62832

HAPPY★JET

リンチェ以外の話でも大丈夫です。
楽しいおしゃべりしましょう。スレッドどんどん立てちゃってください。
横レスもどんどんしちゃってください。
はじめましての方、大歓迎です〜〜
<中傷、誹謗記事は予告なく削除させていただきます>

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
新年快乐 / 630叔叔 [地球外]
新年快乐。
今年也请多多关照!
祝你的明星健康和成功!
当然,祝你。。哈哈哈

No.3808 - 2008/01/08(Tue) 08:45:01

Re: 新年快乐 / ナオ
お久しぶりです。

なんて書いてあるのかわからず(^^;)
翻訳サイトにかけてみました。

リンチェの健康を祈ってくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
うちの人も最近はとても忙しく(言ってろ)からだが心配です。

ありがとうございました。

630叔叔さんにとっても、いい年になりますよう、お祈り申し上げます。

って、ここまだ使えるんだ(笑)
掲示板、新しく変えたので、そちらでもよろしくです。
(TOPにリンクしてあります)

地球外って・・・あるんだ・・・
初めて知りました(蹴)

No.3809 - 2008/01/09(Wed) 21:35:46
吹っ飛んだ掲示板ログを再録。 / 吼
こんにちは。
下記投稿は、新掲示板の最初のログです。
ナオさんのご要望にて、残っていたログを再録致します。
投稿者は私ですが、当時投稿された方のお名前を使って投稿しております。
その為、削除や編集は出来ませんので、ご理解願います。

No.3807 - 2007/12/09(Sun) 17:53:51
投名状北京プレミア映像まとめ 2007/12/07/16:29:30 No.48 / ナオ
お待たせしました。
43の柿さんの知らせの映像は、前半ご招待のスター達が赤絨毯を歩いてる映像で、最後のほうにリンチェが登場しますがそのときの映像だけを抜き出したのが
http://video.sina.com.cn/ent/m/c/2007-12-07/03415972.shtmlのようです。
http://happydays.quu.cc/madia/toumeijoupekin2.html
柿さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あと、たいやんでお知らせのあった映像を載せておきますね。

http://happydays.quu.cc/madia/tpimeijoupekin3.html

http://happydays.quu.cc/madia/toumeijoupekin4.html

http://happydays.quu.cc/madia/toumeijoupekin5.html

今日は上海のプレミアなんですね^^
しゃんさんは今頃楽しんでるのかな??

しゃんさん、パパラッチ待ってますよ〜〜♪

上海でオフ会もあるとか・・・・
eriさんとしゃんさん、向こうでちゃんと会えるといいですね^^

公開が12日に早まったんですね^^
プルーさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

中国まで行かれる迷さんもいらっしゃるので、遅くなるの困るけど、早まるのは無問題ですよね^^

プルーさんはいつも早い情報をありがとうございます^^

ganちゃん>
お久しぶりです。
時々元気な声を聞かせてね^^

No.3806 - 2007/12/09(Sun) 17:51:44
お引越し 2007/12/07/08:05:20 No.43 / 柿
おめでとうございます。
いつもたくさんの情報ありがとうございまふ。
これからもよろしくお願いしますね。
既出かもしれませんが、一応貼っときます(^^)
開かないので確認できません。ごめんなさいっ(逃)
http://video.sina.com.cn/ent/m/c/2007-12-07/03435976.shtml

No.3802 - 2007/12/09(Sun) 17:40:37

Re:お引越し 2007/12/07/08:52:35 No.45 / ナオ
柿さん>
ありがとうございます^^

たいやんのほうにも、違う映像(未確認)が出てますね。
http://video.sina.com.cn/ent/m/c/2007-12-07/07205977.shtml

今から仕事なので、仕事から帰ったらアプします。
重くて見えない・・・という方は夕方まで待ってね^^
(私もまだ見れて無いのです・・・・(^^;;)

バタバタしててごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

No.3803 - 2007/12/09(Sun) 17:47:44

Re:お引越し 2007/12/07/08:59:00 No.46 / ナオ
http://video.sina.com.cn/ent/m/c/2007-12-07/07405992.shtml

これもかな?

No.3804 - 2007/12/09(Sun) 17:48:28

Re:お引越し 2007/12/07/11:52:17 No.47 / プルー
ナオさん、柿さん、ありがとうございます

レッドカーペットのりんちぇcallの凄いこと!
会場内では、予告編のアップからの登場で 
そのギャップが堪りません!

