917576

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
かかってこいよさんへ / 正木慎也
昨日はお疲れ様でした。

忙しい中、きてくれて有難う。

初めての経験だったよ。本当に。



えっと「かかってこいよ」さんとして

GREEオフィシャルブログとオフィシャルウェブサイトのブログに

掲載させていただきました。

メッセージ有難う。

又、ゆっくり遊びましょう。

No.1388 - 2011/06/06(Mon) 23:30:29

Re: かかってこいよさんへ / ゆっちぃ〜
1日遅れましたが、慎くん・かかってこいよサン・・

デビュー21年おめでとうございます(o^o^o)

かかってこいよサンのお言葉、凄く感動です。

私、御三家からファンしてきまして、色んなイベントやコンサート行きまして沢山、幸せや勇気に元気を貰えました。ありがとうございます。

本当にずっとファンしてきて良かったと思います(^o^)v

これからも、ずっと好きでいますね。

皆さんも一緒の気持ちかと思います(^_^)

本当に21年おめでとうございます。

No.1416 - 2011/08/23(Tue) 15:16:57

Re: かかってこいよさんへ / よっしー
慎くん、かかってこいよさん
デビュー21周年おめでとうございます !(^^)!

21年前私は中学生でした。それが今は・・・(^_^;)
今でも当時の事を思い出します。
私の学生時代は「忍者」のおかげで、本当に毎日楽しく過ごせました。
8月22日はそのスタートの日だから、一生大切な日です。

いつの日か6人が揃った姿が見れる日が来るといいのになぁ・・・

No.1415 - 2011/08/23(Tue) 08:26:10

Re: かかってこいよさんへ / かかってこいよ!
『心友』 正木慎也へ

8月22日、、、。

確かに俺達(もちろん此処に来ている皆さんを含む)にとっては大切な日。

先日、貴方のLIVE(6/5)を観させてもらって以来色々な事を思い出しています。

1990年8月22日。
あの日から21年、現在の年齢のちょうど半分の期間だね。
この21年の間、お互いに色々な経験をしてきたはず。


俺にはわかります。
日々連絡を取り合っていなくても【正木慎也】という男が充実した毎日を送っている事を、、、。

そして俺も、、、。「毎日必死です。」
だけどこれだけはハッキリ言えます。「とても充実しています!」

じゃなければ21年前、あんなクソ生意気で世間知らずの若者6人に愛情を持って接してくれた関係者やファンの皆さんに申し訳ないよ。

「今を一生懸命生きる」
照れ臭い言い方だけど、それが俺達に出来る一番の恩返しなんじゃないかと考えています。
そう、胸を張って生きていたいです。

きっと皆さんが応援し続けている【正木慎也】という男も同じ考えだと信じています。


不肖、『かかってこいよ!』
不器用なもので毎回長文になってしまい読みづらい面があると思いますが、今日8月22日に感じた事をコメントさせて頂きました。

No.1414 - 2011/08/22(Mon) 20:39:06

21周年 / miya .yo
♪お祭り忍者♪

CDデビュー21周年

おめでとうございます。

そして

ありがとうございます。

新人賞レースで慎也さんの涙された同じ会場内、同時刻にわたしも嬉し涙を流せた事幸せです。

少年忍者から忍者に改名

世間一般の方に、新たな未来への踏み出しを知らせた日でもありますよね。

母親は美空ひばりさんのファンで携帯電話の着信音

着メロ
♪お祭りマンボ♪なのです。

着メロなので
個人的に

♪お祭り忍者♪と置き換えて聞いてます。

おめでとうございます。

No.1413 - 2011/08/22(Mon) 02:26:28

Re: / yuki
ハロハロ〜

こんばんは、慎くん☆

素敵な写真をありがとう!
最近、なんだか疲れているので
すごく癒されました(^▽^)


明日も頑張ってくださいね!!
私も頑張りま〜すo(^∇^)o

No.1412 - 2011/08/14(Sun) 23:03:57

Re: / yuki
慎くん 、お帰りなさい !

朝までですか?

大変ですね…心配です。身体をこわさないようにしてくださいね!

頑張ってくださいねo(^-^)o


明日もまだ暑いみたいですが、笑顔で(笑)


私はそろそろ…
おやすみなさぁ〜い

No.1410 - 2011/07/11(Mon) 01:42:45

Re: / yuki
慎くん

お久しぶりです(^o^)

今日は溶けそうなくらい暑かったですよね(;O;)


大丈夫かな?

私も緊張したときはお腹が痛くなります。。

慎くん 、忙しいと思うけど
体壊さずに頑張って下さい。(●^ω^●)♪

No.1409 - 2011/07/09(Sat) 17:56:42

Re: かかってこいよさんへ / yuki
慎くん、こんにちは\(^O^)/

今日は暑かったですねー

熱中症に気をつけて

お仕事頑張ってくださ〜い

お昼は

慎くん 何を食べますか? 私 麻醬麵が決定(*^0^*)

No.1408 - 2011/06/09(Thu) 13:50:52

Re: かかってこいよさんへ / yuki
慎くん、お疲れ様でした(^_-)❤

「心友」

素敵な言葉ですね♪

心友=人生の財産ですね♪(*^-^*)

素敵な関係に本当に感動しました!



