気まぐれBBS


鉄拳に限らず基本的になんでもカキコ可ッ!
私信に使うもよし交流に使うもヨシ。
Total  Yesterday Today


◆お気に入りはなるべくTOPページにしてください。
◆アイコン、壁紙等は借り物なので無断転載禁止
新スレは御自由にお立てください。
◆名指しでの返信は半角で「>」を文頭に書くと見やすく便利です。
◆BBSは携帯でもアクセス可能、アドはコチラ↓
http://www2.rocketbbs.com/11/m.cgi?id=nachi


鉄拳公式 | 鉄拳スレ331 | 否・鉄拳 | 宮城板5? | 鉄拳BBS.NET | へた字DL

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
状態異常について / 山左と一郎 [北海道]
対人戦での状態異常がステータス上限が高い割に低い
ためほとんど意味が無くなってパワーゲーム気味になってます
180までステータスを振れるから完全耐性にするのにも
150%や180%など必要にしたほうがバランスが取れると思います
導入の予定はあるけど、面倒くさいので先送り中 --
http://www.jplinux.com

No.4755 - 2006/10/30(Mon) 20:28:40
メンバー募集 / spitfire
チーム名:∽ WHITE FOX ∽ パス無し。
注意書き:「∽」と「∞」の違いにご注意下さい!
現在員2人です。随時メンバー募集してますので、
未所属の方やチーム移行を考えてる方、誰でもOKですb
ご参加お待ちして〜す!

No.4754 - 2006/09/18(Mon) 12:01:00
ぺくどうなの? / ゆっけ [地球外]
自分ペク使いですよ・・・
でも師匠がいないけんがぁ、戦い方が・・・・
不らキャンはできるけど、そのあとがどうしていいものか・・・だれか師匠になってほしいものです。

No.4751 - 2006/06/20(Tue) 16:53:36

Re: ぺくどうなの? / ゆずれもん
まぁ頑張ってください
No.4753 - 2006/07/17(Mon) 20:57:22
(No Subject) / メルナ [近畿]
デビル・仁の
『ドラグーンヘルム』と『ビーストレッグ』
は、色は、変わるのですか?!
教えて下さい。
後、どこの部位のカラーを変えたら変わるかも
教えて下さい。

No.4752 - 2006/07/17(Mon) 18:03:26
お疲れですなちぃさん☆ / A.S.K@Revolver [甲信越]
先日はお疲れ様でした☆地下セガのコーラはマジ萎えましたよ(笑
機械があればまた仙台に遊びに行きたいと思います☆
鉄拳→牛タン→鉄拳は最高の贅沢でした♪

No.4749 - 2006/03/08(Wed) 14:17:52

Re: お疲れですなちぃさん☆ / なちィ改めゆずレモン
どもども遠いところお疲れ様でした。

コーラはハメでしたね、マジでキレそうでしたw

大会前まで鉄拳から遠く離れていたのですが大会を見てたらモチベが少し復活。

ファランを拳達くらいまで上げたいな〜とか微妙な意欲が湧いてきました(´・ω・`)b

また機会があったら是非とも遊びにいらしてくださいね。

No.4750 - 2006/03/08(Wed) 14:48:57
長くなったので / ツナ
動画見させていただきました。
フラ春×4・・・カッコイイ!!!
ちょい練習・・・以外にできた罠!!

フラ投げのが難しい・・・・・。

後ちょいで初段だー!!!

No.4741 - 2006/01/25(Wed) 22:59:20

Re: 長くなったので / ツナ
どうも・・・。
ついにぺクが初段になった!!!!

んで、ギルティの動画↓。
http://am.sega.jp/utop/news/gg_gigs2/douga.html

ベノムの脅威が炸裂!!!
今回の闘劇はソル・カイ・ベノムの戦いか?!?!

No.4742 - 2006/01/26(Thu) 21:40:48

Re: 長くなったので / えへへな人
inaで紹介されてるファランオフ動画91本!
有名な使い手の対戦を見て君も虜になること間違いなし!