インタビューの方は、
こんなに複雑な役は初めて、いい人から悪人へと変化するから・・
かな?・・たぶん・・です

公開が12日に早まったみたいですよ
http://ent.sina.com.cn/m/c/2007-12-07/11281824495.shtml

No.3805 - 2007/12/09(Sun) 17:49:55
すみません・・・・ 2007/12/06/20:35:49 No.31 / ナオ
いじってたら、おかしくなっちゃった(ぎゃはは)
一応リンクは大丈夫みたいなんで・・・・
すいません、しばらく不自由ですが、早急に直しますので・・・・(^^;;

No.3800 - 2007/12/09(Sun) 17:39:26

Re:すみません・・・・ 2007/12/06/21:42:40 No.33 / ナオ
直った^^
No.3801 - 2007/12/09(Sun) 17:39:53
ありがとうございます 2007/12/06/19:06:22 No.28 / ナオ
レスが出来なくてすみません・・・・

時間があるときにゆっくりレスさせていただきます。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

No.3799 - 2007/12/09(Sun) 17:38:50
北京プレミア 2007/12/06/19:03:01 No.25 / ナオ
投名状の北京プレミアの画像がたいやんNEWSに出てました。

やばい!!
まじ、かわええぇ・・・・・・

No.3786 - 2007/12/09(Sun) 17:27:55

Re:北京プレミア 2007/12/06/19:03:52 No.26 / ナオ
これも・・・・
No.3787 - 2007/12/09(Sun) 17:28:39

Re:北京プレミア 2007/12/06/19:05:26 No.27 / ナオ
太鼓って。。。。これなんだ^^
(本格的な太鼓を想像してました・・・苦笑)

No.3788 - 2007/12/09(Sun) 17:29:17

Re:北京プレミア 2007/12/06/19:14:45 No.29 / ナオ
崩壊・・・
No.3789 - 2007/12/09(Sun) 17:29:56

Re:北京プレミア 2007/12/06/21:16:22 No.32 / かおりん
すっごいすっごいすっごいカワイイです(≧▽≦)
いいなぁ〜、生で見れた人羨ましい〜!!!
だってパーカーですよ?
髪伸びかけですよ?あうぅ〜〜(じたばた)
なんなんだ、この可愛さはっ!
はぁ〜、生きてて良かった。。。

太鼓私も本格的なの想像してました。
ちっちゃぃんですね(笑)

No.3790 - 2007/12/09(Sun) 17:30:46

Re:北京プレミア 2007/12/06/22:38:31 No.34 / むぅ
私も想像してたのと違った〜>太鼓
でも連杰のかばいさは想像どおり・・・いや、それ以上♡♡
このフィギュア、すっごい欲しい〜〜
でもなぜにピーター監督も?(笑)

No.3791 - 2007/12/09(Sun) 17:31:38

Re:北京プレミア 2007/12/06/22:47:24 No.36 / ゆう
いや〜〜〜〜んカワイイッ!!(悶絶)
むぅさん>フィギュア私も欲しいです〜〜
でもなぜにピーター監督も?>私も思いました(爆)

ナオさんありがとうございます!!

No.3792 - 2007/12/09(Sun) 17:32:17

Re:北京プレミア 2007/12/06/22:48:19 No.37 / プルー
こっちでいいんですね
ではこれも・・
頭の中では完全に、褌に和太鼓乱れ打ち・・になってました

うふ・・お袖

No.3793 - 2007/12/09(Sun) 17:33:11

Re:北京プレミア 2007/12/06/23:12:37 No.38 / プルー
追加
くちびる 荒れてますね

No.3794 - 2007/12/09(Sun) 17:33:54

Re:北京プレミア 2007/12/06/23:42:05 No.39 / プルー
も一つ
レッドカーペットかな
SPに囲まれ 可愛さ倍増!

No.3795 - 2007/12/09(Sun) 17:34:41

ふにゃ・・・ 2007/12/06/23:46:31 No.40 / ナオ
プルーさん〜〜ありがとう〜〜〜♪

こーんなかわええ、おっさん(・・・・おっさん言うな?)わしの周りにはおりません・・・・・

はあぁ・・・・・・

No.3796 - 2007/12/09(Sun) 17:35:19

Re:北京プレミア 2007/12/06/23:52:19 No.41 / プルー
おっさんじゃないやいっ!!(失礼しました)
大きな太鼓 ありました

No.3797 - 2007/12/09(Sun) 17:37:20

Re:北京プレミア 2007/12/07/01:44:20 No.42 / むぅ
とにかく気になるんですが・・・・・
太鼓、ちゃんとたたけたのかなぁ〜
アンディさんと武くんのジャマにならなかったかなぁ〜(蹴)