明日は 早起きってことで、 今日はもう就寝にしようかと思います
good night。(-.-)zzZ。

No.1407 - 2011/06/08(Wed) 04:05:45

(No Subject) / miya .yo
こんばんは(^-^ゞ
心友にはこの様なコメント、お世辞では言わないと思いますよ。
それだけ大切に想い、こんなにも感動させたライブ(ステージ)をされたのだと思いました。
毎回ライブに行かせて頂く度おんなじ感動をさせてくれています。
何年と大阪以外のライブには行く事出来ずで悲しいですが、この様なかかってこいよさんのコメント等を拝見するとすんごく嬉しくなります。

No.1406 - 2011/06/07(Tue) 22:29:10

Re: かかってこいよさんへ / すいか
『心友』って、いいですよね??

昨日から何度も読んで、何度も?モます。

いつまでも変わらない2人の関係が素敵です?捧

No.1405 - 2011/06/07(Tue) 20:34:19

Re: かかってこいよさんへ / りんりん
かかってこいよさんと正木くんの素敵な関係に本当に感動しました!

今回のコメントでかかってこいよさんの人間性が垣間見れて本当に素敵な人なんだな〜って改めて実感しました?ニ

そして益々正木くんが大好きになりました!
そしてそしてかかってこいよさんも大好きになりました!

これからもずーっとこの関係を続けていって下さいね!
ありがとうございました!

No.1404 - 2011/06/07(Tue) 20:03:54

Re: かかってこいよさんへ / さくら
メッセージをみて感動しました。
いつか私もライブに行きたいです!

No.1403 - 2011/06/07(Tue) 15:54:13

Re: かかってこいよさんへ / よっしー
かかってこいよさんの言葉凄くステキでした。
私も勇気を出して、とても大切に思う方から連絡を頂いて、凄く幸せでした。
私から連絡するのは人生最大の勇気が必要そうです。
拒否されるのが怖いですが、でも勇気出してみようかなぁ?と思います。

No.1402 - 2011/06/07(Tue) 14:48:14

Re: かかってこいよさんへ / ひとちゃん
こんにちは^^
かかってこいよさんのコメントを見て感動しちゃいました♪
ずっとっずっと「心友」でいて下さいね(≧∀≦)ノ

No.1401 - 2011/06/07(Tue) 14:39:34

Re: かかってこいよさんへ / 昌代
かかってこいよさんからの投稿が
慎君と皆さんに優しさと勇気づけられた
書きこみです(^-^)

多くの方々に感動をあたえたと思います(^-^)

ずっと
変わらない心の友で
いてる事が
すごく
尊敬しています(o^_^o)
素晴らしい事
ですよ(o^_^o)

No.1400 - 2011/06/07(Tue) 13:37:58

おはようございます☆ / yuka.m
メッセージ本当に感動しました!!!
すごく気持ちを感じる文章☆すごいと思います★
昨日から何回も読んで・・・胸がいっぱいでうれしいです♪
ステージでずっと見てたあの真剣な目・・・
いつも以上に優しい笑顔☆今も鮮明に覚えてます!!
最高のライヴ・・・ステキな時間をありがとうございました★★

No.1399 - 2011/06/07(Tue) 10:11:53

Re: かかってこいよさんへ / ☆かおり☆
「かかってこいよ」さんのメッセージにジ〜ンときました(゜-Å)
『心友』って言葉もとってもステキ❤
何年経っても、話す時間が少なくなっても変わらず仲間でいられて
とっても素敵な関係で羨ましいです♥(♡ˇ◡ˇ♥)♡

No.1398 - 2011/06/07(Tue) 10:06:40

Re: かかってこいよさんへ / ゆっちぃ〜
おはようございます(o^o^o)
前日記にもコメントしましたが、本当、かかってこいよサンのコメントにジーンとしました。素敵なコメント有り難うございます(^.^)

昔と変わらず元気、勇気を与えてくれ、慎くん・かかってこいよサンの事、より凄く好きになりました☆

心友・・・・
本当、素晴らしい事です
(^o^)v

※前日記コメントで……
長々と記載する所、中々になってしまっていました(>_<)
ゴメンなさい。

No.1397 - 2011/06/07(Tue) 09:14:13

Re: かかってこいよさんへ / rumi
慎くん、おはようございます。
とても、素敵ですね。
感動しました。

No.1396 - 2011/06/07(Tue) 08:30:06

Re: かかってこいよさんへ / みえ
かかってこいよさんへ

素敵なメッセージ、有難うございました。
かかってこいよさん&慎くんの 湧き出る気を感じる事が出来て、
そして それを とてもとても嬉しく思いながら読ませて頂きました。 ライブに行けなかった私てすが、勇気もらえた気分です。