No.4743 - 2006/01/27(Fri) 01:36:47

Re: 長くなったので / なちィ
まぁフラキャン関係は練習あるのみです、がんばってくださいw

あ〜ぎるて〜の動画観たい。。。。

ストリーミング、、、回線遅いんでまともに観れません・゚・(ノ∀`)・゚・

キャラ見てみたらヴェノム今回ほんと強そう・・・楽しみかもw


>ファランオフ動画

どなたか知りませんがわざわざありがとございます。
今度暇あったら観てみますね。

No.4745 - 2006/01/28(Sat) 01:43:41

Re: 長くなったので / ツナ
えっと・・・家庭用GGスラッシュは今年の春に出るって話しですよ!!

まず、普通にベノムはシューティングに入ったら他のキャラは手が出せない。
接近は崩しの能力高いのでおk!
起き攻めは溜めうち、ダークがある!

自分のペース崩されなければつよす!!

No.4747 - 2006/01/28(Sat) 12:43:28
お久しぶりです。 / Brade [関東]
お久しぶりです。
鉄拳4時代に相互リンクしてもらっているBe-Projectの管理人のBradeです。
この度、HPを復帰しまして、いまさら鉄拳5ですがムービーを作ってみました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
又、こちらのHPを参考にさせていただきますので宜しくお願いします。
では・・・

No.4740 - 2006/01/25(Wed) 03:03:53

Re: お久しぶりです。 / なちィ
ぉー、ナツカシイw

おひさしぶりですっ。

またちょくちょく遊び来てくださいね。
ムビとかも作ったら教えてくださーい。

No.4744 - 2006/01/28(Sat) 01:25:27

Re: お久しぶりです。 / Brade
わかりました。
一応、鉄拳5のスペシャルムービーと鉄拳4の壁コンムービーアップしてあるのでよかったら見てくださいm(_ _)m
又、まったりと運営していくと思うので宜しくお願いします。

No.4746 - 2006/01/28(Sat) 09:21:31
はじめまして。 / ツナ [関東]
はじめまして。
鉄拳を4日前ほどからはじめたツナです。
もともとはギルティプレイヤーでした(まだGGやってますがね)。

たまたま、話しやすそうなサイトだったので書き込みしてみました。
自分は関東(埼玉)で頑張っているぺク使いです。
日記にギルティを優しく・・・と書いてありましたが、私の勘違いでなければギルティギアの事ですかね?
もしよろしかったら、色々教えられると想います。(掲示板でですが)
んで、もしよろしければなちィさんがサブで遣っているぺクの事を色々教えていただけると、嬉しいかと想います。

いきなりで、よく解らない人と想われるかもしれませんがヨロシクお願いします。

No.4727 - 2006/01/15(Sun) 02:30:23

Re: はじめまして。 / なちィ
こんにちは、はじめまして。

身内以外の方も日記読んでると知ってちょっとビックリw
しかもこんな僻地へようこそです。

ギルティはいちおーGGXXからやってるんですが
すべて我流(ネット上の情報は軽く収集w)で覚えた為中級者以上に歯が立ちません。
メインはヴェノムでサブでブリとかカイ使ってます。
*スラッシュは稀にやる程度で家庭用待ち。

技術的にはスラストでも低空ループ?でも一応なんでもできるんですが
ディフェンス面がぜんぜんわかってない感じです。

ツナ様がヴェノム使いだと最高なんですが・・・・・w

で、ペクはDRになってほとんどやってませんが基本的な事ならなんでも教えられると思いますので
なんでもご質問ください。

鉄拳はGGXXと違ってかなり不安定なゲームなので心折られないように・・・w

No.4728 - 2006/01/15(Sun) 15:48:18

Re: はじめまして。 / ツナ
お返事ありがとうございます。
残念ですが、自分は闇慈使いです。

ガードの面ではキャラ問わないんで色々教えられますよー!
攻撃面では今作/のベノムは脅威ですからね。ボール生成雷属ダウンにダーク重ねてゲージ回収しつつ崩してまた相手ダウン・・・。
直ガとかで割り込んだり、DAAを積極的に遣っても良いと想いますね!
後はFDです!今作はFDのヒットバック倍増なんでコンボが直ぐに出来ない距離に離れますから!!
(チョット大雑把に説明。ってか、基本しか書いて・・・

んで、ぺクなんですが。
後ろ右K?の相手を後ろ蹴りで浮かせる奴はどう使って行ったらいいんですか。
アレ使うとなんか確実に反撃食らうんですよ。
何処で使ってったら良いんでしょうか?