No.3798 - 2007/12/09(Sun) 17:38:11
お邪魔いたします。 2007/12/05/13:52:30 No.22 / 花♪猫
お引越しお疲れ様です。
もうすでにたくさんの方が来ていらして、びっくりしました。
皆様、こちらでもどうぞよろしくお願いしま〜〜す^^

ナオさん、引越し記念動画を見させていただきました♪
私も初めて拝見しました。CMなんですか?…何のCMなんでしょう??? とても宇宙的^^;
貴重な動画をありがとうございま〜す\(^o^)/

No.3783 - 2007/12/09(Sun) 17:25:03

Re:お邪魔いたします。 2007/12/05/23:57:52 No.24 / ぽこぽこ
新しい掲示板の作業も大変お疲れ様です。
アイコンもまた 新しいお顔が拝見できて 楽しいし
記念動画も格好よかったです。本当何のCMでしょうか?

No.3784 - 2007/12/09(Sun) 17:25:50

Re:お邪魔いたします。 2007/12/06/20:25:38 No.30 / 阿姨
ナオ様、サイトのリニューアル♪お疲れさまです。
アイコンを登録させていただいちゃいました。ご確認
下さいませ。お忙しいところを申し訳ありません。^^;
いよいよ中国で投名状のプレミアがあったのですね。
りんちぇの輝くような笑顔がたまりません。自信を
もってこの作品を送り出しているのが分かります。
日本の公開がいつなのか、待ち切れません♪

No.3785 - 2007/12/09(Sun) 17:26:56
超ご無沙汰です。 2007/12/05/00:17:06 No.16 / gan
ナオさん、変わらず頑張っておられるのですね。
もっともっと沢山お話したいのに、なかなか
お邪魔出来ず・・・です。あしからず・・・。
でもたまに来ても温かく迎えてくださるので
安心しきってます〜♪
これからもよろしくお願いします♪♪♪

No.3782 - 2007/12/09(Sun) 17:24:17
こんばんは☆ 2007/12/04/21:48:50 No.14 / かおりん
お引越しおめでとうございます!!
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
記念動画のりんちぇさん素敵ですね〜!
こぶしのアップにどきっとしてしまいました♪

吼さん>
吼さんのアイコン欲しいです〜〜〜!!
このくしゃ髪ダニー風りんちぇさん大好き♪
欲すぃ〜欲すぃ〜(←うるさい)

No.3781 - 2007/12/09(Sun) 17:23:26
おめでとうございます 2007/12/04/19:56:12 No.12 / プルー
お邪魔致します、引き続き宜しくお願い致します
こちらの温ーかい雰囲気が 大好きです

No.3780 - 2007/12/09(Sun) 17:09:30
掲示板変更 2007/12/03/14:14:02 No.1 / ナオ
アイコンの登録が出来ます。
ご自分のパソコンにある画像を、アイコンに登録してください。

No.3765 - 2007/12/09(Sun) 16:52:18

Re: 掲示板変更 2007/12/03/15:42:01 No.2 / ナオ
掲示板引越し記念(笑)


♡マーク

No.3767 - 2007/12/09(Sun) 16:53:46

Re: 掲示板変更 2007/12/03/15:50:52 No.3 / Fiona


お引越しおめでとうございます〜〜!!!

いつもなかなか書き込みできず、すみません!
こういうときにしか、出てこれない奴です・・。

これからもどうぞ宜しくお願いします〜。

No.3768 - 2007/12/09(Sun) 16:55:04

Re: 掲示板変更 2007/12/03/19:41:03 No.4 / 吼
こんばんは!!

祝!!新しい掲示板ですね。(笑)
これからも、宜しくお願い致します〜!!

引越し記念の動画の李連杰様、カッコイイですね!!
コレは、何のCMですか??
貴重なモノを見せて戴きまして、ありがとうございます!!

