78018
掲示板
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
ごあいさつ / く〜
皆様、何度も繰り返しになりますが、
今まで本当にありがとうございました。

20年以上に渡る猫生活が終わりました。
とんでもなく楽しく幸せな日々でした。
あずきもなかがいてくれたから、皆様と知り合うこともできました。
もう最高。
メソメソせずにいきます。

もう日が変わってしまったので、
4日の夜にサイトを閉じようと思います。
5日になっても残っていたら、
またなんかドジッたと思ってください。

今、経験したことのないような不安な世の中です。
皆様、どうかくれぐれもお気をつけください。
家でぬくぬく猫を抱いて過ごす、というのが一番安全かと思います。

それではこれにて失礼します。
本当にありがとうございました!

No.5079 - 2020/03/04(Wed) 00:57:15

Re: ごあいさつ / 黒猫
こちらこそありがとうございました。(こんな遅くに何をしているんだ。私は。)
No.5080 - 2020/03/04(Wed) 02:27:53

Re: ごあいさつ / 稲本さん
山口百恵の夜ヒットでの引退シーンより悲しいわ。。
涙が出るわ。寒冷性鼻炎だから鼻水も止まらんわ。後ろでうちのが、ごわ〜ん、て催促してるけど無視。

みんなー、またきっとどこかで会おうねー、それまで元気でねー。
く〜さん、本当にありがとう!

No.5081 - 2020/03/04(Wed) 05:29:46

Re: ごあいさつ / YONA
出会ってから何年になるのかなあ。
似たことは何度も言ってますが、このサイトに、あずきともなかとく〜さんに、出会えたことはわたしの幸運だったと思っています。

く〜ちゃん、ありがとうありがとうありがとう!!!
ここで出会えた方たちにもありがとう。楽しかったねえ。
またいつか、きっと、どこかで!

No.5082 - 2020/03/04(Wed) 09:08:13

Re: ごあいさつ / kosanta
ホントに楽しかったよー!!
く〜さん、皆様お元気で。
さて、昼休みにラストランだ(笑)
またねー!!

No.5083 - 2020/03/04(Wed) 09:53:53

Re: ごあいさつ / ねぶた
ありがとうございました。
楽しかったです。

No.5084 - 2020/03/04(Wed) 11:05:45

Re: ごあいさつ / ジャムねこ
く〜ちゃん、ほんとにほんとにお疲れさまでした!

お互いネコレス生活になってしまったけど、
ネコ生活に悔いなし! って感じかねぇ(^_^;

「ダンナ100%」なんてサイトを立ち上げる気は……ないわよねえ。。

No.5085 - 2020/03/04(Wed) 12:42:02

Re: ごあいさつ / 稲本さん
じゃ
No.5086 - 2020/03/04(Wed) 15:12:31

Re: ごあいさつ / 銀猫
 いえいえ、お忙しい中、返信してくださったり、嬉しかったです。
 本当に、お疲れ様でした。

 あずもな君とく〜さんのおかげで、楽しい日を送れました。
 こんなに面白いサイト、いやそれだけでなく他でも、滅多に巡り会えません。
 ただただ、感謝です。

 皆さんにも、感謝です。

 ありがとうございました!

No.5087 - 2020/03/04(Wed) 15:47:27

Re: ごあいさつ / みさと
く〜さん、皆さま本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!(^▽^)!!

No.5088 - 2020/03/04(Wed) 15:50:09

Re: ごあいさつ / 稲本さん
また、
No.5089 - 2020/03/04(Wed) 21:56:27

Re: ごあいさつ / く〜
さてと。
そろそろいくかね。

No.5090 - 2020/03/04(Wed) 23:19:34
ありがとう / ひろっス
あずきちゃん
もなかちゃん

遂に行っちゃうのね

本当にありがとう
涙が止まらん


あんまり見返してれる時間なかったけど、このBBSで楽しませて貰えて嬉しかったです!
みんなありがとう!!!

No.5077 - 2020/03/03(Tue) 22:32:50

Re: ありがとう / く〜
ご、ご、ごめん、
帰りが遅くて終活できんかった。
明日には・・・

No.5078 - 2020/03/03(Tue) 23:25:50
右人差し指 / 稲本さん
Photos-S見るの大変やわ。NEXTとかBACKとかないし、矢印キーもだめだし、頁キーも使えないし…。え〜と、1113まで、と。あ、洗濯機止まった。こりゃメモ紙いるな。次は、と。

飼い主さま、全然気にしないでね。いつでも消していいよ。マジで。私はただギリギリまで楽しむのが趣味なの。嫌味でもなんでもなく。

ダメ出ししてるけど。
これは性格なんで、許して。

No.5073 - 2020/03/03(Tue) 05:13:20

Re: 右人差し指 / YONA
同様。Photos-Sは見てる間に数字も混乱してくるのだわー。

んでわたしもギリギリまで見てまわってます。どうか気にしないでくだされ。
本日のトップには、「シェーン」の名台詞を。

No.5074 - 2020/03/03(Tue) 09:17:47

Re: 右人差し指 / kosanta
弁当なるはやで食べて見ております。
目がチカチカするよー(笑)

さて、残りでどこまで堪能できるか。どきどきしてますよ。
いつでもOK!
ギリギリまで楽しむ中毒患者の戯言です。ほな!