鉄拳はもう30ちょい負けの15勝ちくらいなんですが、もともと闇慈・チップ使いなんでヘコタレル事はマズないと想いますね!
チップなんて、ソル戦・エディ戦で開幕10割KOがありますから!

No.4729 - 2006/01/15(Sun) 17:00:13

Re: はじめまして。 / なちィ
自分ディフェンス面むちゃくちゃ弱いんですよねぇw
直ガなんておっそい単発か飛び道具くらいしかしてません。

DAAは切り返しの要です、ガンガン使ってますw

今回の闇慈はなかなかよさそうですよね〜。
新技と中段の強化がいい感じです、むしろ家庭用が出たら使おうかと思ってたくらいです。


さて、ペクですが4RKは基本的に相手の技スカりに入れる技です。
ガードされると−15Fとか16Fくらいだったと思うのでわりと痛い反撃を受けます。
またスカされてもかなり硬直が長かったと思うので確定場面以外では控えたほうがいいかもです。

ちなみに相手のスカりにはスカルクラッシュ出し切りも有効です。
そこから後転以外には新技のチョップ確定です。
後転にはペクラッシュで拾いなおしてさらに攻めれるので実質2択ですね。

立ちあいには3LP、3RK・RK、立ち途中RK・RK(ディレイ可)が優秀です。

12Fまでの確定反撃には攻め継続にワンツー、ダメージ取るならRP・RP(これは当てた後でも不利)

浮かせたら壁まで運べる場合はワンツーフラ×Xで運んでワンツーLK・LK・LKで安定大ダメージ。

基本はこんなとこかな。。。

No.4730 - 2006/01/16(Mon) 02:09:00

Re: はじめまして。 / ツナ
確かに100円弐クレは夢です・・・。

ファジーガードでもどうでしょう?
瞬時に下段と上段をガードするお勧め品です?!
前作の闇慈の疾攻めもこれでガード不能がガードできます。
後は話のレベルなら投げ仕込、FD仕込でガード面は余裕か?

まあ、しゃがんでFDしてれば大体大丈夫。相手との距離さい取れればベノムだもん!
だから詰められたらFD!

闇慈ですか・・・。闇慈はマジで前作のが強いです。
ってか、闇慈は製作監督に嫌われてますからね!
新技「臨」にいたっては見てから下段でOK!とロケテの時点で確定してましたから。

ぺクについて。
ありがとうございます。ヤッパ4RKは不利技か・・・。
あと、これが一番聞きたかった事なのに書き忘れた事で。
ワンツーフラからいきなり投げを入れる人を見かけました。
んで、凄いんでやろうと想っても出来ない。
どうやるか教えていただきたい。

それと、こんな弱い私ですがぺク使いの人のチームに入れてもらえました!
そっちの人たちとも仲良くやって行きたいかと。
ってか、これを期に花朗も触ってみようかな・・・。こないだ初めて触って玉砕でしたからね。
CPUに・・・・・・・。

No.4731 - 2006/01/16(Mon) 10:45:38

Re: はじめまして。 / な
闇慈強化だと思ったんですが弱体化なんですか・・・
家庭用出たら練習しようと思ったけどやめようかなw
ヴェノム側としては疾ハメなくなったのは嬉しいけどやっぱこれも痛いのかな。

今回って投げ仕込みってどーやるんでしょ?
あとFD仕込みってなんでしょ?w

ペクはですね〜、このキャラの特徴としてフラミンゴ(以下フラ)からでも通常立ち状態の技が出せます。
これをフラミンゴキャンセル、一般的にフラキャンと呼ばれています。

↑で言っているワンツーからの投げもワンツー後にフラに移行して
これをキャンセルして投げているんです。

これはワンツーからじゃなくてもフラに移行する技すべてから投げを出せます。
例えば立ち途中RK・RK〜フラ〜投げといった感じです。
しかしフラから出せる投げは一種のみなので中級者あたりからガンガン抜けてくると思うので
あくまで選択肢の1つとして考えておくといいと思います。

あと鉄拳において基本的に大抵の技をガードされると不利です。
むやみに技を振り回すのはよくないです。

上級者になるにつれて技をスカす精度が高いし、確定反撃も確実に入れてきます。
↑で挙げた牽制、スカし確認をしっかりして初心者のうちから堅実なスタイルを築き上げるのがオススメです。