No.3769 - 2007/12/09(Sun) 16:56:12

Re: 掲示板変更 2007/12/03/22:29:14 No.6 / むぅ
お引越しおめでとうございます☆
寒い時の引越しは大変ですのう・・・・ずずーっ(勝手にお茶淹れてます)

わたしもこのCM見たことないです・・・・無いですよね?(←知らないって)
黄泉宇宙に送られるユーロウみたい♡

No.3770 - 2007/12/09(Sun) 16:56:57

Re: 掲示板変更 2007/12/03/23:27:01 No.8 / ゆう
お引越しお疲れ様です!
ステキなリンチェまでありがとうございます〜(合掌)

むぅさん>私も初見でした〜〜!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

No.3771 - 2007/12/09(Sun) 16:57:51

Re: 掲示板変更 2007/12/04/08:13:09 No.10 / リンボク
わーん、引越し早々に失敗しちゃったよー。
アイコン登録したのも失敗したしー。
ナオさん、改めて登録しますねー。
そのためにもココに、まずは貼らねば。

おおっと、その前に、
ナオさん、お引越しおめでとうございます。
この「ふっ」ていうリンチェ、
初めて拝みましたっ。ありがとう。
年末は、なんだか忙しいです。
皆さん、インフルエンザとノロウイルスに
やられないように気をつけませう。

No.3772 - 2007/12/09(Sun) 16:59:39

Re: 掲示板変更 2007/12/04/13:45:04 No.11 / 由紀
祝☆
新掲示板へのお引越しお疲れ様です〜(笑)
嬉しい・楽しいお話でいっぱいになりますように!!!

追記(笑)
12月なので12のアイコン選んだら、ボサボサ頭のクンパオ君だったので修正・・(新装開店には不向きかと・・笑)
んで、今ごろ気が付いて、ハートをのぞいたらかっちょいいりんちぇが・・・
ナオさんどうもありがとうございます♪

No.3773 - 2007/12/09(Sun) 17:00:48

Re: 掲示板変更 2007/12/04/20:04:16 No.13 / プルー
引き続き宜しくお願い致します
こちらの温ーかい雰囲気が大好きです

ナオさん、早速ごめんなさい、間違って新たに
スレッド立てた上、消せません!
本当にごめんなさい!!

No.3774 - 2007/12/09(Sun) 17:01:39

Re: 掲示板変更 2007/12/04/22:00:17 No.15 / ゆん
新しい掲示板への お引越しおめでとうございます。
ここへくると いつも楽しい気持ちになります
これからも よろしくお願いします。

No.3775 - 2007/12/09(Sun) 17:02:31

Re: 掲示板変更 2007/12/05/00:45:02 No.18 / sachi
お引越しお疲れ様でした。
これからも色々と連杰について質問攻めにしてしまうと思いますが宜しくお願い致します。

No.17、間違えちゃいました、すんません。

No.3776 - 2007/12/09(Sun) 17:03:22

Re: 掲示板変更 2007/12/05/02:43:25 No.19 / まる
ナオさん、引越しお疲れ様です。
よかった〜今回は早く気がついて(^^ゞ
オンチの私はすぐはぐれちゃしますから(大汗)

アイコンちゃんとできたかなぁ?

No.3777 - 2007/12/09(Sun) 17:05:59

Re: 掲示板変更 2007/12/05/02:48:41 No.20 / まる
わ〜いアイコンできた〜(^o^)丿
ところで、このサイファイCM?はじめてみました!
くぅ〜かっこぃぃい!
ナオさん、ありがとうございました。

No.3778 - 2007/12/09(Sun) 17:06:50

Re: 掲示板変更 2007/12/05/18:36:20 No.23 / あぢこ
私もこのCM?初めて見た〜(よね?←聞くな←むぅさんの真似)
カッコいい!

ナオさんのアイコンは何の絵?かわいい。
私、知ってる?(だから、聞くなって!)

No.3779 - 2007/12/09(Sun) 17:07:55
吹っ飛んだ掲示板ログを再録。 / 吼
こんにちは。
上記投稿は、新掲示板の最初のログです。
ナオさんのご要望にて、残っていたログを再録致します。
投稿者は私ですが、当時投稿された方のお名前を使って投稿しております。
その為、削除や編集は出来ませんので、ご理解願います。