No.5075 - 2020/03/03(Tue) 13:43:04

Re: 右人差し指 / く〜@まだ会社
す、すみません、
今か今かと消えるのを待っていただいてるかもしれませんが、
忙しくて今日は厳しいかも?

Photos-Sが見辛いのは大変申し訳ないっす。
ダッシュ見することがあるなんて想定外で・・・
自分でも迷子状態です。

No.5076 - 2020/03/03(Tue) 18:55:07
番外編 / 稲本さん
ジョニ〜
No.5063 - 2020/03/01(Sun) 20:19:13

Re: 番外編 / 銀猫
 >稲本さん
 マチコちゃんですか?

No.5064 - 2020/03/01(Sun) 21:59:54

Re: 番外編 / 稲本さん
>銀猫さん
はい、マチコちゃんです。

そして、茶ケツ

No.5067 - 2020/03/02(Mon) 10:27:17

Re: 番外編 / 稲本さん
味わい深いお顔
No.5068 - 2020/03/02(Mon) 10:28:06

Re: 番外編 / 稲本さん
で、これがうちの4歳児
No.5069 - 2020/03/02(Mon) 10:51:19

Re: 番外編 / 銀猫
 >稲本さん
 4歳児ちゃん、かわいいですね(^^)

 しかしそれにしましても、く〜さん邸には、色々な猫ちゃんが来訪していたのですね。
 なんか、噂になっていたりしたのでしょうか(笑)

No.5072 - 2020/03/02(Mon) 22:42:53
お待たせしました / 稲本さん
ザ、ベストテン! あずもな写真館、
今週のぉー、第1位はーーーーダダダダダダダン!!

No.5053 - 2020/02/29(Sat) 21:07:14

Re: お待たせしました / く〜
取り消せっ!
やり直せっ!!

No.5054 - 2020/02/29(Sat) 21:08:10

Re: お待たせしました / 稲本さん
先週に引き続き5週連続第1位となりました。
―いやぁ、強いですね〜、肩甲骨。
―やっぱりね、この方がいなかったら何も始まりませんからね。
―そうなんですよね。
いくらあずもなちゃんが可愛くったって、
この方の語りなしでは今日のあずもなはあり得なかった。

おめでとうございます!
それでは歌って頂きましょう!
く〜さんで、「肩甲骨」作詞:あずき 作曲:もなか

No.5055 - 2020/02/29(Sat) 21:16:16

Re: お待たせしました / 洋子
パチパチパチパチ!!
No.5056 - 2020/02/29(Sat) 21:18:25

Re: お待たせしました / 一見さん
すごいな、5週連続って…
No.5057 - 2020/02/29(Sat) 21:21:20

Re: お待たせしました / YONA
ベストテンありがとう!!
やっぱ今日がラストかな。オオトリってことで!ありがとう!

No.5058 - 2020/02/29(Sat) 21:27:31

Re: お待たせしました / 黒猫
わ〜〜ん、無くなっちゃうの?

寂しい〜〜〜!

No.5059 - 2020/02/29(Sat) 22:00:28

Re: お待たせしました / ジャムねこ
おお、こんな画像は知らなかったなあ。
おハツにして最後か。。。

あれもこれもどれもそれも、みんな楽しかったよー。
お疲れさまでした! ありがとうございました!

No.5062 - 2020/03/01(Sun) 13:37:49

Re: お待たせしました / く〜
すごかったよねぇ、ベストテン。
いきなり始まっちゃうんだもん。
焦った焦った・・・
でも楽しかった〜。

No.5065 - 2020/03/01(Sun) 22:35:32

Re: お待たせしました / kosanta
土日PC触れなかったので今見たらすごいことに!
肩甲骨を格納している私としては羨ましい限り。
ぜひ、「今週のスポットライト〜!」を。
頼んだぜ、稲本さん。

No.5070 - 2020/03/02(Mon) 12:32:51

Re: お待たせしました / 稲本さん
今週のスポッッ… トライト!
No.5071 - 2020/03/02(Mon) 15:10:23
真面目に / 稲本さん
長い1ヶ月、勝手させて下さって本当にありがとうございました。いい歳になってから、こんなに笑った場所はありませんでした。19、20歳の頃に戻った感じでした。私、好きな漫画家第1位は大島弓子さんで、2位が倉多江美さんですが、本日、3位にく〜さんがランクインされたことをご報告いたします。
ありがとうございます。心から。

No.5060 - 2020/02/29(Sat) 23:23:01

Re: 真面目に / く〜
ホント、稲本さんったら、
いきなりベストテン始めてくれちゃってありがとうございました。
予定より数枚多く作りましたよ・・・
時間かかるのよ、これ。
どんだけ写真を見直したことかっ。
でも、おかげでこの1ヶ月、メソメソせずに過ごせました。
感謝感謝!!