お陰様で、正木慎也さんの事を またひとつ好きになりましたが、
かかってこいよさんの事も またひとつ好きになりました。

No.1395 - 2011/06/07(Tue) 07:08:36

Re: かかってこいよさんへ / コスモス
慎也君お早うです。
かかってこいさんと中がいいのですね!
寛くん同様仲良くしてほしいですね。

No.1394 - 2011/06/07(Tue) 07:07:29

Re: かかってこいよさんへ / いちご
「かかってこいよ」さん も 寛くん も
観に行かれたんですね。

私も行きたかった(┰_┰)

「かかってこいよ」さんのコメント
感動してポロっとしてしまいました。

慎くんも私達想いですが
「かかってこいよ」さんも今でも私達の気持ちを
ちゃんと分かって下さっての書き込み
嬉しかったです。

慎くん これからも頑張って下さいね。

No.1393 - 2011/06/07(Tue) 01:30:30

Re: かかってこいよさんへ / ひろ
慎也さんとかかってこいよさんの、絆に感動しました。素敵な「心友」です(≧∇≦)素敵なコメント有り難うございました。m(_ _)m
No.1392 - 2011/06/07(Tue) 01:13:20

Re: かかってこいよさんへ / あ〜ちゃん
慎くんと「かかってこいよ」さんの関係、ホント素敵です(*^o^)/\(^-^*)
うらやましいな(^-^)

No.1391 - 2011/06/07(Tue) 00:58:13

Re: かかってこいよさんへ / 桜
かかってこいよ、さんの投稿久々に見れて感動しましたね。良かったです。
No.1390 - 2011/06/07(Tue) 00:20:13
美しすぎる / 正木慎也
皆さん自分の目で実際にオーロラを見たことはありますか?


多分殆どの方が、いいえと答えると思います。


勿論僕もです。


こんなの実際に見たら、


涙が溢れるでしょうね。


高画質なのでパソコンで見て更に画面のサイズを最大にすると

最高の感動があります


http://www.youtube.com/watch?v=sBWPCvdv8Bk&feature=player_embedded

No.1360 - 2011/05/31(Tue) 04:12:58

(No Subject) / miya .yo
何度観ても、綺麗で無心になれるそんな映像(動画)ですね。
No.1411 - 2011/07/24(Sun) 04:01:12

Re: 美しすぎる / ゆっちぃ〜
オーロラ見た事ないです(-.-)見たら感動もんやろなあ。
で5日のライブ行かれていませんが、【かかってこいよ】さんのコメント読んでジーンとしました。
文章下手なので意味不明になるかも?ですが(^^;
勇気を与えてくれる…昔以上に友情・慎くんの素晴らしさを感じとれました。

慎くん、かかってこいよサンとかには、私達ファンに、ずっと元気、勇気、優しさを貰えてきました。本当、昔と変わらず今も勇気を与えてくれる・・それを、こうして【かかってこいよ】さんからも教えていただき、素晴らしい事です(^o^)v

何か意味不明かも?やけど、今日も二人から元気・勇気を貰えました(o^o^o)
明後日、入院の木曜日手術予定なんですが、少し不安はありますが勇気を出して頑張ってきます。

慎くんバージョンの♪Prisoner♪見たかったなあ(^.^)

中々と 書き込みしまして、すみませんでした(ToT)

No.1389 - 2011/06/06(Mon) 23:53:58

Re: 美しすぎる / よっしー
オーロラ凄く綺麗ですね。人生1度は見てみたいですが、寒さに負けそうです(T_T)

かかってこいよさんのコメントを見て、改めて昨日の慎くんのライブを思いだしてます。
慎くんバージョンの「Prisoner」も好きです。やっぱりかかってこいよさんとは違う良さで好きです。もちろんかかってこいよさんのも男らしくて好きです。
慎くんもかかってこいよさんも魅力ある人だから、友情も続いているんですね。羨ましいし、本当に凄くステキです。

No.1387 - 2011/06/06(Mon) 21:22:56

(No Subject) / miya .yo
かかってこいよさんのコメントを拝見させて頂いて、
昨日のLIVEの事を....
慎也さんの想いを....
知れて胸が痛くなりました。
私は、他の方には勇気を与えたりするのは出来たりするのだけれど、情けない話自分自身が勇気を持つことが出来ないでいます。
慎也さんは、それを全部こなされてる。

慎也さん尊敬してます。

かかってこいよさんも、昨日の慎也さんのLIVEのことや慎也さんへの熱い心友への想いや、慎也さんが今回のLIVEで伝えたかった事を行けなかった私達にも知らせて下さり有難うございました。

かかってこいよさんにもコメントしてしまいご免なさい。

No.1386 - 2011/06/06(Mon) 20:19:00

Re: 美しすぎる / みなしぇん
かかってこいよさん、お久しぶりです。
m(__)m
書き込みを読んで、胸が詰まりました。
何年経っても、苦楽をともにした仲間、友情のあつさが伝わってきました。
『男の友情』
格好良く、女の私から見たら、羨ましい限りです。

素敵な関係を垣間見れて、本当に幸せです☆彡
ありがとうございました。
m(__)m

No.1385 - 2011/06/06(Mon) 19:47:25

Re: 美しすぎる / かっかってこいよ
『心友』正木慎也へ

よかった、楽しかった、嬉しかった!