それと花朗まじオススメしませんw
GGXXの闇慈以上に製作者側に嫌われています。
かなりの技術、知識等がなければ上級者に太刀打ちできないほど詰んでます。

No.4732 - 2006/01/16(Mon) 11:26:29

Re: はじめまして。 / なちィ
あ。。。

肝心なフラキャン投げのやり方

ワンツーフラ→前入れRP・LK(スライド押し)

ワンツーフラの部分は他のフラ移行技でもおけー
スライド押しってのはRPを押してそのまま離さずにLK(スライドの部分は0.2秒〜0.3秒で)

No.4733 - 2006/01/16(Mon) 11:34:34

Re: はじめまして。 / ツナ
おお!
ありがとうございます。
なるほど。チョット練習しよ・・・。

んで、自分の表現の仕方が変でした。打撃仕込とFD仕込。
っても今回はFD仕込しか出来ないのかな・・・?
FD仕込(投げ仕込)もう同じです。投げ間合いから外れた時にFDになるってだけです。
言葉が違うだけ!

んでコマンドは
   6+HS+D以外>4(2F以内?
みたいだったようなです。
ってか、低空ボンバーが出来ない・・・。
あと、ギルティの動画でスゲーのがあります・・・。もし良かったらサイト教えますんで見て見て!!
ミリアの起き攻めムービーなんですがね!アレ途中のマジガード無理。

花朗も悲しいキャラなのか・・・。ヤベー・・・ますます使いたくなってきてる。
そう言うキャラでトップに立つのが夢・・・。
強キャラなんかふっ飛ばせ!
そうやって生きてたら、チップ&闇慈に出会う。が、今回チップマジ津ヨス。
メインでもメッタ使わなくなった・・・・。

No.4734 - 2006/01/16(Mon) 23:29:03

Re: はじめまして。 / なちィ
フラキャンは慣れが必要だから最初は安定しないかもしんないけど頑張ってください。

たしか今回の投げ仕込みって範囲内なら投げる、範囲外なら攻撃が出るんですよねー?
まぁもともと空中投げ苦手ですが・・・・。

動画のあるトコ教えてください、是非とも観てみたいデス。
GGXXやるのも好きだけど上級者のやつ観るのはもっと好きなんでw

あとできればGGXX/の現状のランク教えてください。
やっぱカイトップ?

No.4735 - 2006/01/18(Wed) 00:42:28

Re: はじめまして。 / ツナ
↓のサイトで動画が取れます。
http://mugamuga.fc2web.com/mainstreet.html
この動画は上級とかでなく、ミリアの起き攻め動画ですね。
まあ、これ全部ランダムで来てもガードする自信があるならまず負ける事ないとおもう。

たしか今回の投げ仕込みって範囲内なら投げる、範囲外なら攻撃が出るんですよねー?
これは打撃仕込。
前+HS+D以外で出来るはず。前HSがでるよりかは立ちKのがまだいいとか。

現状ランクは多分「カイ・ベノム・ジョニー」辺りがトップ
「闇慈・テスタ・鰤」とかが厳しいって感じで他は普通。
今作は前回強かった「スレ・ミリア・ソル・ジャム」を/では重点的に弱体化。
逆に「チップ・ベノム・イノ」辺りに調整が入り、戦えるキャラに。
ただ・・・闇慈だけは・・・・・・。
基本的に、前作脅威を振るった「Dループ・ディガーループ・ヘリコプター」などの脅威ループが無くなったかに思えたが・・・。特定条件でDループが出来ます・・・・。
ってか、SスタンHSスタンだけで相手固められるのは反則?!
今作ジョニーは前作より本気??
個人の意見なんで微妙なランク分けですが。

No.4736 - 2006/01/18(Wed) 15:26:14

Re: はじめまして。 / なちィ
ミリアかっこぇぇです・・・。
ってか編集も素敵でした(*´ー`)

なんかミリアも使いたくなってきました。
今回はどこが弱体化したんでしょう?