No.3764 - 2007/12/09(Sun) 16:50:14
プレミア / プルー
太鼓の画像です
・・・お袖♡

No.3755 - 2007/12/06(Thu) 19:01:06

Re: プレミア / プルー
これも
No.3756 - 2007/12/06(Thu) 19:10:24

Re: プレミア / オオニシ
プルーさん素敵な画像ありがとう!
No.3758 - 2007/12/06(Thu) 19:40:54

Re: プレミア / ナオ
プルーさん>
こっちに貼ってくれたんですね^^
ありがとうございます〜〜
では、わしも^^

No.3759 - 2007/12/06(Thu) 19:49:11

Re: プレミア / 由紀
こんばんは〜
ホント、可愛いですよね〜^^
プルーさん、どうもありがとう☆

No.3763 - 2007/12/07(Fri) 19:43:40
上海プレミア行ってきます! / しゃん
ナオさん、皆さんお久しぶりです。
長い間お顔を出さずでした〜><
えと、7日に上海で投名状のプレミアがあり、それに参加することになりました〜〜!
初、生りんちぇです〜〜♪
今からドキドキです!(●^▽^●)
望遠鏡がないとはっきり見えないってくらいの席ですが、本当に楽しみです!
写真撮れたら、ここでお披露目しますね〜!
そして、13日の公開日には、掲示板でお世話になってますeriさんとそのお友達とオフ会です♪
まさか中国でオフ会が出来るなんて…!びっくりです!これも本当に楽しみです!

さて、りんちぇ。どんな髪型、どんな服装、そしてど〜んなお話をしてくれるんでしょうか。しっかりメモってきますね^^

No.3742 - 2007/12/05(Wed) 18:19:48

Re: 上海プレミア行ってきます! / かおりん
しゃんさん>
お久しぶりです(^0^)/
すっごい羨ましいです〜〜〜♪
生りんちぇさん、しかと目に焼き付けてきて下さい!
そして、是非レポートお願いします〜m(_ _)m
あ〜、私までドキドキして来ましたっ♪
13日のオフ会も楽しそうで羨ましいです!
楽しんでいらして下さいね(^^*)

No.3745 - 2007/12/05(Wed) 19:24:09

Re: 上海プレミア行ってきます! / プルー
しゃんさん、初めまして。
あぁ、すごくすごくうらやましいです!

実は私も 現地の友人にチケット頼んでみたのですが
駄目でした・・  出だし遅かったし・・           
                      
どうぞどうぞ、私たちの分も大きな拍手をお願いできれば
と思います(勝手ながら)
現地の盛り上がり&作品を、存分に楽しんでらして下さいね

No.3746 - 2007/12/05(Wed) 19:25:18

上海プレミア報告、楽しみですー / リンボク
しゃんさん、すごいなー、こっちまで興奮してきますよ!
eriさんと「上海・投名状オフ会」、楽しんできてねー。
それから、ここの掲示板はお引越しで、14日以降はそちらで、とのことです。↓
http://happydays.quu.cc/cgi-bin/sf_bbs.cgi

No.3747 - 2007/12/05(Wed) 19:56:55

Re: 上海プレミア行ってきます! / 阿姨
しゃんさん、初めまして。時々こちらにおじゃましている
阿姨と申します。よろしくお願いいたします。

なんと!投名状のプレミアにご出席されるのですね!
すごいです。聞いただけでワクワクしますね。生りんちぇを
堪能してきて下さいませ。またお話を楽しみにしております。

No.3749 - 2007/12/05(Wed) 21:14:32

Re: 上海プレミア行ってきます! / ゆう
しゃんさん>お元気でした??投名状のプレミアに参戦なのですね!!
いや〜〜んうらやますぃ〜〜〜〜!!!!
ちうごくでHAPPYJETオフ会もされるのですね♪

どんな髪型、どんな服装、そしてどんなお話>ご報告待ってます〜〜

No.3750 - 2007/12/05(Wed) 22:31:31

Re: 上海プレミア行ってきます! / sachi
しゃんさん、初めまして。
プレミア参加おめでとうございます。

望遠鏡がないとはっきり見えないってくらいの席>いえいえ同じ箱にいられて同じ空気を吸えるだけでも羨ましいです!!。
私も生連杰、見てみたい!!
報告、首を長〜くしてまっています。
宜しくです。

No.3753 - 2007/12/06(Thu) 00:23:36

Re: 上海プレミア行ってきます! / オオニシ
みんなの熱い気持ちを伝えてね。(遠くから念じるだけでいいから)
来日ラブコール!!!

No.3757 - 2007/12/06(Thu) 19:39:21

Re: 上海プレミア行ってきます! / まる
しゃんさん、お久しぶりです。
すご〜い、パパラッチ活動ばっちり^m^
現地の盛り上がりをぜひ聞かせてくださいね。

No.3761 - 2007/12/07(Fri) 00:26:18

Re: 上海プレミア行ってきます! / ナオ
しゃんさん>
今頃楽しんでるのかな??
是非、パパラッチよろしくです!!