初めて観る事ができ、いつまでも変わらない(良い意味で)ボーカル・パフォーマンス・トークetc...。
終演後も少し話したけれど昨日のLIVEを観ての率直な感想です。

そして何度目かのトークの後、突然ギターのリフ。
♪Prisoner(プリズナー)のイントロが流れた時はさすがに驚きました。
自分事ですが恥ずかしながら昔、「一度でいいから自分がステージに立っている姿を生で観てみたい」と、思った事があります。
でもそれは絶対叶わない事、、、。
その叶わない事を貴方は15後に正木慎也なりに叶えてくれました。

そして偶然にも今年はあの美空ひばりさんの23回忌。
その筋目の年に♪リンゴ白書や♪お〜い!車屋さんを魅せてもらえて、、、。
これも何かの縁だよね?

とにかくステージ上からは「応援してくれる人がいる限りヤル!」という【氣】が伝わってきました。

まわりの人に支えられ、そして自分自身が先頭に立って引っ張っている姿を見て俺自身も勇気をもらった気がします。

【勇気】・・・好きな言葉の一つですが「湧き出る気力の事」だと教わりました。

まさに貴方は勇気を持って日々過ごしているはず。
様々なイベントやLIVEの企画、構成、バンドメンバーやスタッフへの対応、そして何よりファンに対して何をしてあげられるか?
全部自分で考え、全部自分で責任を持つ。
本当に勇気がないと出来ない筈。

『勇気を持つ、勇気を出す、勇気を与える』
生きていく上で忘れちゃいけない事を再確認させてもらい感謝してます。
⇒こんな事は俺達の仲なら電話で話せば済む事じゃん、とは百も承知・二百も合点!
でもね、此処に集まる全国のファンの方へ少しでも正木慎也の事を知ってもらいたくて「余計なお世話かも?」の想いを断ち切って4月に引き続き投稿させていただきました。

最後に一言
『ただでさえ緊張してるのに、あんな真正面から観ててゴメン。でもマジで良かったぞ!!』

No.1384 - 2011/06/06(Mon) 15:43:34

Re: 美しすぎる / 昌代
オーロラみたことないので
すごく感動で幻想的なんでしょうね(^o^)

またパソコンでも
見てみますねo(^o^)o

No.1380 - 2011/06/01(Wed) 05:37:18

(No Subject) / miya . yo
こんばんは

綺麗ですね(^-^ゞ
見た事ないです。
見たいですね。
稲光は見た事何回もありますが(^_^;)

No.1378 - 2011/06/01(Wed) 03:41:49

Re: 美しすぎる / かおりん。
オーロラ見たことないです。
たぶん、きっと、
日本人で見たことある人って希少だよねん(^^;

オーロラ見に現地に行きたい!…とまでは思わないけれど、
こうやって画像で見ているだけでも癒される(^-^)


今日はもうお布団の中。
ネムイ…(..)(__)

No.1377 - 2011/05/31(Tue) 22:55:28

Re: 美しすぎる / かよっち
慎くんこんばんは。オーロラテレビでみたことしかないですね(--:本当に実際にオーロラみてみたいです。オーロラみたら別世界に来た感じがしてしまいそうですね。綺麗でパワーもらえそう(^^)/慎くんと一緒にみられたら感動して泣いちゃうかもなぁ(o^o^o)慎くん綺麗なオーロラ動画ありがとうございます。
No.1375 - 2011/05/31(Tue) 22:23:55

Re: 美しすぎる / QIRA
神秘な風景をみると心が洗われると同時に、自らの小さい存在に涙が溢れるじょ・・

地球は丸いけど、神秘な風景は未知なる程に存在されてるだろう♪

No.1374 - 2011/05/31(Tue) 21:12:24

Re: 美しすぎる / あや
キレイやなぁ☆ この前プラネタリウムに行った時オーロラの映像見たけど実際にこんなキレイなオーロラを目の前で見たらどうなっちゃうやろ(^^) 感動で言葉が出ないね☆
No.1373 - 2011/05/31(Tue) 20:42:23

Re: 美しすぎる / コスモス
慎君こんにちは(^-^*)/

オーロラは見たことはないですね。

一度は綺麗なオーロラを この目で見て見たいですね\(^ー^)/

No.1369 - 2011/05/31(Tue) 12:38:32

Re: 美しすぎる / ひろ
慎也さんおはようごさいます?ュオーロラは観たことないです。こんな神秘的な景色を目の前で観たら、涙出ちゃいますね。心癒されます(笑)有り難うごさいます。?ュ
No.1367 - 2011/05/31(Tue) 10:45:17

Re: 美しすぎる / ひとちゃん
正木くん、おはようございます^^
オーロラ見たことないです。
すっごくキレイですね、感動しました♪
映像ありがとうございます(≧∀≦)ノ

