⊂ニニ(^ω^)ニニニつドンダケー⊂ニニ(^ω^)ニニニつ

東京行くときはもちろん教えるお!!
お世話しるんお!!⊂(^ω^)⊃

No.55 - 2008/02/06(Wed) 16:25:27
高専祭お疲れさまでした / 福屋利信 [中国]
先日の高専祭のライブ以降、KUMiちゃんの人気が高まっています。
12月のダンス、高専のストリートダンスクラブの連中も出るそうです。ひょっとしたら僕も行くかもしれません。実は野球部の顧問のほかにストリートダンスの顧問もしているのです(苦笑)。ポスター高専内に5枚貼れます。暇なとき研究室まで持ってきてください。高専生も心待ちにしています(笑)。

No.51 - 2007/11/10(Sat) 18:57:54

Re: 高専祭お疲れさまでした / KUMi
高専祭ありがとうございました(^ω^*)
とても楽しかったです♪♪
ストリートダンスクラブの人も生徒さん居たんですね!!
12月9日、是非来て下さい\(^o^)/
福屋先生いろいろしてるんですね(笑)
また行くとき連絡しますね(^ω^ )☆

No.53 - 2007/11/14(Wed) 16:36:52
dzejrbhm ohzgyu / etfhujlx knom [関東]
winvlogms lkjpgxo uexznjaso wkqnaglz cbglvix tiehxfnjl gxbt
No.50 - 2007/11/07(Wed) 17:37:18

Re: dzejrbhm ohzgyu / KUMi
ごめんなさい(´・ω・`)
なんて書いてあるのかわかりません(?_?)

No.52 - 2007/11/11(Sun) 22:15:59
ありがとうございました♪ / 濱田将継
自分は宇部高専5年の濱田(福屋先生の弟子)といいます。高専祭のuhlalaのみなさんのライブが終わって少しお話をさせてもらったB系の服を着てた者ですが、記憶にありますか?笑。
今日は素晴らしく綺麗な歌声をありがとうございました★
これからも活動頑張ってください。応援しています。
また機会があれば高専に来てください。

No.48 - 2007/11/04(Sun) 22:08:25

Re: ありがとうございました♪ / KUMi
高専祭お疲れ様でした♪
スゴクすごーくSUGOOOOOKU覚えてます(笑)
本当に、濱田くん達のおかげで楽しかったです⊂(^ω^)⊃
盛り上げてくれて感謝です。
ほんっとにありがとうございました!!1
近々ダンスの方のポスター持って福屋先生のお部屋へ遊びに行くので是非ポスター見たら宣伝お願いしますねww笑
これからもガンガン応援してください(笑)

ブログもちょいちょい書いてるのでよかったらみてください^^

No.49 - 2007/11/05(Mon) 07:36:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
30/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]