13日はオフ会か〜〜
うまく現地であえるといいねぇ〜〜

eriさんも気をつけてね^^いってらっしゃい^^

No.3762 - 2007/12/07(Fri) 18:27:58
(No Subject) / プルー
たいやんに「第9回世界武術選手権大会」に参加された方の
ブログが紹介されてます。
りんちぇに関する嬉しいコメントがありますよ。むふ・・

No.3735 - 2007/12/05(Wed) 00:27:51

Re: / かおりん
プルーさん>
いつもいつも素敵な情報ありがとうございます♪
早速拝見してまいりました!
嬉しいコメントがたくさんですね〜(^^*)
やっぱりりんちぇさんには『オーラ』があるんだ!
うぅ・・。いつかそのオーラをなまで見たいものです。。。

No.3744 - 2007/12/05(Wed) 19:20:47

Re: / プルー
かおりんさん
見たいし、会場の空気、思い切り吸い込みたいです!
ゴツイ・・って・・どうしましょう!?

No.3748 - 2007/12/05(Wed) 19:58:38

Re: / sachi
プルーさん、かおりんさんごんばんわ。
私も先ほど見てまいりました。
やはりオーラってあるんですね、無意識に目がいってしまう人っていますよね。
まさに連杰はそんな人なんだと思います。
あっそれは惚れてるからか(笑)

あと中国在住の欧米女性が結婚したい中国俳優は連杰が2位なんですって。
私も1票入れたい!!あっ私、日本人でした・・・

No.3752 - 2007/12/06(Thu) 00:15:29

Re: / プルー
sachiさん
惚れてる欲目だけではなく 全世界共通魅力男子・・
なんですよ、きっと♡

No.3754 - 2007/12/06(Thu) 16:37:02
TB☆彡 / かおりん
やっと、「ターゲット・ブルー」観ました!!
「なんでもっと早く観なかったんだ、
  この、バカバカバカも〜ん!!」って感じです。
どこまでも硬派なりんちぇさん、素敵過ぎまふ♪♪
リュウ様を思わせるクールな目付きも
ビシッっと決まった軍服もたまりませ〜ん( ̄。 ̄*)
でもスーツがブカブカで可愛いし(笑)
あ゛ぁ〜、監視された〜い!
そして、常にボタン押しまくります!
そして、あの目で怒られたいです(じゅる)

DVDにオリジナル予告編が入っていましたが
吼さんのキリ番映像のジュピターの方が
ピッタリでしっくり来ますね(^^*)♪

No.3734 - 2007/12/04(Tue) 21:58:29

Re: TB☆彡 / プルー
素敵ですよね、正陽くん!
アノ時のうろたえぶりを見るたびに、こちらまで
ドキドキで、息をつくのも忘れてしまいます・・
どんなファイトシーンよりも、ある意味、緊張感高いと
思います・・

アノ後のやけ食いがまた、可愛いですよねー

No.3736 - 2007/12/05(Wed) 11:38:27

Re: TB☆彡 / ノンシュガー
かおりんさん、プルーさん、初めまして!
ターゲット・ブルーご覧になられたのですね^^
キスドラのメイキング堕ちの私ですが、さらに、正陽くんに這い上がれない程の深みまで落とされました!

香港映画は残酷なシーンが多くて苦手だったのですが、リンチェィ様の作品は無問題なんです。

No.3737 - 2007/12/05(Wed) 12:23:30

Re: TB☆彡 / かおりん
プルーさん>
ちんよう君、ホント、強くてカッコいいです♪
ホント、あのシーンはどっきどきでこっちが緊張しました(笑)
あのやけ食いもカワイイですよね(^^*)

ノンシュガーさん>
はじめまして!よろしくお願いします♪
キズドラのメイキング落ちだったんですね!!
あの「電話を取る〜 置く〜」のくだりが好きです☆
ちなみに私はキズドラ本編落ちです(笑)
リュウ様素敵過ぎます〜〜〜(≧▽≦)

No.3743 - 2007/12/05(Wed) 19:15:26

Re: TB☆彡 / プルー
ノンシュガーさん、宜しくお願い致します
リュウに正陽くん・・さてはイケメン好きですね?
いえ、どれもこれも同じ方なんですが・・

No.3760 - 2007/12/06(Thu) 22:24:08
掲示板の変更 / ナオ
有料掲示板を使ってましたが、12月半ばで契約が切れるので、無料の掲示板に引越ししたいと思います。