No.1365 - 2011/05/31(Tue) 10:07:34

Re: 美しすぎる / rumi
慎くん、おはようございます。
感動しました。
オーロラ、綺麗ですね。

No.1363 - 2011/05/31(Tue) 07:48:55

Re: 美しすぎる / あ〜ちゃん
オーロラ見たことないです。
慎くんと一緒に見れたら感動して泣いちゃうだろうな(^^)

後からパソコンで見てみるねっ(^-^)/

綺麗な映像をありがとう☆⌒(*^∇゜)v

No.1361 - 2011/05/31(Tue) 04:45:35
うん / 正木慎也
今まで30年止まったことは無いんです。


一度だけ止まりそうになったよ。


エンジンは切っていなかったけどね。


アイルトン・セナさんが明日は走りたくないなあ・・・

と、エンジンを切りかけた翌日に悲惨なことに・・


広い視野を持ったり、周りの方々と同じ方向を歩いているんだと

強く心の底から感じたり出きるのは、この年月で自然に備わってきた感じがします。

どこかの宅配業者と同じで、

止まるな、歩け、そして走れ、常に走れ、

これは僕も好きな言葉で中々実行は難しいと思いますが、

僕の考え方は

「止まることはいつでも誰でも好きな時に出きる」
「だったらきつくてしんどくて倒れそうになって周りが皆立ち止まっていても動け」
「そしてその状態でも周りが見え、走っていないように見える状態でいる」
出きるわけ無いよ〜。
僕が見てきた人、全員できてるんです。



僕は一瞬止まりそうになった時に、色々な事を考えました。

考えた結果。

今はここにいますが、一歩間違えば今ここで皆さんに会えていないし、2度と会える事も無かったかもしれません。


と言うよりもやりたいことがはっきりしていて、

同じ方向に目指している仲間がいる状態では

止まって考える理由も無いんです。


僕が逆の立場で仲間について行く身であれば、

後ろから尻をバットでぶち抜きます。



でもね今まで育ってきた環境が超超体育会系なんです。

知ったらびっくりすると思うよ

今の彼らがどういう状況にいるかは分りませんが、

多分相当過酷だと思うんです。

抜きつ抜かれつですね。多分。

少しでも甘いこと言ったら即バイバイです。

ゆかに穴が開いて2度と上がってこれません。

これ本当だと思う。



熱が42℃あっても何も言わず笑顔で出れる人のみが残る。

流石に今熱が42度まで上がったら体が言う事きいてくれないから無理だと思うけどね。


良くも悪くも僕は小学生の頃から、

考えとか、目標みたいな事に対する考えで

一度も気持ちがぶれた事は無いので、

前回に書いたように止まる事無く、あせらず行かせていただきますね。

僕のマイペースがずっとこれなのです
これからもよろしくお願いいたします。

No.1356 - 2011/05/31(Tue) 01:16:39

Re: うん / 真紀
慎くんありがとう。こうして慎くんに会えるのは、慎くんが強い気持ちで目標に向かってきたから今があるんだってこと、本当に嬉しく思います。
心が折れてしまいそうな時も、ひとつの信念を持って目標に向かう、言葉にすると簡単だけど、出来そうでなかなか出来ないことだと思います。慎くんの言葉を聞いて、ますます頑張ろうって気持ちになりました。また、慎くん逢えること楽しみにしていますねo(^-^)o

No.1382 - 2011/06/06(Mon) 08:45:33

Re: うん / 井ノ原☆ゆみっち
久しぶりにあるサイトから,正木くんのブログを知ってお邪魔しました。私も体育会系ですが,それを上回る体育会系の環境の中で十代〜育った正木くんの言葉に涙が出ました(>_<)これからも応援しています!
No.1381 - 2011/06/03(Fri) 02:01:11

Re: うん / 昌代
いつも慎君はすごい人だぁ〜(^-^)と思ってしまいます(^o^)
だって色々な出来事でもくぐり抜けられていますもの(^^)
ずっと
慎君の事これからも
応援させて下さいね(^-^)

No.1379 - 2011/06/01(Wed) 05:33:44

Re: うん / かよっち
慎くんこんばんは。これからも宜しくお願いします♪慎くんに巡り会えて本当によかったです。
No.1376 - 2011/05/31(Tue) 22:27:56

Re: うん / りんりん
正木くんは強いな〜(^^)

正木くんの仕事に対する真剣な思いちゃんと伝わってますよ!

今振り替えると、だからこそって言うこと沢山あるもん(^o^;)

生半可な気持ちじゃ芸能界は生きていけないんですよね!きっと…

私には、普段の生活でぶれない何かってあるのかな〜?
う〜ん!仕事では基本逃げるのは嫌だから、何事も逃げずに立ち向かおうとは思ってるけど…(^_^)

唯一ぶれないといいきれるのは正木くんへの思いかな(^^)
この気持だけは本当にぶれない!