No.5066 - 2020/03/01(Sun) 22:41:26
好きな話 / 銀猫
 『申し訳ございません。。。』ですかね。

 うっかりあずき君の誕生日を忘れていて、お寿司屋に行った翌日のお話。
 どのお写真もいいのですが、

 「中トロってのにしてもらおうかな」

 と言っている時のあずき君の顔がなんとも……(^^)

 あと、『角』も好きだな。
 もなか君の

 「俺様には角がある〜」

 というのとか。
 芝生の関連のもいいかなぁ……
 白黒ちゃんが来た時のとか。

 ああ、まだあるなぁ……

No.5041 - 2020/02/29(Sat) 16:13:44

Re: 好きな話 / 一見さん
角がある〜
No.5048 - 2020/02/29(Sat) 18:38:25

Re: 好きな話 / 稲本さん
にしてもらおうかな〜
No.5049 - 2020/02/29(Sat) 18:43:00

Re: 好きな話 / く〜
「角がある〜」は2004年の作品ですな。
いつもあずきが寝てるところに、
もなかが無理やりねじ込んでいく、って感じでした。
お尻が無理やり乗ってる感じでしょ?

No.5051 - 2020/02/29(Sat) 20:23:16

Re: 好きな話 / 銀猫
 >一見さん、稲本さん
 そうそう、そのお顔!
 なんか、いいんですよね〜(^^)

 >く〜さん
 ほんと、お尻が無理やり乗っていますね(笑)
 喧嘩もしたのでしょうが、あずき君ももなか君も、ひっつきたいのかな(^^)

 ああ、まだ見終わってない……
 が、ありがとうございました。
 色々と楽しい思い出が……
 全部自分のPCに保存したい気もしますが、そんなことできませんし。

 本当に、ありがとうございました……

No.5061 - 2020/03/01(Sun) 00:41:23
ダッシュ / YONA
ぜーはー、ぜーはー、ぜーはー・・・・・

まだ全部見れてないんだけど。

これとか。

No.5042 - 2020/02/29(Sat) 16:15:20

Re: ダッシュ / YONA
これとか。
No.5043 - 2020/02/29(Sat) 16:16:04

Re: ダッシュ / YONA
これもいい。
No.5046 - 2020/02/29(Sat) 16:27:41

Re: ダッシュ / YONA
んで、このあずきがかわいくてかわいくてかわいくて外せない。
選びきれないなあ。。。

大好きだよ。

No.5047 - 2020/02/29(Sat) 16:29:19

Re: ダッシュ / 洋子
これも。
No.5050 - 2020/02/29(Sat) 18:46:35

Re: ダッシュ / く〜
YONAさん!!
最初の2枚は私のチョイスにも入ります!!
台詞ナシでもなんかヘンでOKって感じで。
4枚目は「あんなに言わなくたって。。。」ですなー。


洋子さん!(初めまして??)
「ここを押すと音が出ます」ってやつですねー。
めちゃくちゃ古いところを見ていただいてますね〜♪
ありがとう!!

No.5052 - 2020/02/29(Sat) 20:36:51
いよいよ、 / 稲本さん
いよいよ第2位の発表です!
あずもな写真館、今週の第2位は!
じゃん!

No.5036 - 2020/02/28(Fri) 22:29:12

Re: いよいよ、 / 一見さん
ちょっとちょっと、
今週の…ゆうてはるで…。

No.5037 - 2020/02/28(Fri) 22:46:14

Re: いよいよ、 / く〜
一見さん、初めまして!

ホンマや。。。
息が止まるかと思ったわ。
週間ランキングになっとる。
イナモト恐るべし。

No.5040 - 2020/02/29(Sat) 00:08:19
(No Subject) / ももこママ
もう何にもないよな〜なんて
あきらめの悪さであちこちのぞいていたら、
ロングバージョンにあずきが・・・
しかも、トップページはちゃんと物語になっている
ありがたや〜

20年といやぁ、歴史だよ

さてさて、飼い主が彼らにあえる迄まだまだなんだから、
頑張ったねって言ってもらえるような生き方をしようね!

No.5035 - 2020/02/28(Fri) 18:00:41

Re: / く〜
そうねー、再会はちょいと先だから、
それまでは頑張らないとねー。
またオマエんちのコになってやってもええで、って
言って貰えるようにね。

No.5039 - 2020/02/29(Sat) 00:05:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> | 過去ログ | 画像リスト ]