057840

+ B B S +

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
ライブあります。 / 夢子 改め kyu
ど〜も〜 kyuderzで〜す。

Vo,の夢子改め kyuです✋🏻

みんな見てないと思いますので、こそっと告知します⁉

2016年8月20日土曜日

神戸三宮にて、ライブを行います。

場所はいつもの

スタークラブです✋🏻

お暇ならぜひぜひ遊びに来て下さい🙇

ではでわ

No.2032 - 2016/06/29(Wed) 21:35:52
のぉ〜〜 / しょうじ
×秘密研究生
○秘密研修生


HIMI-II-project(聖飢魔?Uコピーバンド)

構成員:
Vo: 蒼
Gt (A): ゼニガタ長官
Gt (L): 秘密研修生 (爆裂 kyuder'z)
Ba: うっちー親分
Dr: sawadan殿下
http://www.sawadan.com/tora/
Key: Hitomi
http://hitomi.livedoor.biz/


編集パスいれときゃよかった(;´Д`)

No.2030 - 2015/01/14(Wed) 13:44:38
告知〜 / しょうじ
秘密さんの東京でのライブが決まりましたので告知


「BURNING ROCK SPIRITS」
(オリジナル/コピー混在、HR、Progre、大人のROCK系)
全4BAND出演

<日程>
2015/3/1(日)
<会場>
Live House SANCTUARY
<OPEN/START>
16:30/17:00予定
<チケット価格>
前売\2,500 / 当日\3,000
D別途\500 or 飲み放題\2,000



HIMI-II-project(聖飢魔?Uコピーバンド)

構成員:
Vo: 蒼
Gt (A): ゼニガタ長官
Gt (L): 秘密研究生 (爆裂 kyuder'z)
Ba: うっちー親分
Dr: sawadan殿下
http://www.sawadan.com/tora/
Key: Hitomi
http://hitomi.livedoor.biz/


トリはブリザードの村上兄弟が率いるKISSコピーバンド「KIZZ」
他にHELLOWEENなどのコピーバンドが出演します
チケットの取り置きは私かメンバーまで(^^)/

No.2029 - 2015/01/14(Wed) 11:41:10
o(^-^)o / しみちょろ
ライブお疲れさまでした〜!
アットホームな雰囲気で楽しかったです(^-^)
ライブ後も楽しかったo(^o^)o

また次回も楽しみにしていますよ〜
   

No.2028 - 2013/04/30(Tue) 21:01:08
御礼 / kyuder
kyuder,zライブに来てくださった皆様
ありがとうございました

あんなライブもありかなと個人的には思います
また、感想やご意見等いただけるとありがたいです

次回はワンマンライブを年内目標で頑張ります
ではでは〜

No.2027 - 2013/04/30(Tue) 11:40:41
ライブ! / kyuder,z
今日は久々のkyuder,zライブ!
スタークラブでやります
17時30分開場
18時00分開演
我々は一番目です
チケット1000円(当日券のみ)
ドリンク500円

今回は爆裂ではなくkyuder,zです

暇で暇でどうしようもない方はふらっと遊びに来てください

No.2026 - 2013/04/29(Mon) 10:03:27
(;´д⊂) / しょうじ
ライブやるなら教えてくれてもいいじゃんかー(´・ω・`)

イケず〜www

No.2025 - 2013/04/21(Sun) 13:57:35
謹賀新年 / 秘密
新年明けましておめでとうございます

あいかわらず、ホームページはほったらかしではありますが、kyuder,zは皆元気です
昨年も沢山の方にお世話になり、ありがとうございました

今年もかわらず、皆さんと楽しめる一年となるようkyuder,zは頑張ります
今年一年皆様にとって良い一年となりますよう、心より願っております

kyuder,z!
ライブやるど〜

No.2024 - 2013/01/01(Tue) 14:21:15
連連nin / 秘密
しょうちんさん

はぁぁぁぁぁ
しょうちんさん

客席からの罵詈雑言が少なかったよ
駄目だよ、もっと罵詈雑言を浴びせてくれないと、今回のライブなんか
罵詈雑言浴びせポイント続発だったのに

だからさぁ
ねぇってばぁ

次はよろしくね!

No.2023 - 2012/09/02(Sun) 21:03:02
御礼 / KYUDER`Z一同
先週の8/26に爆裂KYUDER`Zライブへ遊びに来てくださった皆様
大変ありがとうございました
また、応援メール等くださった方、ありがとうございました
そして、色々とお手伝いしてくださった方、本当にありがとうございました

ろくな告知もしていないにもかかわらず、ほんとにたくさんの方に遊びに来ていただき、メンバー一同ほんとに嬉しく、感謝しています

これからも皆様と一緒に楽しめるライブを目指し精進してまいります
また会う日まで皆さんお元気で!!

No.2022 - 2012/09/02(Sun) 20:56:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30 >> | 過去ログ | 画像リスト ]