ヴェノムは今回強いんですかー。
なんかステ青遅くなったから弱くなったかなぁとも思ったんですが一安心。
家庭用が楽しみです、はい。

No.4737 - 2006/01/20(Fri) 13:45:24

Re: はじめまして。 / ツナ
ミリアの弱体化
コンボ動画を見てきずいていると想いますが、#RではJHS(通称ミリコプター)が/ではなくなっています。
(空中レバー要れHSで出せるらしいが前作と技の性能が違う)
なのでミリアのループはただいまミリア使いの人たちが探してます。
それ以外に補正の部分が多分変わったので厳しいと言われているのでしょう。

補正面で行くと、ジャムは鬼です。ダメージ原になる初めの技が補正掛まくり!
さらには低空ループ削除などがいたいかと。

ヴェノムは全体的に#Rのコンボで十分。
そこにボール生成雷属をどう押し込むかが勝負の鍵!

ぺクのワンツーフラ>投げなるものがだいぶできるようになってきました!
だいぶぺクにも慣れてきたんですが、次はナニを覚えたら良いでしょう・・・。
空中コンボのダメってワンツーフラ>スカル締めより高いのってヤッパありますよね?

No.4738 - 2006/01/20(Fri) 19:35:33

Re: はじめまして。 / なちィ
DRになってからはあまりさわってないから確実ではないかもしれないんですけど
コンボは

Rアッパー→フラハル→LP→風ステからアルバ(叩きつけ)で

ここから動いたらペクラッシュでループ、寝っぱなら叩きつけるチョップみたいなやつがいいかも・・。
見て立ってくるようならスネイクブレード2発止め、動いてたら出し切りとか。

前半の刻む部分は6RP入れてみたりなんでもいいので最後を風ステアルバで叩きつけてN択。

ペク使いはじめて日が浅いのであれば↑の文章も謎な部分もあると思うし
技術的にはちょっと難しいかもしれませんがわりと必須スキルです。

あとかなり前にフラハル×4のタイミングを誰かに教える為に作った動画なんですが
ペク使いなら必須のコンボです(たぶんw)、もし観れるならどーぞ。

http://nachixi.cool.ne.jp/baek.zip

No.4739 - 2006/01/24(Tue) 15:22:16
(No Subject) / いも
はじめまして。
今度仙台の方に遠征したいんですが、暇な日時ありましたら教えてほしいです。
デビル使いです。

No.4720 - 2005/12/21(Wed) 13:07:14

Re: (No Subject) / なちィ
こんちゎ、はじめまして。

どちらからいらっしゃるんでしょうか?

仙台に対戦相手を求めて来られるなら仙台駅近くの地下セガがわりと安定です。

自分は2クレになるまであまりゲーセンにはいませんw

No.4722 - 2005/12/22(Thu) 16:02:55

Re: (No Subject) / いも
関西地方からです。
なちぃさんと対戦したいのでそれまで待ってます。

No.4723 - 2005/12/23(Fri) 12:43:00

Re: (No Subject) / いも
レスまだっすか?
No.4724 - 2005/12/25(Sun) 07:49:42

Re: (No Subject) / なちィ
あ〜すいません、色々忙しくて・・・

鉄拳あんましやってないんですよねぇ・・・。
DRももう1週間くらいやってませんしよわよわですよ?

かなりやる価値ないかと思います、はい。

正直仙台あまりオススメしませんw
過疎ってますw
強い人もあまりいません、、、

No.4725 - 2005/12/27(Tue) 00:46:36
ぐだぐだ / ただ@こってり
おひさ。
なちもまたやってるみたいだし、久々に書き込み。

って、日記見たんだけど、仙台ってもう過疎ってんの?
近くのゲーセンに行ってみたけど、もう人人人だったぞ。
年末に帰りながら寄ろうかと思ってたんだけどなんか心配になってきたなw

で、いまさらのように初DR。
更新したあとチーム情報見てみたら、【ホ】なおき【リ】って名前でペクと吉光とかいうわかりやすすぎるヤツがいました。
チームリーダー権限で強制退会とかさせてみていいですか?w

とりあえずアマキンつまんねー。結局スカ風キャラなんでしょうか?
こういうキャラは右足に押し付けとくことにして、オレはまたキング一本でいーや。

No.4716 - 2005/12/17(Sat) 23:36:14

Re: ぐだぐだ / ただ@こってり
あーそうそう、宮城の地方板見てみたらなちまたいろいろ言われてんのね。
すげーよなー。
オレもなちくらい強ければ叩かれたのかなー。
いーよなー。
オレも叩かれてみたかったぜー。