自分でも驚くくらいですね(^o^;)

走り続けてくれたからまた会えた!
正木くんありがとう(^o^)

No.1372 - 2011/05/31(Tue) 19:18:16

Re: うん / 美月
慎くんは凄いね。
走り過ぎて疲れないように。 時には立ち止まって内勧が必要な時もあるかも。 でも目標や目指す物があるなら別かな。
私は仕事じゃないけど
目指す所があります。
頭で分かっていても実践は難しいね。実践できなければ分かっていないのと同じ。
気持ちのぶれない慎くんは本当に凄いです。

去年の11月からずっと考えていることがあります。 何年も前からだけど最近真剣に考えています。
でも一度決めた気持ちが変わるので厄介。
ぶれない気持ちを持ちたいです。

慎くんが今の仕事をしていなくて二度と会えなかったとしても忘れないしずっと変わらず好きです。 その気持ちだけは ぶれません。(o^∀^o)
実はその気持ちが一番厄介だったりします(^_^;)

慎くんの存在が大きすぎてね。
慎くん、今のまま。自然のまま。飾らずに。
では…。




No.1371 - 2011/05/31(Tue) 16:11:41

Re: うん / MiKo
私は一度逃げた。止まってはないけど走りながら逃げ込んだカンジかな(-.-;)
でもそのおかげで今の私がいる。背中を押してくれたのは慎くんの存在だよ。
一人一人の環境は違うけど後悔のないように行きていきたいと思う。
慎くん、ここに居てくれてありがとう。

No.1370 - 2011/05/31(Tue) 12:41:01

Re: うん / ひろ
私、慎也さんの思って居る事に凄い共感です。一般の仕事でも、弱音を言ったらその時点で、負ける。背中を見せたら落とされます。自分の信念を貫き前に進むしかないです。妥協したくないもんね。私は私で自分のペースで、頑張って行きますよ(笑)此れからも、慎也を応援してます。
No.1368 - 2011/05/31(Tue) 11:06:24

Re: うん / ひとちゃん
おはようございます^^
これからもずっと応援していきたいと思ってます♪

No.1366 - 2011/05/31(Tue) 10:19:09

Re: うん / かおりん。
一般の仕事でも、きっとそうだと思うんだけど…
逃げ道も必要だと思うな。

どうしても苦しかったら歩くこともできると思うからこそ、
もうちょっと頑張って走り続けてみようかな、と思える。
あたしにはそういう逃げ道が心の中にあるから、今の仕事を14年続けて来られた気がする(..)


仕事に対しての向いている方向は一緒なんだけど、
向き合い方の種類が慎くんとは違うのかもね。

男と女の差かなぁ(^-^;

No.1364 - 2011/05/31(Tue) 08:44:55

Re: うん / rumi
慎くん、おはようございます。
よろしくお願いいたします。

No.1362 - 2011/05/31(Tue) 07:47:30

(No Subject) / miya . yo
こんばんは(^-^ゞ
そう言う持ち主の慎也さんだから尊敬し、
又慎也さんに逢えたり出来たんだと思います。
只、慎也さんだから尊敬出来てるのかと思います。

No.1359 - 2011/05/31(Tue) 03:23:22

Re: うん / あ〜ちゃん
慎くんが、芸能界に今も居てくれて良かったです(^^)
慎くんの事、少年忍者の頃から今までずっと好きで良かった(^-^)
結婚してから、慎くんに会いたい気持ちはあったのですが、1人で行く勇気もなく我慢してましたが、DDの時に勇気を出して申し込んで良かった♪
18年間、慎くんに会えず後悔したので、これからは関西でイベントがある時は出来るだけ会いに行こうと思います。
これからもずっと慎くんの事、大好きでいるのでよろしくお願いします(^-^)/
慎くん、あまり無理しないで下さいねっ(^-^)/


No.1358 - 2011/05/31(Tue) 02:26:02

Re: うん / あや
こうして慎くんにまた会えたのは慎くんが変わらなかったから。。。ずっと努力して頑張ってたから。。。そんな慎くんやから私の気持ちも変わらへんかってんもん(^^) ありがと、慎くん☆
No.1357 - 2011/05/31(Tue) 02:00:30
有難うございます / 正木慎也
おめでとうのメッセージ有難う。


これからも立ち止まらずに歩いて・・・


いや走っていきます(笑)


勿論あせらずに行きますよ。


これからもよろしくね。

No.1338 - 2011/05/30(Mon) 01:32:07

Re: 有難うございます / かよっち
慎くん昨日は本当にお疲れ様でした。そして有難うございます^^立ち止まらないでいくのもいいんですけどたまには立ち止まってほしいなぁ(^^)忍者の頃大好きな慎くに会えなかったので、今こうして大好きだった慎くんにめぐり会えたことを嬉しくおもいこれからもずっと慎くんについていきまーす。これからも宜しくお願いします♪慎くん大好きです(o^o^o)
No.1355 - 2011/05/30(Mon) 22:33:20