しばらくはこの掲示板の表示はされますが、12月14日以降は表示されなくなりますので、よろしくお願いします^^

新しい掲示板は
http://happydays.quu.cc/cgi-bin/sf_bbs.cgi

TOPのリンクはしばらくしたら変更します^^

一番最初は誰だろう〜〜(笑)

No.3718 - 2007/12/03(Mon) 13:40:54

Re: 掲示板の変更 / Fiona
私めでございました・・。
申し訳ありませんッ。
久々にカキコであるのにもかかわらず。。
完全にKYです。。

No.3723 - 2007/12/03(Mon) 16:04:36

Re: 掲示板の変更 / sachi
掲示板のお引越し、了解しました!!
ナオさんに何処までも付いていきます!!

No.3728 - 2007/12/03(Mon) 21:48:55

Re: 掲示板の変更 / プルー
心許ないながらも 了解でーす
No.3729 - 2007/12/03(Mon) 21:55:48

Re: 掲示板の変更 / ぽこぽこ
新しい掲示板のお引越し 御苦労様です。
もうカキコも出来るんですね、また新しいほうにも
おじゃまします、よろしくです。

No.3732 - 2007/12/04(Tue) 18:36:51
投名状 / プルー
北京プレミアで 三人は太鼓を叩くそうです
凄い盛り上がりそうですよね!

No.3717 - 2007/12/03(Mon) 00:49:01

Re: 投名状 / ナオ
プルーさん>素敵な情報をありがとうございます〜♪
12月6日北京でのプレミアですね^^

霍元甲さんのとき、やっぱり太鼓がたくさん出てきて、かわいい女の子達が楽しそうに太鼓を叩いてましたね・・・・
それを見てて、自分でも叩きたくなったのか・・・・(たぶん、違うと思う・・・・笑)

日本でも太鼓叩いてくれるかな〜

楽しみですね♪

No.3719 - 2007/12/03(Mon) 14:19:12

Re: 投名状 / Fiona
ブルーさん>
はじめまして!Fionaと申します!
どうぞ宜しくお願いします〜。

情報ありがとうございます!
12/6に北京でのプレミアなんですね。
またお姿が見られると思うと嬉しいですね〜!!

ナオさん>
お久しぶりです!
昨日、ちょうど霍元甲の完全版みたばっかりなので←遅すぎ(汗、
蘇ってきます〜。
たかが40分、されど40分・・。
まったく別の映画を観た感覚になりました〜。

日本でも太鼓あったら大盛り上がりでしょう!楽しみですね〜。

No.3722 - 2007/12/03(Mon) 16:00:34

Re: 投名状 / sachi
うんうん、日本でも太鼓たたいて欲しい!!
No.3727 - 2007/12/03(Mon) 21:46:38

Re: 投名状 / むぅ
プルーさん、初めまして、むぅと申します♪
よろしくおねがいします〜♪

三人で太鼓・・・・そりゃあ盛り上がるだろうけど、連杰、ちゃんとほかの2人について行けるのか?(殴)
リズム感な(強制終了)
口パクならぬ、太鼓パクってわけには(激殴)
とにかくがんばれー!

No.3731 - 2007/12/03(Mon) 22:10:53

Re: 投名状 / かおりん
プルーさん>
素敵な情報ありがとうございます!
12月6日!もうすぐじゃないですか〜(≧▽≦)
太鼓をたたくお姿・・・拝見したいです♪

No.3733 - 2007/12/04(Tue) 21:51:17

Re: 投名状 / プルー
Fionaさん、むぅさん、初めまして、宜しく
お願い致します。

皆さん、いよいよ明日ですね!
先ほど前夜祭ということで、友人と(無理やり) 
ケーキでお祝いしました(・・昼)

ナオさん、新しい掲示板でミスしまくりです
ごめんなさい・・

No.3741 - 2007/12/05(Wed) 13:11:24
トップ映像!!! / オオニシ
気が付いてなくてゴメンね。
香港版冒険王のメガネリンチェイ載せてくれたんだ!!
ありがとう。
何気に下のほうにスクロールして発見。

みんなも見てね!

No.3686 - 2007/12/02(Sun) 12:51:48

Re: トップ映像!!! / 由紀
ほんとだ!
めがねりんちぇ、いいですね!^^

ナオさん、お疲れ様です!