No.4717 - 2005/12/17(Sat) 23:44:50

Re: ぐだぐだ / なちィ
ひさしぶり〜(*´ー`)ノ

こっち稼働日は人けっこういたけどそれ以降は・・・・w

たいしてゲームかわってないのに2クレから1クレに戻ったのは痛いね。

あ、そうそうファランつまんないし弱すぎて萎え萎えなのでほぼ完全にやめますた。
今リリ使いだからこっちくる時は対策してきてねー。

ってか来る時は教えてょ、キングやっつけにいくからw

はぁ(*´o`)=з、2クレなるまでやる気しない。。。

No.4718 - 2005/12/19(Mon) 19:33:31

Re: ぐだぐだ / たつ
>なち
なちのリリとか考えただけでも萎えるわw

>ただ
わからせてあげるから新宿に来いよ。

No.4719 - 2005/12/20(Tue) 01:18:41

Re: ぐだぐだ / なちィ
(´・ω・`)b
No.4721 - 2005/12/22(Thu) 15:59:52
(No Subject) / kgm
DR前日デスヨ
No.4713 - 2005/12/12(Mon) 18:26:35

Re: (No Subject) / なちィ
うむ、、
お昼あたりからこっそり出撃して、人のいない所探してヒッソリと練習予定(*´ー`)

No.4714 - 2005/12/12(Mon) 18:36:22

Re: (No Subject) / kgm
くーがと週末、東京に突撃してきます
No.4715 - 2005/12/13(Tue) 10:29:14
チームメンバー募集中。 / あんな。
皆様、初めまして。
只今チームメンバーを募集しています。

チーム名:Lightning scarlet
パスワード:anna.w

アンナをお使いの方、
プレイスタイル、段位、地域等は一切問いません。
参加条件は唯一つ、「アンナが好き」だけですのでお気軽に参加の程、
宜しくお願い致します。

それでは失礼致しました。

No.4708 - 2005/10/08(Sat) 11:43:58
ナナエさんへ / ワン2ーパンチー
フラミンゴ中レフトキックと方向キーを押しっぱなしにして、はなしたあとしたい技のボタンを押すとフラミンゴキャンセルできます
No.4707 - 2005/10/07(Fri) 23:02:46
いまさらペクトーサン / ナナエ
はじめましてこんにちは。最近になってペク使い始めたんですが、ご質問があります。いまさらなんですが・・・。3LK?からフラミンゴキャンセルってな技を連続して出して、すごい動きで前進していく技ってどうやるんですか?対戦動画で見てすごいなーと思ったんですけど、できないんです・・。分かる方、お願いします(*- -)(*_ _)
No.4704 - 2005/09/17(Sat) 19:12:23

Re: いまさらペクトーサン / mm7
>ナナエさん
ワンツーパンチ〜フラミンゴムーブ という技じゃないでしょうか?LPRPLK6 かLPRPLK4のどちらでも出せると思います。
>管理人さん
初めまして(本当は初めてではないのですが)
ちょくちょく覗かせてもらっています。もしよかったら私のしょぼしょぼ鉄拳サイトと相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?もしよかったらお願いします。

No.4705 - 2005/09/19(Mon) 23:04:36
仁攻略中心HP「相互リンクのお願い」 / VAN [関東]
はじめまして!ファラン攻略HPと相互リンクをしたくファラン中心HPを探しさまよっていたところ、貴HPにたどり着きました。
もしよければ当HPと相互リンクいたしませんか?

真・仁最強道
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=saikyou_jin

No.4698 - 2005/08/25(Thu) 14:02:37

Re: 仁攻略中心HP「相互リンクのお願い」 / なちィ [地球外]
レスのほう遅くなりましたが了解です。

後日リンクのほうさせていただきますね。
よろしくお願いします。

No.4699 - 2005/08/30(Tue) 11:03:10

Re: 仁攻略中心HP「相互リンクのお願い」 / VAN [関東]
ありがとうございます♪よかったら遊びに来てくださいね★
No.4703 - 2005/09/13(Tue) 13:36:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> | 過去ログ ]