Re: 有難うございます / QIRA
慎さん誕生日会は、参加された大勢の慎ちゃんファミリーから祝って貰って(笑)モテモテえらい幸せモノだじょ♪
忍者の頃から築いた事を活かして、たくさん唄い続けミュージカル舞台やパーソナリティイベント活躍を展開してるからこそ、ブログやサイトに動画で皆様に発信して交流深めているもの♪
これからも楽しみにしてます♪→きら、慎ちゃんファミリーになってよかったじょ(笑)

No.1354 - 2011/05/30(Mon) 21:57:56

Re: 有難うございます / ひとちゃん
こちらこそ宜しくお願いしますっ(≧∀≦)ノ
No.1353 - 2011/05/30(Mon) 19:12:51

Re: 有難うございます / MiKo
走っても歩いても
あたしが転んでも、慎くんについてゆきます
(^o^)/

慎くん大好き(-^〇^-)

No.1352 - 2011/05/30(Mon) 15:16:22

Re: 有難うございます / コスモス
こんにちは(^-^*)/

走るのもいいけど、たまには自分のペースで進んで行くのもいいと思うよ!

人々の感謝だけは忘れない様にね(^-^)

No.1351 - 2011/05/30(Mon) 15:12:45

Re: 有難うございます / めい
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

慎くんに、おいていかれない様に付いて行きます!

慎くん、大好きです(^ー^)

No.1350 - 2011/05/30(Mon) 13:42:07

Re: 有難うございます / じゅんち
慎く〜ん(*^o^*)こんにちわ〜!
は〜い!!うちも焦らず、自分のペースで慎くんについて行きま〜す(*^o^*)
慎くん。此方こそよろしくお願いしますね(^з^)-☆Chu!!

No.1349 - 2011/05/30(Mon) 13:38:10

Re: 有難うございます / ひろ
慎也さん、こんにちは。私も焦らず頑張って行きます。昨日は、慎也さんの優しさが、肌に感じた1日でした。思い出の1ページになりました。また、ライブや舞台等が、あった時は、参加させて頂きます。此方こそ宜しくお願いします。
No.1348 - 2011/05/30(Mon) 11:17:11

Re: 有難うございます / かおりん。
全力で走りすぎると疲れて周りが見えなくなっちゃう。

走ったり、歩いたり、立ち止まってみたり…
その時、その時で変えてみるのもいいかも?(^-^)

No.1347 - 2011/05/30(Mon) 11:12:28

Re: 有難うございます / すみれ
わたしも焦らずに、走って慎くんについて行きます(笑)。

3カ所のブログ更新をこなしている慎くんはすごいよ!突っ走ってます。

これからもよろしくね。

No.1346 - 2011/05/30(Mon) 09:21:30

Re: 有難うございます / rumi
慎くん、おはようございます。
よろしくお願いします。

No.1345 - 2011/05/30(Mon) 09:02:52

Re: 有難うございます / カエル王子
お早うございます。
私は、忍者時代からずっと応援してます。o(^-^)o
これからもよろしくお願いします。o(^-^)o

No.1344 - 2011/05/30(Mon) 08:03:49

(No Subject) / miya .yo
慎也さん、これからもずっーと付いて行きます(^-^ゞ
必死だけど(苦笑)
いつも慎也さんの優しさに甘えてしまってます(^_^;)
これからも、こんな私だけれど宜しくお願い致します。

No.1343 - 2011/05/30(Mon) 06:49:02

Re: 有難うございます / 美月
こちらこそ よろしくお願いいたします。

慎くんいつもありがとう(≧∇≦)



No.1342 - 2011/05/30(Mon) 05:48:53

Re: 有難うございます / みーきち
こちらこそ??
よろしくお願いいたします ☆★

ガンガン(≧ε≦) 付いていくので …

慎くんの笑顔や 優しい所
大好き(≧∇≦)です

慎くん☆
ありがとう\(^ー^)/

No.1341 - 2011/05/30(Mon) 04:29:54

Re: 有難うございます / ちぃ
早く目が覚めちゃいました(>_<)
走り過ぎずほどほどにお願いしますf^_^;
こちらこそよろしくお願いします(^^)

No.1340 - 2011/05/30(Mon) 04:21:34

Re: 有難うございます / あ〜ちゃん
これからもずっと慎くんについていきますので、こちらこそよろしくお願いします_(._.)_

慎くんの優しさに感謝です(^人^)

いつもありがとう( v^-゜)♪

慎くん、大好きです(*v.v)。。。

No.1339 - 2011/05/30(Mon) 04:01:45
なんてほのぼの / 正木慎也
こんなの見ていたら飽きないよね。

赤ちゃんも可愛いけど・・

犬が僕のつぼです

http://www.youtube.com/watch?v=gnagemulucw&feature=youtube_gdata_player

No.1316 - 2011/05/22(Sun) 18:23:52

Re: / yuki
慎くん Happy Birthday☆彡

お誕生日おめでとうございます!♡♡

慎くんの優しい言葉にいつもいつも癒されています

たくさんの「愛」ありがとう!