オオニシさん>ありがとう☆

No.3689 - 2007/12/02(Sun) 13:29:06

Re: トップ映像!!! / sachi
香港版冒険王って何ですか?
日本版とは違うのですか?
私が持ってるのは↓の冒険王です。宜しくです。

No.3692 - 2007/12/02(Sun) 13:59:13

Re: トップ映像!!! / ナオ
え〜〜とね。。。。
冒険王は2種類あってね。
日本で売られてるのは日本版で、チョウの冒険活劇になってるんだけど、@香港版っていうのは、実はあの冒険活劇は、チョウという小説家が書いてる小説の中のお話・・・って言う設定になってて、現代劇になってます。
@香港版のほうは残念ながら日本で発売になってないので日本語の字幕&吹き替えはないです。

購入方法は・・・・・・
香港王で買えるかな??
どなたか・・・・

No.3693 - 2007/12/02(Sun) 14:26:52

Re: トップ映像!!! / プルー
オオニシさん、こちらでも宜しくお願いします

香港王、であると思います
SPIRIT中国版を買ったことがあるので・・
オンラインがあると思います

No.3694 - 2007/12/02(Sun) 14:37:45

ほんとだ〜♪ / かおりん
私もオオニシさんのコメントで気が付きました♪
オオニシさん、ありがとうございます(^0^)/

ナオさん、素敵なお仕事いつもありがとうございます♪

No.3697 - 2007/12/02(Sun) 16:51:10

Re: トップ映像!!! / ナオ
かおりん>
チャイニーズ・マジック・・・(なんのこっちゃ)

No.3705 - 2007/12/02(Sun) 19:23:45

Re: トップ映像!!! / ナオ
プルーさん>
> 香港王、であると思います
> SPIRIT中国版を買ったことがあるので・・
> オンラインがあると思います


そうですね^^
ありがとうございます〜♪

sachiさん、
きっとそこで買えると思いますよ〜

No.3706 - 2007/12/02(Sun) 19:25:26

Re: トップ映像!!! / ナオ
うーん・・・・これかな?

http://www.hongkongking.net/product/1536?

No.3708 - 2007/12/02(Sun) 20:42:33

Re: トップ映像!!! / かおりん
わぁっ、ナオさんすごいっ!!
チャイニーズマジック(☆。☆)ありがとうございました♪

No.3709 - 2007/12/02(Sun) 20:58:21

Re: トップ映像!!! / sachi
皆様!!
ご回答ありがとうございます^^。
これから年末年始とお金がかかるので、来月の給料が出たら購入しようと思います。
日本以外で発売されているストーリーのDVDもあるのですね、あと何枚購入すれば揃うのだろ・・・。

ナオさん。
日本語の字幕は出ないのですね。やはり中国語or英語を勉強しよう
かな〜??

そういえば先日、少林寺2・阿羅漢・万世玉を見たのですが、連杰が女装していました、冒険王もしていたのですが、連杰は女装好きなのかしら?
パッチリ二重だから可愛くて笑っちゃいます。

No.3710 - 2007/12/02(Sun) 22:28:36

Re: トップ映像!!! / プルー
ナオさん
URLの貼り方が分からなかったもので・・
いつも本当にありがとうございます

sachiさん
女装を含めて、変装好きかと・・
というより、監督さんたちがお着替えさせたくなるのかと・・

No.3715 - 2007/12/02(Sun) 23:24:41

Re: トップ映像!!! / ナオ
プルーさん>
>>URLの貼り方が分からなかったもので・・

コピペのやり方はわかりますか??

No.3721 - 2007/12/03(Mon) 14:44:21

Re: トップ映像!!! / プルー
わかりません。 よく聞くけどコピペの意味自体
わかりません。 ページをコピー・・?

No.3724 - 2007/12/03(Mon) 17:43:29

Re: トップ映像!!! / ナオ
プルーさんへ

感想ネタバレ掲示板の「ちょっと教えてください」のスレッドにコピペの仕方を書きましたので、見てください。

確認後↓
うまくできたかな?
「 」を反転させて文字を読むことも出来ます。

No.3725 - 2007/12/03(Mon) 18:04:02

Re: トップ映像!!! / sachi
プルーさん。
そうですよね、決して連杰が女装好きな訳ではないですよね^^。
監督が遊んでるだけですよね。
あ〜安心した。

No.3726 - 2007/12/03(Mon) 21:42:51

Re: トップ映像!!! / プルー
ナオさん
あちらで学んで来ました、感謝しております!

sachiさん
可愛いから仕方ないんです・・
ヒットマン然りザ・ワン然り  ・・ね?

No.3730 - 2007/12/03(Mon) 22:03:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 過去ログ | 画像リスト ]