これからもずっとずっと応援していきます(^0^)/

No.1337 - 2011/05/29(Sun) 13:51:57

Re: なんてほのぼの / かおりん。
犬ちゃん…石鹸水マズくないのかなぁ?
あれ、ちょっとでも、オエってなるじゃない…^^;

電動でシャボン玉をいっぱい作るヤツで、
たくさんたっくさん作ったら犬ちゃん、どうするんだろう?

やっぱり口あけっぱなしになるのかな(笑)

No.1336 - 2011/05/24(Tue) 19:16:26

Re: なんてほのぼの / †まゆみん†
赤ちゃんの笑い方に釣られて笑っちゃいました
(≧∇≦)可愛すぎる〜

No.1334 - 2011/05/23(Mon) 21:31:00

Re: なんてほのぼの / HARU
慎くん、こんにちは〜!

犬も赤ちゃんもめっちゃ可愛い〜♪

赤ちゃんの笑い声につられてこっちも笑ってしまう♪

気が付いたら見てる間ずっと自分の口があいてたわ(笑)

No.1333 - 2011/05/23(Mon) 12:38:53

Re: なんてほのぼの / 美月
赤ちゃんも犬もとてもかわいい。
赤ちゃんの笑い声は癒されますね。
予定日通りだと後一週間で妹に赤ちゃんが生まれます。 何ヶ月後かには生の赤ちゃん笑い声聞けるかな(*^o^*)



No.1332 - 2011/05/23(Mon) 10:04:17

Re: なんてほのぼの / コザクラ
つられて笑っちゃいますね!(*^_^*)
シャボン玉、苦くないのかなあ?

No.1331 - 2011/05/23(Mon) 08:34:35

Re: なんてほのぼの / QIRA
何かモノがウヨウヨしていると、追っかけたくなるのが赤ん坊とペットの心理だじょ♪

ちなみに、きら家族の犬は掃除機をかけていると (笑)掃除機追い回して捕まえます♪

No.1330 - 2011/05/23(Mon) 07:33:50

Re: なんてほのぼの / 亜
眠れないよ〜ぅ

わんこはやっぱかわゆいね♪うちの犬にもおなじこと試してみようかな(笑)

No.1329 - 2011/05/23(Mon) 02:43:21

Re: なんてほのぼの / みえ
繰り返し見てしまいます。 赤ちゃんの笑い声、つぼです!
何度見てもつられて笑っちゃうから、お腹ひくひくしてきた。
そう言えば、昔飼ってた鈴ちゃん(柴犬)も しゃぼん玉の時同じ事してました。 可愛いぃですね。 

No.1328 - 2011/05/23(Mon) 01:22:13

(No Subject) / miya . yo
慎也さん こんばんはっ(^-^ゞ

赤ちゃんの笑い声面白いですね(笑)
お土産で頂いたオモチャみたいです(笑)

犬 可愛いですね。
シャボン玉 美味しいのかな(*^.^*)

No.1327 - 2011/05/23(Mon) 01:03:05

Re: なんてほのぼの / ひとちゃん
赤ちゃん可愛いねっ♪
つられて笑っちゃいました(≧∀≦)ノ

No.1326 - 2011/05/23(Mon) 00:37:45

Re: なんてほのぼの / ひろ
慎也さん、癒し系の動画ありがとうございます。この赤ちゃんの笑い方、可愛いよ(笑)私までつられて笑っちゃいました〜ワンちゃんも可愛い!
No.1324 - 2011/05/22(Sun) 22:53:20

Re: なんてほのぼの / rumi
慎くん、こんばんは。
かわいいですね。

No.1323 - 2011/05/22(Sun) 22:47:29

Re: なんてほのぼの / キラキラ
可愛いですね。
No.1322 - 2011/05/22(Sun) 22:22:58

Re: なんてほのぼの / かよっち
慎くんこんばんは。慎くんこの動画おもしろいね(^^)私は赤ちゃんの笑い声がつぼにはまりました^^なんかいみても飽きないかもね♪まえに飼っていたうちのワンコもシャボン玉もやっているとお口でパクパクとやってましたよ(o^v^o)ワンコも赤ちゃんもほのぼのしていい映像ですね。あーワンコ飼いたいなぁ(≧○≦)
慎くん癒されたよ。有難うv(^^)v

No.1321 - 2011/05/22(Sun) 22:08:13

Re: なんてほのぼの / 昌代
かわいいですよ
(≧∀≦)
になりますよ(^-^)

No.1319 - 2011/05/22(Sun) 21:49:12

Re: なんてほのぼの / あや
私はこの赤ちゃんの笑い声がつぼです(^^) つられて笑っちゃう(*^_^*) うちの子も赤ちゃんの時この笑い方してた・・・可愛かったなぁ。。。癒された(^^)v
No.1318 - 2011/05/22(Sun) 19:33:46

Re: なんてほのぼの / かずみ
慎くん、こんばんわ♪

ワンちゃんも赤ちゃんも、めちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦)

ほのぼのしてて、笑顔になれるねっ(*^o^)

No.1317 - 2011/05/22(Sun) 19:22:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> | 画像リスト ]